喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

私の住む町。 

だ~れもいない
 

 平日は19時以降・・
日曜・祝日は 無人駅になる。最寄り駅。
 
 
 
友達が 面白いのやってたので頂いてきました♪
【住所パワー測定】

我が家の結果・・・

226 Pt *ド田舎クラス

 

(。-´ω`-)ンー分かってた答えだけど・・

ハッキリ 『ド田舎』 と言われると ムカつくな~。。

そりゃ車 なぃと 生活できないような所だけどさ~ぁ。。。

 

 

 

因みに 私の実家

3214Pt *  Aクラス

 

ウワァ━━━(´∀`;)━━━・・・Aクラス なんだ。。。。 いいね~。。。

そりゃ・・コンビニも近くにあるし・・ダイエーも高島屋もあるもんね~。

便利だし~ぃ。治安 いいし~ぃ。

 

 

旦那の実家

0Pt * ド田舎 クラス。

 

Σ(+Д+。) 同じ ド田舎でも 『0Pt』なんて・・・・・ |ョェT*)

最近になって・・山水から やっと井戸水になったがねー。

ゴミも 【焼却ゴミの日】ないしね。

トイレは汲み取りだったし・・

 

 

上見てもキリがなく・・下見てみもキリがないね。。。

ヾ(´ー`)ノ フッ

 

我が家は いい場所。いい場所♪

って・・・いい聞かせてみた♪('∀'*)エヘ 

trackback: -- | comment: 37 | edit

コメント

σ(゚∀゚*)hanaゎ 実家もココもCクラスでした('ェ';)  
Aクラス?スゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!  確かに高島屋ゎ ね~けどよ~(´ノωノ`) メソメソ

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 08:47 * edit *

実家の近くにある高島屋は ホント便利w ダイエーも全国で 売り上げベスト3に入るくらい
でかいの♪・・昔々は田舎だったが・・バブル時代に高級住宅街となって・・
一時 我が家が億まで上がったww 今じゃ半分以下ないがww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 08:50 * edit *

チキショー!445pt!!ド田舎!!
1500m以内にラブホが9件もあるのはインターチェンジがあるからだな・・・。
あ~、一年前はこのド田舎駅でおりたっけなー。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 08:59 * edit *

(*´∀`)アッハーン♪いつも思うが・・・ICの近くにラブホが 多いのは なぜだろうか??
厚木あたり・・ヨク お世話になりましたw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 09:01 * edit *

1667pt・・・・Cクラス  まあまあやね・・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 09:06 * edit *

ウチはCだった。。。田舎でも都会でも・・・住めば都じゃーー!
・・・強がりなんかじゃないもん・・・w
それにしても素敵な駅だね(笑)

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 09:10 * edit *

いいとこだよ、うん・・・。そうでも言ってないと住めないよな゚。・゚(゚うェ´゚)。゚・。
ま、ここよりは駅はマシだな(´゚艸゚)∴ブッ 

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 09:40 * edit *

( ´∀`)ゲラゲラ 住所登録してるトコはallyと同じ0ptのド田舎やったわ~w
住んでる所は一応400ptくらいだったぞー(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
でも実家もド田舎判定って・・・(;´∀`)
ま、田舎は田舎なりにいい所があるもんよね♪ ・・・ナイケド('ェ')

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 09:40 * edit *

ぎゃ~~~~ヾ(ひ⌒▽⌒め)も田舎・・・・0ポイントだって・・・・
人が住めるのか???みんな生きてるのかな?フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 10:08 * edit *

たしかに無人駅になりますよね~w
おいらのところは2995ptでBクラスでした☆
σ(・Д・*)的にはAクラスでよくないかな~なんて思ってますw
でも、0ptよりはよいのかな・・・

轟 #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 10:55 * edit *

ふむ。443pt、ド田舎クラスでした。いいじゃん。田舎には田舎の良さもあるよ。

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 11:10 * edit *

ド田舎だった~ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 12:07 * edit *

うちの実家もド田舎だった!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 12:49 * edit *

アタシんち1564でC級よー。ちょっと泉ちゃんってすんごいところに住んでるのねー、信じらんなーい。電気通ってんのー?大丈夫?ちゃんとみんな生きることできるのー?

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 13:00 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
そりゃやらなくてもわかる!アタシのトコは間違いなくど田舎だ!ガクッ_| ̄|○lll

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 13:07 * edit *

2,659ptでBですた^^
引越前よりも100pt上がってたよ^^
ポイントを引き下げてる理由は風俗店が近くにあるからだそーです^^
しかし、0ptの住所って探すほうが難しそうだなぁ^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 13:45 * edit *

1118でCだった・・・いいのか悪いのか・・・・

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 13:49 * edit *

σ(・ω・*アテ)、ごみごみした所に住んでるから、こういう風景は落ち着くなぁ・・・
でも、住むのは無理かなぁ・・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 13:55 * edit *

ミグも気になってたました、何故ICにラブホが多いのか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
きっと、騒音でも気にならない?あははー。ミグも厚木に行った♪カッポーがわんさか居ました♪

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 15:30 * edit *

私の家はCクラスだったww
ラブホテルと風俗の件数、飲食店の件数の多い事( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 15:33 * edit *

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー  やったんだ^^
面白いでしょう?

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 15:41 * edit *

【hata坊】 チッ!生意気だ!!
【エリナちゃん】ああ!素敵な駅よ♪ オレンジカードも スィカも 使えないし・・・
万札も 使えなくって・・・・o(ΩヘΩo)
【あきぷーサン】(T-T;) う・・うん ココよりは そっち がいいかな?ww
ってか 駅・・大きいほうだろ??ww
【綾】私んちは 0でないw 0は旦那の実家ww
よい所・・・なぃな ( ̄‥ ̄) なぃ。。あるのは。。。海だけだw
【himeさん】Σ(-∀-;) ここにもいたのか 0Pt が!そか himeさんは 旦那の実家と
変わらない所に いるのねww
【轟さん】 おしぃ Bクラスなのかもねw コンビニが 増えたらAかもww
車20分 走らせたら・・0ptなんです。。。ある意味 すごぃねww
【elemanyサン】田舎のよさ・・・(;-`・・´-)ン 探したいね~。。。
【メリーサン】(*´∀`)アッハーン♪ 仲間だねー♪

【マジリンちゃん】そりゃ 実家は ド田舎だろぉおおおwww
【あゃゃ】 Σ(゚Д゚ノ)ノエエェェ!!! チョット待ったーーーなんであゃゃんちが Cなんだよぉお!
私の方が 絶対 上だと思ってたのにぃぃぃ!!!!!!!!
【フラニー】ウ・・ ウン(-ω-`;。) ごもっともwww
【のほサン】 あら ランクUPしたなら 良かったじゃない♪
風俗店が 近くにあると・・Pt が 下がるのか・・・
【茶釜さん】 うーん♪ ごく普通♪って感じかな??w
【涼さん】 たまには いいよ♪・・・・・でも 毎日は 無理w
【ミグチャン】(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪多いよね~ww そか騒音かww
厚木のあそこは 利用しやすいのよねーーーw 週末は スグ 満室になるwww
【スノーチャン】 ラブホテルは 多かったけ??ww
飲食店の件数の多いのは・・・そりゃ 観光地だからね~♪
【美奈サン】 やってみたーーー♪ ありがとぉ^^b

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 15:56 * edit *

田舎のはずの私の実家がAクラスで、都会のはずの我が家がBクラスって、どーいうこと!?( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 17:37 * edit *

人生は そんなもんだw 住めば都とは・・・そーゆー意味なのかもwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 19:41 * edit *

都会育ちの都会おばさんのallyさんがそんな田舎でよく頑張ったね!
「田舎がいい」と言っても実際に生活していくとなると、大変な事だと感じますよ。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 19:43 * edit *

・・・・・・・・ナンカ 励まされて 嬉しい反面。。。(○-艸・)ん? おば・・おばΣ( ̄  ̄lll)
まぁ 子供が小さいうちは田舎でも良いがね。。。。
大変だが・・もぅ横濱では 生活できないだろうなー。。って感じる今日この頃。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 19:49 * edit *

1565pt Cクラス ま、やんなくても想像つくけどΣ(ノ∀`*)ペチ
和泉ちゃんとこの最寄りの駅って、レトロねー^^

misa #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 22:11 * edit *

田舎も3ヶ月住めば慣れてきます。3ヶ月が勝負です。

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 22:21 * edit *

家はBクラスやったけど、ここは、マイナスが出たぞ。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 22:21 * edit *

実家は448ptのド田舎だw
今の住まいは2340ptのBクラス。
交通の便もいいし、気に入ってるけど、やはり実家のド田舎がいいや^^;

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 22:52 * edit *

そのセピア色の写真が素敵~☆
なんかその風景見たら青春したくなってきた!!w 

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 00:08 * edit *

σ(゚∀゚ ∬は都会より田舎の方が好きですね~☆
老後はどこかの田舎で好きな事して暮らしたいです( ・∀・)アヒャ

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 09:09 * edit *

田舎ものめー。今度からタメ口たたくなよ。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 10:30 * edit *

山水ってwwwww おなか乞わさないのかな~ww 確かに山の中だったねww

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 13:04 * edit *

俺の勝ちだ!  Cクラスoh d(゚c_,゚*) yes♪

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/02/16 08:19 * edit *

4335・・・・Sクラスでしたが・・・何か?

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/02/18 20:10 * edit *

【misaチャン】Cか・・・w 丁度良い所に いるんだなw
レトロよw この駅は・・・ww ホント 初めて見た時 焦ったもんw
【sumiチャン】3ヶ月・・・('ェ')私はココが 慣れるまで 約10年かかったww
【とむ爺さん】マイナス!! マイナスなんて 出るんだww それもすごぃ!行ってみたいw
【テッチャン】うーん 私の所より・・・やや都会?www
田舎が 実家の人は やっぱ 田舎が良い。って言うねーー♪
【セレン】セピアにしたら マシな写真になったのーーwwwww
青春かぁ・・・・ww 駅のホームには・・・いつも1~2人しか 立ってませんww
【なつ君】( 'ノェ')コッソリ・・年寄りは都会の方が良いw
車も運転できないし・・・ナニカあった時 都会がいいさww
【あゃゃ】“o( ̄‐ ̄*)プルプル ・・チキショーー。。絶対 なにかの間違いw
【じぇ】そのまま飲んだら駄目なんだってーーww
水は 湯冷ましして飲むらしい。。。。。どぉなのそれってwww
【さど】 チキショー!(`Д´@)ノ゛実家に帰れば 私だって!!!
【髑髏さん】キタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ァァ!!! S?!Sが あるのか!!
なんなんだ!チキショーー!VIP クラスなのかーーー!w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/19 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

