喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

音楽災 

毎月 第一日曜日に ある店で 音楽祭のライブがある。
 
 
昨日エステの店長から 行きましょうよ♪と誘われたのだが・・・
 
 
【和泉】あぁ。。2号店でしょー!知ってるよー♪・・絶対行かない!
【店長】行きましょうよ。2号店ですよ!w
【和泉】ああ!あの2号店だよ! あんなことがあってからトラウマなんです。。。
         行きたくありません('ェ')
【店長】 克服しに行きましょう♪ ・・じゃ待ってます♪
【和泉】 。。。勝手だねー('ェ')
 
 
1年間は 来るものか!
と思ってたのに伝説の場所に 9ヶ月ぶり?10ヶ月ぶり??足踏み入れてしまった。。
ライブは盛り上がってて・・マスターに席を 無理やり空けてもらって着席。
 
 
懐かしい店で・・懐かしい人らに出会い。。。
ママにも
『まぁ♪アリーチャン 久しぶりねー^^楽しんでねー^^b』
『あぁ♪ ご無沙汰してます^^b どもども♪ 』
 
と ビール飲んで エステの店長と
『今日は絶対 早く帰ろうや。。』 とコソコソ話。。
 
1号店のマスターも居て(この人が音楽災の企画者w)
アリー!チャイナ着てやー! 女子高生になってやーー!
と泣き叫んでたが・・・
 
勘弁して下さい… ゙○几
 
との事で・・マスターと友達が 着て 踊ってたw
酔っ払い
淫ら・・(*ノωノ)キャ
何度 帰ろうか。と思って席を 立つと 1号店のマスターに
『なんでだよ(T-T) 帰らないでくれよ(T-T) 俺を1人にしないでくれよ(T-T)』
と泣きつかれ。。。
(ーωー;) 君・・・この店の女の子 全員に同じ事 言ってるじゃないか・・・
 
 
しかし・・・
『好きなの 頼んでいいからさー!!』 とママに 1杯づつ酒頼む1号店のマスター。
 
お陰で 帰るタイミングを 逃す私達。。。
 
 
 
宴もたけなわ・・ライブも終わり・・カラオケ大会になり・・
店にいた たくさんの方々も他の店に流れ・・・マスターも ママも 落ち着いてきた。
1号店のマスターも 潰れて・・眠りに入った頃。。。
 
 
【マスター】和泉さん♪久しぶりだねー^^
【和泉】 ホントねー♪マスター最近 彼女ができて 私と遊んでくれないからねー♪
           来づらかったのよー♪。。。トラウマもあるし・・・・ww
【マスター】ハィハィ♪じゃ 今夜は 一緒に居ますからねー♪
 
 
と 例のショットを 持ってきた。Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
【和泉】頼んでない!!o(ΩヘΩo)
【マスター】 僕のおごり^^b
【和泉】。。梅酒がいいo(ΩヘΩo)
【マスター】まずは コレ♪ ハィ♪再会に乾杯♪
 
・・・・・・・・・・・・・コクッ。。。〓■●ドテッ
 
【和泉】 o(ΩヘΩo)・・・水 下さい。。。。
【マスター】梅酒でしょ♪
【ママ】 アリーちゃん楽しんでってね^^ここで寝て帰っていいからね♪じゃオツカレ♪お先♪
 
 
ガルルルルルル・・・・・・ママまで・・o(ΩヘΩo) 寝てたまるか!!
 

数ヶ月前・・私はこれで・・・こぅなりました。。
 
やっぱ私は酒に弱いのだ。。
そぉ確信しながら 店を閉め・・・残ったメンバー5~6人で ご飯 食べに行き。。。
 
意識モウロウの中。。。
近所 ママ友達の旦那さんに遭遇。
ぉお!和泉ちゃん!お疲れ!俺 これから 帰るが・・・和泉ちゃんは??
 
朝まで 飲みますよ+。゚d(゚д゚o)゚。+
 
 
 
と言った つもりだったのに・・・
 
ご飯 食べた店を出て・・・
 
 
出て・・・・
 
 
 
 
 
 
 
出て??
 
 
 
 
 
 
気がついたら タクシーの中。 マッスグ家に帰ってました(T-T)
 
チキショーー!チキショー!(`Д´@)ノ゛
 
 
あ・・ご飯食べた 店の代金。。
誰が払ったのかなぁぁ。。(;´艸`) 
trackback: -- | comment: 40 | edit

コメント

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
和泉でも、そんなことあるんだね~!私の中で和泉は最強ノンベ妻の一人だからんw

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 22:17 * edit *

Σ(lll・Д・;)エエェェェェ!!!!!!!!!!  
気がついたら タクシーの中って勝手にタクシーに乗ったのかな?Σ( ̄ロ ̄|||) 

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 22:18 * edit *

あはは^^; 結果オーライじゃん? ちゃんと家に帰れたんでしょ?(≧∇≦)/ ハハハ
しかし、楽しそうな店だね・・・ このショットグラスの中身は何?
バーボンかテキーラみたいなもんかなぁ・・・? 

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 22:19 * edit *

ライブかぁ 楽しそう。まぁ、帰っちゃったもんはしゃぁないんやろうねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 22:21 * edit *

【ともサン】和泉は・・皆が 思ってるほど・・・強くないのだ(T-T)
【通天閣さん】きっと・・・マスターが 押し込んだ。。。気がする?んーーどぉだろう??
【ウクレレさん】んと・・スピリッツ。。。40°・・・(T-T)
テキーラみたいな ものだな。。。わからんが・・・w
【とむ爺さん】 楽しいよ~♪このライブはw しゃーないか。。。しゃーないなww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 22:24 * edit *

うむ・・・

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 22:59 * edit *

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 23:00 * edit *

おお、あの話でしたか^^; 今回はちゃんとお家に帰れて良かった良かった♪
酔っ払って一番怖いのは財布を無くすこと。。。それだけは気をつけて下さいね!相方談です。

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 23:12 * edit *

無事に帰還しました。。。ww
財布は失くした事ないなー。。きっと男性は ポケットに入れてるから・・
ヨク 失くすのだろうねー。。ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 23:18 * edit *

まっすぐ家に帰れただけいいじゃん('ェ';)
これでまた同じことになってたら2度と外出はさせてもらえないだろうな (*`艸´)ウシシシ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 00:08 * edit *

( ´∀`)ヵヵヵ 楽しそうじゃないかぁ~
記憶喪失にならんかったのね・・・エライゾ アリ~v(。・ω・。)ィェィ♪

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 00:15 * edit *

ああああ~いいなぁ~♡  素敵ユニホーム着て飲む快楽システムw
一度そんなお店(本場)の所でチョメリタイ(*´д`*)   
・・・忘れ物だけは注意してくれよん☆

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 00:34 * edit *

楽しそうだな。。酔った時こんな顔してんのかな??って。。
想像しながら読んでしまったw
(≧艸≦)ぷぷっ

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 04:10 * edit *

楽しそうだね~~( ≧∇≦)
無事帰れてよかったね^^

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 06:28 * edit *

俺には真似できないことやってるんやから、自慢してよし(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 06:48 * edit *

楽しく過ごしたんだろうね。陣ちゃん同様私も真似できないです。
お酒も弱いし体力が持たないです。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 07:28 * edit *

【マジリンちゃん】外出禁止になったら・・家出してやるさ。。ww
【涼さん】記憶喪失には ならんかったが・・所々。。。(;-`・・´-)ンww
【セレン】うん!この衣装見たとき セレンだったら スッゴク似合う♪って思った♪
忘れ物はない!が・・・・・・・・・・・・忘れ事は・・・(;´∀`A
【ゆりチャン】(*´∀`)アッハーン♪ ・・この酔っ払いは私じゃないからね。。。。
【メリーさん】(´∀`)ノ'`ィ 無事に帰還しました♪
【陣チャン】うーーーん。。。自慢になるかな。。イヤ・・きっとならないww
【ステージさん】私も酒弱く・・体力ないです(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 08:06 * edit *

「気が付いたら、家のトイレで寝てた」 じゃないの?(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 08:27 * edit *

(:.´艸`:.)ブッ  ↑ トイレじゃなかったの?|電柱|ー ̄)ニヤリ

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 08:35 * edit *

【hata坊】・・・“o( ̄‐ ̄*)プルプル 殴るぞw
【HANAチャン】((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル・・・違ッッッう!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 08:54 * edit *

なんか他人とは思えない・・・

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 09:05 * edit *

トラウマとの闘い・・・・すごくすごく解かります(泣笑)
まっすぐ帰れてホットす気持ちと「アタシとした事がなんでまっすぐ帰ってしまったんだ!」って気持ちとで錯乱しそうにならない?・・・アタシだけ?w

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 09:16 * edit *

つぶれたことってもう半世紀前かもw

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 09:45 * edit *

【さえらサン】きっと・・前世では双子の姉妹♪
【エリナちゃん】そぉなのだ!(笑) 悔しい半分。ホッとした自分 半分。。。
複雑だ(T-T)・・・。。リベンジ・・・行く勇気もないww
【himeさん】 今回は潰れてない!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 10:08 * edit *

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
またやっちまったかブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
てかなんだかんだ言って結構遊んでるっちゃ( '益')y━・~~~
あっ!我が家にまだチャイナ服あるけど泉着る?(。≖ิ‿≖ิ)(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 10:37 * edit *

私もチャイナ・ドレス 3着持ってるw 手作りなの♪
でも12年前だ・・・・・ドレスが 小さくなってる(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 11:44 * edit *

結局、どうやってタクシーに乗ったか覚えてないわけね?( ´∀`)ゲラゲラ
私、今までで、そんな飲み方したことないわ(´0ノ`*)オホホホ
最高に酔っぱらっても、自分で車運転して帰ったもの( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それにしてもallyの仲間は、面白い人ばっかりやよなw

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 12:09 * edit *

酒に弱いんでなくて、酒が強いんでないかぃ?(ll'∀')ァハハ- お大事に・・・

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 14:44 * edit *

あ~トラウマww私も過去に何度かww
朝まで飲みたいのに帰ったwwちょっとホッとする部分とあ~もっと飲みたかったなぁ~って悔しくなる気持ちとの葛藤ww
でも、前回みたいにならなくてよかったやん( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 14:47 * edit *

ちっ!無事だったか('ェ')

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 15:18 * edit *

今年は 真面目だったのね・・・・・

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 17:01 * edit *

【綾】覚えてません(T-T)
飲酒運転は私もしたことあるが もぅ最近はないねー。私1人だけの責任でないから・・
面白い人ら バッカだよぉ♪ 楽しい仲間に囲まれてますww
【にっきサン】酒が強い!!確かに!強い!40°のススピリッツだwww
【スノーチャン】その葛藤を家で1人でしてたのーーー。゚(゚T(00)T゚)゚。
確かに・・・二の舞よりかはいいか。。。。ww
【さど】 (╬ಠ益ಠ) んだと!コノヤロー!
【美奈サン】 今年は真面目に生きる予定です♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 17:09 * edit *

無事家に帰れてよかったね~
でも 楽しそうな店だな~~飲みすぎには注意”!朝起きられるん??
私は 起きれない・・・だから絶対土曜日に飲む!

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 22:14 * edit *

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! いやいや、無事に帰って良かったのよ^^;
深層心理状態では、きっと帰らないとやばいって思ってたんだろうねw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 22:39 * edit *

良かった・・・良かった・・・^^;無事帰れて(笑
しかし、相変わらず酒豪ですなー和泉ちゃん♪
最近、朝までなんて飲めなーぃ;;;

misa #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 23:14 * edit *

せっかくだから、楽しんで酔いつぶれたら良かったのに。w

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/03/05 09:01 * edit *

【sumiチャン】楽しいねー♪ だって 音楽災だもんwww
朝 起きれるよぉ♪・・じゃなきゃ 怒られる(T-T)娘に・・・w私も 土曜がいい。。。。
【テッチャン】 確かに 帰らないと ヤバかったww しかし 飲むとハイになるから・・・w
楽しいと・・時間 経つのも 早いねーー。。。
【misaチャン】酒豪じゃないの!私 みんなよりも 出だしが遅いから朝まで飲めるのだw
【elemanyサン】もぅ・・・潰れたくないの(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/05 09:47 * edit *

うちのPCの下でもねたしー。かわいいねぇ。泉ちゃん。
また泉の腹出してねてるとこ見たい。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/03/05 12:51 * edit *

見なくて よろしい。。。。。。(;´σー`)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/05 12:54 * edit *

庶民飲み乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
オレもソロソロ下界に下りて飲んでみようかなぁ♪

MKぷぅ #79D/WHSg | URL | 2008/10/12 13:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

