喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

祝 9歳♪ 

11月19日 は 娘チャン 9歳のBirthdayでした♪


 

誕生日は 平日なので・・・剣道 初試合 (*´∇`*)オツカレサマー も兼ねて・・・
旦那も いることだし・・・日曜日に家族で 外食♪

 

我流焼  寄鳥♪

 


右の写真の 長~い ソーセージ♪ 娘チャン お気に入りでした♪

【娘】 お母さん 焼いて~♪  ・・とか言うから

ハサミで 食べやすい大きさに切ってあげたのに・・・

短くなった ソーセージはいらん!! と言い出し・・・大泣き。大迷惑。 (。-`ω´-)

 

旦那が一生懸命 ナダメテました。。。。

 

 

サテ・・当日 誕生日。

【私】 今日は 娘チャンの 夕飯は 娘チャンの食べたいの作ろうね~♪ (´∀`*)

【娘】 ホント?やった♪ヽ(〃▽〃 )ノ なんでもいいん?

【私】リクエスト どぉぞ♪

 

息子とコソコソ・・相談して・・・決まった夕飯メニュー♪

 

 

ラーメン(うまかっちゃん)

メーカーまで指定。

 

il||li _| ̄|○ il||l・・・・ ハィ却下。聞いた私が 馬鹿でした。。。。

 

子供達の ギャーギャー(`Д´@)ノ゛反対運動が うるさい中・・・。。。

しゃぶしゃぶを変更して・・・野菜たっぷり豚鍋にしました。

 

食後・・・家族で お父さんの帰りを待ってましたが・・・やっぱり遅く。。。

仕方なので・・3人で Happy Birthday♪ *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

 


願い事するのよ♪
一息で消せたら 願いが 叶うのよ♪


残念ながら・・消す事できなかったが・・
本人は 満足♪
ケーキ 食べてたら・・私の家族から それぞれに
娘チャン へ・・Birthdayコール♪♪
 
【娘】 なんか 電話がいっぱいきて ケーキ 食べれんねー。。。
 
とか文句言いながら=ャ=ャ(゚∀゚)=ャ=ャ してたww
 

息子が7ヶ月のハィハィ 始めた頃。。
6週目になる赤ちゃんが お腹に いる事が わかった。
 
絶対 女の子だ!!と言い切り・・・病院の帰り。。
ピンクの ベビードレス買いに行った事を思い出した (〃ノωノ)
 
誰に似たのか・・・
負けず嫌いで。 生意気で。お節介で。泣き虫で。
 
手がかかる 娘チャン ♪
 
いい女になれよ♪
 ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
☆9歳☆
たくさんの素晴らしい出来事が いっぱい
娘チャンに 降りそそぎますように♪
 
trackback: -- | comment: 54 | edit

コメント

きっと素晴しい出来事が山のように降り注ぎますよ^^  〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪  ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 13:47 * edit *

素敵な誕生日になったねー^^
おいらのちびと同い年^^
いつかちびちゃん同士、会えたら楽しいだろうなぁ^^
いい歳を重ねてくださいねー^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 13:56 * edit *

しかし・・・いつ見てもそっくりな親子だな(´゚艸゚)∴ブッ 

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 13:59 * edit *

うまかっちゃんにしてやれよ!!!!!!!!

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 13:59 * edit *

【髑髏サン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ありがと♪
【のほサン】同じ歳かぁ♪ 今度 帰省したら 子供同伴で 遊んでみる?
上野動物園 集合♪ (*´∀`)アッハーン♪楽しそうだww
【あきぷーサン】 (*´∀`)アッハーン♪ヨク言われるwww
【さどサン】 絶対 女兼aaa(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)aaaッッッ!!!!
後日 学校や近所で 実家で 『誕生日 何食べたの?』って先生に聞かれるんだぞ!!
ラーメンでした♪ なんて 絶対 女兼aaa(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)aaaッッッ!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:07 * edit *

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
素敵なお誕生日ですね^^

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:09 * edit *

誰に似たってそりゃあ・・・ねぇ・・・○○○だよ・・・

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:09 * edit *

【涼さん】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ ありがとぉございます♪
【茶釜サン】○○○さんかぁ・・・って誰?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:10 * edit *

いいじゃんかぁああああああ!!!!
子供の誕生日なんだ!!!!!!!!!          ニヤニヤ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:18 * edit *

うるさい!!!!!! 仕切るのは 私だ!!!
幹事は 私だ!私の 好きなように やるさ! プライド 優先。家庭です^^b

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:27 * edit *

だったら!「何が食べたい?」なんて聞くなよ!!!!!!!!!
うちなんか「何が食いたい~」って聞けば
「一平ちゃん焼きソバ」って答えるんだぞ!!('ェ'*)
嫁が却下するがなノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:30 * edit *

いつもだったら!『お母さんに お任せ♪』で 済むんだよ!!!
なのに!誕生日に限って ラーメンって言った!!!
。。。て私の気持ち・・さど嫁サンなら わかってくれる。(o・ω・))-ω-))うん

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:32 * edit *

お誕生日おめでとさん^^ 誰に似たのかほんま可愛い娘、息子やな(≧∇≦)
これからもロウソクが増えるたびに 幸せも増えるように 願ってる^^

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:33 * edit *

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ありがとぉ♪私も そぉ願う♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:34 * edit *

そうやって子供の淡い夢を踏みにじるんだ!チミたちは!    ニヤニヤ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:35 * edit *

娘ちゃんお誕生日★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
まだまだ可愛い年頃でいいね~~~♪
良く似てる姉弟だね^^

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:35 * edit *

アリー2号決定www

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:40 * edit *

【さどサン】 男は黙って仕事して 家族の為に働きなさい♪
感謝の気持ちは・・私達・・嫁の 笑顔だろ?(´0ノ`*)オーホッホッホッ
【merryサン】そっくりな兄妹です。。。喧嘩 絶えませんww
( *´艸`)クスクス・・ありがとぉ♪
【kazma】私のような・・いい女になるかね???

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:43 * edit *

そういえば・・・・笑顔最近見てないな('ェ')

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:45 * edit *

働きなさい♪ 今夜は・・奥様に 何か プレゼントでも買ってあげて♪
それか・・奥様に 1人旅を お薦めします^^b・・・て私が 欲しいw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:49 * edit *

誰に似たのか? 和泉そっくりでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:50 * edit *

私は負けず嫌いじゃなく。 生意気でもなく。お節介でもなく。泣き虫じゃない。w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:52 * edit *

今夜は飲み会で帰るのは深夜ですoh d(゚c_,゚*) yes♪

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:52 * edit *

自分の遊んだ回数分。奥様にも 遊ぶ時間 あげましょう♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:53 * edit *

おぉ~~!おめでとう♪ステキな笑顔がいっぱいの年になりますように^^
うまかっちゃん・・・・wやっぱ子供だね~~^^
短くなったソーセジはいらん・・・気持ち分かるアタシってば子供?(笑

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 14:59 * edit *

ありがとぉ^^
あんな 長いの 食べれないじゃん!!!wwww
それがしたかったら・・・大人になるまで 我慢だなww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 15:00 * edit *

奥さん遊びに行ってくれないの・・・・出不精で・・・・なんとかしてよ・・・・

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 15:00 * edit *

あ・・うちと逆だな。。。。。旦那 遊びに行かない人。
だから・・私も 遊びに いけない。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 15:02 * edit *

お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
うちだったらきっとラーメン作ってる。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 15:14 * edit *

エェェェ━━(*´д`*)━━ェェェエ!!・・私は 絶対 いやだw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 15:29 * edit *

産んでくれてありがとうを教えとき。誕生日はそういうことも忘れてはならんのだ。アタシは教えてる、常に親は偉いもんだ!!ってな感じ。
ホント、彼女は泉にそっくりなのかも。いい意味でよ。悪い意味じゃない。ホントはそっくりなのが嬉しいくせに。
おめでとう、遊びにおいでとお伝えください^^

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 15:32 * edit *

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ソーセージ。。。 すごく その現場が 目に浮かぶ( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  
本当 可愛いお子たちだよ(*´艸)(艸`*)ネー ♪  ダレかに似て♡ (❀≖‿≖)ニタァ❤
…という事にしておきましょう( ゚,_・・゚)ブブブッ  
σ(゚∀゚*)hana家なら ラーメンアリかも( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 15:32 * edit *

【ワャャ】私は 親から そんな事を教えてもらった事などないw
でも親への感謝は 教えてる♪・・特に父への感謝は うるさいくらい 言ってる。
娘も・・たまに そっち車で 通ると・・『遊びに行きたい!』と ウルサイ。
【HANAチャン】目に浮かぶかぃww ラーメン有りなのか。。。
そっか・・・じゃクリスマスは ラーメンでいこう!ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 15:37 * edit *

俺ならカップラーメンもありだoh d(゚c_,゚*) yes♪
そうなのだ・・・俺も遊べない・・・・

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 15:38 * edit *

カップ麺は 高い!インスタントなら・・5パックで198円だ!それ以上は買わない!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 15:47 * edit *

うちはラーメンって言われたらダシから作ってやるかもw
いつかはσ(-∀-俺)の作ったラーメン食わせたい!・・・もう作り方忘れたがww
本当にそっくりだね♪きっとアリーに似て綺麗になるね( *´艸`)ムププ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 15:54 * edit *

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。  ally♪ に似てヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
σ(゚∀゚ ∬にもこういう時代があったんだなァ~

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 16:02 * edit *

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 娘っ子昨日が誕生日だったのかぁ~
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトォ・:゚*:・。゚
食べたい物がラーメンって( ゚,_・・゚)ブブブッ
普段ラーメンが多いのか?( ゚,_ゝ゚)ップ
えっと・・・その蛇みたいなソーセージいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 16:57 * edit *

おめでと~(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
娘ちゃんにとってこれから益々いい年になりますよう、心より願ってます♥

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 17:01 * edit *

おめでと^^ 誰に似たって・・・和泉そっくりだよ^^ 可愛いところもねwww
9歳かぁ・・・これから楽しい事がたくさん待ってるね・・・
素敵な一年になりますように。。。♪

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 17:19 * edit *

娘ちゃん、誕生日おめでと~~!うちの小坊主3と一つ違いか~
まだまだ可愛い盛りやね~www
しかし、子供の誕生日にかこつけて、ちゃっかりワイン飲んでるなぁ・・・・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 17:25 * edit *

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー 兄妹よく似ててかわいいね!
まだまだ甘えたい盛りだね。うーんとかわいがってあげてね。d(*⌒▽⌒*)b

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 18:26 * edit *

おめでと~♪
ウチの子は・・・明日だ!
楽器を購入する約束を今思い出した!!

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 20:47 * edit *

おめでとう!!二人ともかわいいね!!んんん??誰に似たんだろう??かわいい”!あ~ごめん和泉ちゃんににてますとも!!

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 21:39 * edit *

娘チャンお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
全てが和泉チャン似ね♪(・∀・)ニヤニヤ ・・・
それでこそ、たまらなく可愛い♡ でしょ?(♡´艸`)ウフフ...
娘チャンにとってステキな1年でありますように~♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 21:42 * edit *

仲の良い写真ですな(・∀・)♪
長いまんまソーセージ食べたかったのね~。わかるわかる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン 子供ってそうゆうモンですがな。

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 22:04 * edit *

【なつ君】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~私に似て可愛いかぃww いい子だね~♪
私も なつ君も こんな時代があったのよぉ♪
【フラニー】蛇じゃない。。。ww ソーセージw
女兼aaa(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)aaaッッッ!!!! とか言うなwww
ラーメンは大好きだねー。。。ショッチュウ ・・ラーメン。ラーメン。 やかましいw
【轟サン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ありがとぉ♪
【うくチャン】(゚Д゚`*)エ~私似かなぁぁ???私似だったらもっと 素直だw
でも 可愛いって 誉められると 嬉しい *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
【hata坊】 *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪夜飲むのは久々♪
ワャャ邸 以来だ♪ このくらい いいでしょ♪♪
【にっきサン】ヨク 似てると言われますwwww
うーーーんと可愛がるww 厳しくも可愛く♪
【ジェファ】明日なんだ!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
早く 楽器屋さん 行っておいで~♪
【Sumiチャン 】 ウ・・ ウン(-ω-`;。)ありがとwww 素直に 喜べん(-`ω´-;A
可愛いでしょーーー♪ こんな日だけw 親ばかなのーwww
【Misaチャン】 全て!w それは困った!!!将来心配だwww
まぁ・・可愛い所は・・・私似だww そぉゆーとこにしときましょ♪
【ミグちゃん】ウ・・ ウン(・д・`;) 確かにね。。。私も子供の頃・・そんなのに憧れたww
でもねーーーなく事はないだろ・・大迷惑だったwww
兄妹 仲良いねー。まだ喧嘩ばっかで うるさいさ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 22:11 * edit *

誕生日(*’∇’)/・:*【祝】*:・\(’∇’*)
俺もそのソーセージ、1本丸ごと焼いて食べたいw
親は旨い物喰わせたいし、この機会に自分も旨い物喰いたいじゃない?
子供に何食べたい?って聞いても、マックとか言われるとがっかりするw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 22:41 * edit *

☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
いい顔してるなああww
いい子になるじょおおww
おいしそー・・・(^¬^)

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/11/20 23:21 * edit *

いやー絶対手がかかる!
おそろしー!
わがままっこは本当に彼氏は大変だよ。。。いまの俺だ。。。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/21 00:01 * edit *

仲良し兄妹な写真がステキ^^
女の子は男に手を焼かせてなんぼやwww

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/21 09:33 * edit *

【テッチャン】食べたいのかΣ(-∀-;)テッチャンは 大人なんだから・・できるでしょww
そぉなの!!美味しい物 食べさせたい親の願いを簡単に 打ち砕くよね。。。子供って
【ゆりチャン】 いい子になるかね*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
美味しかったよぉ♪ 子供達は ものすっごくブーブー 文句 言ってたがね。。。。
【夫人チャン】(*´∀`)アッハハ♪そねー彼氏は本当に大変かも~ww
そんな彼女に惚れてしまった君の負けだ♪ 精一杯の愛で尽くして下さいな♪
【さえらサン】 (*´∀`)アッハハ♪確かに♪
男を 上手に 操れる女になってくれたら 楽しいだろうねー

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/21 10:16 * edit *

負けず嫌いで。 生意気で。お節介で。泣き虫で・・・まるっきりallyやん( 'ノェ')コッソリ
将来、恐ろしい・・・|Д゚`)))))ガクガクガク
酔っ払ったら『寂しい!!!!』って言い放ちながら号泣するんだろうな。。。
何にしろ、娘チャン(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2007/11/21 15:48 * edit *

こっちは・・・
近場には楽器屋がなかった・・・orz

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/21 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

