喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

筋肉痛に注意w 


(ノ≧▽≦)ノきゃ~~いいじゃない♪

 

挿してみたら結構 いい感じになったww

 

 

横にバレンタインの飾り 置いたら

それらしくなったじゃなぃ♪

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

 

 

 

まぁ上出来♪

 

 

 

バラも買ってみたが・・・

 

やっぱ 合わないので・・・

小さな花瓶に挿しといたw

 

今度 花瓶に金のリボンしてあげよう♪

 

 

 

 

今週のお題


「これだけは苦手!」というものは何ですか?

 

リョウ    サイ    ケン     ボ 

良 妻 賢 母

意味 : 夫に対してはよい妻であり 子に対しては賢い母であること。

 

 

 

 

出来るならば・・・今スグにでも 放棄したい。

だって私は 自由人♪

 

 

しかし それは無理な話。。。だから毎日マジメに良妻賢母♪

 

 

 

偉くね?  すごくね?

結婚して11年。。。毎日が 良妻賢母で 頑張ってます♪

 

さ~て明日はスノボ♪

子供達 学校に行かせたら・・車 飛ばして行ってきます♪

 

天気 :大雪  

短時間しか 滑れないが・・気合い入れて頑張ります♪

 

trackback: -- | comment: 39 | edit

コメント

は? なんですか? (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/02/06 23:29 * edit *

スノボかぁ 楽しみやねぇ。 いい感じですやん~~~ 華

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/02/06 23:30 * edit *

短時間で行って帰れるなんてうらやましいなぁ・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/02/06 23:37 * edit *

ビバ!自由人www  良妻賢母・・・和泉のところで良く聞く言葉だねw 笑
スノボ・・・楽しんで来てね! 

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/02/06 23:37 * edit *

良妻賢母ですよ、ほんと。正月の花が枯れてないことが証明です。

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/02/06 23:47 * edit *

【通天閣さん】生け花デス。良妻賢母デス。明日はスノボです♪ww
【とむ爺サン】いい感じの良妻賢母が活けた華ですよw
【涼さん】子供が帰宅する頃に 戻ります。。6時間ほど 滑れますw
【うくチャン】自由人万歳wwww 私の言葉だから 私の所でヨク聞くのだよ♪
スノボ・・・がんばります^^b
【ともサン】でしょ^^b 枯らさないコツ。。。何もしない♪過保護は駄目ですww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/06 23:49 * edit *

どうしたらバレンタイン風になるのか検討も付きませんでしたが、見事に素敵な飾りに変化するものなんですね!
質問)3人の中で誰が一番の良妻賢母??

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/02/06 23:51 * edit *

ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァ!!!! あの2人と私一緒にしちゃ駄目ーーー!!!w
フ○ニーは 綺麗な顔して 渡る世間もビックリの鬼嫁だし・・・
あ○ゃは 良妻賢母とは 程遠い・・・ただのエロババァだ。。。
まぁ 救いあるのは・・2人とも・・子供には優しいwwwwかな??たぶん。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/06 23:56 * edit *

↑ ε=(>ε<) プッー! 二人が見たら何て言うか・・・^^;
   

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 00:01 * edit *

まぁ和泉ちゃん♪ 真実バラしちゃダメでしょー♪てな感じ?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 00:03 * edit *

↑↑↑ 本人たちにばれたら血の雨が降るなwwwwwwww

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 00:33 * edit *

う~ん、やっぱバラは無理あるよ・・・。w
頑張ってる泉~だもん☆ 明日のスノボはおもいっきり自由に滑っておいで♪ 

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 00:43 * edit *

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!じょw
あたいは。。旦那に対していい妻やめたw

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 02:32 * edit *

ほっほー。。。変わるもんなんやねぇ♪
自称良妻賢母?(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 
ってか、何気に皆良妻やよね(笑´∀`)

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 03:40 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
良妻賢母・・・・・・無理かな?σ(´∀`●)ァタシ 自由人です(o*。_。)oペコッ
スノボ♪気をつけて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 06:08 * edit *

良妻賢母・・・自己申告するもんでもないが(≧∇≦) 
ま、よく「耐えて」やってると思う(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 06:39 * edit *

泉ちゃん、頭打ったの?(´・ω・`) 生け花に良妻賢母だなんて。
そうそう、なんだか上の方でステージになんだか素敵なこと言ってるようね((*´∀`))
今日、部屋の写真と泉のノーメイクの写真、撮りに行くから!(`・ω´・+)

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 06:46 * edit *

ん?良妻賢母が子供を置いてスノボですか?wwww

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 08:16 * edit *

良妻賢母・・・苦手じゃなくて出来てないことだよね?(◞⊖◟‿◞⊖◟)

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 08:25 * edit *

もう出かけたかなぁ~~楽しんできてねww

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 08:26 * edit *

あら!素敵なアレンジに変身したね♪さすが泉ちゃん♪
毎日が良妻賢母って・・・・w
スノボ・・・・転がりませんように。。。。

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 09:11 * edit *

良妻賢母大好物です^^  やはり良い妻良い母じゃないとね^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 11:00 * edit *

前の旦那の時は良妻賢母演じてたけど疲れましたo(TヘTo) くぅ
今では鬼嫁と言われてますがこっちのほうが楽♪( ´∀`)ァハ❤

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 11:12 * edit *

悪妻馬鹿母ですが何か?

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 11:29 * edit *

全然良妻賢母じゃないのにそうにしかみえないみたい。トクなのかソンなのか。。

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 11:30 * edit *

おいらもスナフキンのような自由人を目指していたのに^^
いつのまにか、2人を養う大黒柱になってしまった。。。
いつポキって折れるか分からないけど、今のところ耐えてます^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 13:36 * edit *

雪山で遭難しないようにね( ´ノω`)コッソリ

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 13:51 * edit *

ここは妄想のお部屋?アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 14:14 * edit *

素敵♪♪
きちんと季節やイベントに合わせて飾りつけ・・・さすが良妻賢母なだけあるww
スノボいいねぇ♪私も芸北行ってきたよ♪
吹雪いてて滑る時顔痛かったぁ~(A;´・ω・)フキフキ
筋肉痛にはもちろんなりました;゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 14:29 * edit *

上手いことアレンジできたネー♪パチパチ
良妻賢母ネー;;;ワタシにも無関係なオコトバだ(; ̄ー ̄A アセ
なかなか難しいのだー〓■●ポテッ
スノボ楽しんだかなー?

misa #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 15:16 * edit *

【茶釜さん】 2人が 喧嘩したら そぉなるねーー。。。。
【セレン】とっても 自由に 滑ってきたよぉおお♪
バラは やっぱ ダメだったil||li(っω`-。)il||li
【ゆりチャン】いい妻 やめるのも良いが・・子供の手前。。頑張ってます♪
【綾】 変わった♪変わった♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
みんな 良妻。私は 代表♪
【メリーサン】楽しかった~^^ 私も自由人♪ 奇遇ですねww
【陣チャン】Σ(-∀-;)ドキッ。。。察しがよろしい。。。ハィ。。耐えてます。。。
【あゃゃ】ごめんなさい。。。。。。。。。。。撮りに来ないで。。。(T-T)
【hata坊】子供は 学校♪ ちゃんと 置いてくなんてしてないぞ♪
【さど】あれ?知らないのかぃ?私って良妻賢母なのよ♪
【himeさん】帰ってきたよぉおおおお♪
【エリナちゃん】 思いっきり転がってきましたwwww
【髑髏さん】良い妻。賢い母です♪・・・わ・た・し♪
【マジリンちゃん】ホント。。疲れます(T-T) でも頑張る私。偉いでしょ?www
【Meguチャン】それもまた 素敵かもね~♪
【さえらサン】(@´ -`)ンット・・・私の事かな???さえらサンの事かな??
【のほサン】自由人 万歳♪大黒柱 立派じゃん♪これからも ずっと耐えてねwww
【あきぷーサン】大丈夫♪ 瑞穂だから・・でも 怖かったwww
【にっきサン】 妄想するの大好きです(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪・・て ぉぃw
【スノーチャン】あああ いいなぁ♪私も芸北 イキターーーイ!!
季節ごとの飾り付けは・・気分でやります♪そんなもんです
【misaチャン】アレンジ 頑張ったー♪
楽しかったよぉ♪ 島根まで90分♪ 夏は そっち行くからね^^

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 20:16 * edit *

いいよ~~素敵!!旦那さんこんなんみたらうれしいんじゃない??良妻賢母だ!!

sumi #79D/WHSg | URL | 2008/02/07 21:53 * edit *

うん^^いいね^^最近、生け花しないなぁ。一応、免許持ってるんだけど、忘れちゃったよ。w
良妻賢母かぁ、私には程遠い言葉だな。ww

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 10:28 * edit *

てことはお互い?www コメでは私のこと^^

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:09 * edit *

【sumiチャン】 頑張ったの~♪ Sumiチャンの フラワー・アレンジ?だっけ???
それ参考に花屋で考えたのだ~♪
旦那は ここに・・汚れた靴下 置いといても・・気づかないくらい 鈍感です。。。。。。
【elemanyサン】私も 生け花 復活は 最近よぉ。。7~8年ぶりにやったのだよぉ
やり始めたら 思い出すよ^^
【さえらサン】 (´∀ノ`*)アラ♪ わかるわ。。。その気持ちwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:39 * edit *

あら!いい感じに出来たヤ━━━(*」´д`)」━━━ン
え~と・・・泉が良妻賢母なら世の中の主婦全員良妻賢母だな(。≖ิ‿≖ิ)(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
|壁|彡サッ!!

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:43 * edit *

みんな 良妻賢母よぉおお♪ 私は 代表なの♪
敬意を払いなさい♪ ホレ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/08 12:44 * edit *

自称、良妻賢母め。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/02/09 20:10 * edit *

うっさい!!ボケェw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

