喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花見前日 

土曜の朝帰宅・・眠たいな。。と思いながらも・・

子供と 花見しようね♪

弁当の準備だけして  9:00に仮眠した私。

 

10:30 偽彼クンから メール。

 

 

花見 しようや♪

 

 

バッカじゃないのww と思い 無視して 2度寝w

 

お昼になり・・さぁ 弁当でも 作って 子供と花見しようか。

なんて思ってたら・・・

 

 

侍クン から電話。

 

 

【侍クン】今 長山公園じゃけぇ 来い!今スグ来い!!

【和泉】 今日は これから 弁当 作って 子供と遊ぶの。勘弁して(T-T)

【侍クン】 昼は お好み焼 食いたいの俺! 弁当なんていらん!来い!

【和泉】 ・・・ひ・・・・ひどぃww

 

公園 着くと ネコチャン 偽彼クンもいたw

 

【和泉】 ネコチャン は 今朝 いつ帰ったの??

【ネコ】 今さっきです(T-T)・・・皆が帰った後・・・この2人の相手 最悪でしたw

【和泉】あららwww お疲れww

 

 

侍クンに アレ持ってこい。コレ買ってきて。言われた物を調達し・・・

子供達 とキャッチボールだの バトミントンで 遊んでくれた。

 

 

息子が遊んでたら 長い枝 探して ウロウロしてるので。。『どしたー?』

 聞いてみたら 公園の池の中に 帽子が 落ちてるから拾いたいのだ。と言う。。。。

 

 

うーん。。。落ちてるが 子供の手じゃ 短いねー。と私が やってみたが 届かない(T-T)

侍クンに 頼もうと探してたら・・偽彼クンが 『俺が取ってやるよ。』と言い出した。

 

『あの帽子 だから この枝 使って・・私が 手を引っぱるか・・・・偽彼クン!!!

 

偽彼は そのまま 池に入ろうとしたのだ。

 

【和泉】きゃーやめて!迷惑!! 入っちゃダメ!ネコちゃん!侍クン 呼んで!!

【彼クン】大丈夫だよ!俺 泳げるもん!!

【和泉】そんな問題じゃない! この池汚いし・・ずぶ濡れになったらどーすんの!

 

私じゃ 彼クンの身体を 引き止める事 できず・・・片足が 池の中へ。。。

 

【侍クン】 兄さん!ダメ!入ったらダメよwww

とさすが侍クン。偽彼クンを 軽々 抱き上げ・・池の柵の外へ 放り投げた。

 

【彼クン】大丈夫だって言ってるのに!ここ深くねーもん!

そーゆー問題じゃない!“o( ̄‐ ̄*)と暴れる 彼クンを私が みて・・・

・・・コィツ・・・また酒飲んでるΣ(-"-怒) と気づく。

 

その間に 侍クン が ヒョイヒョイ と帽子 とった。

 

お好み焼 食べに行き・・散歩しながら 『ココが花見会場♪』と教えてもらい。。。

明日(日曜)の 昼に開催される事になった。

 

昼か・・了解♪ と 夕方。。。。侍クン。 ネコチャンは 仕事なので・・解散。

 

車に戻ると・・私の車に 彼クンが 助手席で爆睡してた。。。。

【侍クン】 兄さん・・・・・しょーがないなw 和泉さん 兄さん 送っててねw

     。。。で明日 8時に 俺んち 迎えにきてね♪(●゚ω゚)ノジャ!!

 

 

・・・・・・・朝 8時に お迎え・・・・

 

 

 

お昼開催 じゃないのですか???

と思ったが・・・・そか 準備から 私は参加するのね。。。と思い 深い追求しなかった私。

 

 

 

 

彼クンの家に到着。彼クンを 起こし・・・

【彼クン】 ん??みんなは??ここどこ??あああ!俺んちだ!

【和泉】そぉよ。君んち。もぅ解散したの。早く降りろ。こっちは これから剣道なのだ。

 

子供達に バイバイし・・・家の前で 倒れた彼クン。

 

 

Σ(-"-怒) マヂか!

 

 

彼を 叩き蹴り起こし・・家に入れ・・玄関で靴 を脱がすのを 手伝いながら・・・

 

【彼クン】 今日 夜 泊まりにくるじゃろ??

と訳わからんこと 言い出して・・・と 抱きついてきた。。。

 

 

 

 

プチッ!!!

 

 

 

(╬ಠ益ಠ)テメェ!!   2人の時は 笑えないから そんな事やめなさい!!!

アンタのせぃで!!  あの店に行かれなくなるわ。余計な噂のせぃで 友達なくすわ。

侍クン だけが 私の相手してくれて やっと 友達から信頼 戻しつつあるのにぃぃぃ!!!

 

 

 

久々に・・・男の顔面 殴りました。。。。。

 

 

ごめん。。。。と笑いながら・・・そのまま 爆睡した彼クン。

 

 

 

車に戻り・・・子供達に 『彼クン 大丈夫だった?病気なん??』と聞かれたが・・

『そね~。チョット 具合 悪いんだって♪ 寝たら治るから大丈夫よ^^』 と言った。。。

 

 

 

彼クンが 酔ってる時。。絶対 子供達に会わせたくないな。って本気で思った。。

trackback: -- | comment: -- | edit

