喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自然と遊ぶ・・・イヤ・・・遊ばれる?? 

友達 を誘い。お勧めのお好み焼を食べた後
 
強い北風が ピューピュー 吹く中
吉香公園の梅を見に小梅を連れて 行ってきましたぁ♪
 

まだ満開って感じではなく・・

強い北風のせいで ほとんどの梅が散ってしまってた。

小梅は2月20日で2歳♪
この吉香公園の梅を見ながら 子供達と 名前をつけた♪ 
 
 
吉香公園で 遊び子供ら見ながら 友達と
育児や教育などの話などして『子供達に自然と戯れさせたいの♪』
な~んて 話してたら
『よし!それなら 山に登ろう^^b』
と・・・我儘・自己中・勝手気ままな私を 遥かに上回った性格の友達が言い出した
 
Σ(´д`;) 何も 今スグ でなくてもさー。。。。

【和泉】どんくらい 登るの??
【友達】標高は300m。だから・・・30分くらい??
【和泉】そか♪ なら 行ってみようか♪

森林浴な気分♪
友達と子供らは サッサと前に進み・・私はのんびり♪

だんだん険しくなってきた・・・・
マダかな・・マダマダだよな。。。。やる気モードOFF。

Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
ちょっと待ったーーー!!!
【和泉】あ・・あの・・・道がない気がするんだけど・・・(T-T)
【友達】この木の根っこが階段になってるんです ^^b       
【和泉】そっか^^・・ってバカ!!降りようよ。。o(ΩヘΩo)
 
そんな私を無視してスィスィ 登る友達・・・・
そして・・必死についてく子供らと小梅。。。と私:+.゚(T□T;)゚.+
 

小梅が ビビッてる。。。寒さと怖さで ガクガクしてる。。
これ以上は 乂゚;益;゚)ムリ!! と友達を説得。
 
『しょうがないなー。。。('ェ')』
と やっと 降り始めてくれた。。。(つω-`。)ヨカッタ。。

降りるのは・・登るより怖い(T-T)
テカ・・ここが 本当の道なのかも疑問(ーωー;)

 
友達が スィスィ慣れた足取りで 降りてく・・・
滑って 落ちてしまえ!( ̄‥ ̄)・・・と一瞬思った。。。
trackback: -- | comment: 44 | edit

コメント

すごいとこやねぇ~
自分が滑って落ちそうやったんちゃう?(*≧m≦*)ププッ

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 21:53 * edit *

凄いところ歩いてるね^^;

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 22:01 * edit *

【涼さん】その通り!ww もぅ必死だった私w
それを涼しげな顔して登り降りする友達。。。。許せない(T-T)
【通天閣サン】でしょーー!絶対 道じゃないよね??w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 22:05 * edit *

どこから正規のルートをはずれたんだ?w
これが登山道なら、とてもハイキングじゃないな^^;

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 22:06 * edit *

私もそぉ思う!でも友達は 『ここだ!』と言う。。。(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 22:12 * edit *

すんごい山道なんすけどー?
無事おりれて何より^^;

misa #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 22:26 * edit *

宮島はもっとすごいよwwドデカイ岩がゴロゴロしてて、それを越えないといけないからヤバイww

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 22:38 * edit *

【misaチャン】そぉ!軽装備で行ってはダメw
【カズマ】こっちも上に上がると そんな所があるらしい。それを避けたく・・説得したww
宮島・・登ったよねw お疲れさまwwwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 22:54 * edit *

遭難しなくてよかったね^^  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 22:59 * edit *

1人だったら・・確実に遭難(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 23:01 * edit *

子供たちはいい体験したようですね。確かに山登りは登りより下りの方が危険だと言われていますね。
大好きな梅を見る事が出来てよかったですね。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 23:03 * edit *

そぉだねw 今度 登山する時は もっと重装備で行く♪
梅はねー♪綺麗だったよぉ♪ただ・・もぅチョィ 咲いてて欲しかったw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 23:17 * edit *

綺麗な梅だな~って思って見てたら、最後はこれだったのね( ゚,_・・゚)ブブブッ
お疲れ様 (*`艸´)ウシシシ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/02/23 23:41 * edit *

あ。亀どん。。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 01:00 * edit *

【マジリンチャン】そそ・・・寒いから帰ろうや。ってなったら・・山登りになって・・・
なんで・・・2日酔いで山登るとは・・・(;´Д`A
【夫人チャン】亀どん。って誰だ???

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 01:44 * edit *

小梅☆もっとガッツ出せwww  
って言うか、随分急な坂だね!  足滑らせてオケツ打たなかった?♡

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 01:45 * edit *

ww 大丈夫w ここで コケたら 痛い。どころか・・・骨折だw
スノボみたくは ならない(T-T)
小梅は・・・私に似て・・・ビビリなのだw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 01:47 * edit *

梅で癒されて山道でストレス溜まった!w 
登山しながらでも写真撮ってるその根性がステキ^^

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 04:24 * edit *

( ; ゚Д゚)・・・30分も歩くだぁ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私なら、最初に却下する。行くなら勝手に( ゚Д゚)y─┛イッテラって言う。。。
よくあんな所少しでも登ったもんだ・・・

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 06:40 * edit *

凄いところ歩いたんだね~小梅ちゃん大丈夫だったかな?
小梅ちゃんの名前はここから来てたのね・・いいね^^

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 06:43 * edit *

えらいこと歩いたんやなぁ お疲れ様~~~

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 08:34 * edit *

ん?城のとこ登ったの?

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 08:41 * edit *

友達は庭みたいなもんやろ^^
懐かしいなぁ・・・こういうところ、子供時代よくインディアンゴッコしたなぁ・・・

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 10:12 * edit *

小さいころはこんなところへっちゃらだったけど・・・いまはどうかな

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 13:04 * edit *

【さえらサン】いや・・・危険な所は・・・カメラどころじゃなかった(T-T)
【綾】私1人だったら・・そぉなる。ロープウェイで上で待機だw
子供らが・・ついて行くから・・・仕方なく(T-T)
【メリーサン】なんとか 大丈夫だったw 毎年 来てるのだ♪
【あきぷーサン】城までは・・無理(T-T)・・途中で断念
【陣チャン】そぉなの。。。身体 鈍ると・・・ここでトレーニングしてるんだって・・・
一気に登るのが楽しいらしいw
【茶釜サン】私も 若ければ・・・そりゃー。。ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 14:48 * edit *

筋肉痛、明日くるよ。おばちゃん。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 15:34 * edit *

友達・・・・カッコエエ・・・・・(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 15:36 * edit *

【あゃゃ】 最近 筋肉痛 ない♪ 私(・∀・) エッラーィ♪
【hata坊】 友達・・・・若いのwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 15:37 * edit *

アイ シー  (・o・)ノ

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 15:42 * edit *

聞こえなーーーーい♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 15:46 * edit *

気がつかんだけっちゃ。ソコまで年食ったってことだ((*´∀`))

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 15:53 * edit *

ひがまない♪ひがまない♪ 私が楽しそうで 羨ましいのだろ?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 15:54 * edit *

大丈夫?(´・ω・`)

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 21:51 * edit *

おつかれ~!筋肉痛気をつけて!

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/02/24 23:10 * edit *

【あゃゃ】ウ・・ ウン 大丈夫w
【ともサン】ハィハ―ヽ(´∀`*)ノ ―ィ♪ありがとぉ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/25 08:18 * edit *

梅の花って凛としてて大好き♡見習わなきゃと思う^^
こりゃ・・・降りるの命がけだったろうね、、、w
小梅ちゃん・・・やっぱいつ見ても可愛らしいわ♡

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/02/25 08:29 * edit *

むむ?岩国城に行く途中の道から、外れてしまったの?次の日、筋肉痛にならなかったかな?(笑)

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/02/25 08:50 * edit *

すごい道なき道wwww
小梅ちゃんが恐がるのもムリないかもwww
筋肉痛にならなかった????wwwww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/02/25 12:09 * edit *

遭難しないよう、気をつけて~ww

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/02/25 13:37 * edit *

暖かい春の陽気なら、この山登ってみたい^^
自然の香りがプンプン伝わってきますぞ^^
小梅ちゃん、帰って筋肉痛になってないかぃ?^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2008/02/25 13:39 * edit *

ありぃは滑って落ちるじゃなくて転がるダヨネ?ノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/02/25 13:40 * edit *

【エリナチャン】桜よりも・・・ずっとずっと綺麗で 私も大好き(*´∀`*)
命がけで 降りました(T-T)w 小梅も・・もぅチョィ逞しくなってもらわないとねーーw
【スノーチャン】筋肉痛には ならなかった(・∀・) きっと スノボのお陰♪
【じぇサン】遭難は。。。。。。しないw たぶんwww
【のほサン】 春になると 年寄りの登山者 多いようだ。。
自然の香りは最高だよ♪森林浴には もってこいだなw
【さど】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ(-"-怒)殴ってやるから こっち来い。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/25 18:20 * edit *

これはなかなか・・・大変な道だ・・・よく普通に降りれたね・・・なにより!!和泉ちゃんの友達って流石やるね~~

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/02/26 22:12 * edit *

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
寒い中ご苦労さん( ゚,_ゝ゚)ップ
てか小梅の顔が情けない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 明らかに何か訴えてるね(*´∀`)クスクス

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/02/27 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

