喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鳥取オフ♪ 

毎年 春休みは 帰省してる私。

この春は 予算の都合上と 役員になって引き継ぎなので帰省を断念。

 

 

そんな中・・・こちらでの花見のお誘い満載♪

 

マズは 鳥取♪

同じ中国地方なのに・・・車で約6時間もかかった。。。鳥取。

米子しか高速がなく鳥取駅に行くには1本の道しかないくせに 空港が2つもある鳥取。

 

不思議な鳥取。

 

深夜2時に我が家 出発して 途中 GSがなく ハラハラもしたが・・・

無事に朝8時に鳥取到着♪

 

マズは 朝6時から やってる銭湯見つけ 地元民 と交流♪

 

CURURU鳥取支部のmisaチャン と合流して花見会場へ♪


会場に着き。
CURURU鳥取支部 代表の ぷぅ佑と対面。
【ぷぅ】・・・・アイーンか?
【 私 】誰が アイーンだ! アリー♪って何度言ったら 分かるんだ!テメェ!
 
と・・・初対面の挨拶も 済み ぷぅ佑とmisaチャンが子供やお友達 呼んでくれて
宴会 スタート♪
 
この花見の為に わざわざ 静岡からやって来たアゲハちゃん
とも 午後に合流。
misaチャンの子供らも 参加してくれて 一緒に遊ぶ 子供達。
歳が近いので 仲良く遊んでました^^


 

この 私  宴会の為に美味しい オードブルを用意してくれ

misaチャンの お友達で ケーキ作りのプロが 私の為に(( ぇ? 作ってくれた ケーキ♪

やや強風の中 頑張って食べました♪                      アゲハがw・・

 


misaチャン以外のメンバーは 皆 初対面。

鳥取の優しい人達に 囲まれ 楽しい時間を過ごせました。

 


2次会は カラオケ♪
前半は 子供らがメインに歌う中。。。
misaチャンの 子供は EXILE 歌うのに・・我が子らは ナゼか? 美空ひばり や ゆず
_l ̄l●lll・・・同じ歳の男子なのに・・この差はなに?_l ̄l●lll
 
 
20時になり・・子供も いるので解散することに。
私も 昨日から 寝てないな。と気づき misaチャンの実家邸へ♪
 
 
スゲー広すぎるmisaチャンの実家に お泊りして・・
深夜まで 語り合いたかったが・・布団に入り 爆睡した私。。
スィマセン… ゙○几
 
 
フフッ。。。そして朝。
 
つづく。 ノ∀`*)ァハン♪  
 
trackback: -- | comment: 35 | edit

コメント

( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ! 鳥取は遠いぞぉwwついでに砂丘まで行ったかい?(*´∀`) ニタァー
あそこのラクダが臭いのなんの(;'ェ')

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 00:58 * edit *

遠かった!でも 行ける距離だねw ある意味 自信がつぃたw
砂丘 行ったよぉ♪ ステキだった 後にUPするよぉ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 01:03 * edit *

アゲはわかいなー。馴染んでいたが若いなー。
前より綺麗になったな。
まあそんなのより、 両家の子供らはもっとかわいいな。
楽しそうで悔しい。
あんたら、どこで知り合ったか良く思い出せ。
あーあー。
自由な時間があるってすごくいいことだね。。。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 02:05 * edit *

楽しそうでいいな~^^
鳥取、行ったことないよぉ~!
続きが(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 05:13 * edit *

鳥取まで6時間かかるの?
こっちからだと4時間位だよ^^;
楽しんできたね(* ̄m ̄) ププッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 07:20 * edit *

昔、大阪に住んでた頃、鳥取砂丘で朝日を見よう!と思い立って、深夜にバイクで出発。
夜明け前に砂丘に着き、朝日を待ってると、後ろの山から太陽が昇ってきた・・・・orz
感動・・・出来んかったなぁ・・・・・・・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 07:39 * edit *

楽しんだんやねぇ。そっちからのほうが時間かかるんやね 大阪からより。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 07:54 * edit *

(ノ。◕ω◕)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 楽しかったね~!!!遠かったんだ~^^(距離感ない^^;)(汗)^^;桜!と~っても綺麗~o(≧∀≦)o*★* 最高なお花見になったね!!♡

♥cakra♥ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 08:00 * edit *

同時期に俺たちも東京オフだったw

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 08:06 * edit *

オレ支部代表ちゃうぞ
アジア代表だし
当日は仕事で来れませんでしたがイギリス アメリカ オーストラリア代表もいます     フフ
アゲちゃんいい香りしたなぁ  ハァハァ(*ノェノ)

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 08:29 * edit *

絶対ホレたな
                                        フフ

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 08:37 * edit *

6時間かぁ・・・・ちょっぴり長いね^^;でも道中も楽しいもんだよね♪
そちらのお花見も大盛り上がりだったようで♪
美空ひばり!シブくて素敵じゃないか!!さすが息子クン♪

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 08:43 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪いいですね~
お天気もよかったみたいだし、子供たちも大喜びですね~
次回は是非呼んでくださ~い♪

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 09:18 * edit *

車で行こうとするallyが素晴らしい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
その行動力だけは尊敬するよwww
子供達の選曲は・・・ま、、、まぁ、親の違いだろう(-´ω`-)ゥンゥンww

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 09:28 * edit *

空港が二つもあるなんて知らなかった!楽しかったようで何よりです!

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 09:34 * edit *

アイーンはウケたww
でも、ホント車ってビックリだった^^;
あと・・・野猿の・・・いとうさん・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
楽しかったぁ♪ありがとう!!

アゲハ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 09:35 * edit *

楽しそうなオフ会だったねー^^
関東から鳥取はちと遠いなぁ。。。。
いろんなところでオフ会の報告を見るだけでも気持ちいいものですねー^^

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 10:21 * edit *

【夫人チャン】思ってた以上に いい子だったので安心しましたww
そねー。アナタのサークル きっかけに知り合えました。アリガト♪
自由な時間 あるってステキよ♪アナタの 分も 思いっきり楽しんださ♪
【メリーサン】鳥取ね~♪ 私も 初めてだったーー♪何もなくて楽しかったよぉww
【通天閣サン】6時間だったら 大阪 余裕で 行けるのだww
大阪の方が 鳥取 近いかもねーー♪
【hata坊】砂丘だったら・・・朝日でなくて 夕日だろ?w
【とむ爺さん】そぉなのだ。。。かかるのよ。ケッコウね。
【チャクラさん】そぉなのw チト 遠かった^^;; 最高の花見 ステキよww
【カズマ】(*´∀`)アッハーン♪ みたいだね♪ 賭けは勝った??w
【ぷぅ佑】私も いい香りしたでしょーー!!風呂に入って行ったんだぞ!!
フフ・・・・・・・・ココで 告らなくて良いぞ♪
【エリナチャン】道中ねー♪子供達は寝てた (*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪深夜だったからw
カラオケで なにも 美空 歌う事はないよねーー。。。
【涼さん】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~次回 来ちゃう??鳥取 行きながら・・京都近いのかw
と思いながら。。車 走らせてたのだよーー♪
そのうち 京都に 遊びに行きますww
【綾】えwww 金がないと・・車で 移動するんですww
うちの子供ら・・EXILEの存在すら 知らなかった。。。_l ̄l●lll
【Jigenサン】 米子空港と 鳥取空港。自衛隊のも入れれば・・実は3つwww
【アゲハ】Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;) それは やめてww
私も なんで 言ったのか どぉか 自分でも分からんのだww
ホント 楽しかったねー。ありがとぉ^^
【テルテルさん】関東からだったら チト 遠いかもww いや・・かなり遠いかもw
春は オフ会の 宝庫ですねーー♪素敵な時間かも(笑)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 11:51 * edit *

アゲちゃんのおかげで思い出した プッ
野猿の伊藤博文  プッ プッ ブッハーーーォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
風呂・・・・・抱いて欲しかったのか・・・・・モテモテでゴメン・・・

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 12:42 * edit *

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ダカラ・・アレは・・その・・・ち・・チキショーー!!!
抱いて欲しくありません。。私・・メンクイ なのです♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 12:59 * edit *

鳥取って、高速道路がほんのわずかしか走ってないんですね・・・
初めて知りました。
鳥取出身の人で、政府の要人になった人がいなかった??
6時間走ったら、大阪まで行っちゃうよ~(そんな元気ないけど・・・)

はしもん親方 #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 13:03 * edit *

楽しそう~
アリーはどこにでも出没するイメージが!w

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 13:06 * edit *

はしもん様>石破防衛大臣のことかな?  太田総理の対立候補ですね♪
ともかるん様>オレの追っかけのようです;;

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 13:09 * edit *

福岡-米子が6時間・・・それと同じか!!どういう経路で行ったのかわかんないけど。
米子-鳥取が高速道路じゃないし、バイパスもまだところどころ途切れてるからね。
来世紀までにはつながる予定(ノω`)プププ

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 13:35 * edit *

本当に遠いトコ、よく来てくれたよー!
ほんとにほんとに楽しい時間でした♪
ワタシもアゲちゃん&ぷぅで思い出した。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
これ以上は言いませんw(笑
また、どっかで会おうな♪ 鳥取もまたおいで♪

misa #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 13:40 * edit *

【親方】そぉなんです。。わずかどころか・・1本ダケww
我が家から6時間の高速で 大阪 行きます♪
今回は 高速は3時間程度しか走ってない。。あとは皆 下の道ww 楽しかったけどね
【ともサン】全国制覇 狙ってます(( 嘘w
【ぷぅ佑】追っかけでは ありません。。。レス アリガト
【にっきサン】( 'ノェ')コッソリ 今回の花見場所は米子でなく 鳥取駅の方www
中国道で六日市→岡山の津山まで行って・・・それから R53 をただひたすら真っ直ぐ
。。。。。。もぅスグ 高速できるらしい。。。何年後??w
【misaチャン】もぅ感無量のひと言です!
その思い出は・・・言わなくて結構。忘れてもらって結構です(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 15:26 * edit *

誘えよ!!!!!ばかぁぁああああああああああ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 15:37 * edit *

ごめんんんんんんんん!!!!!!!!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 15:39 * edit *

さど様>これから来いよぉぉぉぉぉぉっ!!!
       待っとるで!(鳥取弁)

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 15:56 * edit *

ゆず、いいじゃないですか☆ σ(゚∀゚ ∬はゆずばっかりですよ(笑)
いいですね~~旅行♪ |///|´・・_,|///| ジー

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 17:02 * edit *

みんなに暖かく迎えてもらってよかったね。人徳ですね。アリーさんの子供は私と一緒かも?中学から演歌を聴き、トラックの運転手憧れたけど、全く畑違いの仕事をしる事に・・

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 19:04 * edit *

ああ、俺も日本全国オフ会の旅に出かけたい・・・・
みんなフットワーク良すぎだよ(^^ゞ

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 21:27 * edit *

【ぷぅ佑】まぁ・・落ち着けww
【なつ君】 そぉなのか!なら良かったぁぁ!!
旅行は いいよぉ♪ 素敵だよぉ♪
【ステージさん】鳥取は 何もなくて・・人は皆 温かくてすばらしいですよ^^
私 昔 運送会社で・・・『和泉が男なら 鍛えたのに・・』と言われた事があるww
でも中学で演歌は・・・wwwwwww
【テッチャン】私も 全国回りたい。。アッチ コッチ 行きたーーーい。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 22:32 * edit *

そかww 夜中運転してたのかww 
どうりで寝るの早いと思ったよ~ (笑´∀`)ヶラヶラ 
6時間。。。。。オツカレサンデスww

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/04/09 16:11 * edit *

すげぇ♪楽しそう♪
いいお天気で気持ちよかったでしょうねぇ♪お子達も楽しめたみたいでなにより^^
また九州にも来てねぇ♪

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/04/11 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

