喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

眼鏡フェチです。 

今日は バイト 休みで 隣県 広島へ行ってきました♪
 
久々の街へ繰り出し
地元 スーパーでは 節分。節分。と 歌ってるが・・・
街ではSaint VALENTINE で チョコチョコ♪ハートハート♪
 
そか・・もぅそんな時期か・・・・
 
 
 
 
そんなどーでも良いイベントは さておき。
 
探し物を みつけに出かけたのだが・・・。。。
結果・・なぃ。って(T-T)ゴメン。
 
 
 
しゃーなぃ。帰ろ。
 
な~んて♪思いながらも・・・せっかく広島まで 出かけたのだから
買い物♪ 買い物♪
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
 
 
 
 
 
黒ブチ眼鏡 買いました ヽ(〃▽〃 )ノ
 
 

黒ブチ 眼鏡って 私の憧れです。
中々 私に似合うものがなく・・
 
小さい店なのに・・・1時間 近く 『コレじゃなぃ』『なんか・・違う。。』
など ワガママ 言いながら 店員さんと 悩みました。
 
お洒落な黒ブチめがねでも・・・掛けると お堅いイメージがあるのよね。。。。
男の人のお洒落な 黒ブチ 眼鏡(( 似合ってる人限定
かけてるの見たら スグ 惚れてしまう。困り者(;´σー`)
 
 
結果 透明な縁に 黒の模様が入ってる眼鏡にしました ヽ(〃▽〃 )ノ
 
 
自宅・・眼鏡置き場です。
多い時は 5~7個くらいあった。。。眼鏡達。。

小梅にやられたり・・私自身で なくしたり。。。。
色々な経路 あって・・・現在
メガネ3個。(銀ブチ眼鏡 行方不明。)
サングラス3個。(1個は・・車の中にある)
 
増やしたいのだが・・。。。なかなか増えない 眼鏡達。。。
 
春になったら レンズが温度で色が変わる眼鏡が 欲しいな~♪♪
 
頑張って・・働こ。
trackback: -- | comment: 45 | edit

コメント

老眼鏡?(オイw
ああ、なんかアリーの好みよくわかるわ( ´∀`)ヵヵヵ

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 18:50 * edit *

あーバレンタイン・・・。今年は旦那、来月1か月出張でどうしようかなーʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
眼鏡、私も欲しいが・・・我慢(・´з`・)
ってか、そんなに眼鏡いらねー(笑´∀`)
傷のついてないレンズがほしい(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 
小徹にやられたから(。・´_`・。)

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 18:51 * edit *

【あきぷーサン】 ぉおおおぃぃいいいい!!!ww
私の 好み わかってきた~?w *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
【綾】私の1番の 愛用してる眼鏡は 無事w でも レンズに細かい傷が!!
レンズ交換に 行こうかな~。。って思ってるが・・・めんどくさく そのまま使ってる。
来月 出張かぁ。。うちも 出張1ヶ月くらい 行ってくれねーかなw
早く眼鏡 買え♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 19:17 * edit *

アタシも新しいめがね欲しい。レンズにヒビが入ったまんまやモン。
ごめんよ、張り切って働けるような仕事ではなくて(TωT) もう少しの辛抱だから、ヨロシクお願いします┏○))┏○)) ペッコペコ

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 19:29 * edit *

眼鏡あるけど11年くらいに買った、もう度の合わないやつだ。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 19:33 * edit *

【あゃゃ】気にしなくて良いですw
内容 わかって働くのだから・・大丈夫w 君があんな・・投稿しなきゃ(T-T)バカ者w
明日の弁当は 気合い入れます。・・多分w
【meguチャン】 えぇぇぇ!度が合わないと・・目が疲れやすく・・老けるよwww
買いましょ♪新しいやつ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 19:35 * edit *

工エエェェェΣ【´Д`●】 なんの投稿?納豆のこと??

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 19:36 * edit *

あんなに 批判されるとは 思わなかった。。。。
味方 作らなきゃ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 19:38 * edit *

気にしなくてもいいです。家の娘達も納豆大好きで、納豆だけをお菓子代わりに食べてますよ。賢そうな眼鏡をかけて、頭がよくなると言われる納豆食べている姿は完璧だ! 私は納豆が苦手ですが・・

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 19:52 * edit *

納豆の話題が!!ここにも!!ww
チキショーー!納豆弁当!!誰か 味方 いないかな。。。。。w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 19:59 * edit *

和泉はどんなメガネでも似合いそうでいいよね^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 20:15 * edit *

な・・・納豆弁当・・・・(・ё・)クサーじゃないのか?
給食で出た納豆は結構食べてたけどな・・・弁当はどうなんだろうか・・・
めがねは俺にとって無くてはならないものだなw
裸眼で両目0.1+極度の乱視だものwwwwwwwwww
ちょっと前まではデザインよりいかにレンズが薄く出来るかだったww

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 20:20 * edit *

あ・・・俺も黒ぶち眼鏡あるどー♪( ̄m ̄*) すんげー変なやつ(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 20:22 * edit *

黒ブチ 眼鏡って考えたコトなかったなぁ~
参考にしたいから着用してるの見せて ^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 20:48 * edit *

【通天閣サン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ありがと♪
結構 探すの苦労するのよw
【茶釜さん】 納豆弁当 美味しいの!
乱視入ると スッゴク悪く感じるよね。。。私は 近視のみで良かったw
【陣チャン】昭和初期の 牛乳瓶の底 メガネじゃなぃよね?w
【ジェファ】じゃ撮って♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 20:52 * edit *

オレの方は撮影の準備オッケ~♪
あとはタレント待ち~^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 21:14 * edit *

ミグもメガネフェチっす♪メガネが似合う男性ってステキ・・・(*´ω`*)
ちなみにミグはお鼻低いのでメガネズリ落ちますw とぼけたオバァちゃんみたいになるw

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 21:15 * edit *

バレンタイン下さい^^  

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 21:15 * edit *

さすが眼鏡フェチだね^^ この眼鏡も和泉に似合いそうだね(*^-^)ニコ
小梅に壊されないようにね^^; 
( ̄o ̄;)ボソッ 納豆弁当・・・味方のつもり。。。(≧∇≦)/ ハハハ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 21:26 * edit *

メガネ男子((=゚ェ゚=))ノ【トッテモイイ!!!】.+゚*。:゚+
σ(´∀`●)ァタシも 老眼・・・・ヤバイよw allyとお友達w

銀娘☆ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 21:44 * edit *

勉強してこなかったせいか、目だけは良いんだよねw
メガネにあこがれて、伊達はかけたことあるけど、面倒くさくてすぐやめちゃったw
俺もいいサングラス欲しいな・・・

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 22:00 * edit *

【ジェファ】タレント料・・・払ってくれるなら・・今スグにでもww
【ミグちゃん】私も ヨク 眼鏡 ズリ落ちるw 一緒ww 鼻が高くなりたい。今日この頃w
メガネ似合う男は いいよねー^^b 最高ww
【髑髏さん】ヽ(〃▽〃 )ノ アナタになら喜んで♪
【うくチャン】自分に 合うの探すのに苦労しましたww
納豆弁当・・味方なら・・・食べてよww
【銀娘ネェ】私 老眼じゃなーーーぃ!!wwwwwwww
友達だけど・・・ww なんか 許せない!!!!www
【テッチャン】ダテメガネは たくさん 持ってた!ww 流行ったよね?あれ違う?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 22:09 * edit *

ワタシも目が悪くてネーでも、眼鏡はダメなんだよねー;;苦手^^;
なので、コンタクトを寝る前までしてる;;;
でも、眼鏡が似合う人っていいよねー♪ワタシも惚れちゃうタイプ(*´σー`)かも。。。
( *´ノд`)コショ 納豆食べらんなぃw 

misa #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 22:11 * edit *

な・・・納豆の話題がここにもww 納豆は身体にいいのだ!
私の眼は ドライ・アイなので・・長い時間のコンタクトは出来ない(T-T)
ワンdayだけど・・毎日新品 つけてても・・・3日で眼が痛くなる(T-T)
だから眼鏡 必需品♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 22:21 * edit *

俺もレイバンの紫外線で濃度が変わるのがほしい!!!!1
それより替え芯がほしい!!!!!!!
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 23:15 * edit *

眼鏡置き場に5、6個って・・眼鏡の似合う人はいいねぇ~~・・・憧れちゃいます・・・o(^▽^)oキャハハハ・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 23:21 * edit *

眼鏡って何個も持ったことあれへんなぁ 黒縁かぁ いいねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 23:29 * edit *

【夫人チャン】 欲しいよねーーー!!私も 欲しい!!w
替え芯・・・・ゴメン (T-T) 役立たずです。。。。
【mitiさん】 *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ もっと憧れて♪
【とむ爺さん】 黒いいよねー♪ これ!お気に入り♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 23:41 * edit *

そーいえば泉のメガネ姿 似合ってるよね~☆
今度また会える時あれば メガネ装着してね^^  

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 23:47 * edit *

( ̄_J ̄)ん?
ミラーのめがねに、誰か映ってるぞ~|_ ̄))ソォーッ

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 00:34 * edit *

眼鏡が似合う人って素敵だ~(゚・゚* ホレボレ
納豆大好き!!
納豆は体にいいんだよね~特に女性は食べたほうがいい!!

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 05:17 * edit *

かっこいいなぁ~教育ママっぽくなりそうw

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 05:23 * edit *

今度、ウルトラセブンのメガネにしなさい。(・o・)ノ

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 07:51 * edit *

泉ちゃんはメガネ似合うからいいよね~~♪
アタシもメガネ大好きだけど・・・鼻が低くて合うの探すの大変ww
素敵なの見つけたね^^
メガネの似合う男好き好き♡黒縁メガネの似合うあいつ・・・好きだったな。。

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 08:44 * edit *

眼鏡(*'へ'*) ンー本音で欲しいけど・・・・・レンズだけで5万_| ̄|○ガクッ
コンタクト入れっぱやったり・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
涼タン(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。首もげるまでウンウン2人程見える(σ'ぁ'○)
温度で色変わるレンズとかあるんや(・0・。)ほぉぅぇw ( ゚д゚)ホスィ…

ぁ  っ   し #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 10:20 * edit *

メガネに気遣うallyって オシャレさんよ(*´艸)(艸`*)ネー ♪
σ(゚∀゚*)hanaも 洋服のように メガネを 変えたい('ェ';)  

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 10:47 * edit *

なんかすっげ~カッコイイありぃを想像した('ェ'*)
                             JAROに訴えてやる('ェ')

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 10:56 * edit *

メガネが似合う顔がほしい...( - -)トオイメ
ほんと・・・ぜひぜひかけたとこUPして♡

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 11:49 * edit *

俺も眼鏡欲しい!最近お子にイタズラされてるからフレームが曲がってきた('ェ';)
いい感じの黒ぶちだね♪俺もそんなのが欲しいな。。。。
相方に頑張って働いてもらって買ってもらおう('ー') フフ 

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 12:24 * edit *

ほぅなかなか素敵な眼鏡じゃん(*´ー`)
んで、探し物ってなんだったのぉ?広島にもないとなると東京に買い物行かなきゃ
( ゚,_・・゚)ブブブッ それかネットで探しな^^

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 12:24 * edit *

おしゃれでメガネを探したいな。私は目がチョー悪いし、左右の視力が違うから、決まった型のメガネでナイト、レンズが厚いから合わないのよね。金縁もしてみたい~ザァマスw

elemany #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 13:24 * edit *

私もダテだけど、メガネ持ってるよぉ♪サングラスも♪♪
今は3個ずつしかないけどねぇ~海外行くとついブランド物買っちゃうwww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 14:00 * edit *

眼鏡なんて、もう5年変えてないなぁぁww

kazma #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 19:32 * edit *

【セレン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
なんかねー。近所の友達らも・・私のイメージって眼鏡&帽子らしいww
似合ってるなら良い良い♪
【涼さん】Σ(ノ∀`*)ペチ 私と息子が 写ってるww
【メリーサン】Σ(・д・) また 納豆ネタwww
納豆は大好きよぉおお♪ 独身の頃は 毎日食べてました!
【ともサン】かっこいい!ヽ(〃▽〃 )ノ 嬉しいほめ言葉w
【hata坊】私が唯一・・・似合わない眼鏡だw
【エリナちゃん】あああ!奴も眼鏡 似合ってたな。。。。
まぁ 黒ブチのダテ眼鏡プレゼントしたな。。。(T-T)ぁぅ
【あつしサン】夏とか 外ではサングラスになって・・室内では 眼鏡なの。
便利だし カッコいいよ~♪
【HANAチャン】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~お洒落さんww ありがとw
洋服や・・・TPOで眼鏡も お着替え♪
【さど】できるものなら やってみな。裁判所で逢いましょw
【さえらサン】(T-T)・・・カメラマンは私です。。誰か・・撮ってw
【マジリンちゃん】私は小梅に 破壊されたーーww
相方君 頑張れ!!一家の主は耐えてナンボだ!。。とお伝え下さいw
【フラニー】んと・・横浜にも同じ店あって・・あるもの欲しくて。。。
店員さんが横浜支店に電話してくれて 。。。それでも『なぃ』って(T-T)
探します。必ずw まずは・・・本体 回収しなきゃw
【elemanyサン】最近は ガチャ眼でも同じレンズの厚さになるよ。
まぁ。。チト高くなるがね(-`ω´-;A
【スノーチャン】ブランド物の小物 集めてたねー。
独身の頃・・・ベルサーチのサングラス。超お気に入りww 時代だなw
【カズマ】変えてごらん♪なんか気分も変わるよ。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/23 21:57 * edit *

カリメロ君もメガネ君なんだけど、すぐコナン君に壊されるからねΣ(ノ∀`*)ペチョン
買うに買えないのよ~

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/01/24 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

