喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬です 

冬と言えば スノボですね^^b
 


 


 

友人2人誘って今シーズン 初すべりに行ってきました。

家から90分 車 走らせた所にある ゲレンデ♪

ここからの景色も 雪が降ったら 真っ白になって綺麗なのだがね。

 

 

100% 人口雪。

新雪なし♪

 

転ぶと ハンパなく 痛い。。。。

 

そんな中 これでもか!ってくらい 転んで滑り落ちてきました

 

身体中 アザだらけです。。。

んでもって・・お決まりの 全身筋肉痛 (T-T)

 

晴天にも恵まれ・・・

滑ってたら 汗ダク。。。。中にはTシャツで 来てる人もいた。

 

次回は クリスマス・イブ

雪が早く 降ると いいな~ぁ♪

trackback: -- | comment: 41 | edit

コメント

さてはSMプレーのいいわけですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 19:48 * edit *

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ホワイトクリスマスですかあ
いいですねえ^^

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 19:56 * edit *

そうか・・・身体中痣だらけ・・・・アザの嵐・・・そうかっ!アザラシになったか(≧∇≦)
トドみたいな体型にはなるなよ( ̄m ̄*)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 20:00 * edit *

痣だらけの体・・・可哀想です・・・マッサージしましょうか? ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 20:01 * edit *

今年の日本は寒い冬を迎えるそうです・・・
雪、期待できるかもね~

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 20:07 * edit *

ほっほ~
自称Sのわたしゃ~スノボできへんがなぁ~

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 20:14 * edit *

【通天閣さん】 んなのは・・・嫌だw
【ゆりチャン】 気がつけば ホワイト・クリスマス。。でも行く時間は真昼間ww
連休だからねー♪ 祝日じゃなぃ♪
【陣ちゃん】 トド!!!!・・・なりつつある今日この頃www
頑張って 鍛えます♪
【髑髏さん】 あはーん♪ お願いします キャ♪ww
【涼さん】ねー♪極寒 期待してます。こちら中国地方はそんな気配 まったくないが・・・
【ジェファ】じゃ スキー行こう♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 20:28 * edit *

お!初滑りだwww 良かったね(*^-^)ニコ アザは痛そうだけど 楽しめたみたいで^^
次回は天然スノーだとイイね!

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 21:08 * edit *

うん。早く 本格的な雪が 降ってほしいなぁ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 22:04 * edit *

人工でも気持ちがよさそうだ。スノボーは全く出来ないです。スキーのようには行かないでしょうね。ally♪さんはまだまだ若いですね。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 22:22 * edit *

うちの息子も先週人工雪で滑ってきたよ。私は見てないけど。(ノω`)プププ
直滑降大好きな息子、超速いww

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 22:32 * edit *

【ステージさん】人口雪は 硬いよー。。こけると ハンパなく・・・痛い。。。。
スキー派 スノボ派 分かれるねー。私もスキーやってたよ♪
【にっきサン】直滑降!!! 私は ベテランの木の葉ですwww
早いと怖い!! ブレーキかけてしまう自分が いる。。。w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 22:47 * edit *

あははー!ここまでして滑りたいか・・・・・。
コース外れたら骨折だよ。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/12/10 23:15 * edit *

これは転んだら痛そう('ェ';) 自然の雪で滑るのが一番だけどまだ無理だなw
って、5年もやってないけどね・・・またスノボやりたいo(TヘTo) くぅ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 00:00 * edit *

今日もまだ痛いのかな~?

*みゅ~* #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 05:47 * edit *

筋肉痛治ったかな?

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 07:13 * edit *

写真を見ると、スノボだけ・・・・スノボ専用ゲレンデですか?

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 07:46 * edit *

ほほー、コース外に雪が無いのって、何だか新鮮だww
人工雪で滑ったことありません~♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 08:14 * edit *

【夫人チャン】ここまでしても・・滑りたいのです。。。
コース。何度か外れました(T-T)・・・骨折してないが・・何度も転倒しました
【マジリンちゃん】自然雪ねー。。早く降って欲しい。。。。。
吹雪の中 滑るのがすき♪
【みゅ~サン】まだ 痛い(T-T)
【meguちゃん】まだ直ってない(T-T)
【hata坊】いいえ♪ちゃんと スキーヤーも いるよ♪
まぁ・・1割くらいだけどね。。。w
【じぇサン】そか・・北国出身だものね。。。。w
私は 人口雪。。。ヨクある

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 08:30 * edit *

人口雪なんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー  スキーゎ もう10年くらいやってません('ェ';)  

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 09:01 * edit *

雪固まってると痛いよね...( - -)トオイメ
スノボ、楽しそう!!!

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 09:12 * edit *

【HANAチャン】 そぉなの。人口雪なの。。。。。
私は結婚して6年間は・・休んでました。。。ww
【さえらサン】 そ・・・固かった・・・。。。そこで 転倒して頭打って・・・3mくらい 滑り落ちた
私の スノボなんて・・そんなものだwでも楽しい♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 09:44 * edit *

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお人口だけど雪・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
おいらもスノボいきたいけど、やっぱりリフトにのれない高所恐怖症ですw
お疲れ様でした~♪

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 10:00 * edit *

スノボ・・・
流行の波に乗り遅れてしまったおいらは、スノボは未経験です^^
「私をスキーに連れてって」時代の人間なのでもっぱらスキーなのです^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 11:13 * edit *

スノボ、スキーの季節ですねっ☆ ですが・・・σ(゚∀゚ ∬はまだどこにも行く予定、たてておりません_| ̄|○ il||li
どこか行きたいよ~~(´Д⊂グスン

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 11:13 * edit *

次の日にすぐ筋肉痛きた?アタシャ2・3日後なのよね。。。(涙)
昔スキー場でホントにマンガみたいに雪ダルマになってる人を見て笑ってたら・・・
その後自分も雪ダルマになっておりました、、Orz
やっぱ人口雪より本物の雪で滑りたいよね~~~♪

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 11:29 * edit *

いいなぁ~♪もう初滑りしてきたんだぁ~♪
私も行きたいけど、ご近所のはまだオープンしてないのでは?(A;´・ω・)フキフキ
こちらも100%人口雪ですww
去年も全く雪なくて・・・広島まで行かなきゃムリだろうねぇハァ(*´・Д・`)=3

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 11:33 * edit *

90分でゲレンデっていいですね~。私もすべりにいきたい・・・けど今年は寒すぎで嫌だ~!

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 11:40 * edit *

(;・∀・)これじゃ滑って来てもすぐ下までいっちゃうでそw

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 15:12 * edit *

【轟さん】 高所恐怖症だぁああああああああああああ??????wwwwwww
まずは・・ソリから 始めましょう^^b
【のほサン】私も その時代は スキーヤーでしたよ♪
スノボ暦は まだまだ 浅いw でも楽しいぞ♪
【なつ君】よーし♪ 冬休みこっち 帰省して 一緒に 行こう!!
【エリナちゃん】私は 当日の夜から 激痛が!!www
身体 動かすと ギシギシ 言いますww
雪だるまには ならんが・・何度も でんぐり返しやる♪得意だ!!!ww
【スノー】そねーまだ そっちは 降ってないよねー。。こっちも降ってないがw
広島・・つーか 島根県ね。瑞穂♪ あそこがいい。
九州の人も 多いよ♪
【ともサン】 寒くないと・・・雪降らないじゃないww 今年に 限らないよww
【あきぷーサン】んと・・でも テッペンまで 登ったよ♪
2300mです♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 17:38 * edit *

σ(^_^)アタシも滑りたいww

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 21:32 * edit *

うわぁー痛そうっ;;;
体中・・・筋肉痛・・・大丈夫?
人口雪って痛いんだねー初めて知った(笑
スキーもスノボーもやったことありませんw
雪たくさん降る地方にいるくせにネー;;;

misa #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 21:56 * edit *

そこのゲレンデってボーダーパーク?(;^_^A アセアセ・・・
スキーヤーがいないw
初滑りいいなー!!!
俺も年末泊まりで行くんだ♪雪国の人には悪いが、一杯雪降らないかな^^;

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/12/11 22:17 * edit *

もう初滑り行ったの?早い(笑´∀`)ヶラヶラ
私は来年だなぁ。。。
こんなに雪のない所初めてみた(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
そりゃ痛いだろうなぁ。。。ケツがアザだらけなんでしょ?(笑´∀`)ヶラヶラ

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2007/12/12 03:43 * edit *

冬はなべとオコタで幸せw

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 04:53 * edit *

【himeさん】 滑ろうぜーー♪
【misaチャン】 ええ!もったいないw
misaちゃんなら やってるって思ったww やろうよ!楽しいから♪www
【テッチャン】 ううん。ちゃんとスキーヤーも いるよ♪ただ・・スキーヤーは 皆 上手・早いww
年末 泊まりで行くのかーー♪いいなぁ♪私も カウント・ダウンには 行く。
泊まりでは ないがね・・。。。
【綾】早いでしょー。もぅ 行きたくて行きたくて仕方なかったから 行ってきたw
ケツにアザはない・・・脚だ。膝 辺り・・ボロボロww あと 腕ねーw
【茶釜さん】それは それで 幸せ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 15:16 * edit *

スキーに来て~^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 19:55 * edit *

遠い・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。
あ・・うちの家族が この冬 行くそうですww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 20:15 * edit *

あら~
今からご挨拶の練習しときます。。。(*v.v)。

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 20:29 * edit *

やめてww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/13 21:47 * edit *

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ スノボ行ったのか!!
アタシも行きたぁーい!!
でも今シーズンは1回行けたらいいほうだよ(;´д`)トホホ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/12/17 15:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

