喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キング万歳♪ 

 
(´∀`)ノ'`ィ ・・・どーも 落ちこぼれ なら 誰にも負けない♪
元祖 落ちこぼれの 和泉です♪
 
名刺 作りたい方は こちら♪

 
さぁ・・・話変わって・・
恋人でも 友達でも・・2人で 飲みや食事に出かけた時など・・・
 
店に入って・・カウンター席 があったら
私はカウンター席に座って飲んだり食事するのが好きです♪
 
家族や 4人以上だったら カウンターは 不便?なので
テーブル席?をお願いします。
 
カウンター席 が良いのは その店のシェフやマスター。バーテンとの会話が楽しみだったり
料理してる姿 見るのが好きなのだ♪
 
友人・恋人 と 行って・・会話が 止まった時など話題を提供してくれるから♪
中には・・・自分の自慢話バッカして 疲れる事もあるが・・・(;´艸`)
 
 
もちろん。全部の店が いいシェフ。バーテン。では ないのは 知ってる。
もしも ハズレな店に出会ったら・・・
私は その店に 皆が 『いい店だよ~♪』言っても 2度と行かない。
 
しかし・・私の友人の中には カウンターが嫌いな子もいる。。
 
緊張するから。
落ち着かない。
話しかけられると ムカつく。
などなど・・・

どっちが スキ??
trackback: -- | comment: 46 | edit

コメント

カウンター派oh d(゚c_,゚*) yes♪   とくに寿司屋は絶対カウンターoh d(゚c_,゚*) yes♪

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 15:00 * edit *

ぉぉ!さすが男前♪
寿司屋も カウンターが 良いよね~♪ 職人の握ってる姿は たまらん♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 15:01 * edit *

寿司屋だと家族でもカウンターです^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 15:25 * edit *

家族でカウンターは 厳しいなー。。。。私 落ち着かないもの。。。w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 15:26 * edit *

立ち食いソバ屋はカウンターです(笑)

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 15:26 * edit *

それは・・・カウンター とは 言いません(笑) でも好き♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 15:28 * edit *

相手による
アイーンとならカウンター攻撃

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 15:35 * edit *

アイーンは 存在しません。 私は アリー。何度も言うが・・アイーンでないw
相手にも 確かに よるねー。。ダカラ いつも友達の言う事聞く私。(・∀・) エッラーィ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 15:56 * edit *

二人ならカウンターがいいかも^^

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 16:00 * edit *

暗闇得意デス♪

佳佑ぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 16:07 * edit *

俺もカウンター派だな♪たまに隣のおじさまとかと仲良くなっておごってもらってたww

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 16:15 * edit *

「綾」で名刺作ったら【コードネーム:倉庫番】になった(;・∀・)
カウンターねぇ・・・人見知りやでテーブルのがいいかも~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
知らん人に話しかけられると、なんか、かまえてまうわ_| ̄|○

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 16:25 * edit *

カウンター大好きです(*´ェ`*)
名刺wwwwwwwwwwwひどいことにwwwwwww

ひぃぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 16:29 * edit *

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
カウンターがあるとこのみにいったことないなあww

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 16:54 * edit *

俺も家族とならカウンターは嫌だな^^;

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 16:55 * edit *

アタシ、シュレックの親戚だとさ、、、wなんだそれwwww
アタシは絶対カウンター派!1人で飲みに行くのが多かったりしたからさ♪同じくお店の人にちょっかいかけるのが大好き♪それにテーブル席より座りやすくない?

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 16:59 * edit *

名刺・・・・ウン、違和感ないね!
オレは個室がいい!

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 17:00 * edit *

俺もカウンター派です。

Jigen #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 17:21 * edit *

【メリーサン】だよね~^^b
【佳祐サン】暗闇は・・・本気で苦手ですw
【マジリンちゃん】 そそそそ♪ たまに・・隣に座ってる人らと仲良くなってゴチになる事
あるよね~wwww 先日も いい人に出会ったさw
【綾】倉庫番 (´゚艸゚)∴ブッ・・・裏番は 裏番でもねーーーwww
綾は まだまだ お子ちゃま だものね~♪可愛い。可愛いwww
【ひぃチャン】やってみた ヽ(〃▽〃 )ノ カウンターは 良いよね^^b
【ゆりチャン】なら 今度 行こうかw 我が家に泊まりでおいで^^b
【さど】家族で カウンターだったら。。。話もできないし・・・子供がイタズラしそうで気が散る
家族で行ける髑髏一家は 特別だとおもう^^;; 良く出来すぎた子だものw
【エリナちゃん】 そぉだねー♪仲良くなれたら チョッカイも出すものね~♪w
確かに1人飲みが 多い人は テーブル よりも カウンター 好む方が多いww
【hata坊】個室・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そぉきたかw
【Jigenさん】 (*´∀`)アッハーン♪ 一緒♪訪問サンキュー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 17:23 * edit *

俺がまだ、すし屋やってたら 泉にカウンターに座って欲しかったなぁ^^;
握れなくなるほど 飲まされたりして!?(≧∇≦)/ ハハハ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 18:28 * edit *

ウクちゃんが まだ 現役だったら 遊びに行くかもね~♪HOUSEのメンバーでww
私さーマスターやバーテンに 『一緒に飲もうよ』って言えないのよねー。。
あれ 気楽に言える人・・尊敬wwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 18:50 * edit *

名刺「カルピス濃度確認係」だった。
ひさしく飲みにいっていない。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 19:33 * edit *

カウンター、好きですよ^^ お店のひとと話すのもすきだもん。

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 20:18 * edit *

恋人と行くのなら、俺は間違いなくテーブル席。相手の瞳を見て話をしたいから♪
嫁と行くのなら、俺は間違いなくカウンター♪ 相手の瞳を見なくてすむから(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 20:26 * edit *

【meguチャン】たまに飲みに出ると楽しいよ^^b
【さえらサン】お店の人と話すのって楽しいよね~♪
【陣チャン】(*´∀`)アッハーン♪ さすが 陣チャンw 私は旦那だったら・・・・・・
カウンターの店には 行かないwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 20:32 * edit *

今度、自慢話ネタ探しておこう(;゚;艸;゚;)ぅ゛w

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 20:40 * edit *

私のわからん話を永遠とされたら たぶん。。。寝るww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 20:42 * edit *

僕はなにかとカウンターが好きです。っが、カミさんが嫌いなんで、テーブルになっちゃいます

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 21:26 * edit *

↑ 陣ちゃんのコメント最高www(≧∇≦)b

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 22:00 * edit *

【とむ爺さん】女性でカウンター苦手な方 多いね~。。。
【ウクちゃん】皆が そぉ思ってるかもww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 22:02 * edit *

何処でもいいなぁwwでも、2人ならカウンターかなw
2人なのにテーブルってのは少し寂しいw

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 22:05 * edit *

そぉなの。テーブルって何か寂しいの。。数時間一緒にいたら 話題が尽きるしww
たまーーにだったら 良いがねw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/07 22:08 * edit *

カウンター結構すきだな~
でもあんまりカウンター付きの店にいかないなぁ~

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/03/08 10:27 * edit *

カウンター好きだよぉ~♪
でも、一緒に行く友達、彼氏等にあわせなきゃだもんねぇ~

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/03/08 13:21 * edit *

家族で行く時はテーブル、お客さんと行く時はカウンターです。しかしいきなり「お茶」です。。お客さんはビールで私が運転手をしてあげます。家族でもそういう事ですね。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/03/08 16:19 * edit *

カウンター嫌い。だって飲みに行ってまでなんで気を使わなきゃならんのだ。
話を横で聞かれてるようでいや。こっちの話し聞いて笑った日ニャ、「聞くなーゃ」って平気で言うよ、アタシ。
知り合いの店ならカウンターOKだがねー。
アタシの名刺「昨日の記憶がございません」だった<( ̄- ̄)vエッヘン

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/03/08 19:12 * edit *

二人ならカウンター、結構好きです^^ 顔を合わせて話すよりも横の方が落ち着く♪
心理学的にもリラックスして話せる角度に近いそうですよ^^

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/03/08 20:27 * edit *

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
泉にぴったりの名刺ヤ━━━(*」´д`)」━━━ン
アタシディープキス10級だって( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
10級って!!びみょぉ~!
一緒に行く友達にもよるけどカウンター席はわりと好きだよ^^
注文しやすいし(≧艸≦*)…ぷぷ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/03/09 00:25 * edit *

【ともサン】歳とると・・カウンターの店に行く機会が多いのだ。。。。
テカ・・田舎は カウンターの店が 多いww 東京・横浜では私も 滅多に 行かないww
【スノーちゃん】いいよね~♪ そぉそぉ。相手の気分 害してまで そこで飲みたい。
とは 思わないので・・・相手に聞くよねー♪
【ステージさん】私も ヨク 運転手やるので・・朝まで お茶。なんて多いw
食事でもカウンターが 好きww 酒とは 限らんね~♪
【あゃゃ】気を使うのはアッチだ!!コッチじゃない。・・・あゃゃって何気に人見知りが
激しかったりするよね。。。初めての店とか人とか 緊張してるでしょww
名刺・・・。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム ・・・納得ww
【ミグちゃん】。+(oノ´∀`)ノ+。そぉなの!私 デートの時 前に座ったりしたら緊張するの
カウンターは 目を合わせないで 良いから気持ち的にリラックスできる^^b
でも・・私は自分は 彼の右に座りたいが・・・・左に座ることが多い。。。。。www
【フラニー】私も ビックリー!!!wwwwwwwwwwww
10級じゃマダマダ子供ね (*´∀`)σ)д`*)ツンツン
そそww・・・注文はねw でも・・・もぅ飲みたくない。って時も 注文しなきゃならない時が
あるのだ。。。。w その時は 気合いとの勝負www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/09 00:28 * edit *

理想はテーブル!空いてなきゃカウンターかな^^;
一人ならともかく、相手がいる場合、相手の顔見るのに横向かなきゃならないじゃん^^
カウンターで座るのは、回転すし位・・・

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/03/09 21:46 * edit *

2人くらいだとカウンターがいいですねっ☆ 知らない人と話すの好きです壁|ω-o)゚+. ポッ

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/10 18:54 * edit *

この名刺 おみごと!!
私はしんみり飲みたいときはカウンター??でもしんみり飲む事ないな~~・・
マスター知り合いならカウンターだな~~ま~いっつも騒いでるから・・・テーブルだな~

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/03/10 21:51 * edit *

「ザ・グレート間抜け」って名刺だったwwwwチッ[ ●`Д´●]!! なんで知ってるんだw
カウンター席 好き^^ 店員にもよるけどねー

銀娘☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/10 23:48 * edit *

カウンターがいい!! 絶対!

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/03/11 21:23 * edit *

( ´艸`)ムププ
名刺、豚肉依存症のはしもん親方になった・・・

はしもん親方 #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 07:12 * edit *

勇利アルバチャコフ
ヤツの右クロスカウンターは凄かったよ・・・アリ

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2008/03/12 16:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

