喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

天婦羅♪隠家豆腐♪ 


天気の良い月曜日♪

 

あきぷーサンに

『アリーのような初心者お薦め♪(*´ェ`*)b』

と事で一緒に 釣りに行ってきたよヾ(・∀・)ノ

 

とっても 素敵な場所を案内 してくれて

あきぷーサン≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

 

その上・・竿から 仕掛けから何から何まで・・

あきぷーサンがやってくれた

 

私は クーラーBOX 持参しただけ♪ノ∀`*)ァハン♪

 

だって・・私 ゴカイ触れないし・・(´Д`;)

仕掛け・・もって来てないし・・(´Д`;)

 

あきぷーサン ≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚ ((パートⅡ




 

 

 

サテ・・

釣りを 楽しんでたら 目の前を底引き網漁の船が!!

『あんなの来たら 釣れるものも釣れないじゃなぃかーー (`Д´@)ノ゛ 』

あきぷーサン激怒w

 

と・・・普段ボウズのプロの私には サッパリ ヾ(´ー`)ノ

でも・・まぁ 確かに マナーが悪過ぎる・・漁船サンでした。。。

 

『ここは もぅダメ(*´ェ`*)』場所を変更。

しかし・・しばらくしてたら また その漁船が 現れて・・・

2人揃って・・_l ̄l●lllガックリ。。。

 

結局 『今日はダメ(*´ェ`*) 豆腐 食いに行こう』 と 豆腐屋へランチに変更♪


あきぷーサン曰く・・・30匹 釣ろうと思ってた今日。。。

結果 3匹(*゚∀゚)ゞデシ!!

 

ボウズの プロの私にとっては・・・最高の成績♪

その魚ですが・・・こちらです。↓↓↓


キス・こち・ハゼの 魚さん達♪

 天婦羅にしてた('∀'*)エヘ♪

 

旦那と 美味しく戴きました (〃ノωノ)キャッ

 

 

さて・・ランチ(*゚∀゚)ゞデシ!!

前から行きたかった 豆腐屋Σd(゚∀゚。)デス!!

ここは 隠家の豆腐屋さん♪
高台にあって急な細い坂道 登った所にあります♪
・・私の運転ではたぶん。。行けない(T-T )( T-T)w

天気が良かったので・・テラスで ランチ♪
スグ横に 工房があって 豆腐の香りがして とっても +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
 


豆腐尽くしのランチ♪

 出来立てホヤホヤの豆腐で温かいの (つω`*)
瀬戸内海を 眺めながらのランチで 目にも優しい♪身体にも優しい 素敵なランチでした♪

 

あきぷーサン ≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚ (( パートⅢ

 

また行きたい。。ここの豆腐屋。。

問題は・・・誰の車で・・誰の運転で行くかだな

(o-´ω`-)ウムウム

trackback: -- | comment: 38 | edit

コメント

どれも天麩羅にしたら美味しい魚ですね^^ってゴカイ触れんなら釣りするなって言われない???

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 13:26 * edit *

豆腐大好き^^  いきたいっす^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 13:26 * edit *

【通天閣サン】Σ(´Д`;)言われた。。。。『ゴカイ触れる所から勉強しよう。』って・・・w
ダメ?他のは大丈夫よ?w 撒きエビ OKだし・・・普段 ルアーだし・・・ww
【髑髏サン】来て来てキテキテ~~~~!!!
案内 するよぉおお♪ 瀬戸の良さ 満喫させてあげる~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 13:29 * edit *

ダメダメ! 海釣りにゴカイは基本でしょ(。-∀-)ニヒッw

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 13:35 * edit *

じゃ今度 ゴカイにチャレンジ!!!
・・・・友達を 鍛えときます(T-T )( T-T)私は 嫌だ。絶対に・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 13:37 * edit *

ハイカラな湯豆腐屋さんやねぇ~
σ(○'ω'○)ゴカイなんぞ触れんちゃ、釣できんわな・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 14:13 * edit *

(*´□`)ァ゙ー  キット私も触れない( ´∀`)ゲラゲラ
だから釣りにも行かない(´∀`)クスー
釣りじゃなくても行かないけど(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
いい感じのお豆腐屋サンねぇ♪ でもキット私なら・・・
『肉食いたい!!!』って叫ぶかも( ´∀`)ゲラゲラ

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 14:43 * edit *

【涼さん】 そんな事ないぞ!!!
ルアーで 釣りも出来るし・・・サビキのマキエビなら ちゃんと触って筒に入れてる!!!
【綾】 肉はないです。。この店にはw
豆腐 専門店。旦那と同じ事 言うなww だから旦那は 連れて行かないw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 14:49 * edit *

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 すごいご馳走ヤ━━━(*」´д`)」━━━ン
ここいいな!!ってここ何処じゃ!!
(@・д・)σアナタスキー場行けるんだから大丈夫でしょ( ゚,_ゝ゚)ップ
釣りは残念だったねぇ~ まぁ3匹でも・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
泉はちゃんと自分で餌付けられるようにならなきゃダメ<(`Д@;)>ダァァ!!!

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 14:49 * edit *

R188の 光かな?そのアタリだ!!!
スキーいけるが・・・・。。。( 'ノェ')コッソリ私の運転で 行った事ありませんww
あきぷーサン優しいから 何でもしてくれるのだ!!!ww
自分で ゴカイ触れるかぁ!!噛まれたら痛いのだぞー!!ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 15:02 * edit *

釣りは大好きだけど・・・ゴカイどころかエサを針につける事すらできません♪
アタシはもっぱらサオを持ってかかったら吊り上げる係り♪
出来立てホヤホヤの豆腐いいなぁ~~~~!こんな所でこんなランチしてみたいなw

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 15:11 * edit *

ここは ランチ限定Σd(゚∀゚。)デス!!
( *´ノд`)コショショ ・・夜は 暗くて・・食べれないと思う♪
まぁ私も 似たような釣りしかしないwww それで いいさ♪楽しければ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 15:26 * edit *

フラニーの運転で行くしかないな♪ 
それにしても非常に素晴らしいロケーションだな♪
魚釣るのがボウズでも男釣るのは天才ちゃうんか?(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 15:33 * edit *

行くなら ワャャか・・フラニーの車だ。(o-´ω`-)ウム
男釣る天才ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ
わたしあきぷーサンに 初オフの感想。。。男だったw って言われたんだけどwwww
それでも天才なのか私wwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 15:36 * edit *

釣ったばかりのお魚いいな~~!
この景色のいいところでランチ・・・サイコ~~~~~~~~~!
お豆腐料理ヘルシーでいいね^^

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 16:07 * edit *

ほほ~~、豆腐屋らしからぬ豆腐屋さんだ~w
美味しそうじゃん!
キスは塩焼きもいいよ~

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 16:32 * edit *

私もエサ付けれないww魚外せないww
なので、釣りはしません。┏○ペコ
男だったって?アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
もしかして、アリー♪って私と同じ人種!?私もそうなのよね。(* ̄m ̄)プッ

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 16:34 * edit *

(´▽`*)アハハ どういためしまして(´゚艸゚)∴ブッ  今度は船に邪魔されないことを祈ろう
Σ(ノ∀`*)ペチ!!天婦羅 いい(≧∇≦)b 数さえもっとあれば・・・ ・⌒λ....チェ!

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 16:59 * edit *

…c(゜^ ゜ ;)ウーンどこだろう???
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あたい、ゴカイは触れるじょw

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 17:02 * edit *

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!・・・あきぷがつれたってことで・・・・

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 17:50 * edit *

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  いい感じのお店だね♪
景色もいいし料理もおいしそう♪♪豆腐ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
こっちにはそんな店無い(´;ω;`)ウゥゥ 実家のほうにはたくさんあるのに。。。
ゴカイは俺も触れません!見た瞬間に逃げたことがあります(。-´ω`-)

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 18:56 * edit *

おー!たのしそぉぉぉぉぉ!!
豆腐は大好きなのだ♪ こんなお店に行きたい♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 20:21 * edit *

最近…肉より豆腐を身体が求めるのよねぇ~

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 21:27 * edit *

人が立ち食い蕎麦屋でランチだと言うのにえらいいい所でランチしてるじゃないか(>_<)
こんな所でのんびり座って海を眺めていたいです。ここホントいい場所だと思います。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 21:45 * edit *

漁船は生業でやってるのに、趣味の釣り人が偉そうなこというな。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 22:48 * edit *

お魚チャン達・・・可愛いお顔で( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  美味しかった?新鮮だから・・・美味しいよネー♪
豆腐ランチ、ヘルシーでいいねぇ♪
美味しそう♡

misa #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 22:55 * edit *

【merryサン】釣り立てだったから 美味しかったよ~♪
ランチも最高の景色で 美味しい豆腐を 堪能しました (つω`*)テヘ
【hata坊】 キスの塩焼きも考えたww
でも メンドーで 全部 天婦羅にしたの ノ∀`*)ァハン♪
ここの豆腐屋は・・・私の中でBESTです♪
【にっきサン】私も同じwwwwwwwww でも 釣りはするwww
ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ にっきサンとw私 同じ人種なのねww
【あきぷーサン】≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚ ホント♪
数ねー。。。。私には 結構な数だったりするww
来年の 春に 期待しよう!!!ww
【ゆりチャン】R188の 光と平生の間くらいww
ゴカイ触れるのか?!すごぃ!!!私は絶対 無理だーーー!!ww
【茶釜サン】あきぷーサン釣ってないし!!!!!!!!!!www
【マジリンちゃん】あ・・実家には たくさんありそぉだね。。。私には 未知の世界だ。
死ぬ前に 1度は 行ってみたい。。。。東北。。。
仙台より・・北に 行った事がない。。。。
【じぇサン】 おぃでませ♪ こっち来たら 案内する所 いっぱいあるーーー♪
【ジェファ】そそそ♪・・・身体が求めるね^^;
【ステージさん】立ち食い蕎麦だって 立派なランチ♪
私 大好きww こっちの 立ち食い蕎麦。。ない!!!クソーー。。。
【夫人チャン】いや・・あれは ひどぃ。絶対 嫌がらせ。。。。。。。。。。。
漁なら・・もっと 他の所 行くべきだ( ̄‥ ̄)
【Misaチャン】うん♪魚も新鮮だったし・・・豆腐もできたて♪
最高の日でしたo*・∀・)σyo☆

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/28 23:27 * edit *

豆腐屋さんに見えないwきれいwたのしそーーーつりw
私もその怖そうなのは触れないだろうな・・・

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/11/29 01:54 * edit *

豆腐・・・食べられないo( _ _ )o~†パタッ
釣り、すきなんだ~。私もする^^
しかし・・・いっつもいくとこ、今年は釣れなかったわ。寒いからもうしない...( - -)トオイメ

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/29 08:45 * edit *

おぉ~、ここは結構有名よね。
自分で釣った魚っておいしかろーねぇ。大きいの釣ったら我が家に持ってきて。
あ。シゴはしてもってきて(`・ω・)ノ

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/11/29 09:47 * edit *

足湯に釣りに天麩羅に豆腐だぁぁあああ????
楽しそうでいいな~モジモジ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/29 10:00 * edit *

豆腐料理って 上品な味で ヘルシーで いう事ないよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 
釣りも ちゃんと釣れてるし(○´艸`)クスクス   天ぷら(・∀・)イイ ♬

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/11/29 14:21 * edit *

すいません、豆腐大好物ですwwww

まり~ #79D/WHSg | URL | 2007/11/29 17:57 * edit *

天ぷら美味しそう!やはり釣ってきた物にはかないません^^;
職場の人が船持ってて、釣りに誘われるけど、燃料代が高くて・・・・・
魚買った方が安いw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/11/29 21:48 * edit *

【ともサン】 普通の女性は 触れないはずだ!ww
釣り 楽しいよぉおおお♪
【さえらサン】Σ(´д`;)エェェ~ 食べれないのか・・この店は 豆腐しかないぞw
やっぱ今年は釣れないのか・・友達も言ってた。
なんでかね?猛暑の影響?????
【ワャャ】シゴはして・・・って何? 捌いてから持って来い。って意味?
ドッチにしたって ヾノ・´ω`・)ィャデス・・・欲しければ 土下座しろ!w
【さどサン】楽しかったよぉお *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
【HANAチャン】そそそ!上品だしー♪美味いしー♪ヘルシーだしー♪
言うことないぞ^^b 天ぷら最高♪
【まり~チャン】 。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪食べにおいで♪ 奢りますよ♪
アナタなら♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン
【テッチャン】まねー♪ 釣りたては最高です♪
小魚は 活き〆しないで いいし♪
船は 高いよぉお。。。私はまだ 船釣りした事ないですw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/30 20:38 * edit *

なんとおいしそう~~豆腐屋さんっていってみたい~ここ市内じゃないよね・・・比治山にいいとこあるってきいたことあるんだけどな~~違うよね・・・それから釣り楽しそうだね~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/11/30 22:27 * edit *

あの・・・ゴカイが焼きそばに見えたのは俺だけかな?(;^_^A アセアセ・・・
キスにコチにハゼ! 天ぷらは最高だよね^^
ランチの豆腐屋さん 素敵な場所にあるね^^ 料理も美味そうだよ!

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/11/30 23:12 * edit *

豆腐体に良いし栄養も取れるのでいいよね~
素敵な景色の所でね(・ิω・ิ)b 

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/12/06 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

