喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鳥取 オフⅣ 

18:15
サンセット開始

海に沈む夕日を見るのが・・私の夢でした。

サンセット ロード。
週末は 恋人たちで いっぱいに なるんだろうなぁ

オレンジ色に 輝く空が とっても綺麗で言葉にならない。

 

去年の春。江ノ島で見た 夕日も 輝いて綺麗だった。
そんな事を 思い出しながら・・潮風と波の音をききながら余韻に浸り。。。 


最後の最後まで精一杯の力だして真っ赤に燃えて 沈んでく太陽。
大事ななにか 教えてくれた。 そんな気がした。
 

 

この友情が いつまでも 続きますように^^
ありがとう。鳥取。
また遊びに行きます♪

trackback: -- | comment: -- | edit

