喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋吉台 

週末は3連休でしたね♪
天気に恵まれたし・・特にすることもなく・・
 
って事で親子3人・・【秋を探しに行こう!!企画】
秋吉台♪に行って参りました♪
 
秋の秋吉台は 初めてです♪
秋吉台 カルストロードから 見える ススキが綺麗でしたよ~♪

途中途中 休憩 入れては・・秋を楽しむ 子供達♪


社会科見学も 兼ねて・・・秋芳洞にもいってきました♪
( 'ノェ')コッソリ・・娘チャン。息子と喧嘩してて・・機嫌悪いです。

子供達が綺麗な紅葉が見つけました(つω`*)キャフ

秋芳洞へ 来るのは・・何年ぶりだろうか??
15年ぶりくらい?ww

水が とっても澄んでて感動゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
魚も居て・・子供達・・・まったく先に進めませんw

 
お互い・・相手にイタズラしてる(-`・・´-;)
両者 譲りません。。。

3億年の歴史を持った神秘の地。秋芳洞。
温度は四季を通じて17℃で一定してて夏は涼しく・・冬は暖かい。

秋芳洞の欠点。
洞窟の中を探検できるが・・・出口が 遠くの場所に出るので。。。
Uターンしてまた 入口に 戻らないといけない。。
( ̄‥ ̄)結構 メンドー。
このあとは・・土産屋サンみて回り・・。。
 
 計画では・・この後 また 秋吉台の展望へ 行く予定でしたが・・・
時間がなく。。温泉へ♪
 
(つづく)

trackback: -- | comment: -- | edit

