喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お灸 

年明けに買いました。

これないと 不便ですからねー。。。。。

 

まだ2ヶ月も経ってません。

 

 

【私】 ・・・・・・・(-"-怒)・・・・・・

【息子】・・・ o(ΩヘΩo)ァゥァゥ

 

 

【私】・・・・ ハィ。わかった。言い訳は良い

      あんたのDSソフト。お年玉。貯金箱。全部 出しなさい。

【息子】エェェェ━━(Ω□Ω) ━━ェェェエ!!で・・・でも わざとじゃないけ~。。。

【私】 わざとだったら・・・もっと怒ります。全部 出しなさい。

【息子】・・・ Σ(T∀T;)・・マダ クリアしてないのが あるんよ!!

【私】関係ない。出しなさい。

【息子】 ・・・う・・・売らないでぇぇ!!:+.゚(T□T;)゚.+:ダハァァァ

【私】 出さないなら・・お母さんが アンタの机 探って出すよ('ェ')

 

2階の子供の部屋からから

ウワァァ━━━━━━━━━ン!!!!

ワワワァァ━━━━━━━━━━━━━ン!!!! 

ギャァァァァ━━━━━━━━━━━━━━━ァァ!!!!

 

 

(,-´д`-)y─┛。o○  自業自得。

 

 

【息子】 (TェT;) ・・・・・・・ハィこれ・・・ヒック ヒック

【私】 これ全部 売りますからね。

【息子】 ダハァァァァァ━━━━━:+.゚(T□T)゚.+:。━━━━━ン!!!!

 

【私】アンタがわざとでなくても・・コレ買ったのは アンタに 必要だったからだ!

       『物を大事にしなさい。』って何度も言ってる!!

       お父さんだって アナタが必要な物なら 頑張って毎日 働いて 買ってくれる。

       でも もらったものを 大事にしないなら自分のお金で直すなり新しい物買いなさい!

 

        これは アナタに 要るものでしょ??

       (,,#゚Д゚) これないと 困るんでしょ???

【息子】 :+.゚(T□T;)゚.+:ダハァァァ

  

 

( ̄‥ ̄) バカ息子め


 

結局 保障期間 とやらでお金は かかりませんでした^^b

【息子】 やった!ラッキー♪と反省してないので・・・

店員の前で 顔を グーで 殴っときました( ̄‥ ̄)

trackback: -- | comment: 34 | edit

コメント

なにわともあれ、ラッキーでしたね 保障期間内で。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 21:57 * edit *

Σ(ノ∀`*)アチャー;;;;;
どうしたのでしょう?コナゴナですが? ((( ノ∀`*) アヒャヒャ
分かる・・・分かる・・・・ウチも何かあると、DS隠します・・・ゲーム禁止令よ!

misa #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 21:58 * edit *

なになになに・・・・なんか、つぶしちゃったの・・・みち・・理解出来てません・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 21:58 * edit *

ウチの次男もよく破壊しますΣ( ̄ロ ̄|||) 

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 22:17 * edit *

【とむ爺さん】 はぃ。。ホント 良かった。。。でも壊し方によっては 金がいたのだ。。
【misaチャン】禁止するのが・・当たり前になってきたから・・もぅ 『売る!!』と脅したw
まぁ・・旦那から 返しますがね。。。
【mitiさん】 下の小さい写真あるでしょ??アレ ・・クリックしてみて♪
【通天閣さん】お互い・・・金のかかる 子を 持ちましたね。。。ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 22:21 * edit *

まだ形が残ってるだけでも。。。ヾ(ひ⌒▽⌒め)なんて一度も使う前に
無残にも・・・・・鼻あてだけ残っていました後は影もj形もありませんでした^^;

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 22:24 * edit *

ありゃ~これはヒドイネ

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 22:41 * edit *

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフw安いのにしときwどうせすぐまた壊すしww

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 22:59 * edit *

私も子供が物を大事にしないと腹立ちます。しょっちゅう「あれない、これない」と言いながらろくに探そうとしないからネチネチ言ってやります(>_<)
でもこのメガネは見事に分解されていますね。素晴らしい!!

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 00:57 * edit *

保障期間中でよかったね^^

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 05:23 * edit *

泣く息子がかわいいからってすぐ泣かせるんやけー((*´∀`))ヶラヶラ

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 07:44 * edit *

ホントどうやったらそうなるの??(A;´・ω・)フキフキ
ってか子供は何度同じ事で怒ってもまた繰り返す天才ですwww
こっちが諦めず根気良く頑張るのみですwww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 11:16 * edit *

保障期間中は関係ない^^ 我が家なら保障期間中でも没収だな^^ (T▽T)アハハ!

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 11:33 * edit *

どこもDS禁止は一緒なのねw
この壊し方は、踏んじゃったの?(^^ゞ

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 14:34 * edit *

うちの次男もメガネしてるけど、ここまで粉砕しなかったよwww

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 14:44 * edit *

俺のように1000円のメガネにすれば落としても怖くない。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 15:04 * edit *

あとひかなくてなかなか逞しいのでは? うちのなんてずーーーーーっと気にするから、それもちょっと困るよ。

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 15:45 * edit *

(;´∀`)…うわぁ… どう分解したんやろ??
子供って何するか分からんで怖いな(((・´д`・)))
それ取り上げて当然。 自分の大事な物が壊れたらどう思うのか分らせなきゃなー。。。

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 15:52 * edit *

ゲームを取り上げるのが一番のお灸です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
σ(゚∀゚ ∬もよくされましたよ~~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 15:59 * edit *

(〟-_・)ン?DSこわれちゃってたの?

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 18:17 * edit *

【himeさん】あはは・・・あるかもww
私は 買ったその日に 電車に置き忘れ・・・失くした(T-T)
【meguチャン】 ひどぃよね。。。。。
【あきぷーサン】 保障期間で 直せたのー^^b
【ステージさん】あぁ。。。どこも同じだねー うちも ショッチュウ 『あれナイこれナイ』って騒ぐ。
それも 朝だったり・・・これから 出かけるって時ね!w
【メリーさん】 うん♪ 良かった。助かったww
【あゃゃ】 時々 本気で泣かさないと・・わからない息子ですw
【スノーちゃん】諦めず根気良く頑張る。。。かれこれ10年(T-T)マダマダ 頑張るww
【髑髏さん】でしょ?w 今でも・・没収中w
【テッチャン】なんか・・友達と遊んでて・・跳び箱から 落ちたらしい。。。。
やっぱ DSが 1番 効くからね^^;
【hata坊】 息子は・・この2年で もぅ4個も ぶっ壊してるのーーー。。。。
1個・・・2~3万(T-T) かなり痛い出費。。。
【夫人チャン】 これは・・約2万。1000円で 売ってるなら喜んで買うさ!!!w
【さえらサン】確かに逞しい。。私に怒られ慣れてるから・・・怖い先生でも笑ってる(T-T)
【綾】 怖い・・・迷惑w 金かかるww
その場は 反省するが・・・3歩 歩いて・・また 同じ失敗。。。よくあるの(T-T)
【なつ君】(*´∀`)ヶヶラ なつ君は この時代かぁ。。。私の時は ごはん抜きだったww
おもちゃが 少なかった時代だからなー。。。。w
【ゆりチャン】ううん。。。。メガネ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 19:35 * edit *

うんうんわかる・・・物は大切にしましょう~
うちの子にも言っていますが・・いつも散らかしっぱなし・・・

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 22:04 * edit *

昔~~うちの息子は、傘を壊す名人だった。しょうがく年間で何本の傘を壊しただろう?
雨が降るのに、傘なしで行かせたら、学校から電話があった。躾じゃあなく、いじめになるみたいな言い方されたけど、買いに行く時間がなかったんだもん。
今では自分のものは自分で買うけどね。
息子さんも将来、働くようになったら、お金のありがたみが分かるようになるよ^^

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 22:41 * edit *

うは~♪ 見事にバラバラwww
ま、でもスゴイ効き目のありそうな、見事な叱りかただ♪  
次からはすんごい気をつけるだろうね♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 12:59 * edit *

組み立て式のメガネかと思った・・・(笑)
てかさ・・・アタシ大人になったつもりやけど・・・自分のメガネも隊長のメガネも何度壊してしまったか分からんよ^^;耳が痛いです、、、、Orz

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 16:08 * edit *

子供は元気な方がいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                では、すまされん事もあるよな・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 16:40 * edit *

うちの息子も1月の初旬にゲームばかりで勉強もピアノの練習もしないから
「どうしたらいい?」って聞いたら自分から「DSがあるから勉強できないので取り上げて欲しい」って言ってきた^^
しかし、取り上げた翌日に返してくれってヘタレたこと言ってきたので1月終わるまで
しっかり全部やりとおしたら返してやるって言ったら、しっかり全部やり通したよ^^
子どもにとってゲームは命の次に大事になってる時代なのかもねぇ。。。

のほほん #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 18:22 * edit *

あはははは~すごい壊れ方してるwww

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 19:14 * edit *

すごーい・・・真っ二つだぁ・・・・。
男の子はハシャギ出すと止まらないから、いつ壊れてもおかしくはないんですけどね^^;お金が掛かってしますから大変ですよね。。。
そういやドッジしててメガネ壊してた子もいたっけ・・・(==)

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 22:06 * edit *

【sumiチャン】ホント・・・こっちも片付けてる横で 散らかす。。。もぅ嫌だw
【elemanyサン】ホントね~。。。早く 働いてくれw
自分の物は 自分で買って欲しい。。。。。。。。。。。。
【じぇサン】もぅ2度目はなぃようにしたいですw
【エリナちゃん】Σ(´д`;)エェェ~それはww 可愛いのかw どぉなのか?ww
自分のは ともかく・・隊長のまでwwww
【涼さん】 性格だけが・・・逞しくなられてもね(T-T)
【のほサン】うちの息子・・なぃ時はなぃなりに・・他で遊んでる(T-T)
どぉしたもんかねーーー!!
なにか 夢中になる事 ないかねーーー。。。
【ともサン】でそw
【ミグちゃん】そぉなの・・・夢中になると・・回りが見えなくなる悪い癖だ(T-T)
金が 飛んでく :+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 22:19 * edit *

子供のうちに治しておかないと、うちの相方みたいに破壊王になりますよ(T△T)
トイレは破壊するし何でも壊すし。。。いい加減にしてもらいたいo(TヘTo) くぅ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 12:46 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
うまいことばらしたなブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
てかどうやったらこんな綺麗にばらけるんだ?^^;

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 13:11 * edit *

Σ(´д`;)ェェッ イジメにでもあってるのかと心配したよ。大丈夫やんなぁ?

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 17:44 * edit *

【マジリンちゃん】 Σ(-∀-;)え?それは大変!!必ず直さなきゃ!!w
破壊王。。。私も 昔 そぉ呼ばれてた(つ∀`* )エヘヘ♪
【フラニー】 まぁ 綺麗にバラけて・・おかげで修理ができた。。。。
レンズが無事で 良かったが・・・(T-T) ホント 毎日が ハラハラ。。。www
【にっきサン】 イジメではない。イジメだったら 息子もその奴も 許さん!
大丈夫です^^ ありがと~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

