喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自分に ご褒美♪ 

12月です♪

世間は クリスマスです。

 

今年は 私、 仕事も してない上に 遊び放題。

 

きっと今年は プレゼント買ったら 怒られるだろうな。。。

と諦めてた矢先。

 

 

ふと 某電気屋で 私の欲しかったカメラが 年末決算で

安くなってるーーー♪♪♪

 

 

 

『きゃ~ぁぁ♪安くなったね~♪』

と・・店員さんと ダラダラ話してましたら・・・

 

その方。店員さんではなく・・・メーカーさんでした(笑)

(商品陳列に 来てたらしい。。。。)

 

・・予備のバッテリーが 欲しいのだ。

と話を したら サービスして くれました♪

 

ビバ♪メーカさん♪ヽ(〃▽〃 )ノ

 

これ防水機能あるし♪

チョットした 衝撃にも 耐えてくれるから♪

いい加減な扱いする私に ピッタリ♪

 

これからの時期 雪山にも 持って行けるし♪

コッソリ 温泉なんかでも 隠し持って入れる♪

 

 

きゃぁぁ♪楽しみ いっぱい♪

 

 

 

帰宅後 一通り セットした♪

 

んで 隠した(笑)

 

 

見つかったら 絶対 怒られるもん。

『カメラ2個も いらんじゃろ!』って・・・・・・

 

 

 

 

いるんです。2個。

私の愛用してるカメラさんは 寒さ・暑さに弱く・・・

デリケートなんです。

 

この夏も・・何度も壊れかけました。。。海で

だから海用・雪用の 丈夫なカメラが 欲しかった。。。。

 

 

私の クリスマス・プレゼントです♪

自分に ご褒美♪

 

 

 
まぁ バレルのも時間の問題だな。。。。
trackback: -- | comment: 47 | edit

コメント

自分のプレゼントか~そういうのもいいよね。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 20:14 * edit *

オオーw(*゜o゜*)w いいじゃん^^ σ(・・*)ミナも自分のカメラ 2台。フイルム使用のも2台・・・・。 デジカメしか使ってない・・・・^^;

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 20:17 * edit *

いいねぇ!!!ソレ~(♡´艸`)´艸`)´艸`) ウフフフフフ
ワタシもクリスマスプレゼント欲しい・・・ここんとこ、メッチャ頑張ってる自分に何か買っちゃお♡
レンズ欲しいしな~。。。

misa #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 20:20 * edit *

いいなあ
ほしいなああww

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 20:21 * edit *

可愛いカメラじゃん^^
入浴写真よろしくね( ̄ー ̄)ニヤリッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 20:27 * edit *

【meguチャン】 いいよねー♪ ここ数年 ・・自分で買ってます(T-T)
【美奈サン】フィルムのあるんだーーー♪ なんか スゴィww
【misaチャン】 買っちゃえ♪買っちゃえ♪ 自分にご褒美。 たまにはいいよ♪
【ゆりチャン】 うふふふ♪
【通天閣サン】 露天風呂の景色 撮ってくるーーーー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 20:28 * edit *

オオーw(*゚o゚*)w パワーショットから オリに乗り換えかぁ^^ いいじゃん^^b
オリのカメラは防水とか抜群だよね(≧∇≦)b
ダイバー用のキットとかもオリンパスは充実してるよね^^b

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 20:32 * edit *

これで温泉でセクシーショット撮りまくりだね^^ (*ノノ)キャ

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 20:39 * edit *

【うくチャン】・・・防水で頑丈なの・・・オリンパスしかないの。。。だからです(T-T)
キャノンが 好きなのだがね。。。
【髑髏さん】 温泉の景色ね♪ 人は 撮らない。。。捕まりますw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 20:44 * edit *

俺も温泉に隠し持っていくってなってたからセクシーショットでも撮るのかと思ったww
うちは今年も何も貰えないo(TヘTo) くぅ  最近誰からも貰ってないo(TヘTo) くぅ
こっそり梅酒の一升瓶でも買うかな(*´σー`)エヘヘ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 20:55 * edit *

温泉で盗撮(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 21:06 * edit *

丈夫なほうが撮影に集中できてよさげ^^ はじめは隠しとくとこが可愛いね(u_u*)ポッ

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 21:07 * edit *

【マジリンチャン】コッソリでなく・・堂々と 一升瓶 買ってしまえww
温泉は~♪ いい景色な所 多いのに・・写真 撮れなくて いつも 残念だなー。
って思ってたの。。でも これからは もぅ その心配なし♪
【あきぷーサン】盗撮しません・・追い出されます。。。w
【さえらサン】そそ♪ 隠して入って・・誰も居なくなったら コッソリ 撮るの♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 21:09 * edit *

w(。'(o)'。)w 才ォ-かわいいww大きいのがほしいヾ(ひ⌒▽⌒め)ですww

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 21:22 * edit *

大きいのは ほぼ毎日 持ち歩いてるよー♪
小さいのは イベント用♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 21:36 * edit *

おお~。ミューだぁ^^見た目がかわいくてイイナって思ってました^^
いつバレるんでしょうねぇ~( *´艸`)ププププププ

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 21:52 * edit *

明日あたり・・・かな?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 21:54 * edit *

オオーw(*゚o゚*)w タイムリーな!!
昨日ベスト電器でデジカメ見てて、相当買う気になってました。(ノω`)プププ
世界初1220万画素のヤツね。
さすがに( -ノェ-)コッソリ 買うのはできませんでしたが。

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 23:04 * edit *

私も画素数 高いのが いいのかと思ってたが・・カメラ詳しい友人に相談したら・・・
L版程度だったら500万でも充分だ。と言われ・・・このキャノンのにしたw
でも 1220万画素数なら ポスターにしても ボケないからいいねーーー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 23:07 * edit *

新しいの(・∀・)コケティッシュ!! (*ノノ)
温泉に持って入って何撮る(〟-_・)ン?売る(〟-_・)ン? (ノω`)プププw
バスタオル巻いたallyタンうpしてみれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぁ  っ   し #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 23:11 * edit *

何語かわからない。。。。。が とりあえず拒否!!w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 23:13 * edit *

使い方が乱暴ならどんなカメラでも壊れるねー♪
さあ、何ヶ月で壊れるか!みんな!レッツ賭け!

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 23:33 * edit *

w川・o・川w オォーーー!!・・なんて、かわゆいカメラなんじゃ~~・・・みちに、おくれ・・・o(^▽^)oキャハハハ・・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 23:53 * edit *

デジカメってさ、あっという間に進歩して、すぐ型遅れになっちゃう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
俺の500万画素だけど、買った当時は一番良かったのに、あれから数年で最低ラインだもんな・・・
俺も新しいの( ゚д゚)ホスィ…

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 23:55 * edit *

一眼レフですか!?
σ(゚∀゚ ∬もバイト代はたいて一ヶ月くらい前にデジカメ買いました☆
お財布はもうからっぽ・・・_| ̄|○ il||li

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 00:14 * edit *

一眼レフはいまだフィルム使用のしか使えない俺w

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 03:48 * edit *

каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё カメラ~!いいね^^
一眼、私もほしい~~~!

*みゅ~* #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 05:47 * edit *

来年も、携帯オンリーで頑張りますw

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 09:09 * edit *

ま~ バレても 『ちょっと調子悪かったんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 』 と
ごまかしとこう(❀≖‿≖)ニタァ❤

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 09:11 * edit *

バレたら怒られるねぇヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
でも、自分へのご褒美ないと頑張れないもんねぇ♪♪

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 09:49 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪いいなぁ~
実はσ( ̄。 ̄) オイラも旦那に内緒で、ワイドレンズ買っちゃった・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 10:19 * edit *

【夫人チャン】絶対・・・1年は もたせます。
賭け事 だめw
【mitiさん】駄目www あげない♪
【テッチャン】それでも いいのだ♪ 自分の合った カメラなら・・・型遅れでも上等さ♪
500万画素・・・充分じゃなぃ♪
【なつ君】・・・・・・・・・・・・・・いいえww 普通のデジカメww
でも 一眼に近い機能がついてるの♪ 望遠ができるから子供撮るのに最適♪
【茶釜さん】なんで!そんな古典なカメラwww でもいいかもww
【みゅーさん】一眼でないの・・・・。。。私も一眼 欲しいwww
【hata坊】携帯か・・・・私 携帯で撮ると 絶対に ぶれるの(;´Д`A
【HANAチャン】うん♪ そのつもりです (*´∀`)アッハーン♪
【スノーチャン】 かなり 怒られるww でも もぅ慣れっこ♪
そぉなの♪ ご褒美のため。頑張りまーーーす♪
【涼さん】ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ 一緒だねー♪
一緒に いい訳 考えようねーーー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 11:25 * edit *

しんじられーん。ぜーたくー。もったいなーい。どうせ、でかい方使いこなせないんだから初めからこっちにしときゃーよかったのにー。でかい方がむだ使ーい。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 12:53 * edit *

自分にご褒美って前にもなかったか?('ェ')

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 14:52 * edit *

【ワャャ】贅沢なんかでない。あのカメラは望遠機能で活躍してる♪
でも 海や雪山には 持っていかれないでしょ??
無駄使いではありません。。。。。
【さどサン】 気のせい♪気のせい♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 16:38 * edit *

私が今使っている一眼はもうすぐシャッターが壊れるでしょう(音を聞いていると分かります)そうすれば修理の間、以前使っていたカメラを代用します。(同じやつの一つ古い型ですよ)

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 20:41 * edit *

是非セクシーショットもお願いします^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 22:09 * edit *

オレンジでかわいい!でもばれるのは時間の問題・・・ですね。

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 23:22 * edit *

可愛いですやん~~~

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/12/15 23:27 * edit *

【ステージさん】 同じカメラなんだw でもそれだけ 使いやすいのだろうね。。。
私の場合・・・使う用途が 違うからなーー。。。
【髑髏さん】あはん♪・・・今度 老人会の温泉でも お邪魔しようかしら?w
【ともサン】今日は バレテない♪
【とむ爺さん】 可愛いでしょー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/16 00:30 * edit *

やっぱりカメラは2台必要です。
気軽に摂れるのが。。。
私も買ったはずなのに・・・ まだ、手元にない〓■●ポテッ

はしもん親方 #79D/WHSg | URL | 2007/12/16 08:59 * edit *

いいカメラだね~
よし!勝負だ~^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/12/16 09:58 * edit *

【親方さん】 問い合わせしましょーね♪
【ジェファ】 なんの勝負?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/16 12:27 * edit *

隠すの一緒^^やっぱとりあえずは隠すよね♪
それにしても可愛いカメラやねぇ♪そして丈夫ときたら買うっきゃないよね^^
ステキな自分へのプレゼントだ~~^^

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/12/16 16:27 * edit *

丈夫だからって、雑に扱ったらスグこわれちゃうよ~wwww
しっかし、カワイイデジカメだねぇ♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/12/16 20:20 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
カメラ買ったのか!ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
自分にご褒美って・・・・・・あげ過ぎじゃないの?ε-( ̄ヘ ̄)┌

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/12/17 15:23 * edit *

可愛らしいデジカメだね~
内緒でってうちは買えないなぁ・・・
絶対旦那にバレるww

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/12/25 13:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

