喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せの時間 

今日 素敵な贈り物が届きましたョ♪

北海道で有名な  白い恋人  と 三方六

 
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
と 1人で食べるのは もったいない!!だから 私の友人 キャメロンに電話♪
 
ケーキ戴いたの~♪今から家に行くから 紅茶 入れといて~♪
 
と一方的に電話して♪
タイミング良く 子供らも帰ってきたので一緒に連れて友人宅でお茶会♪

 
到着後・・・友人に 『ケーキなんて珍しいじゃなぃ?』 と言うから・・・
 
これは 去年の春に東京の友人 じぇサン
岩国に遊びに来た時 に世話になったお礼♪って送ってきたのだ。。と説明。

『おぉ!あれから もぅ1年かぁ!!』
懐かしい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ と思い出話に 華咲かせる私達♪
 
 
時の流れは 早いですね。。。。
じぇサン (ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】
キャメロンと 美味しく頂きました♪
 
 

 

 

サテ・・・我が家の小梅デス。。。

犬は 寒さに 強いと言うが・・・・我が家の小梅は 寒がりです。。。

 

いつも お出かけから戻ると 小梅をハウスから出し・・・・ファンヒーター をつけると

1番暖かい場所に 小梅がいる。。。

 


ファンヒータの 前に 座ったら ビクともしない小梅だが・・・ご機嫌が とっても良い小梅♪
 
モデル犬も負けない!! ぷりちぃなスマイル
:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★可愛い★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
 


 

だが・・しかし・・

 

プリチィな小梅も・・ポカポカ暖かくなると

ダラ~ン。。。と 緩みますね。。。。

 


(*ノωノ)・・・嫁入り前の女の仔なのに・・・(*ノωノ)

trackback: -- | comment: 47 | edit

コメント

ケーキよかったね^^
小梅可愛い(。-∀-)ニヒッw

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/03/11 23:33 * edit *

アタシもお世話したのに、なんで、よばれてないんだよーーーー!!!
もってこい。白い恋人。小梅ってなんでいっつもわらってんだろ。。。。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/03/11 23:37 * edit *

【通天閣サン】嬉しかった~ぁぁ♪ 美味しかった~♪ 可愛いでしょ~♪
【あゃゃ】Σヾ(゚Д゚)ノこの時間 起きてる!スッゲー!www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/11 23:40 * edit *

うはー小梅チャンたまらん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ウチの小徹もかわらんよ・・・ずっとコタツの中さ(*´ー`)フッ
犬の座り方って犬種によって違うよねぇw 寝方も違うのかなー???

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/03/11 23:44 * edit *

寝る時は 丸くなってる。。あ!でも昼寝は 仰向けに イビキ かいてるww
最近の犬は 寒がりなのか・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/11 23:46 * edit *

もう1年なんやねぇ いいなぁ ケーキ 白い恋人 可愛いなぁ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 00:07 * edit *

そぉなの!1年だよぉ♪ また再会して飲みたいね~♪
今度は 帰さないよ~wwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 00:08 * edit *

白い恋人って名前もいい名前ですね。このクッキー大好きです。気の利く洒落たプレゼントですね。
ボスという名前だけにあぐらが似合うのかな?

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 00:13 * edit *

飼い主に似るって言うよねノェノ

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 00:14 * edit *

【ステージさん】私も 白い恋人って大好き~♪美味しいものね~♪
この仔は ボス。じゃないのよーー!!!!! 小梅よ♪ こ・う・め♪
【にっきサン】飼い主は 旦那(*ノωノ) 私じゃないわww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 00:16 * edit *

・・・・って事は、我々もあれから1年だねー早ッ!
メッチャ楽しかったあの日を忘れることはできません。。。
そして、1年後にまた楽しい時間がもてることを喜んでいる・・ワタシ((*^∇^)从(^∇^〃))

misa #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 00:45 * edit *

そぉだねーーー!アレカラ1年だ!w 今年も素敵な花見になるぞーー♪
楽しかった。ホント♪ 今年は もっと楽しい1年にしたいぜーー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 01:16 * edit *

美味しいものと楽しいおしゃべり・・いいね^^
小梅ちゃん~ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノなんともいえない可愛さがあるね~

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 05:10 * edit *

ケーキおいしそ~!
小梅かわいいね~

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 05:13 * edit *

ビール飲んでるときではない 幸せな時間があったわけですね(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 06:33 * edit *

三方六、大好き!
小梅ちゃん・・・だら~~~~ん。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 06:35 * edit *

今度こっちに帰ってくるときは、小梅ちゃん連れてきてください(*^▽^*)
かわいいい♪

はしもん親方 #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 07:09 * edit *

賞品画像の上にマウスを置いてしまったw

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 07:35 * edit *

友人『ケーキなんて珍しいじゃなぃ?』
   ゴメン うちセレブだから食後毎日ケーキ    ゴメンよセレブで

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 08:33 * edit *

いやいや~、昨年はお世話になりました~♪
ハリハリ鍋おいしかったし、しんちゃんとエビのカラ剥きしたのも覚えてるよ~♪
小梅のタックルは強烈だったなぁぁ~wwwww

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 08:46 * edit *

三方六・・・食べた事ない。。。食べてみたい。。。
ウチの華子も小梅ちゃんと座り方一緒。。てか・・・きちんとお座り出来ない、、、w

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 08:51 * edit *

小梅の顔のシワクチャ加減がスゥ―――(´∀`*)――――チッ♥
三方六も 美味しいのよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
きっと 1人で夜な夜なたべるσ(゚∀゚*)hanaです( ´艸`)ウププ

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 08:59 * edit *

♀だったんだな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフw

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 09:18 * edit *

うまそー。白い恋人は一時、やばかったけど、復活してよかったと思う。

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 09:25 * edit *

小梅ちゃんめっちゃかわいいww

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 09:37 * edit *

小梅かわいい (*`艸´)ウシシシ 
三方六美味しいよね♪食いだしたらとまらなくなるww食いたいぞ!ヽ(`Д´)ノ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 09:59 * edit *

うちのモカもそんな座り方するwwwwwwwwww乙女なのにノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 11:57 * edit *

白い恋人は例の件以来、逆に人気が殺到してるとか^^
クル友さんのつながりって素敵だなぁって思いながら読みましたぞ^^
小梅ちゃん、ヒーターの前で行儀よく座ってるねー^^
こんなかわいいペットがいたら、おいらもまっすぐ家に帰るんだけどなぁー^^;

テルテルボーズ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 15:01 * edit *

小梅タン・・・・なんというハレンチな(´ノωノ`) 
もう一枚の写真もオネェ座りしてますね^^  ウチの犬もオネェ座りする。

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 16:46 * edit *

じぇふ じゃないのか・・・

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 16:48 * edit *

【メリーチャン】楽しいよww 特にこの子はwww 小梅可愛いでそ^^b サンキュー♪
【ともサン】 美味しかったーーーー!!感謝です♪
【陣チャン】 (・∀・。)(-∀-。)ウィ♪ 当然さ♪
【Meguチャン】 おぉ!有名なんだな~♪私は ぉ初テシタ♪んまかったよ♪
【親方さん】小梅は一緒に帰省しても 飲み会には 連れて行きません(*ノωノ)
【hata坊】 意味がワカラナイ。。。。 とぉとぉ ボケた???
【ぷぅ佑さん】毎日ケーキ♪・・・・( ・ノェ・)コショッ 太りますぜ??ダンナァ。。。
【じぇサン】ホント ありがとぉおおヾ(・∀・)ノ 美味しく頂きましたーー♪
また 遊びに来てねーーー♪ 飲もうねーーーーー♪
【エリナチャン】美味しかったよ♪さすが 北海道って感じww
鼻ペチャ犬種は・・・あんな風に 座ってしまうのですかね??ww
【HANAチャン】 夜な夜な食べて どんどん 大きくなってね~~~♪
                                 (*゚ノ 3゚) 腹がwwwww
【あきぷーサン】 そぉよ!だって小梅よ!!我が家の可愛い 娘よ♪
【elemanyサン】 北海道の定番だからねーー♪人気も 復活したね~♪
【himeサン】 ノ∀`*)ァハン♪・・・私んとこの 娘です♪
【マジリンちゃん】三方六って そんな 人気あるんだーー!
知らなかったwww 初めて食べたーー!ゴチサマ♪
【さど】 (*ノωノ) wwwwwwww みんな そぉなんだwwwwwwwwwww チョット安心♪
【テルさん】やっぱ北海道の定番だからね~♪皆 待ってたのよ。そりゃww
ホントね~。。ブログ始めてなきゃ こんな出会いはなかったものね~♪
いい方々会えて ホント 嬉しい限りです♪(´∀`)ノ'`ィ
【ミグチャン】(*ノωノ) 嫁入り前なのにねww 小梅は いつもオネェ座りなの(*ノωノ)
【ジェファ】 うん♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 19:54 * edit *

エリさん家の華にそっくりww

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 20:43 * edit *

近い犬種です。でも 同じじゃないのだ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 21:20 * edit *

じえ!俺にも白い恋人くれwww
おっと、ここで言ってもしょうがない(^^ゞ
催促しに飲み会でも誘うかw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 21:33 * edit *

↑ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  んじゃ次回おぼえとくね~♪
ロイズのチョコポテトも食ってもらいたいんだが、そろそろ暖かくなるしなぁぁ。。。

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 21:42 * edit *

はや~~あれからもう一年か~年取るな~~おそろしい・・・

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 21:45 * edit *

三方六・・・・うまいのよ・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 22:57 * edit *

【テッチャン】飲み代 奢ったら きっとテッチャンにも・・・・白い恋人ww
(*´∀`)アッハーン♪ 高くつくよぉ♪♪
【じぇサン】夏にチョコ は厳しいね~。。。。
【sumiチャン】 綺麗に 歳 とろうねーー♪
【さえらサン】 うん♪ んまかったヽ(〃▽〃 )ノ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/13 00:36 * edit *

手遅れ

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/13 09:03 * edit *

il||li (OдO`) il||li マジ?

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/13 09:07 * edit *

ケーキいいな~  小梅は和泉ちゃん似?(≧m≦)ぷっ!

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/03/13 11:26 * edit *

ヒーターの前に陣取るなんて・・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そろそろ花嫁修業の時期でしょうか??(笑)

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/13 12:48 * edit *

デス    只今体重84キロ  まだまだ成長中♪

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/13 14:56 * edit *

ありぃの座り方にソックリだねノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/13 17:54 * edit *

あ、小梅ちゃんが競馬場によくいそうなおっさんの座り方にぃぃい

土方 歳 ! #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 17:46 * edit *

【髑髏さん】 それ 言っちゃダメ(*ノωノ)キャ
【なつ君】そろそろ 花嫁に行かせたいw 小梅 華盛りですwww
【ぷぅ佑】((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル・・止まりなさいwww
【さど】 やっぱ1回 殴らせて (*ノωノ)
【土方サン】おっさん言うなぁぁあ!!女の仔なのーー!!
嫁入り前なのーーーー!!!!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 19:02 * edit *

クルルのスキンも小梅ちゃんかしら?
あら・・その座り方・・飼い主に似たのかしら?(○´艸`)ムププ
うちのワンコも飼い主に似てますよぉ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ピグ #79D/WHSg | URL | 2008/03/30 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

