喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

謹賀新年2008 





 

 

新年 あけましたね。

皆様 おめでとぉ ございます。

 

 

 

 

良妻賢母の正月は ハンパなく 多忙です

 

酒なんか 飲んで

の~んびりしてる場合ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

サテ・・大晦日は待ちに待った家族でゲレンデです。

 

朝5時起床。6時出発。
車で2時間
八幡191に 行ってきました

 

山の天気は変わりやすく・・
晴れ・・曇り・・吹雪の 繰り返し♪
最高でした♪
 


 吹雪の中 子供達の スキーデビュー♪
 
『お母さん!目に雪が入って開けてられん!』
『 気のせいです・・・気合いで 開けろ!』
 
そんな感じで 始まった。和泉 スキー教室。
 
 
私はスノボで 息子にスキーを 教え。。
 
ファンスキーの旦那は 娘に 教えてました。

 
 
『お母さん 動けん!!助けて!!』
 
こんな事が何度もありました。
 
『そっち行ったらお母さんも ハマるから 嫌だ。』
だから 頑張れ!!
 
雪は新雪で パウダースノーなので 端っこ 滑ると こぅなります。
皆さん 気をつけて♪

 
教室 始めて・・数時間。
 
頑張った子供達。。。。
始めは 『怖い・・・』だの 『足が痛い』 だの・・・文句も多かったが。。
『今度 文句言ったら 2度と 連れてこんよ!!』
と脅しが効いたのか。。。w
 
初心者コースでは  もぅ転ばないで 滑れるよぅになりました^^b



子供ってやっぱ 早いな♪
 
因みに 私の転んだ回数。。。。
数十回(*´∀`)アッハーン♪
バク転並みの 転び方しました。。。首・・何度 ひねったかΣ(ノ∀`*)ペチ
 
おかげで 元旦は 全身 筋肉痛(T-T)
 
 
本年も よろしく♪
trackback: -- | comment: 39 | edit

コメント

あけましておめでとうございます・・
ことしもよろしくお願いします^^
子供さん達、上達したんだね・・さすが~!
筋肉痛、早く治るといいね・・

♪メリー♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 06:14 * edit *

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
今年もよろしく
(hime^▽^) wもいきたいwww今年は行くぞぉww

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 06:49 * edit *

お疲れさま^^  我が家は今度4日に行って来ます^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 07:23 * edit *

あけおめ^^
今年もよろしくね(^o^)/
楽しそうだねO(≧∇≦)O イエイ!!

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 07:47 * edit *

今年もよろしくお願いします。
スキーは20年くらい前に行ったきりだなぁ...( = =) トオイメ
子ども達は上達早いよね♪ 先生もよかったんじゃない?

はしもん親方 #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 08:27 * edit *

おめでと~(・∀・)
パウダースノーいいなぁ~♪ はまりやすいけど(笑´∀`)
こけても痛くないから子供達にもallyにもよかったんじゃん?www
筋肉痛のまま、良妻賢母、明日までガン( ゚д゚)ガレ

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 08:38 * edit *

おめでとう ゲレンデ 楽しそうやねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 08:58 * edit *

アリがコケルと豪快やろなー(≧∇≦) 雪の上にクレーター いくつ作った?(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 09:56 * edit *

今年も(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹♪allyタンメガネで顔が見えんΣ(ノ∀`*)ペチッ
シンセツパウダースノー端っこで滑ると( ゚Д゚)マズー.....〆((゜д゜)))ハヤク カカナキャ
さり気に脅してるallyタン(ノω`)プププwガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ ┐(´-`)┌
子供の頃って早いぬぇ~(*´・д・)(・д・`*)ゃんなぁ~。(σ'ぁ'○)も高校時代は滑れたけどな・・・・・・。まだスノボとか無かったしΣ(ノ∀`*)ペチッ
バク転並みの転び方(゚Д゚;∬アワワ・・・ 温泉でマッタリヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
骨折注意d (。'(エ)-。)ー☆ネ!

ぁ  っ   し #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 10:18 * edit *

なんと見事な転げっぷり♪
今年もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

なつ #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 10:41 * edit *

スキーデビューでいきなりスパルタかwww
今年もよろしくね^^

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 12:55 * edit *

ギャハハハハハ(≧∀≦*)
そんなに転んだのか?ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
アタシは転ばないように踏ん張るぞぉ((*´∀`))ヶラヶラ
てかスキー行けて羨ましい(´・ω・`)ショボーン
アタシは今シーズン諦めてるよ(┯_┯)うるる

フラニー #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 15:19 * edit *

スキー教えてやろうか?(・∀・)=ャ=ャ 八幡高原は飯がこの辺のスキー場じゃいいほうかな(*´ェ`*) しかし・・・距離があんまなかった記憶が (´Д`).。oO○
瑞穂がなんと言っても1番だな・・・スキーするほど体力が今はないかもil||li _| ̄|○ il||

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 16:33 * edit *

今年もヨロシク~!
新雪は気持ち良かったろ?   もっと転べw

hatabou #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 16:55 * edit *

Σ(゚∀゚*) 大丈夫?
子どもって本当に早いよねぇ~*^^* もぅ、様になってるよん♪
「今年こそは始めよう!!!」って言われてるけど、猛烈に拒否ってマス;;;
だってー歳だから、危ないwww
今年も宜しくね┌○゛ペコッ
今年も一緒に呑める日!!!!楽しみにしてるからねぇ~(・ิ∀・ิ)b

misa #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 20:54 * edit *

ゴーグルしてマスクしてる泉が、チョーかっこええ。      もっと転べwⅡ

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 21:43 * edit *

ことしもよろしくおねがいしますネット上だけですけどwww

まり~ #79D/WHSg | URL | 2008/01/02 22:05 * edit *

【メリーさん】まだ筋肉痛です(T-T)
今年も よろしく お願いします♪○┓ペコッ
【himeサン】ぉぅ!ジャンジャン行ってきて~楽しんで~♪
今年も よろしく お願いします♪○┓ペコッ
【髑髏サン】4日・・・行く予定でしたが・・キャンセルです(T-T)
私の分も 満喫してきてくれー。
【通天閣サン】楽しかったよぉお♪今年も よろしく お願いします♪○┓ペコッ
【親方サン】私が先生♪素晴らしい♪(*´∀`)アッハーン♪
今年も よろしく お願いします♪○┓ペコッ
【綾】おめっとさん^^b
ぉぅ頑張る♪ww あとは明日の早起きって難関が残ってるw
それが済んだら 私の正月だーー!!w
パウダースノーでも・・・痛いもんは痛いぞww
【とむ爺サン】おめでとぉ♪楽しかったぞぉおお♪
【陣チャン】クレーター作ってない!wだって猛吹雪だったもん♪
【あつしサン】ゴーグル姿の私 可愛いだろ?w
温泉いいねー♪今シーズン まだ 行ってないやw
今年も よろしく お願いします♪○┓ペコッ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 00:21 * edit *

【なつ君】豪快さが 売りですww
今年も よろしく お願いします♪○┓ペコッ
【茶釜さん】 スパルタ万歳♪今年も よろしく お願いします♪○┓ペコッ
【フラニー】そか・・フラニーは今シーズン厳しいね。
大丈夫 フラニーの分も滑ってくる!w
私だってスキーならコケナイ。。多分w スノボは転んでナンボだ!・・多分w
【あきぷーサン】瑞穂は日本で1番リフト代 高い!!
まぁ友達と行くなら瑞穂だけどねー。家族なら191かめがひらだ♪
スキーはもぅ良いので・・・スノボ 教わりたいww
【hata坊】今年も よろしく お願いします♪○┓ペコッ
新雪最高♪ スノボは転んでナンボだ♪ 羨ましいだろ♪
【misaチャン】えぇ~♪始めましょう♪一緒に行こう♪
待ち合わせはゲレンデ♪・・・あああなんか素敵♪
歳の話はしちゃ駄目www
今年も よろしく お願いします♪○┓ペコッ また一緒に飲もうねー♪
【ワャャ】(*´∀`)アッハーン♪ 格好いいでしょー♪もっと褒めて~♪
他は・・見えない。読めない。ダカラ・・スルー♪
【まり~チャン】ネット上でもいいのだよ♪
今年も よろしく お願いします♪○┓ペコッ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 00:21 * edit *

豪快な転びっぷり!
八転八起ですよ。今年も頑張っていきましょー!

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 14:21 * edit *

気のせいw 子供たちにもゴーグル与えてあげましょうよヾ(´▽`A``アセアセ
パウダースノーかぁ、気持ちよさそ~(´vωv`*)。o0○ ポワン

にっき #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 21:50 * edit *

あけましておめでとう♪♪
いいね~新雪でのボード!うちは再来年まで我慢ですo(TヘTo) くぅ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2008/01/04 09:44 * edit *

今年もょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2008/01/04 13:16 * edit *

今年もヨロシク~^^b
翌日に筋肉痛とは・・・
若いのねぇ~。。。(*v.v)。

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2008/01/04 13:45 * edit *

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
今年もヨロシクd(^-^)ネ!

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2008/01/04 23:29 * edit *

あらまっ♪ いいな~スキー正月なんて(*´ω`*)
もしも泉~と  スキーに行ったら 間違いなくワザと転んで介抱してもらお♡
そん時に、追い討ちで雪を投げつけたりしないでおくれよ☆

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2008/01/05 22:41 * edit *

今年もヨロシクね♪
雪がいっぱいあって羨ましい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
同じ年末でもえらい違いだ^^;それにしても子供の上達って早いよね♪

てつきち #79D/WHSg | URL | 2008/01/05 23:17 * edit *

子供に教えるなんて、すごくかっこいい! 
今年もどうぞよろしく^^

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2008/01/06 20:25 * edit *

明けました☆スノボーいまだかつて2回しかいってません;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
雪道の運転やリフト(高所恐怖症の為・・)のやつがおいらに向かってくるため
いってません・・・いきたいな~とはおもってはいるんですけどね~w
今年もよろしくお願い致します♪

轟 #79D/WHSg | URL | 2008/01/07 15:01 * edit *

明けましておめでと~~~♪今年もヨロシクね^^
バク転並みのはアタシもないかもだww師匠!是非伝授をお願いいたしまする(笑)
首大丈夫だった?

エリナ #79D/WHSg | URL | 2008/01/07 17:46 * edit *

あけましておめでとー^^
とても楽しい年末年始を過ごしたんだねー^^
スキーなんて数年行ってないから、おいらもたくさん転びそう^^
ことしもどうぞ、よろしくお願いしますねー^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2008/01/08 14:45 * edit *

かわいいなぁ^^顔すっぽり隠してるし^^子供って覚えるの本当に早いですよねー。
ミグもボードで雪ダルマになる位転げたことあります!超死んだ。。。

ミグ #79D/WHSg | URL | 2008/01/08 20:53 * edit *

スポーツの筋肉痛はなんとも言えない充実感のある痛みだよね~ ことよろ^^

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2008/01/09 11:01 * edit *

お正月にスキーっていいですね(*´ェ`*)
昔スキーに行ってた頃懐かしく思っちゃったww

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2008/01/11 10:39 * edit *

やばいよ~ 北海道雪最高だよ~ 一緒に行く? (*ノノ)キャ

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2008/01/12 13:08 * edit *

【ともサン】七転八起ねww
【にっきサン】子供用のゴーグルって高いの(T-T)
【マジリンちゃん】新雪はやっぱ良いよぉ♪再来年 ご一緒しましょ♪
【スノーチャン】こちらこそ よろしく♪
【ジェファ】うん♪ 若いの。私♪
【涼さん】こちらこそ よろしく♪
【セレン】セレンが転んだら 私はその上に乗っかるように転んじゃうww
一緒に傷を癒しあいましょうwwww
【テッチャン】あれ・・でもスキー行ったじゃない。私も東北や上越に行きたい(T-T)
【さえらサン】子供は・・・怖がってたが・・私の転びっぷりを見て・・頑張ってくれましたw
自分らは・・絶対 スノボしないって言ってた。
全然かっこよくない(T-T)
【轟さん】確かに・・・リフトって何気に怖い。。。1人用なんか特にねw
【エリナちゃん】師匠ってwww 首 痛めますww ムチウチ覚悟でいらっしゃいませw
【のほサン】年末ね。年始は・・そりゃアンタ。。。www
ゲレンデは 転んでナンボです。楽しく転べば それで良し♪
【ミグちゃん】私も毎回・・・生死の境にいるかも・・・
でも・・それが楽しかったりするwww
【さどサン】そそお!!!よくわかってらっしゃるwww
【emiさん】楽しいよぉ♪再開しましょ^^b
【髑髏さん】チキショーーー北海道で 滑りたい!!!!!!!!!
是非 ご一緒しましょう*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/12 23:58 * edit *

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。首もげるまでウンウン(ノ・ω・)ノ゙メンコィヽ(・ω・ゞ)メンコィ (o ゝω・)b 超メンコィ♪♪(σ゚∀゚)σイェァ!!

ぁ  っ   し #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 09:03 * edit *

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2008/01/13 16:48 * edit *

にっきタンへの返信に過剰反応(ノω`)プププw 子供用ゴーグル高いからって・・_ロ(‥ ) ケシケシ... (-ι_- )キュッキュッキュッ

ぁ  っ   し #79D/WHSg | URL | 2008/01/20 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

