喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

鳥取オフ パートⅡ 

2日目の朝 misa邸 近くに湖山池 という 日本一デカイ池があるそぉな。

へぇ・・池か。。。

 

なんて思って 砂丘へ行く途中 車の窓から湖らしきものを見てたら

『ここが湖山池ダ~ァ』 とmisaチャン。。。。

 

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 これが 池なのか!!

 


写真:misaチャン

デカクない??池と 湖の違いってなに??????

と思いながら・・・ヤッパ 鳥取は不思議な所だなと実感する。

 

そしてmisaチャンの通ってる 空山。って言う乗馬クラブに行きました♪

 


 

お馬さんが 大好きな子供達。

何度か・・・乗馬させたいな。と岩国の乗馬に問い合わせしたが・・・

子供ができるとこは 近所になく・・・断念。

 

今回は ホント 素敵な体験させて頂きました^^ アリガト。misaチャン♪

岩国に帰ってからも・・乗馬 したい!と 子供に うるさく言われてます ^^;;;

 

 

そして乗馬 満喫して午後。ぷぅ佑とアゲハと合流♪

ランチ・タイム *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

のどぐろ?煮付けです♪
夜は 車で岩国に戻るので・・たくさんは 飲めませんでしたが・・
私1人。美味しく ビールも頂きました^^b
 
 
ランチの後は 近くに カニ水族館みたいな所あって
魚は5秒 その他は10秒。と生き物に触れる体験できて
子供達 大ハシャギ ^^;;
 

 
 
私は その後 鳥取の土産買いに
市場へ♪
鳥取の美味しそうな魚 買いましたとさ♪

今度 お料理したのをUPします^^

 

そして・・・念願の鳥取砂丘へ♪

trackback: -- | comment: -- | edit

