喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

瑞穂ハィランド 

AM 7:30 子供達を学校へ送り出し・・

急いで着替え。友人 拾って さぁ 出発♪念願の日本一リフト代の高い瑞穂へ♪


天気 : 大雪・猛吹雪。

 
 平日の瑞穂は初めてですが とっても 空いてて いいですね~♪
 
休日なんか 着たら・・人人人で 嫌になる。
去年?一昨年?? 9時頃 行った時 駐車場待ち 3時間でした(T-T)
えぇ・・別のゲレンデに変えましたよ(T-T)

 
その上・・ハィネックのフリース 忘れて・・・薄着でした(T-T)
滑ってると汗かくほど 暑くなり・・・
 
しかし フェイスマスク・ゴーグル外すと 顔面に容赦なくぶつかって来るほどの 猛吹雪。
顔が 痛いの・・・・・o(ΩヘΩo)
 
 
友人 2人は プロ並みにスノボが できるので・・
最初は一緒に滑ったが
そのコースを友人らは・・・2分もかからず・・スィスィ 滑る中・・
私は15分くらいかけて 滑り落ち。
 
和泉さんは あっちね~♪ 俺ら2人 こっちねー♪
じゃランチでね~♪
 
と解散。
 


 樹氷って綺麗ですよね。
北国の友達は・・こんなの マダマダよ。って言う。。
本物の樹氷は 樹が白い岩のようになるのだ! だって。。。。
 
ならば・・私は マダマダの樹氷が好きだ♪

視界が どんどん 悪くなる中。。
暑いんだか・・寒いんだか・・わっかねーな(;´Д`A
と気持ちで いっぱい。

3時に このゲレンデを出ないと・・友人は仕事に間に合わず。。
ママ友の友達も私も 子供の迎えの時間がある。
 
さぁ!ラストだ!と 最後のリフト 降りると・・・
視界 悪!!!!Σ(O_O;)
 
ただえさえ 視界悪い中 ゴーグルしてるので 10m先が見えない。。。。
コース間違えば・・私は 恐羅漢の二の舞。
遭難なんかしてたまるか!!
 

子供に スノボ行った事 がバレたら ズーーーット 文句 言われる!!
旦那に 怒られる・・姑に 嫌味言われる・・
そして・・・
外出禁止令が でるじゃないかぁぁぁ!!!!
 
気合いだ 和泉ヾ(・∀・)ノ
目指せ!!!駐車場!!!!
 


 
どんどん下山?して 10分ほど 滑り降りると 視界も良くなり・・
さっきまでの 吹雪が 嘘のよぉだ。。
 
 
帰り道も 雪は舞ってたが・・交通状況に問題なく・・
無事生還 し 余裕で 子供の迎えも出来ましたo(・д´・+)
 
 
平日の ハードなスノボ。
 
 
 
良いね^^b
trackback: -- | comment: 61 | edit

コメント

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
なんてハードスケジュールだよブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
瑞穂10年くらい行ってないなぁ~
あそこコースがいいからまた行きたいんだけどねぇ~リフト代がねぇ~
とても家族じゃ行けないガクッ_| ̄|○lll
やっぱ平日のスキーは人が居なくていいよねぇ~
あ~今年はやっぱ無理だ(´・ω・`)ショボーン

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:40 * edit *

そうそう昨日夕方のニュースで瑞穂スキー場が出てたけどおもわず泉を探したよ∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:40 * edit *

そぉなの。。家族では行けない。。子供 迷子になりそうだしね。。。ww
今年は フラニーの分も 精一杯 滑ってくるさ♪
無理は 良くないぞww 来年 いっぱい。いっぱい 行こうねーーー♪
そなの??カメラがあったのさえ わからなかったwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:42 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
リフト待ちのトコとボーダーが滑ってるトコ写してた(σ ´・ω・)σY0!
来年は絶対行ってやるぅ~ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
泉無茶して骨折しないようにな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:49 * edit *

大丈夫ww 身体 柔らかいし・・・丈夫だからww
( 'ノェ')コッソリ・・・若いし♪
サッ 彡

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:52 * edit *

クルル!投稿がなぜかできん!
なぜ?

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:52 * edit *

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! なんでだ??携帯から???
携帯だったら・・・できない。って人が いたなぁ。。。。
それか・・・日頃の行い???

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:53 * edit *

ちがう。PCから。
左下に工事中のエラーってのが出るの。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:54 * edit *

あああ!私も ヨク 出たよ。。。それからだ。。。PCの調子が 悪くなったのは・・・
って・・・私にPCの事 聞いても 意味ねーだろ??
て・・・あの。。。私 スノボ行って来たのですが。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:56 * edit *

今度ご一緒に^^  その後は一緒に温泉でも^^ (*ノノ)キャ

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:56 * edit *

じゃあ俺のPCもお釈迦か。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:57 * edit *

【髑髏さん】(*ノωノ)キャ・・温泉入ったら 帰りたくなくなるww
宿 とって下さい♪ 仮名でね♪
【夫人チャン】さぁ わかんない。。
以前にセレンが PCから 投稿できない。って嘆いてなかった???
IDとパス 教えてくれたら 代わりに投稿してあげよか?ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:58 * edit *

クッキー消しても無意味だった。
IDとパスは教えるなって福島県警が言ってた。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:59 * edit *

県警なんて クソくらえだ!神奈川県警 大っ嫌いだった。。。
間違って・・お酒 かけなかったかぃ??

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:01 * edit *

もう3年前くらいにかけた。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:02 * edit *

凄い銀世界やね~~・・・ってホント猛吹雪やね^^;
平日で空いてる時って思う存分滑れていいよね~~♪
しかしアタシもう何年も雪ダルマになりに行ってないな。。。(;;)

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:03 * edit *

【夫人チャン】ウワァ━━━(´∀`;)━━━・・・それでも 3年もつって・・・
寒い環境が 良くないのかねー。。。でも北国って部屋の中は 暖かいよねー。。。
東京の方が寒いって ヨク聞いたなぁぁ。。。
【エリナちゃん】行こうよww 楽しいよぉ♪
パウダースノー 気持ちが良いよぉ♪ 毎週通えば ダイエットにも 良いよ♪
たぶん。。。酒飲まなきゃ・・・・w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:05 * edit *

こないだ私もこんな状態だった(^▽^;)
顔痛いけど、視界悪いけど疲れるまで滑ったもんなぁ~♪♪
やっぱり冬は雪と戯れるのが一番いいねぇ♪♪

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:06 * edit *

凄いハードスケジュール (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でも、楽しめて無事帰ってきて、子供の迎えも出来たならよかったねъ( ゚ー^)イェー♪

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:06 * edit *

【スノーちゃん】そぉだねー^^ 似たような所だもんねーww
やっぱ季節 堪能しなきゃね~^^b
【メリーサン】うん。頑張ったww これなら 平日に もぅ数回 行けるかな~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:09 * edit *

壊れた。再起してもダメ。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:17 * edit *

あららららら・・・・・どうしましょ。。。。
アドバイスした所で・・・アナタなら 一通りやってるだろうから。。。修理出してみたら??

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:18 * edit *

いいんだ。もう一個のほうが投稿できるし。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:19 * edit *

なに・・ひねくれてるのよ。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:21 * edit *

あれ。。。。サークルはいける・・・。
ますます変だ。。。これは。。。ウンコネタ書きすぎたかな。。。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:22 * edit *

王国で書いたら??CURURUから ストップかかったのかねー♪
(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪愉快だw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:27 * edit *

不愉快だ。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:27 * edit *

ザマーミロ。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 13:29 * edit *

よくこんなハードな一日送ったねぇ(・ˇдˇ・;)
私なら面倒だから行かないわ( ´∀`)ゲラゲラ
滑ってる時だけはいいんやけど、リフト乗ってるときって震えるくらい寒いよね(((・´д`・)))
私も猛吹雪の中滑ったことあるけど、あのとき、帽子からちょっと出てた前髪が凍ったw
フェイスマスク&ゴーグルないと本当、滑れないよな(笑´∀`)

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 14:02 * edit *

若いし?('ェ')

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 14:13 * edit *

【綾】綾みたいに どっか 泊まって行けるのなら 行かないねー。私もw
でも 行く時間 ないなら 作るしかないのだ。 ハードだったが・・楽しかった♪
そそ。あのリフトが寒いのだよねー。汗が凍る(T-T)
フェイスマスク&ゴーグルは 必需品♪
【さど】 うん。若いだろ?私('ェ')

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 14:25 * edit *

若いねぇー^^
スノボできる人は尊敬に値するっす^^
一時期の流行のときにやっておけばよかったと後悔してますよ^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 14:40 * edit *

でも最近また スキーが 人気でてきたねー。。。
友達は スキー経験がなく・・やりたいと言ってたwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 14:42 * edit *

プロフに ally♪(46)  ってなってますよ?ノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 14:48 * edit *

それ言うなら・・・アナタは オジィチャン。。。。。
ボケちゃった??('ェ')

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 14:50 * edit *

今更ノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 14:55 * edit *

だよね ノェノ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 14:56 * edit *

スノボであばら骨折しました一昨年・・・去年スキーで足首骨折・・・
今年は元気に滑ってますww

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 15:02 * edit *

最近、3本滑ったら膝が笑う・・・・・・・・・orz

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 15:35 * edit *

【himeさん】あららら・・・私も あばら骨折あるよ~。。痛いよねー。。。
でも スキーに行ったw ・・・だって予約してキャンセルもったいないじゃん?ww
【hata坊】(*´∀`)アッハーン♪私も似たようなもんだw
でも今回 薄着だったので・・・気合いで滑ってガクガクになったw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 15:37 * edit *

家族全員に内緒で行ってるのか!?・・・いい事聞いた。(✿≖∀≖)ニュフ

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 16:24 * edit *

うっわぁーーーースゲ~雪w
山ってのはこんなに雪があるもんだね。。。
やっぱり、平日に行くのがイチバンよねー♪渋滞キライ(ー`´ー)
上達したら、ワタシにも教えて♪

misa #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 17:08 * edit *

家族に内緒で行ってきたのか((´∀`*))ヶラヶラ
しかもバレたら外出禁止って( ゚,_・・゚)ブブブッ そりゃ~意地でも滑る!!
スゲー視界が悪い中で滑ったのね~顔に雪があたって痛かっただろうな。。。
俺は今シーズンも滑れなかった(´・ω・`)ショボーン 来年は滑れるかな...( = =) トオイメ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 17:29 * edit *

【にっきサン】wwwwwww この→(✿≖∀≖)ニュフの笑みは何??w
【misaチャン】お・・教える???w それは無理かもw
私たちの 友情が 無くなる |ョェT*)ww
山の天気は 変わりやすく・・・晴れたり吹雪だったりだったよぉお♪
【マジリンチャン】マジリンちゃんは 暫く無理だなー。
でも最近は 託児所あるゲレンデが多いねー・・・・高いが(T-T)
内緒で 行くのです。でなきゃ ナニカあったら困る。と 行かせてくれないもの。。。w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 17:50 * edit *

なんというハードスケジュールΣ(゚Д゚ υ)
でも平日のゲレンデって行った事ないから憧れです( ゚Д゚) ムホー

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 18:39 * edit *

オオーw(*゚o゚*)w 視界悪ww 遭難しなくて良かったよw (≧∇≦)/ ハハハ
それにしてもハードなスノボだね^^; まぁ 楽しい事なら 少しの時間でも
楽しみたいよね^^b 

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 19:35 * edit *

スノボ・・・懐かしいなぁ~降りる途中で、ビール雪ん中に埋めて
暑くなったら、ほじくり返して飲んだなぁ~(o^∇^o)ノ

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 19:51 * edit *

なかなか緊張感のある、行事やったんやねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 21:54 * edit *

いいな~~いいな~~私も行きたいんよ・・・スキー・・・連れてってくれ~

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 22:08 * edit *

視界はかなり悪そうですね。でもこういう10mほど先が見えないような中を滑るのも楽しかったです。空いているスキー場で思い切り滑りたいなぁ・・・
ちなみにスノボーは未経験者です。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 22:33 * edit *

すげぇ=!視界の悪さw  斜面の角度はこの写真で見た感じ滑らかなのかな?
でもねー、こーゆう吹雪いてる時の滑りもまた気持ち良いんだよw
薄着かよ~Σ(ノ∀`)ペチッ!!! チャント着込まないとね☆ 
来年はスキーオフでもしたいな♪ 

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/09 00:15 * edit *

時間を、有効につかってよろしいww
だれに、文句いわれようがあ。。。充実した時間はいいじょ^^
で。。ランチいつ行く?(≧艸≦)ぷぷっ

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/02/09 04:48 * edit *

σ(゚∀゚*)hanaなら絶対遭難してます('ェ';)   気合の入れ方が違うな(:.´艸`:.)ブッ  

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/02/09 09:10 * edit *

こんな吹雪なのに意味不明。さむそー。薄着だと肉厚がばれまっせ( 'ノω')コッソリ

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/02/09 12:15 * edit *

すげー慌ただしいスケジュールだねぇwww
くれぐれも、濡れたウェアー干してて、怪しまれないようにね♪wwwww

じえ #79D/WHSg | URL | 2008/02/09 17:27 * edit *

樹氷という酒 あったなー(≧∇≦)
家族に内緒で来ているのか(≧∇≦) まぁそういうフリーなアリーが一番おもろい。
「楽しいと思ったことは とことん楽しむ」
なかなかできそうで できんことやで♪
家族に遠慮とかして自己犠牲している人が多い中で、とても自由に弾けているアリーが輝いているぞ♪

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/09 20:10 * edit *

w川・o・川w オォーーー!!・・凄い・吹雪いてるじゃん・・・寒そう・・・・・・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 19:50 * edit *

【なつ君】Σ(´д`;)エェェ~以外w 学生って 平日 メインで ゲレンデ行ってそぉだw
行こうよ。。休み 入ったら こっちのものだろ??駄目??w
【うくチャン】視界悪かったよぉ。。。怖かったねーー。。ホワイト・アウトってこれ以上なんだな
って感じたさww こぅでもしないと・・友達と 遊べないのだww
【涼さん】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~去年まで そんな感じで 滑ってたーーー♪
キンキンに冷えたビールw 最高だねー^^b 最近は 持込 厳しくなってねーーー。。。。
雪見酒 最高だったw そして・・あの頃 私は 若かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。w
【とむ爺さん】 この緊張が たまらんのよ♪
【sumiチャン】 行く?行っちゃう??私 家族とは・・カンビキが メインだけど。。。
そこでいいなら 行っちゃう??*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
今度から 誘ってみようねーーー♪
【ステージさん】視界悪くて一夜にして20cmも 積もって・・まだ 早い時間だったから
小人数しか 滑走してなくて・・・w センター滑ってても パウダースノーに 埋もれるのww
楽しかったよぉお^^b 何度 後転して・・・転んだ事かww
【セレン】まったく 滑らかでないww ボコボコの パウダースノーw
ボードで 圧縮しながら 降りたよww
スキーオフかぁ(*´∀`*)ホケェ 夢だな。。。出来るなら やりたい。。。。
私も 東北か・・上越で 思いっきり 滑りたいよぉお!!!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 21:45 * edit *

【ゆりチャン】かなり 有効なスケジュールでしたw
文句言われたくないから・・・黙って行ったのだw
ランチ。あああ・・・・行きたいね。行こ♪ 行こ♪ 日程 決めましょ♪
【HANAチャン】気合いなら 誰にも負けん!! しかし!!・・・長続きしないのが・・弱点w
【あゃゃ】 大丈夫!! アナタに 比べれば 私なんてガリガリさんの グループに入る♪
【じぇサン】私の ウェア 防水撥水加工 バッチシなの~♪ ぬかりなーーぃ♪
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
【陣チャン】 (*´∀`)アッハーン♪ あった。あった♪ 私は カクテル系は飲まないがあったね♪
フリー万歳♪だって私は 自由人ww
外に出れる楽しみあるから 嫌な家事も こなしてる 私♪良妻賢母♪♪
でも1番 嬉しいのは・・そんな私に 付き合ってくれる友達が いることさ^^b
【mitiさん】 寒かったが。。。滑ると 汗かくほど・・暑かったww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 21:46 * edit *

日帰りで子供を送り出し、お迎えに行ける近さに、スキー場があるなんてう、羨ましい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
スキー場の近くに住みたいな・・・

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 21:22 * edit *

どっちが 良いのだろうねーww
確かに スノボ行く環境は良いw しかし 泊まりとかで行けないから・・日帰りばっかw
何度も 行くので・・すっごぃ出費(T-T)www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

