喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バカ息子ーーーー!! 

理由はわかりませんが・・PCから・・・顔文字が 消えました(泣)

私は何もしてません。。。(泣)

 

 

まぁ そんな事は 良いとして・・・・。。。

 

 
湯田の時の息子です。。。。
この写真が 懐かしく思う今日この頃・・・
 
 
 

土日は バタバタ良妻賢母してました。。。。

部屋が汚いから 運気が下がったのだ!・・・と そっちのせいにして・・・

意味なく・・部屋の掃除に 明け暮れてました。。

 

夕飯時 息子

『前髪 伸びて・・・ウザいんよねー』 と 言ってたから・・・

【私】 そねー。正月前だし・・来週 あたり カット行こうね♪

 

と言ったのに・・・

 
 
 
 
言ったのに!
 
 
 
言ったのにぃぃ!!!
 
 
言ったのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!
 
 
 
 
 
大バカ 息子の アホンダラ!
 
 
自分で 前髪 勝手 に切りやがったぁぁ!!!!!!

 
食後・・風呂前の息子です(泣)

 

【 私 】  何!勝手な事してるの?!バカーッ! o(TへTo)

【息子】 ウザいけー 切ったんよ

【 私 】 バカーッ!こっち来なさい!直すから!

【息子】あ♪もぅ切らんでいいよ♪ もぅ前髪 短くなったけぇ♪

【 私 】  そんな バカ面で 学校 行く気か!ボケェ!

【息子】ヤダヤダ ・・もぅ切らんで・・・もぅ これ以上 短くは したくないんよ。。。

 

 

 

あああああああ!来週末  錦帯橋で

年賀状の 写真 撮る予定だったのにぃぃぃぃ!!

その為の服も 今日 買ってきたのにぃぃぃぃ!!

 

 

ハァハァハァハァ・・・

 

trackback: -- | comment: 36 | edit

コメント

ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ *∞* ヾ(´ε`*)ノ┌┛*∞*ドンドン
息子君髪型気にならないのかしら(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
それにしてもすっぱり切ったねぇ~。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
泉のPCも顔文字逝っちゃったのか^^;
アタシの職場のと同じじゃん^^; 新しく入れてくださいペコリン(o_ _)o))

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 22:13 * edit *

まぁまぁ^^; 可愛いから許してあげなよ(;^_^A アセアセ・・・
和泉の息子ちゃんは顔がいいから大丈夫^^b
それに人間中身が一番さ・・・ 優しい男の子でしょ^^
それが一番!!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 22:13 * edit *

【フラニー】まったく気にならないらしい。。。
誉めてもらいたかったのか・・ニコニコに 私の所に見せにきた (泣) ありえん
なんで急に顔文字が 消えるのかねー。。。
私 今回は 何もしてないぞ。
PC屋に 持って行こうと思ったが・・年賀状 作ってから 持って行こうと思うw
【うくチャン】第一印象は 顔よ!(笑)
優しい男でも・・・あの前髪じゃぁ・・・・(泣)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 22:17 * edit *

私もどちらかというと、髪型に無頓着のほうだけど、ちょっと・・・
床屋に連れて行ってあげてください。

はしもん親方 #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 22:24 * edit *

あらま・・・言葉が出ないけどかわいいから許しましょう。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 22:28 * edit *

美形で物事にこだわらないなんてタイプだわ(u_u*)ポッ
ぜひぜひ!紹k・・・・・・(以下自粛
って・・・自分でばっさりやっちゃうとこなんて、すごい男らしいじゃん!

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 22:42 * edit *

ずいぶんバッサリ切ったな・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっ
直すたって 周りの髪も切らないと もうどうにもならないな('ェ';)
せめて年賀状の写真撮った後だったらよかったのに( ゚,_・・゚)ブブブッ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 22:59 * edit *

Σ(゚∀゚*)
こりゃ、派手にいっちゃったもんだねー^^;
でも見慣れればイケルかも知れん!!!気にせずいこうやー和泉チャン♪え?ダメ?

misa #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 23:01 * edit *

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! これで良いと言える息子君がすごいwww
いっそ短髪にしちゃえ\(^▽^@)ノ アハハ
うちの長男、今日バイクに乗せたら、降りたときヘルメット脱いで、髪型気にしてたw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 23:05 * edit *

東京のデブ夫人が笑ってるよってよく言っておいてくれ。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 23:17 * edit *

顔文字が消えたのは日頃の行いが悪いのです( *◕ฺノo◕ฺ)コショッ
なぜ気付かない♪~(´ε`*)フフフーン♪
それにしても・・・息子クン・・・
その髪型は・・・どんなもんかと('ェ';) wwwww
ちゃんと直してあげたの?|ョ◕◞⊖◟◕) ジー・・・

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 23:34 * edit *

あらら・・・おもいきったわねぇ
うちのちびも昔やったことあったけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

たっちん #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 23:46 * edit *

(;'ェ')直してやりてぇw

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/12/02 23:58 * edit *

俺もそんな感じだったなぁぁww中学の卒アルなんて寝癖爆発のまま写ってるからwww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 00:05 * edit *

Σ(- -ノ)ノ エェ!? でも、本人は満足そうな笑顔?

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 04:39 * edit *

うーん。。。。。。。。。。
彼のセンスは。。。。吉本だな(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 06:16 * edit *

(:.´艸`:.)ブッ かわいいやん。スンゴイかわいい~♪泉そっくり~。
コレで、過ごそうぜ、年末年始。アタシと、記念撮影してねー。ヨロシク(`・ω・)ノ

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 06:53 * edit *

【親方さん】ハィ。。連れて行く。。。でも時間がない・・
【meguチャン】可愛くない!(泣) 許せない・・・もぅどぉにもならないけど・・(T-T)
【さえらサン】紹介・・いくらでもしますよ((え?w
もっと違うことで・・男らしくなって欲しかった。。。。
【マジリンちゃん】夏よりも・・短髪にします。。。w 泣きたいwww
なんで・・勝手な事 するのだろう??w
【misaチャン】気にせず・・・んと・・。。。ハィ なんとか (T-T)
【テッチャン】気にする子は・・いい。。。うちの 息子 気にしなすぎ。。。。。
【夫人チャン】 ァァゥァゥ....私は笑えない。。。。。。
【綾】 日頃の行いは いいぞw ・・あ・・そぉでもないかもw
直したいが・・触らせて くれない (T-T)
【たっちんサン】そぉなの?子供 通り道なのか?
【あきぷーサン】直してくれ!!!!!!!!!
【カズマ】私の 中卒のアルバムは 可愛いぞw あ・・私も寝癖つきだwwww
【merryさん】かなりの満足。。。。
【陣チャン】 絶対 嫌だぁぁぁぁあ (T-T)
【ワャャ】それまでには・・絶対 直しとく。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 07:22 * edit *

しずちゃんの相方?w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 07:48 * edit *

ぎゃぁぁぁああああああああああ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 08:16 * edit *

素晴らしいセンスを持ってるよ~
わたしゃ好きだなぁ~^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 09:01 * edit *

私は 嫌いだぁぁぁぁ。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 09:12 * edit *

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
うちの息子は絶対前髪とか切らないし切らせてもくれないよ~(>▽<;; アセアセ
ちゃんとした床屋でじゃないとダメらしい。
まだ色気づいてないってことね。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 10:53 * edit *

2枚目から一気に3枚目( ゜∀゜)ゲハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最高に面白いっす!でも、私、その前髪好きです。
あと、大人になったらその髪型はなかなか出来ないからいいんじゃないですかね~w

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 13:19 * edit *

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かわいいやん♪♪そんなに怒らんくてもいいのにww

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 13:21 * edit *

!。・゚・(´∀`*)゚・・。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ
本人がお気にだったらいいんじゃない?←他人事・・・・Ξ('-'*)ノ ササッ

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 15:05 * edit *

‡゙ャ'`,、'`,、((✿ฺ_ _)ノ彡‡゙ャ'`,、'`,、  子供が切るとどうしてそうなるんだろ?(゜Д゜)
どうせだから スポーツ狩りにしちゃいましょう(○´艸`)クスクス 

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 15:25 * edit *

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  やってしまいましたね(*ノ∪`*)ペチッ
今年の年賀状はこれでいきましょう( ´∀`)bグッ!

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 17:54 * edit *

男の子はそのぐらいでいいんじゃないかな?面白そうだから、帰ったら写真見に来よっと!うちの娘も髪を短くしてほしいよ。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/12/03 20:21 * edit *

あらまあ。。何をやらかしたかと思いきや・・・結構大胆にやっちゃったね^^;
年賀状・・・・がなければまだ良かったのにね。。。って年賀状がなくとも泉ちゃんには耐えられないだろうがwww
PCの顔文字・・・アタシも2台ともある日突然消えたわ(涙)なんでだろね。。。。w

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/12/04 09:46 * edit *

ご愁傷様です・・・・・・・・・
子供ってむじゃきにすべてをこなすから、どうにもなりませんよね~w
泉さん本当に凹みますねw

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/12/05 08:36 * edit *

これはこれで息子氏かわいいwwwww
でも年賀状に載る写真としてはふさわしくないですよねwwwww

まり~ #79D/WHSg | URL | 2007/12/05 13:25 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  久しぶりにINしてみたらとんでもない事に!
な、なんか三丁目の夕日みたいな髪型ですね・・・・。イケるっちゃイケるd(・ω´・+)!

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/12/05 19:30 * edit *

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  見事に切ったね^^  たいした度胸だ^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/12/06 20:11 * edit *

あーっはっはっはっはー!!!
ずいぶん思い切りイイネー♪お兄ちゃんは♪
これぞ、オトコって感じのサッパリ具合だ♪ あっはっはー♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/12/07 19:55 * edit *

【にっきサン】 うちの息子は そぉゆーの ホント 疎い。
格好いい服かってきても・・『ふ~ん』って感じ♪なんとかしたい!!!
【ともサン】大人になって・・この髪型にしたら・・・家に入れないww
【スノー】可愛くない!!!!ww 近所に 笑われてるのだぞ!w
【涼さん】・・・・ホント。。一瞬 他人になりたい。って思ったw
【HANAチャン】 もちろん スポーツ刈の 予定ですww
【なつ君】絶対 イヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))!!!!w
【ステージさん】女の子は 長い髪に憧れるのさ♪娘も 伸ばしたい!と頑張ってる♪
【エリナちゃん】そか・・私だけでは ないのだな。。。顔文字はw
もぅ年賀状は イラストに決定。。。地味だ!!!
【轟さん】悔やんでも悔やみきれません(笑)
かなり 凹みましたw
【まりーチャン】可愛くないし!w 年賀状で恥じさらすのは嫌だw
【ミグちゃん】そぉなの。。。もぅ気分は 昭和w
イケませんw イケちゃ駄目wwww
【髑髏さん】 こんな 度胸・・・いらない (T-T)
【じぇさん】前髪だけ さっぱりしてもな。。。横は ダラダラ 伸びてます↓↓↓

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/12/08 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

