喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小梅の気持ち 

icon 今週のお題
「小さな幸せ」を感じる瞬間はどんな時ですか?

 

1匹での留守中に こっそり家の中を物色した後。。。。

 

一通り遊んだら・・

私の愛用してるクッションで お昼寝 すること・・・

 

小さな幸せ中の 小梅・・もぅスグ2歳。


 

私の帰宅後。

 

そんな小梅 を見て・・・

あら (*´∀`)可愛いな~♪ 寝てるのね~♪

幸せそぉな寝顔だこと♪

 

と思うのは・・一瞬だけ。。。。。。

 

 

ボロボロに破壊された

ボールペン ・ 箱ティッシュ ・ 読みかけの雑誌。。。

 

ごみ箱を ひっくり返され 荒らした形跡あり。

食卓のテーブルの上に乗って みかんカジッタ形跡もあった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉだ!

出かける前。小梅を ハウスへ入れたが・・・

扉を閉めてなかったのだ!!!

 

 

 

和泉のバカ(T-T)

 

 

 

悪いのは和泉だ!と思いつつ・・・・

やっぱり和泉に怒られ・・ハウスに戻される小梅。

 

理不尽すぎる

 

 

って思ってるだろうな~。。。ってお話でした。。。チャンチャン♪

trackback: -- | comment: 35 | edit

コメント

( ̄0 ̄;アッ
うちの子も、さっき久しぶりにやっちまいました・・・
ァテクシσ(○'ω'○)が悪いのでございますが・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/01/12 23:47 * edit *

人生 そぉゆーもんですよねww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/12 23:48 * edit *

どこの子もそんなもんでしょ^^;

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/01/12 23:52 * edit *

これチワワ?ブルテリアだっけ?(;・∀・)よくみる犬種だよな (´Д`).。oO○

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/01/12 23:55 * edit *

【通天閣さん】やっぱり?! 人間ってつくづく わがままよねww
【あきぷーサン】これは ヨク見ない犬種だ♪
ボストン・テリアです。岩国でも・・まだ 少ない犬種だぞw
あ・・でも 最近 増えてきた(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/12 23:59 * edit *

自分のこと和泉っていってるくせに、自分のIDはallyなんだね。
まあ和泉はいつまでもバカだがね。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 02:38 * edit *

あら~~~、気をつけてね!
でも、癒されるわ~、このわんちゃん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 05:55 * edit *

家内の弟夫婦がボスを飼っています。3年ほど前に飼ったのですが、不思議でなんとも言えない感じでした。最近よく見かけるようになりましたね。うちに連れて来けど、寂しがり屋で外を散歩したがらない臆病なワンちゃんですよ。でも遊び道具を与えると家を飛び回りボールや布切れをかじり回ります。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 07:48 * edit *

かわいい~!寝てるときはwww
和泉のせいだとおもいます!小梅悪くないぞー

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 07:48 * edit *

でも可愛くてすぐ許しちゃうんでしょ^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 08:29 * edit *

和泉タンφ(´ι _`  )メモメモ  (-ι_- )キュッキュッキュッ小梅タン一人で(一匹で?!寂しかったんよぬぇ~(*´・д・)(・д・`*)ゃんなぁ~
この犬は良く見ない品種ですな・・・ボストン・テリアと見たヽ(´∀`)9 ビシ!!
ウルサイヨ('ο')ソコカンニングシタトカイワナイデ

ぁ  っ   し #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 09:01 * edit *

涼と同じ日記だw

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 09:25 * edit *

どんなに怒鳴っても 可愛いもんには 負けるわな(≧∇≦)
和泉の心を和らげることもあるんやさかい、しゃーないわな(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 10:21 * edit *

そそwwボストンテリアだΣ(ノ∀`*)ペチ!!ブルって(;゚;艸;゚;)ぅ゛wこの犬、よく見かけるよ。
TVでもよく出てるし( ´ノω`)コッソリ今、凄い人気あるんじゃない?
ちなみにオレはビーグルが1番(・∀・)イイネ!!

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 10:53 * edit *

かわいいね~小梅ちゃん。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 10:55 * edit *

かわいい寝顔だね( *´艸`)ムププ
どんだけイタズラしても可愛いから許しちゃいそうだな((´∀`*))ヶラヶラ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 10:55 * edit *

可愛いなー犬・・欲しい♪
この寝顔みたら許せそうだけどな~*^^*

misa #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 12:55 * edit *

なんだかんだで許しちゃうんですよねー(*´艸)(艸`*)ネー
犬ってなんてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んでしょう♪

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 14:59 * edit *

【夫人チャン】 ハィハィ。。。バカですよ。バカデス。
昔・・『すふ』ってIDで 皆から『しんちゃん』って呼ばれてるよりマシでしょ♪
【メリーさん】癒されるかな。。(;´σー`)微妙だww
【ステージさん】結構 都会で飼われてます。この犬種。
吠えないからね。マンションなんかで人気ですw
なんとも言えない・・鼻ペチャがいいでしょ^^b
【ともサン】いいんや・・・・・小梅も悪いw
【髑髏さん】旦那は。。。スグ 許す・・だからナメラレルのだw
【あつしサン】品種でなく・・犬種ね♪
【さどサン】うん。でも私の方が先♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
【陣チャン】う・・まぁ。。。しゃーなぃ時もあるかもwww
【あきぷーサン】まぁブルテリアや フレンチブルとヨク 間違えられるのだww
なんか今 人気あるねーー。。繁殖。。迷ってます(T-T)
【meguチャン】可愛いよぉ♪
【マジリンちゃん】 可愛いが・・許さんもんは 許さん!ww
【misaちゃん】いや・・許せるのは最初だけだ!ホント・・毎日やられてたら・・・そりゃ・・
もぅ。。。。(T-T)ひどいよw
【なつ君】なつ君は動物好きだものねー。。なんか息子のようだ。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 16:48 * edit *

アリンコちゃんはケージに入れなくてもいいの?(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 16:58 * edit *

幸せそうに寝てるよなあ^^ 理不尽なこと(?)あっても幸せなわんちゃんだよ^^

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 20:32 * edit *

(゜-゜*)(。。*)ウンウン 気持ち良さそうに寝てるね^^ 今回はめがね・・・大丈夫だった? (>y<) ぶっ!?

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 20:48 * edit *

いやぁ なんにしても 可愛い寝顔やなぁ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 22:19 * edit *

やんちゃの盛りねw
きっとイタズラし放題して、疲れ切って、やばいと思い狸寝入りだったりしてwww

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 22:21 * edit *

飼い主に似るってホント?

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 23:06 * edit *

どんだけ留守にしたらそういう悪戯する?? ウチの小徹・・・2・3時間ならハウスに入れてなくても自分で勝手に入ってるよ(笑´∀`)
ウチの小徹はいい子だ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 23:59 * edit *

小梅! もぉーチョメチョメ屋さんなんだから=☆  w
仕方ないw 今回は大目に見よう!  俺が代わりに謝るよ。。。
ごめんよー♡  

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/01/14 00:33 * edit *

そうやって子供たちのことも同じように理不尽なんだ、泉ちゃんは。
小梅チョーかわいい。やっぱ子供欲しいなぁ・・・・。ダンナ、この記事見て「ええのぉ」って。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/01/14 00:53 * edit *

なかなか。。大変そうだなああ。。。
お子がもう一人いるって感じ?

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2008/01/14 06:06 * edit *

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うちが犬飼ってる時はそこまでなかったなぁ~www
子犬で元気はあったけど、そこまでいたずらはしませんでしたねぇヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/01/14 10:25 * edit *

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン飼い主が悪いと解かってても怒らずにはいられない・・・w
ミグの犬も知らない間にホットカーペットにしっこしちゃった時は切なかった。。。
ん~。犬はかわいいですねぇ~。

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/01/14 21:48 * edit *

うちの二代目よりおとなしくていい子ではないかw
うちのなんか障子に突進して、もう二つも穴あけてるぞw

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2008/01/15 02:41 * edit *

なんて可愛い寝顔なんでしょう♡
こんなに可愛かったら許しちゃう!って思うが現実はそうはいかないのさね^^;
ウチも華子が小さい時はそうだったwwトローチ一箱全部食って急性胃炎で3日間点滴通ったわよ。。はい。。置いておいたアタシが悪いんです、、、Orz

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/01/15 09:24 * edit *

犬種カキナオシφ(o・ω・o)ノ⌒【品種】 ホイ゚ッ!! ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

ぁ  っ   し #79D/WHSg | URL | 2008/01/20 09:29 * edit *

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
またやられたのね(*´∀`)クスクス そりゃ鍵しなかった泉が悪い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/01/21 15:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

