喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブログ 10000Hit! 

10,000Hit テルテルボーズさん ご当選♪

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今度 帰省した時にでも 何か ゴチします♪

朝まで飲める身体の準備しておいてね~♪ *:.。☆..。.(´∀`人)

 

icon 今週のお題
今でも後悔している昔の出来事を教えてください。


 

初代 アリーHOUSEを 閉じた事・・(つω-`。)デス

 

たまに・・昔々の記事 読み返して・・・

ああ~ぁぁ 懐かしいな~。。と思う反面。。。

1番最初って 私 どんなブログ書いてたのかな?って 思うのだ

 

 

ちょっとした 私の ワガママから 始まって・・感情的になって頭きて・・・

『もぅ 嫌デス。不愉快デス。閉じてマス・・』

理由も言わないまま・・・簡単に閉じてしまった 初代 アリーHOUSE。

 

新しく2代目はここで 【和泉◆茶屋】として再スタート

しかし!それも・・・私の自己中・勝手なワガママから

 『【和泉◆茶屋】閉鎖しまーーす!』と 散々 騒いで・・騒いで・・

 

結局・・友録 全員解除しただけで 迷惑をかけただけのナンダソリャ。って話。

 

 

初めっからの友達も マダ 私に 付き合ってくれる方々が いる反面・・

去ってった 友達も 数 知れず・・・

ヾ(・∀・)ノ 元気ですか~♪私は ここに いますよ~♪wwww

 

 

現在はここは 3代目 アリーHOUSE

 

残しておきたい アリーHOUSE。

 

友録して下さってる 46名・・カナ? の半分以上の方々には

リアルでも お会いしてて・・・

 

初めてCURURUでの オフ会は あゃゃフラニー

それからは 色んな方と 出会い。触れ合う事ができて

現在 46名の友録した方の半分 以上は 私と 遊んでくれて・・

 

まだ お会いしない方々も 会ってるような・・そんな気分。

 

最初の頃は ブログ初心者で・・ CURURUの設定なんかも わからんから・・・

色んな 事 教えてもらってCURURUや ネットの楽しさ 教えてもらって・・

 

3月になったら いつも思い出すのだな・・・あの人の事。。。。

 

謝ろうと・・また 仲良くなれたら・・・と思い・・

以前に 訪問したら スッゴク 不愉快な思いをさせ・・怒らせてしまった。il||li(っω`-。)il||li

 

閉じては復活してを 繰り返し・・

戻って来てくれた友達。。。 そして新しくできた友達。。。

感謝^^

 

 

初代アリーHOUSEには・・

父が ゲスト で フザケタ書き込みした記事もあった。 

リア友も遊びに来て 書き込みにしてくれた

 

 

閉じた後・・後悔した。

でも それは・・それで 良かったのだ。といい聞かせてる。

 

ここは 将来・・・停止はしても 閉じる事はなぃだろうなー。。。

 

感謝してます。
CURURU始められた事。皆に 出会えた事。

時々・・調子乗って 失礼な態度で相手 怒らせるのは 日常茶飯時。

これからも 不束者の和泉♪こと アリー♪ を 長い目でみて ご指導下さい
 |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" ♪

 

 

 

春は別れと出会いの季節。

人生 結局のところ、すべては自分が選んでいるのだ!


trackback: -- | comment: 36 | edit

コメント

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
これからも頑張って続けてね(^o^)/

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 22:37 * edit *

10000かぁ おめでとう。いつからの付き合いなんかなぁ それなりに前やったような。これからもよろしくねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 22:39 * edit *

10000(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
またいつか一緒に飲みたいです♪今度は朝まで付き合いますよd(・ω´・+)ぅぃ☆

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 22:44 * edit *

トラぶっても絶対閉じないオレ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフwま、ネットには付き物だが(´▽`*)アハハ
広く浅くがいいの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 22:49 * edit *

すごいね~~allyちゃんまめだな~~感心するわ!
最後の写真いいね~マイペースでよろしくね~

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 22:53 * edit *

3代目だけで、10000Hitか!すごいね♪
継続は力なりと金八先生も言ってなかったっけ?^^;
続けていくことで、自分の力になっているんだよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 23:11 * edit *

w川・o・川w オォーーー!!
喜びを力に・・・・・いいっ・・・・遺影・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 23:27 * edit *

俺のおかげだ。感謝しなちゃい。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 23:51 * edit *

俺の初代は元彼のカラミばっかだったから消したww見るのも辛くて泣きそうだったのを今でも覚えてるw

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 00:18 * edit *

・・・閉鎖の前触れかと思った! ビックリしたw
良いのさ☆自由で♪ それに付いてける友が心から思われる友さ~
これからも離さないぜ・・・・。地獄の1000000HITまでさ!

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 00:22 * edit *

な、なぜか目から液体が・・・・・(*ノ-;*)エーン
な、泣いてなんかないんだからねっ!!   (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 00:29 * edit *

10000HITおめでとー^^
初代から通算したら50000HIT超えてたりして^^
CURURUはリセットできるけど、人生にリセットはないのだ^^
人は後悔しながらもそいつを肥料として成長していくものだと思ってる^^
まぁ、和泉どんにとっての肥料はもちろん「ビール」なんだろけど^^;
これからも、ブログ閉じても閉じても復帰する、ゾンビのような和泉どんを
見守り続けまっせ~♪

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 00:56 * edit *

φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ
allyちゃとは、この記事を読んでるとほんと最近になってのお友達・・
だけど、すごくあってすごく刺激されて。。。
話してると、そうだなあって思うことが。。。。
逢えてよかったじょおおww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 01:59 * edit *

おめでと~♪
私も色々あったよ~
これからもよろしくお願いします^^

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 06:08 * edit *

いよっ!3代目組長!いつまでも付いて行きますぜ!

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 07:47 * edit *

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン  allyとゎ まだまだこれからも お付き合いさせていただきます( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ   ←拒否されても付きまとう( ゚,_・・゚)ブブブッ  
色々あって 今がある・・・ そう思うことも大切なのかもしれん♬

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 08:46 * edit *

10000HIT凄いね~~♪おめでと^^
泉ちゃんに出会えて良かったわ~~♪ここに遊びに来るの楽しくて仕方ない♪
又会って一緒に弾けて逝くとこまで逝きたいぞ~~~♡

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 08:57 * edit *

1000hitおめ~ ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
末永くよろしくね^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 09:09 * edit *

初代さどみつブログ行き方がわからん^^;;;

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 09:39 * edit *

10000HITおめでとう!(o´∀`ノノ☆パチパチ☆
私なんかどれだけのブログを閉じたことか( ´∀`)ゲラゲラ
私も昔のブログとっておきゃよかったて思うけど、まぁ、閉じちゃったもんはしょうがねぇw
今更、後悔してもねぇ・・・( ´ノω`)コッソリwww
ま、これからも愚痴や相談聞いておくれ(・∀・)ニヤニヤ

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 10:21 * edit *

おめでとう! いろいろあるから楽しいんだよね、とか月並みなことを言ってしまおうw
これからもよろしく^^

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 12:11 * edit *

自分の過去の記事ってだいっきらい。
泉ってアタシが始めてのオフ会やったん。アタシもじゃー。マネすんな。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 12:17 * edit *

10000HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
歴史がありますな・・・
これからも、続けて・・・たくさんのクル友とリアルに会えますように。。。
そして、こうやってリアルで会えた事も感謝♪してマス*^^*
これからも、末永くヨロシクd(´ェ`*)ネッ

misa #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 13:05 * edit *

【通天閣さん】 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 頑張りま~す♪
【とむ爺さん】そね~。。いつからだろう??初代アリーの頃から お世話になってるね
これからも 頑張りますので (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
【マジリンちゃん】私も飲みたい!お子の成長 楽しみにしてるーー♪

【あきぷーサン】そ・・そねww アナタには 適わないかも(笑)
広く浅くwww 素晴らしいwwwwwwwww
【sumiチャン】マメでないよw 最後の写真・・・日差しが気持ちよかったから 撮ってみた♪
【テッチャン】継続は力なり・・・学生時代から ヨク 言われたさ。。。ww
途中放棄が得意だった私には 厳しいものだww
【みちサン】遺影では ないwww
【夫人チャン】 ええーーー。。。。そぉなのかな。。。。
【カズマ】君は そぉやって 強くなれば 良いのだ♪
【セレン】じ・・・地獄の1000000HITwww 長い旅の始まりだねw
末永くお付き合い下さいな♪
【なつ君】 一緒に 泣こう!!(*´∀`)アッハーン♪ アリガト♪
【テルテルさん】初代は 何もわからなかったから いくつあったのかもわからんないw
肥料か・・そだね。人生にリセットできないから 面白いのかもねw
私・・そこまで ビールに溺れてないし・・ゾンビでもない。。。。。。。。。。。タブンw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 15:33 * edit *

【ゆりチャン】そね~♪ゆりチャンは 私のオフ会で 1番の新人さんww
楽しかったよぉ♪ランチ♪ また行こーーね♪
天然は 。。。。。負けますがww
【メリーサン】皆 色々あるものだよねー。。私も そぉ思ってるのだがねw
これからも よろしくーーー♪
【hata坊】ヨーシ!!・・・・・・・・・・・・・・・・て馬鹿者w
【HANAチャン】拒否されても付きまとうのかw ( 'ノェ')コッソリ・・ストーカーですw
でも色々あるから 人生毎日が 勉強なのかもねー♪
【エリナちゃん】私も エリナちゃんに出会えて楽しい思い出ばっかりw
ホント・・酒のおかげで エリナちゃんとも出会えたし 良かった。
今度こそ!!潰れず・・とことん 一緒に逝きたいねーーwww
【髑髏サン】 1000じゃない (笑)・・10,000 ←1万www
でも ≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚ また新橋で 飲みましょう♪
【さど】あるのか?!・・・交番で 聞いたら 教えてくれるよ^^b
【綾】あぁぁ。。。確かにw 上には 上が居たww
愚痴は お互い様だw 綾の環境は 私の新婚 時と似てる
私でよかったら いつでも 相談のりますw 私の相談も 聞いてねーーw
【さえらサン】 月並みも たまには よいでしょ^^b
【あゃゃ】私は始めた頃のあゃゃのブログ 何気に好きだった( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハッ
今の記事も楽しいが・・昔の記事も それなりに 楽しく読んでた記憶があるw
君に オフ会誘われ・・フラニー紹介してもらって 楽しい時間 過ごせたw
まさか・・君の下で 働くとは 思ってなかったがねww
【misaチャン】歴史だねー。これからも たくさんの 人達に 会いたいし楽しみたい♪
misaチャンとの出会いも sumiチャン紹介で去年の春。さくチャン来た時だったね~^^
祝1周年で 鳥取で花見できるなんて (*ノωノ)キャ 幸せですw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 15:33 * edit *

すごいねぇ~~~\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
これからも d(@^∇゜)/ファイトッ ♪
プチのときはヨロシク┏○ペコリ

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 16:42 * edit *

あは♪ また 来てね~♪
今度こそ 一緒に飲もうね~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 16:44 * edit *

長続きの秘訣教えたるわ  フフ
広く浅くテキトーに♪    フフ
命がけで守るのは家庭(家族)と会社だけじゃ!  フフ
それ以上守れるかよ   フフ

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 18:10 * edit *

あ・・そのセリフ。。。まったく同じ事を 昔上司だった彼に言われたw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 21:28 * edit *

私も初代ともかるんのブログを閉鎖したこと・・・後悔してます。
3年越しだったからな~もったいない

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/03/19 10:48 * edit *

3年越しかぁ・・・そりゃ もったいなかったね。。。
突然だったのもんねー。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/19 13:03 * edit *

社内恋愛 ワッショイ♪ ワッショイ♪

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/19 14:09 * edit *

お祭りの花火のように・・・終わった後は 静かでしたww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/19 17:20 * edit *

スッゴク素敵な記事(◕‿-。) ネッ♡感動した~o(≧∀≦)o*★* 写真も素晴らしいわ♡

♥cakra♥ #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 09:14 * edit *

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ブログやってるといろんなことあるよね。
非日常的空間だもんね。
でもせっかく開いたブログだもん、閉鎖なんてことにならないように、お互いのんびりやっていきましょう。^^

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/03/28 12:34 * edit *

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.* *☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
私も何度か閉じようと思ったけど・・今は放置状態でも頑張ろうかな~♪
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
こちらにいらしたときは是非オフ会誘って下さいな~♪待ってます♪

ピグ #79D/WHSg | URL | 2008/03/30 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

