喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピアジオ君と・・・ 

海に来ました。
 
 

春の海・・・誰もいない海
いいですね^^ 私は 好きだ♪

こーして普通の原チャリ と並べると・・
 
やっぱデカイんだな。。と気づく。
重いはずだ・・・(,-´д`-)y─┛。o○スパァー
 
 
そんな中・・・ピアジオ君。
アクセル全開で走っても・・・車と並んで走っても・・・
速度計が30㌔以上出ない事が判明。
 
このままで 良いのだろうか?? 疑問に思い・・・友人に電話。
 
【友人】ああぁ。じゃそれはきっと・・・
    ○○があーなってるか・・△▼が こーなってるか・・だね。
【和泉】そんな専門用語わかんない(*´д`)?? バイク屋に持っていけばいい?
【友人】持っててもいいけど・・・ピアジオ を取り扱ってる店
         中国地方は広島1店舗だけなのよ。
【和泉】。。。。。。。。。。。。。。。。。
【友人】 こっちに ワイヤーと取り説あるから 送るよ。それ持ってバイク屋 行ってみて。
 
・・と 送ってくれてたのは 嬉しいが!!!!!
 
 
 
取り説が イタリア語と英語のみ
わっかんねーよ!!!!☆(+>皿<)バカ!!  

 
直ってくれると いいな~。。。。
。。。てその前に・・どんだけ 取られるんだろ。。。修理代・・・ |ョェT*)
trackback: -- | comment: 62 | edit

コメント

アリベデルチ。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:13 * edit *

(?ノ∀`?)・・久々に トップに なのに・・意味不明のコメント アリガト。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:14 * edit *

イタリア語で「さようなら」だー!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:15 * edit *

アンタ ヤッパ最低・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:15 * edit *

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪
初級イタリア語会話を教えてやってんのに!

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:17 * edit *

ハィハィ アリガト。
日本語 プリーズ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:17 * edit *

あ!日本語じゃなきゃね♪
うんこプリプリ♪

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:18 * edit *

最低・・・サイナラー。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:20 * edit *

ほら。トップのコメントにつながる。
不思議だね♪

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:20 * edit *

不思議なのは・・・・チミ。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:21 * edit *

(〟-_・)ン?

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:54 * edit *

(´・艸・`;)・・なにか??

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 19:55 * edit *

とにかく、無事に修理が済むことを願っております

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 20:11 * edit *

ですね・・・・ハィ。頑張ってもらいます。。。バイク屋に・・・w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 20:12 * edit *

取り説。。。何書いてるのか まったくわからん('ェ';)

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 20:36 * edit *

マイナーなバイクは持つなって事だねww

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 21:18 * edit *

フルスロットルで30kmは遅いぃぃぃぃ
町のバイク屋じゃ直らないのかねぇ。。。

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 21:26 * edit *

【マジリンちゃん】 わかる人・・いないだろうね。。。私の友達の中ではw
【カズマ】だって!・・どんなバイクか。なんて 買う直前に知ったんだもん!!
【テルテルさん】スピードは出るの!車と並んで走れるの!!
・・・・・・・・・・・でも速度メーターが 30㌔・・・・ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 21:34 * edit *

30キロでリミッターがかかるの?

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 21:40 * edit *

リミッター????

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 21:50 * edit *

多分日本の原付の法規を分かってるんじゃないの?w

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 21:50 * edit *

違うの。違うのΣ(´Д`;)
スピードは 出るの!・・・でも メーターが30㌔までしか 動かないの。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 21:52 * edit *

オー!気持ち良さそうですね。黄色のバイクにピンクのキーケースもなんかいいですね。バイク大丈夫でした??

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 21:54 * edit *

波のない海・・・・新鮮ダw
黄色いバイク、allyちゃんにぴったり☆(・ิ∀・ิ)b

misa #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 22:27 * edit *

蟻なら蟻らしく歩け。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 23:28 * edit *

ごめん^^; 俺は綺麗なビーチと海に目が行っちゃった^^;
黄色い原チャリカッコいいね! 国産じゃないんだwww 

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/03/22 23:57 * edit *

【ステージさん】可愛いでしょーー♪ピンクのキーホルダ♪ブタさんなの♪
バイクは・・後日・・修理に出します。
【misaチャン】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~ありがと♪ 幸せの黄色で頑張ってます♪
【夫人チャン】うっさい!!
【うくチャン】ここの 海はサーフィンできないのよ~♪
このバイクは イタリア製らしい・・・・・・・・・・・・・www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 00:06 * edit *

やせるのは諦めろ。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 00:15 * edit *

嫌だ。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 00:16 * edit *

メーターが壊れてるだけか、キロ表示じゃなくてマイル表示とか?

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 00:18 * edit *

ウウン((( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)))ウウン・・キロ表示なの。。。
これ・・もし捕まったら 問題だよね??・・・。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 00:19 * edit *

別に捕まってもそこまでわからないでしょ^^;
特にスピードださなかったら問題ないでしょ(* ̄m ̄) ププッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 00:26 * edit *

原チャリが 十数年ぶりだから・・・・30㌔感覚が わからないのだ。。
この辺・・原チャリ よく捕まるのだ。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 00:27 * edit *

私、原チャリ乗れん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
海近くにあると気軽に行けていいねぇ・・・って思う反面、ジンマシンが出そうという恐怖が襲ってくる;;
その取り説、訳して持っていくんだ♪ ガン( ゚д゚)ガッテ訳セw

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 00:34 * edit *

訳して持ってたら・・来年に なっちゃうww
原チャリ 気持ち いいよぉ♪ 乗ってごらん♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 00:35 * edit *

30は遅すぎだねw りみったーがいかれてるのかな? 

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 01:19 * edit *

ん?・・・30キロしか出ないのか・・・  国産じゃないから確かに修理は面倒だ・・・・
でも部品あるならそんなに高くないと思うよ^^  バイクサークルで山口・・・誰か居たな・・・・

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 05:52 * edit *

マジックでメーターに0←1つ足しとけばいいでしょ
修理か~  ウェイトか~
「何事も努力は報われる」 っとは限らんよ           いやマヂでww

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 09:19 * edit *

【セレン】どぉかな??・・・明日 持ってくの。 報告するね~♪
【髑髏サン】そぉなのだ・・面倒らしいw この部品。役に立ってくれるといいな~♪
一応・・私 地元の バイクサークルに入ってます(*ノωノ)
【ぷぅ佑】マジックで書いて どーすんだ!コラ。
報われる方に 賭けます!!!ガンバレ!地元の バイク屋!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 10:52 * edit *

わははははははは(≧∇≦) すんげー取説♪ でもお洒落♪
車でもよく壊れる外車を愛する人がいるように 「だけど私は好きなのさ♪」と
乗り続けてやりんさい♪ 世の中こういうのを「粋」って言うんだと思う♪
便利さ、快適さだけ求めていくのは つまらんしのー♪

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 12:12 * edit *

カワイソウ・・・・・
                                           バイクが;;

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 12:17 * edit *

(゚ロ゚)ウギャ!
舶来モンかぁ~なんぼ、かかるんやろねぇ~[壁]-;)コワイヨー

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 15:18 * edit *

【ぷぅ佑】バイクが なんで 可哀想なんだよ!!!
【涼さん】舶来モンなの(*ノωノ)・・・どんだけかかるか とっても心配w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 19:29 * edit *

ここがどこかわかってしまいます(w 子供と散歩とか行きましたよ
懐かしい〜♪

91KEN #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 20:12 * edit *

痩せたいんなら、そこまで走れ。マシンなんか乗ってたら痩せない上に日焼けするぞ。
同じ日焼けなら歩けばやせるじゃーん。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 20:14 * edit *

【KENさん】あら~♪じゃ最近も こちらに 居たのかな~???w
夏になったら ショッチュウ ここで遊んでますw
【あゃゃ】痩せたいが・・それは それ。これはこれw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/23 21:09 * edit *

そっちにいたのは3年ぐらい前ですね 出来て間もない頃です
住んでた所はそこから結構近場ですよ(w

91KEN #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 00:19 * edit *

これからは海に行きたくなるよね~
黄色・・可愛くていいね^^

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 05:42 * edit *

黄色って可愛いキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ ★早く直ったらいいね(◕‿-。)♡海!それに砂浜!いいな~^^★綺麗なところだね~^^羨ましいわ~^^こっちはまだ雪が・・・^^;

♥cakra♥ #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 07:57 * edit *

まあ、イタリアの原チャリって、そんなもんよ・・・・・w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 08:00 * edit *

これからはイタリア語の時代だ~~~~~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
・・・・・・・・・・・・・・'`ィ (゚д゚)/ 冗談です(;´▽`A``

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 10:32 * edit *

あら~イイの持ってらっしゃるのですね! 俺のハーレー(故)もよくメーター動かなくなってました。

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 11:28 * edit *

【KENサン】わぁ♪そぉなんだwwww 近かったんですね^^
ここが出来たお陰で・・私のスグ近くの海水浴場は 遊泳禁止になりました。
【メリーサン】そね~♪ これから 夏に向けて賑やかになるね~w
【chakraさん】雪!!!! 北国の人だったんだ^^;
同じ日本でも この季節だと全然 違うんだね~^^;;
【hata坊】(ーωー;) そんなもんなのか。。。
【なつ君】そんな!!ww イタリア語 ・・・話せたら素敵だけど。。。。
私 日本語も ままならないのに・・・ww
【Jigenさん】舶来物は・・やっぱ メーターが 良くないのか?ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 12:46 * edit *

ふ・・フランス語なら読めるんだけどなぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、w。。
何気に・・・ぶら下がってるブタちゃんに凄く釘付けになってしまった♪
原チャで海かぁ・・・仙台に住んでる頃よく行ったっけなぁ。。いいなぁぁぁぁぁぁぁ!

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 12:50 * edit *

ふ・・おフランスが 話せるのか・・エリナちゃんww
このキーホルダー お気に入りなの♪
仙台の海とは イメージが 全然 違うよねー。。ここw
私 太平洋が スッゴク好きだった・・・・瀬戸内は 穏やかで なんか 淋しいよw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 12:52 * edit *

スピード出るなら メーター・・・・取っちゃえ^^ もしくはペイントで可愛い絵・・・・もしくは 百キロって描いておくとか・・・

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 16:13 * edit *

遊泳禁止になったところところ… !! (w

91KEN #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 23:03 * edit *

【髑髏さん】 メーター取れないよ!!ww
絵も描いちゃダメだってばwwwwww
【KENさん】(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ そこの近くに家建てたの♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/25 22:11 * edit *

イタリア語の取説読みたいです^^ いいなーイタリアンバイク

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/03/25 22:42 * edit *

何キロで走ってるかわかんないのはマズいね。ヾ(´▽`A``アセアセ
①店舗かぁ~そんな希少価値のあるバイクなのね。
気をつけてね。

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/03/28 12:29 * edit *

日本語の取り説はないのですか??(^▽^;)

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/03/29 18:03 * edit *

(○´艸`)ムププ イタリア語の取り扱い説明書かぁ・・┐( -"-)┌
ネットで翻訳入力してみたら?v(・∀・*)ブィッ♪

ピグ #79D/WHSg | URL | 2008/03/30 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

