喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

Get だぜ!! 

先日 あゃゃと アルパークと天満屋に行きました

行くと・・イキナリ 持参したバッグが壊れ 急遽 買うはめになったバック(右)

アルパーク 行くと 必ず!寄る店。パワーストーン店にて買った。ブレスレット と ピンキーリング(左)


 


通販にて・・探しに探して やっと見つけた♪

韓国の化粧品が話題の中。 漢方の入った化粧品。Get♪

和柄が好きな私に ピッタシ♪和柄の財布とカバン。Get♪

 

 

サテ・・そんな中。。。

 

『原チャリ欲しいのよね~。。。』と 友達に言いふらして・・数年。

 

広島の友人が東京に転勤したが・・先日 福岡に出張中。との情報Get

仕事 終わって・・広島で飲む。との事。早速 連絡してみた♪

さすがに平日なので・・広島までは飲みに行けないが・・・(T-T)

 

前回は広島に帰って来てる時に 一緒に飲んだのだ!

その時も バイクの話になって飲み屋の兄ちゃんが使ってないバイクある。言うから・・・

『それ!ちょーだいや!』 『安く 譲ってや!!』 と言ってたのだ。

 

所詮・・・酔っ払いの戯言だと・・月日流れ・・話も流れたかと思って・・

 

バイクが欲しい。。。ってメールしたら・・・

『黄色のPIAGGIO。10年くらい前の型でも良い?』 と 返事が来た!

 

.+゚*。ウォォォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。゚+゚*。

メーカーや 型式。構造など 言われても (?ノ∀`?)な私w

 

『動けばよい♪』 と返事し・・・『買っても もしかしたら 放置かも・・・』と言い出す。。

超失礼で身勝手な私Σ(ノ∀`*)ペチ

 

昨夜 移動中の友達にバイクの持ち主に連絡してもらい。

 

今朝 安値で原チャリ君が 我が家にやってきた♪


友達は バイク屋さん♪

 

私が以前 飲み屋で

 『(*´д`)原チャリってさー荷物 入らないよねー。』って言葉 覚えててくれて

後ろに ゴツイ箱みたいなのが付属しくれたw

(*ノωノ)キャ嬉しい♪・・でもデカイから 普段は外す♪

 

その中には・・運転用の皮の手袋と フルフェイスのメットが あって

『寒いからね^^b  フルフェイスの方が安全だから^^b』 と オマケまで♪

(*ノωノ)キャ アリガト♪・・・でも 私 フルフェイスは嫌♪被らないのだ♪

 

そして・・一緒に役所 行って手続きして ナンバーGet♪

 

『原チャリって乗るの・・十数年 ぶりだな~ぁぁ♪』なんて言ったら・・

講習みたいな事が始まり・・(; ´艸`)マジか

 

原チャリって・・・思ってた以上に重たいのね。。。

座ったら・・つま先しか 地面に着かない(;´∀`A

・・2輪車 乗ってる友達ら・・・・尊敬する(;´∀`A

 

そして・・厳しい友人の指導のもと・・・

真っ直ぐは走れるが・・カーブ曲がる時にコケてしまう自分がいた(つ∀`* )エヘヘ♪

 

 

 

今日中に友達は東京に戻らないといけない。となって・・ランチする暇もなく・・・

見送りした後

半ヘルと バイク用のキーホルダー買った♪

 

あとは・・任意保険に入って・・・運転できるぜッッ♪

 

まずは・・色を変えたいな~ぁ♪♪(笑)

幸せの 真っ黄色   にしたいいw

 

あ!!! ・・・その前に・・旦那が出張から戻ったらなんて言う??

隠すか?・・・それは無理だな。。

てか・・出張から いつ戻るのだ???

 

明日・・ゆりチャン とランチ行って買い物したら 考えよう♪

 

きっと・・家計簿 チェックが はいる(T-T)

怒られるなら・・思う存分・・・後悔なく・・・気が済むまで・・・www

trackback: -- | comment: 59 | edit

コメント

だからモンキーに乗れってww原付は任意保険はファミリー割引で年額4千円だしねww

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 23:26 * edit *

また和泉らしい黄色だね^^
運転気をつけてね(^o^)/

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 23:29 * edit *

安全に乗ってくださいね

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 23:31 * edit *

旦那さまの了解なくてもOKなの?スバラシイ!!!!流石allyちゃん♪
黄色の原チャリで走るallyちゃん!ステキ☆

misa #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 23:34 * edit *

また、よぉさん買ったなぁ(笑´∀`)
私、こんなにいっぱいの買い物って何年してないやろう・・・
原チャかぁ・・・私、今後も乗りたいって思わないんだろうなw
気をつけて運転してよー><

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 23:46 * edit *

おー!満天屋の名前をここでも聞く事が出来て感激です(^_^)
実は会社で私の正面に座る女性が大分の人で、「満天屋って有名なんよ」と言っていましたが、全くピンときませんでした。
ヘルメットカッコいいですね。憧れたワイルド7みたいです。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 00:00 * edit *

おおぉぉヽ(★`∀´★)ノぉぉぉ☆.。.:*・゜ その原チャリ(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b!
見てると欲しくなってきたw
飽きたらください。┏○ペコッ

銀娘☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 00:23 * edit *

化粧品塗って、転んでちょうだい。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 01:11 * edit *

その原チャでウィリーしてあげようか?

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 01:18 * edit *

スペシャル(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
悔いの残らないようにwww

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 01:27 * edit *

黄色いいよね~~~~!私も大好き!!
悔いの残らないように~~~~~~~~~~~~(*^-゚)vィェィ♪

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 05:39 * edit *

ビール飲んで 運転しないよーに( ̄m ̄*)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 06:09 * edit *

アリンコちゃんって、足、短かったんだ・・・・・・・・フム

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 07:49 * edit *

お尻のすぐ下にかかとがあったよー。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 08:14 * edit *

家計簿チェック?(゜Д゜) ま~ ゲンチャ位なら 文句言わないでしょ?(゜Д゜)

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 08:20 * edit *

いきなりイタリア車なんてカッコ良いじゃない^^  床の間に堂々と飾っておきましょう^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 08:40 * edit *

いつから乗るの?それとも、飾っておくだけ?色々買ってるけど、だんなさんは高給取りなのかな??

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 09:57 * edit *

PURPLE HIGHWAY OF ANGELS ^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 11:03 * edit *

バイク乗るの?ヾ(ひ⌒▽⌒め)もほしいなぁwwブレスレットもっとアップで見たいにゃww

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 11:05 * edit *

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
安く手に入れてよかったヤ━━━(*」´д`)」━━━ン
旦那サンのカミナリは間違いなく落ちるな( ゚,_・・゚)ブブブッ
泉怪我しないように練習しっかりやってから公道走るんだよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
それにしても買い物し過ぎじゃない?[壁]д-)ジー
あっアタシ人の事言えなかった∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
最近はネットで安く買い物してる(゜ε ゜*)♪~ふんふんふ~ん♪

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 11:47 * edit *

自転車にも乗れない俺には原付は無理だな(*'∇')アハハ
転んで怪我はするなよ~~!!
ランチ楽しんできてね♪んで、その後、旦那に説教くらうのかな( ゚,_・・゚)ブブブッ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 12:27 * edit *

和服好きだと思ってたけど、和柄もすきなんだね~。
原チャ懐かしいな。(私は乗ってないが。

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 15:54 * edit *

【カズマ】 モンキーなんて 絶対 (´・д・`)ヤダ 。小さいじゃんw 乗りにくいし・・
任意保険は・・いくらだろうねーー??問い合わせ中♪
【通天閣サン】 そぉなの ノ∀`*)ァハン♪可愛いだろ?
【とむ爺サン】 安全第一に運転します♪
【misaチャン】本当は・・相談したりしなきゃならないのだが・・・・・時間がなかったw
気が付いたら 商談成立w まぁ・・安いから良いだろうさwww
【綾】 ホラ♪だって季節の変わり目じゃないか♪冬に買い物してないからねーー♪
私もこの歳で バイクが欲しがるなんて思わなかった^^;;
・・・運転 がんばりまーーす♪
【ステージサン】天満屋は 有名よ♪・・・天満屋ね♪・・満天屋ではないwww
カッコいいメットが手に入って ホント 嬉しい♪
【銀娘ネェ】飽きません( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハッ 買ったばかりだww
【夫人チャン】化粧は毎日するが・・原チャリは毎日 運転するかなーーー。。。
【あきぷーサン】ウィリー。。。。。。。。てなに??ww
【ゆりチャン】(●´ω`)(●-∇-)ウンウン。前向きにね♪
【メリーサン】黄色 いいよねーー♪幸せの黄色♪ヽ(〃▽〃 )ノ
【陣チャン】そんなバカな事はしないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 16:07 * edit *

【hata坊】Σ( ̄ロ ̄lll) わ・・悪かったな。。。どーせ。。。。。。
【あゃゃ】Σ(-"-怒)んな訳なかろーーー。。。。
【HANAチャン】(゜Д゜)・・・私の良妻賢母次第で・・・どぉにでもなるwwかな?
【髑髏サン】 そぉなの!イタリア車って聞いてビックリ♪嬉しい♪
・・・・だから・・・重い(T-T)
【elemanyサン】旦那は普通のサラリーマン。。買い物らは そんな高くない・・・破格値w
いつから乗ろうかなーー♪
【ジェファ】 (?ノ∀`?)・・日本語でヨロシク。。。
【himeサン】 最近 乗り始めたの♪ ブレスレットねーー♪今度買ったら UPしちゃうwww
【フラニー】そぉなの!!超安値ww 嬉しいのーーヽ(〃▽〃 )ノ
旦那は・・きっと呆れて・・怒るだろうなー。。。でも返品 きかないしー♪w
公道は怖いので・・まずは練習だ。寒いのだ・・・かなり。。。(;´∀`A
買い物は・・みんな 安い買い物だよーー♪全部で予定金額の半分も要ってないw
ネットは ホント 素晴らしーーーい♪
【マジリンちゃん】 私も自転車乗れないww フラフラする!!ww でも原チャリは 欲しかった
転んでも顔だけは・・守りますよぉー♪
【さえらサン】和服よりも・・和柄のほうが 好きかな?w
原チャリって懐かしいでしょ^^b 若返った気分よ♪ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 16:08 * edit *

湘南爆走族だよ・・・

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 16:39 * edit *

ホットロードの方が良いな♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 16:41 * edit *

わぉ!いっぱいGetしたね~~♪
どうせ叱られるなら一回で済むように欲しいものぜ~~ぶGetしちゃいましょう♪
その豚さんのキーホルダーに釘付けだわwwwかわいいwww

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 16:42 * edit *

(・∀・。)(-∀-。)ウィ♪そぉなの!怒られる事は決定なので・・・
後々 買い物できない事がないようにww
豚さんの キーホルダー♪ よくぞ!気づいてくれました゚+。:.゚ヽ(*'(00)')ノ゚.:。+゚

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 16:44 * edit *

足みじかw

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 17:12 * edit *

ムッカ!!160の男でも足がつま先しか つかねーーよ!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 17:14 * edit *

わぁー!!!
おいらも原チャリ欲しいぉ。。。
春になったら原チャリで職場まで行きたいって思ってるんだ^^
まず、お金をためないことにはどーにもなりませんが^^;

のほほん #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 17:25 * edit *

これは・・格安だったww 私も春には職決めて・・・原チャリ 通勤したい!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 17:27 * edit *

格安っていくらなのかしら?|◨◧‿◨◧)ウヒョッ
原チャリってなんか学生みたい~*´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪
私、もう怖くて原チャリ乗れないや。事故らんよーに気をつけてね。ヾ(´▽`A``アセアセ

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 18:06 * edit *

いいなぁ~
息子のDS250買うのに、σ( ̄。 ̄) オイラのエリミ125売っちゃったもんなぁ~
もうすぐバイクの季節や・・・( ゚д゚)ホスィ…

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 18:20 * edit *

【にっきサン】んと・・・3マン・・5s・・・wwwwwwww
学生時代思い出すでしょ^^b もぅ気分は15歳よ♪((無免許だ!w
【涼さん】そぉなの!バイクの季節! DSもエミリも わからんが(;´∀`A
バイクは気持ちがいいよぉ^^b 買おうぜ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 18:45 * edit *

車の任意保険の会社に電話して、ファミリー特約で年間4000円だよぉwwたしかw

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 19:15 * edit *

うん。電話した。。明日 連絡来ると思う♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 19:16 * edit *

あ、そもそもアリーだとモンキーの運転出来ないもんねwww

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 19:16 * edit *

モンキーは 小さすぎるよ。。三輪車みたいだw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 19:17 * edit *

皆、そうやって言うけど実際に運転すると、そうでもないよww
モンキーはクラッチとギアがあるから、免許持ってないと運転辛いよwま、アリーみたいにAT限定の免許を取ろうって腑抜けた事を言う人には分かんないと思うけどww

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 19:23 * edit *

Σ(-"-怒)ムッカーーーーー!!
車の免許なんて!そもそも!独身の時には必要なかったのだ!ダカラ 手っ取り早く
AT限定にしたのだ!クラッチとギアの運転はできるっっっ!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 19:25 * edit *

2輪の免許の事だよww

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 19:27 * edit *

ぁぅ・・・Σ(´Д`;)。。。5年後に取りに行きますよ。。。MTの方でw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 19:28 * edit *

おぉなら、よかったw2輪は絶対にMTw2輪でATなんて、何がしたいか分からんw

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 19:29 * edit *

バイク屋の友達に・・ATにしたら 買いたいバイクないよ。って言われたの。。
友達も同じく・・ATの意味が分からん。って言ってたw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 19:31 * edit *

俺のバイク仲間も皆言ってるww車はAT限定でもいいけど、バイクは絶対にMTw
スノーさんもMTで頑張ってるしねw

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 19:35 * edit *

そぉだねー♪私も取りたいが・・・バイク買うのは子供らが免許取れる時期だからねー。
今は車がメインだw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 20:04 * edit *

幸せの黄色いバイクw
街中走ったら目立つだろうな^^;運転気をつけて♪

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 21:12 * edit *

げんチャママ、かっこいい。私のれないわ~。。。怖くて・・・

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/02/28 22:47 * edit *

カーブにさしかかったら一旦降りて、曲がりましょう( ・∀・)アヒャ

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/02/29 01:04 * edit *

よし泉~!マフラーの底に小さな穴を開けるのだ☆
音もいい音になり、少しだけスピード上がるぞ(3~5キロ位w)
安全運転でね(*´ω`*)

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/29 01:08 * edit *

【テッチャン】そぉなの ノ∀`*)ァハン♪幸せのバイク♪いいでしょーー♪
目立っていいのだ♪ ある意味 盗難防止♪
【ともサン】 原チャママwwww 私も怖いがw がんばる゚+。:.゚ヽ(*'(00)')ノ゚.:。+゚
【なつ君】Σ(´д`;)エェェ~・・重いのこのバイク。。。。。
【セレン】(*´д`)ヤダァ!!!ww 音がうるさくなるでしょ??あれ静かにならない??w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/29 08:33 * edit *

ノーマルなら それ以上は静かにならないなw ^^; 

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/01 01:15 * edit *

怒られたって買ったモン勝ち( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
バッグも小物もアリーさんらしい柄だねぇ♪♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/03/01 14:03 * edit *

【セレン】 そこを なんとかしてくれーーーー!!
【スノーチャン】 そぉなの♪ 買ったもん勝ちww
探すの苦労したーーー!!誉められて 嬉しい!!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/01 14:54 * edit *

よし!それならマフラー中にスポンジ入れるのだ☆ 
エンジンには悪影響だけど、環境に優しく、騒音も穏やかになるw

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/03/02 01:38 * edit *

原付購入したのですね。
おめでとうございます。
乗り始めは、緊張しているからまだいいけど、慣れたときが一番あぶないですからね。
安全運転で行きましょう(^^)v

はしもん親方 #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 19:40 * edit *

【セレン】・・壊れちゃうwwwww
【親方さん】安全運転で頑張ります♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/03/03 22:40 * edit *

一緒にツーリング行こうね^^ 温泉ツーリング最高だよ^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。