喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

トリプル♪ 

今日から CURURUの クリスマス・イベントが 開催されたようだが・・・・。。。。。

コメントしたら限定スキンがもらえるイベント開催中!現在の達成度を確認しよう。

 

・・て50人も 無理だし・・・・・・。。。。。

 

 

 

icon先々週のお題
今年のクリスマスプレゼントは、何が欲しいですか?


スノボ・ウェアが 欲しいです。新作♪上下で 約6万。。。。

ボードの3点セット。。。今ならクリスマス・セール中。 3万。。。。

 

旦那に 頼んだら 怒られるだろうなー。。。。

旦那の ウェア・・・上下で8,000円だもんなー。。。

先週のお題

おすすめのダイエット法を教えてください。

 

おすすめか。どぉか・・わからんが・・・。。。。

夜型から・・朝型 に変更したら・・・体重が減ったw

酒を・・ビールから 焼酎に変えたからか?

 

認めたくないが・・・

CURURUから 離れたら・・体重が減ってたΣ(´Д`;)

そんだけ 忙しかった。って事かな?

今週のお題

2007年を振り返って、一番印象に残った「重大ニュース」を教えてください。


今年の春・・・いや 初夏かな??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

言えません(T-T) 

今だに 言われる・・・自分の 失態。。。

 

でも そのお陰で・・得たのもがある (●´艸`)ムフフ.。oO

現在・・まぁまぁ 幸せです♪

 

何事も・・割り切る。って大事ですね♪

 

 

trackback: -- | comment: 51 | edit

コメント

焼酎マズー。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:02 * edit *

私の 飲んでる焼酎 美味しい♪ 梅入れて お湯で割ってる♪
最近・・ビール 1缶 全部飲めない。。。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:04 * edit *

朝型に変えたんだ~偉い、偉い!!
両方で9万は・・・・・・

*みゅ~* #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:10 * edit *

やっぱ高い?ww でも スッゴィ可愛いのーーー。。。それも 今年限り。って感じ・・・・・
朝型 いいねー♪ ・・寒いがww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:12 * edit *

ァテクシσ(○'ω'○)のボード、エッジが錆びて、えらいことになってますが。。。ナニカ・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:13 * edit *

私の スキー用品も 7~8年間 倉庫にあって・・先日出したら サビとカビ。。。。
ええ。。。捨てました・・・・・w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:17 * edit *

今年のクリスマスプレゼントねぇ。。。
「愛情」が欲しい!

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:34 * edit *

確かにクルルから離れるとやせる気がする・・・。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:34 * edit *

【のほサン】 私も 欲しーーーーーい!!!無償の愛!!!www
【Meguチャン】そぉなの。 なんでかね?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:35 * edit *

毎朝、5時におきてるめちゃめちゃ朝型人間ですが、何時に起きたらいいですかね。
失態ってトイレのこと?

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:36 * edit *

君の場合は・・・飲みすぎww あとの話は ノーコメント。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:37 * edit *

バタン  ∥WC∥ (便器)|ヽ(=-ェ-|||=)オエェ・・・・・・・・・・( ~◇) Zzz

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:58 * edit *

確かに朝型に変えると痩せるよね(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
焼酎は俺も好き♪♪ロックが一番だけど今の時期はお湯割りがd(・∀・o)イイネェー!!!

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 14:59 * edit *

【hata坊】 ん?・・・どした???ww
【マジリンちゃん】だよねーー。。。健康万歳w
焼酎は まだ 初心者なの。。。無垢では まだ飲めないw 梅の湯割り 3:7♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 15:08 * edit *

そうなの?それじゃあ頑張って朝方に変えてみようかな♪
旦那様に事後報告というのはどうでしょうか?「買っちゃった~~♪」って(笑)
殿方はどんなウェアでもいいのだ!8000円上等じゃないの~~^^

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 15:09 * edit *

失態がきになりますノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 15:16 * edit *

【エリナちゃん】 私も 同じ考えだ!!ww でも 最近 旦那の通帳チェックが 厳しい・・。。。
やっぱ私自身が 働いてないのは・・・痛いね(T-T)
8000円。上等でしょ♪ もぅ・・・3年以上 着てるのよ♪
【さどサン】 絶対 教えません ノェノ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 15:19 * edit *

服って絶対、だんなのが安いよね...( - -)トオイメ
言えないのなら・・・・勝手にすごいこと想像します( ̄ー ̄)ニヤリッ

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 15:38 * edit *

確かにウェアは上下でそれくらいするもんなぁ~
上見たらもっと高いのあるし・・・+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!って思ったやつは高いんだよなぁ~ε-(´д`;) フゥ
ボードも買い換えたいけど、まだ使えるから我慢する!!!ウェアは去年買ったので我慢する!!!

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 15:44 * edit *

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフw旦那のウェアwwwもうちょいいいの買っておあげw

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 15:56 * edit *

【さえらサン】 そ・・それが 夫婦円満の秘訣ですwwww (( 嘘w
勝手にスゴィ・・(*´∀`)アッハーン♪ なんか面白い事 やっちゃおうかしら?w
【スノーちゃん】そぉなの・・上見るとキリがない。。。流行 追うともっとキリがない。。
私の ウェア・・・3年目ww そろそろ買い替え時じゃなぃ?ww だめ?w
【あきぷーサン】ええぇぇぇぇ!!!・・・ヾノ・´ω`・)ィャデスwwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 16:05 * edit *

ケチアリって言うよ('ェ')

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 16:05 * edit *

言うなーーーー!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 16:11 * edit *

ヽ( ´ー`)ノ←アリー
((   便器 )) ドンブラコ・・・・ってなったの? (・o・)ノ

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 16:22 * edit *

なってません・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 16:26 * edit *

もっぱら 夜型だしなぁ~~~。。。。
ビール等だしなぁ~~~。。。。。
アッ近頃 焼酎&日本酒も 飲めるように。。。(≧m≦)ぷぷっ!

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 17:09 * edit *

まぁまぁ幸せならばよかった♪
でも、、、、、、、、、、、、、、やっぱ失態は気になる。('ェ')

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 17:18 * edit *

最近ホッピーにちょいはまりつつある髑髏です^^ 今年はバートンのウェアー買ったからさ^^  ( =(1)ω(1)=)フフフ

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 17:23 * edit *

俺も夜型から朝型に切替え様と思ったことあるけど無理www途中で諦めたw

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 17:42 * edit *

あい^^
あたいも久々に。覗いたら。。こんなイベント・・
なんじゃ?って。。思ったw

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 18:21 * edit *

焼酎より最近日本酒にはまりまくりです(`・ω・´)シャキーン

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 18:44 * edit *

【美奈さん】美奈さんの場合は・・朝型 変えるの困難かも・・・。。。。w
ビールねー。。。最近1缶 飲めないのだ・・。。。1人だとw
【にっきサン】うん♪ ああああ!!幸せだw
失態ねー。。。。。。。しばらく 封印です^^b
【髑髏さん】 ホッピー!! これまた ナゼ?ホッピー????wwww
いいなぁあああ ・・・・ウェア。。。私も欲しいさ。。。。
【カズマ】 若いうちは 夜型で いいさ・・・でも30歳 超えたら・・・身体に来るよw
【ゆりチャン】 ねーーー♪ 50人に コメントするんだとさ♪w
【なつ君】 Σ(´Д`;) 君は 若いのに・・・渋いなww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 19:25 * edit *

上下で6万かぁ~高いね(>_<)

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 19:32 * edit *

高いの。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 19:38 * edit *

飲みたくなってきたww

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 19:47 * edit *

クリスマス・イベントに参加してみたけど・・・
オイラもわからん・・・orz

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 19:54 * edit *

【himeさん】 どんどん飲んで♪
【ジェファ】 んと・・・期間中に 50人に コメントして CURURU限定 デザインを もらおう!
って・・ヤツです。。。1人に何回コメントしても・・1人は1人だとさ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 20:08 * edit *

今年は私もスキーに行くぞ! でも板もウェアも古すぎてレンタルします(^_^)
子供の分もすべてレンタル予定。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 20:20 * edit *

ほっほ~
50人にコメント・・・わたしゃ~無理だ><

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 20:28 * edit *

【ステージさん】家族 皆レンタルなら・・・なんか お得パックあると いいねー♪
私も北国で 滑りたいなぁ。。。。
【ジェファ】私も 無理(T-T)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 21:23 * edit *

aiiyちゃんはスノボ派なんだね~~私はスキー!!今年は絶対行きたい!!
でも大竹の仕事があるから・・なかなか難しい・・・allyちゃんかわって~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 21:28 * edit *

変わってあげれるなら いくらでも 代わってあげるww
でも・・私 sumiちゃんみたく・・・仕事 できない(T-T)
それとね・・・前から 言おうと思ってのだが・・・・
私のHNは・・・ally。 大文字で・・【ALLY】なの・・・【 I 】 じゃないの(T-T)
最初・・間違いだと思って・・気にしてなかったが・・・ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 21:34 * edit *

今しあわせなら・・・それが一番 *´艸`)
何事も結果良ければすべてオーライなのです(*^^*)

たっちん #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 21:54 * edit *

終わりよければすべてよしですよね。来年も・・・もうすぐそこだ。

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 22:02 * edit *

ウェア高いよな・・・。俺一昨年、エレッセのアウトレットで、2万数千円で買ったw
結構お気に入りよ♪板とブーツ新しいの欲しいが、先立つものが。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 22:06 * edit *

【たっちんサン】ウンウン。。。まぁまぁ幸せ。。。そぉ思い込んでるw
【ともサン】 そだね・・・来年 いい年でありますように・・・w
【テッチャン】 私の今のウェア上下1万!!ww スッゲー 普通の!ww
でも ゴーグルが2万w 小物だけで・・5万近くかかった。。。。w
してるww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 22:37 * edit *

ウェアーゎ シーズンが終われば 欲しい願望が消えますから待ちましょう♬
夜型から 朝方にすると。。。 夜でも 朝でもないから痩せないのかな?(゜Д゜)
allyの失態。。。 ま~ 色々人生ありますから( ゚,_・・゚)ブブブッ  

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 09:42 * edit *

スノボ用品高いね(((((( ;゚Д゚)))))
どんどん新しいものも出てくるだろうし、出てくれば欲しくなるしネー・・・
ワタシも、ビールの後はもっぱら焼酎♪
湯割りができるから、寒い日最高(o≧∀)人(∀≦o)
確かに、焼酎の方が太らないかも?そして、翌日絶対に残らない♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 13:55 * edit *

おいらは朝夜型だから激太りするのだと思います(TдT)
焼酎なのに・・・
旦那さんの上下8,000円(すみません・・・うけました(´゚ω゚):;*.':;ブッ )

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 15:11 * edit *

【HANAチャン】あ・・・旦那と 同じこと言った。。。。w
人生色々・・・いろいろあるから 面白いのだw
【misaチャン】欲しい・・・ウェア。。。。。
焼酎の日は 始めっから焼酎♪・・・・でなきゃ・・酔っ払うの。。w
【轟さん】んと・・・轟さんの場合は・・睡眠不足だと思うww
ある程度・・寝なきゃ脂肪が 蓄積しやすいらしい。。。。
でも 轟さん・・・・・太ってないし!!!!!
8000円でも 高いくらいです。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/14 19:40 * edit *

旦那のウエアー8000円ってブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
一桁違わない?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ダイエットは夜食べない事だもんね!アタシは夜中まで起きてるけど一切食べないもんなぁ~ 泉はつまみ食いしてたんでしょ(*´∀`)クスクス
重大ニュース?なになにぃ~(。≖ิ‿≖ิ)(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ あっトイレで寝たことか?( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/12/17 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

