喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

七転び八起 

何年ぶりかに スケートへ 行ってきました!(*´∀`)アッハーン♪
 
前回の時は 息子の方が 上手だった気がしたが・・・・・
焦って 滑ってるのか??
転ぶ。転ぶ。転ぶ。転ぶ・・・・・・・

転びすぎだろ!w

【和泉】 チョット 休憩したら??
【息子】ううん・・・・もぅチョットで 滑れるんよ。。。
 
・・と頑張って 滑って転んでた息子。
あら成長したのね♪昔だったら 『俺できないから やりたくない。』って スグやめてたのに・・
 
 
一方 娘は 思ってた以上に 上手く 滑ってた。
 
ビビリ なので・・・とっても ゆっくりだが・・・転ばすに。。。。
 なんとなく・・・一緒に滑ろう♪ と手を 繋いで 滑ってみた♪
 

【 娘 】  ゆっくり滑ってね。・・・あ!ゆっくりよ!!・・早いっちゃ!!・・・早ッッ!!
ビシャーーーン!!!!!!!!!!
【和泉】あ・・・・・ごめん(*ノωノ)
【 娘 】 :+.゚(T□T;)゚.+: ヒドィ。

20回以上 は 転んだだろう・・息子。。
たかが1回 転んだだけで・・痛い痛い。と うるさい娘。
 
だんだん コツがわかって来たのか・・・
子供達が アッチコッチ で 自分らの ペースで 滑るから
私は アッチコッチ  滑って探す。。。。
 
子供らが 揃った時は『こーやって 滑るの♪』 とスケート 教え。。。
コツが 掴めたのか・・
そんな こんなで  後半は やや・・滑れるようになり・・


 
時間になって ヘロヘロになって 滑れなくなった息子 。保護して スケート終わり♪

子供らが・・・ 『お母さん!足が ガクガク~。。汗かいた~』って事で
下松の星乃湯 。。銭湯へ 行ってきた。


ここの不思議。。。。

 

①大浴場のみは350円  

②全部の風呂を楽しみたいなら 700円

③手ぶらコースで 全部の風呂 楽しむ方は1200円

※③は貸しバスタオル・石鹸・シャンプー付き

 

 

②と③の違いは わかるが・・・・①と②の違いが わからない(*´д`)??

 

お風呂に入ってみると1番手前に 大浴場。 

その奥に7種類くらいの お風呂あって・・・2種類のサウナがあるが。。。

※ お見せできないのが 残念(*ノωノ) 人がいっぱいで 撮れなかった。。

 

特に仕切られてもいない。 監視サンも いない。 入る時のタオルの色分けもない。。

350円 700円に 違いなど 風呂に入ったら ない。

 

(;-`・・´-)ン どーやって 分けてるのだろう。。。

これなら 350円で 全部の風呂入っても 問題 ない気がする。。。

trackback: -- | comment: 48 | edit

コメント

っで、350円で全部入ってきたん?スケートかぁ 20年はしてへんなぁ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/03/16 23:12 * edit *

いや・・初めての場所だったので・・700円で入りました。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/16 23:13 * edit *

なぜ和泉のスケート写真が無いの?  もちろん・・・・お風呂写真も・・・他の人撮る訳にはいかないけど自分なら良いんじゃない?   あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/03/16 23:35 * edit *

二人とも目が綺麗で可愛い目をしていますね。
しかしおにいちゃんの転んだ姿は撃たれた子役のようですね(^_^)

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/03/16 23:36 * edit *

ちょっと泉~のM字でこけてる写真ないの???  
それが一番キボンヌだったんだけども。。。ま~仕方ない♪我慢しとくか!w
俺、チトばかり上手いよ☆ 1メートルくらいバックで滑れるからw 
その電光看板が安っぽいけど、それがまた味があっていいか(*´ω`*) 
 

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/16 23:50 * edit *

【髑髏サン】 私の写真ある!でも 滑ってる所は 誰も撮ってくれないから |ョェT*)
お風呂の写真は・・・・・私自身は 撮りませんww
【ステージさん】息子の 転んだ姿は 何度も 撮ろうとしたのだが・・・
転んだら スグ 起きるので この様な写真しかなかったww
【セレン】私 転んでないぞ( ̄‥ ̄)
私もバック滑れるよぉ♪ 子供の前 滑る時は バックだもの~♪
今度は品川 スケートリンク 一緒に行こう!!www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 00:13 * edit *

おおお!そこ行った事あるあるw  今もあるのかな?
なんせ高層ビルやら発展してる品川になってるからさ~。。。

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 00:27 * edit *

こっそり入ってくださいっていうお店の暗黙のルールなんですよ☆
気にせず入っちゃいましよ~~♪

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 00:30 * edit *

やっぱそぉなのかなww 私も そぉ思ったw
でも 常連さん みたいな方々は 奥のお風呂は 入ってない。。そこが気になるのだw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 00:33 * edit *

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
帰ったらいってみよう。。。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 04:34 * edit *

きっとタオルの中にICチップが入ってるはず(爆)

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 05:24 * edit *

転ぶと痛いんだよね~もう何十年もやってないけど^^
しかし、お母さんに似てかわいいお子さんたちだね (*^-^)ニコ

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 05:44 * edit *

相変わらず息子君 オトコマエやなぁ^^ 娘ちゃん ベッピンやし♪ allyはいつもどーりや(≧∇≦)
その銭湯、「人の良心に任せている」って感じやが・・・・(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 06:32 * edit *

ちょっと止ってと言ってから写真撮ったでしょー。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 07:45 * edit *

ウルトラセブンが写ってる・・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 07:50 * edit *

【ゆりチャン】行ってみて♪350円で試してみてww
【通天閣サン】タオルは 持参なの。。。。。ww
【メリーサン】そぉなの・・・氷だからね。。相当 痛いと思うw
可愛いヽ(〃▽〃 )ノ ありがと♪・・私似ですwww
【陣チャン】良心か・・・(;-`・・´-)ンそぉ言われると 真面目に払っちゃうww
【夫人チャン】ううん!ちゃんと 滑ってる時 撮った!
途中で 止まるなんて 器用な事できないもの。。。。。。
【hata坊】どこに!!!!!!!!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 08:00 * edit *

スケート、懐かしい。小学生の頃、出来たけど、中学になったらもうだめだった(老化)。お子さん、ほんとカワイイね。アリーさんは思ってたイメージとだいぶ違った^^;

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 08:19 * edit *

私たちが子供の頃って・・スケート流行ったよね~。。
私のイメージってナンだろ?w もっと美人かと 思った?可哀想にwwwwww
見ない方が 良かった時も あるのだ!と勉強になったでしょ?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 08:25 * edit *

オレいつも滑ってるよ
                                    カラオケで・・・

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 08:43 * edit *

ああ・・・わかる。わかる。そんな感じw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 08:46 * edit *

スケートリンク、近所にな~~~~い><
滑っても滑っても起き上がる根性、いいね^^
それにしても、娘さんも息子君もアリーどんによく似てる^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 09:00 * edit *

ロッカーキーとかが違うとか?(゜Д゜)
スケート・・・もう何十年も滑ってないから 滑れないな~('ェ';)  

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 09:15 * edit *

ウルトラセブンが写ってる・・・・②ノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 09:20 * edit *

私もスケート何年か行ってないなぁ・・・もう滑れねぇや(笑´∀`)
それにしても、滑れるようになってよかったねぇ♪
スケート靴ってさ、脱いだ後もまだ履いてるような感覚しない??
私、未だに大浴場は苦手・・・_| ̄|○

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 09:51 * edit *

【のほサン】 私の子供の頃は スケートとボーリングは品川に行ってたw
息子も最近 根性が出てきた。毎日が違う成長で面白いw
【HANAチャン】ロッカーキーが違う。って私も 思ったが・・持ち歩いてる人 1人も 居なかった
不思議な 銭湯だww
私は スケート3年ぶりくらいw その前は・・十数年ぶり?ww
【さど】 だから!!!どこに!!!!!!!!!
【綾】 身体は覚えてるものだよ^^b
滑れると言うよりも・・・ガツガツ 歩く感じだ。。
そそ!子供らも 同じ事 言ってたw 外に出て・・『まだ靴 履いてるみた~い』って・・・
大浴場。私好き(*´∀`)アッハーン♪ なんか ほのぼのしてて いい感じw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 10:05 * edit *

息子を保護してるのゼブンだよな?あああああああ!あれがありぃか!!!
綺麗なお母さんですね~^^;;

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 10:29 * edit *

誰が セブンだ・・・・・ コノ(*´ノ0`)(´0ノ`*) ォバヵ者

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 10:30 * edit *

子供達も自慢の綺麗なお母さんだね~~
                            がんばって誉めたんだから500円くれよ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 11:00 * edit *

子供達も自慢の 怖いお母さんで 有名で~~す。
                                 暴露したから5000円くれ。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 11:01 * edit *

オレ滑るの得意よ
                                 ストロベリローションで

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 11:48 * edit *

公衆浴場で 遊んではいけませんよ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 12:13 * edit *

ああ、星乃湯はたまに監視の人が入ってロッカーのキー確認してるよ。色が違うからね( ´ノω`)コッソリ1と2じゃw健康パークは昨日、行ったけど高いのなんの(;'ェ')岩盤浴があるからだろうけど、1900円って( ゚ェ゚)・;'.、ゴフw6時以降だと1700円だけど、以前はまだ安かった(゚ーÅ) ホロリ 星乃湯は食い物が( ゚Д゚)マズー風呂はまあまあだけどw
トータルじゃ健康パークかな。。。高い分、やっぱええわΣ(ノ∀`*)ペチ!!

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 12:21 * edit *

ぉお!そぉなんだ!やっぱ監視があるのか!w 納得www
健康パークは 家族では 滅多に行かないw 丸1日使うなら健康パークだが・・
サッパリできれば 良かったから ここに行ってみたのだ。
東京や福岡なら 健康パーク並みのお風呂でも高くても1000円だよ・・・平均700円
こっち高い(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 13:08 * edit *

ちょっとちょっと相変わらず美形親子じゃな~~い♪←何かる?(笑
親子でスケート楽しそうだね♪スケートもスキーももう十何年行ってないわ、、、w
嗚呼。。。思いっきり転びたいwwww
しかしいきなり350円から倍の700円ってのが何ともふに落ちん。。。

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 13:29 * edit *

allyちゃん、上手*ノェノ  
コッチさ・・・スケート場なくなっちってwww  
むかーしはよく行ったケド・・・今でも滑れるんだろうか?
こけたら、翌日筋肉痛だよなーwww  あ・・・翌々翌日か?( *゜艸゜)ウ゛ッ

misa #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 13:37 * edit *

土曜日 光GENJI  歌いたかったな~

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 14:36 * edit *

寒いところに行くの、好きやねー。
しかも転んでる子供を冷静に撮る母親。今度会ったら、そのこと、子供たちに聞いてみよ。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 15:59 * edit *

(´゚ω゚):;*.':;ブッ セブンてそういうことか! マジでどこにいるのかと探したよw
イメージ・・・もっと男っぽいかな~と(全身黒とかさ~ 失礼しました;;;) 写真見て、可愛いおしゃれなママって感じだと思ったよ^^b

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 16:53 * edit *

スケートはもう何年も滑ってないな~。昔はよく行ってたんだけどねww
温泉は長湯ができないのであまり行きません(-公-、)シクシク
行くと体がポカポカしすぎて夜寝れなくなる(ll'∀')ァハハ-

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 17:07 * edit *

【エリナちゃん】何かる?←意味不wwww
スケートって子供 いなきゃ行かないかも。。w 大人だけって居なかったものw
その倍で7種類の風呂が楽しめるのだww
【misaチャン】私の得意分野(*ノωノ) なくなったんだーー。。。ショックw
最近 そんな所が 多いみたいだねー。。
昔 滑れたら 大丈夫×2♪やってみよぉおおお♪
【ぷぅ佑】も~と そばに お~ぃで~♪・・・・・・・・・・って私に歌いたかったのか??
                                  今度 聞くさww
【あゃゃ】普通だよ。。外と変わらんもんw 寒くないw
子供なんて・・・半袖の子も居たし・・・子供らは汗かいてたよ。
あ・・そか あゃゃ婆さんには チト キツイかもwwww
【さえらサン】(´∀ノ`*)アラ♪ 良い方になったのねw
この私を 顔黒だと思ってたのかw 私のイメージって 一体!!!!wwwww
【マジリンちゃん】マジリンちゃんの田舎では 子供の頃 当たり前に myスケート靴
もってたんでしょーー?? 青森出身の 友達が そぉ言ってたww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 17:24 * edit *

お子様
旦那似でヨカッタな

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 17:31 * edit *

お子様
私似なの 最高デショ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 17:32 * edit *

俺も20年以上スケートに行ってないなw
高校の頃富士急のオールナイトのスケートに憧れてさ、彼女と行きたいなって思ってたけど、高校時代は彼女出来なかった・・・・w

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 21:07 * edit *

かわいい~~スケート行きたいな~私の華麗なすべり見せたいわ~

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 22:15 * edit *

【テッチャン】私も 結婚初の スケートは そんなもんだよww
オールの遊園地って富士急しかないから 流行ったよね~ww
σ(〃∇〃)行ったよ。2人キリでなく・・・大勢だけど・・・www
【Sumiチャン】。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪ 見せて 見せて~♪
荒川静香も ビックリな 滑り みせて~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 22:37 * edit *

・・・何かいる?・・・でした、、、、Orz
相変わらず誤字脱字だらけでスミマセン^^;

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/03/18 08:51 * edit *

おー。お子ちゃま、かわいい~ということは、allyも相当かわいいんだね^^

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/03/19 08:57 * edit *

ホ~ント可愛いお顔してるね~o(≧∀≦)o*★* ママ似なの(◕‿-。) ネッ♡
allyさんは美人美人♡ベッピンサンっと・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

♥cakra♥ #79D/WHSg | URL | 2008/03/24 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

