喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

く・・苦しい。。。。。 

いつも3人娘で 今日は バイキングへ 行って参りました♪
広島にある。 旬菜創作 露菴
 
いい感じの 店でした。
 
『ここええやろ?ナイス・チョィスやろ?』
『ここええやろ?ナイス・チョィスやろ?』
『ここええやろ?ナイス・チョィスやろ?』
何度も ワャャが 言ってました。

メニューは35~40種類。
野菜中心の料理が いっぱいで 女性に 嬉しいメニューばっかり♪

フラニーは 髪留めまで 持ってきて・・気合い充分。
ワャャは次から次へと 持ってきます。
 
(;´Д`A どんだけ食べる気だ?アンタ達。。。
 

私が お皿1枚 片付ける頃。。。
ワャャ。2皿 平らげてた。。
フラニーは ゆっくりだが・・地道に 大食いを アピール(;´Д`A

私 2皿が 限界。
ワャャとフラニーは 3皿・・・。。。。
 
でも デザートは別!
 
と思ったが・・これ。食べきるのに 苦労しました。。(;´σー`)
 

ゆっくり お食べ♪
威嚇したって・・誰も 取りませんから・・・
 
この恥ずかしい顔。他の客に見られて恥かしがってましたww
ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ 
ww ザマーミロ ww

『ここええやろ?ナイス・チョィスやろ?』

まだ言ってる。。( ̄‥ ̄)
私と フラニーの 耳にタコが 出来そうです。。 
 
ハィハィ。いつも 素敵な店 探してくれて
ありがとぉおおおおおお!

|ョェ・´。)・・こんな感じで いいかぃ??

 

この後は 雑貨屋 行って3人で 買い物♪

 

 

 

テカ・・まだ お腹が 重い。。。。

く・・苦しい。。。

夕飯 食べたくないのに・・・作らなきゃ。

良妻賢母の 辛い所だ。。。。

trackback: -- | comment: 50 | edit

コメント

お昼からどんだけ~ヾ(;´Д`●)ノ
バイキングは元取ろうとついがんばってしまう・・・
見るからにスリムなお友達なのに、どこに入るんでしょうね~((♥´∀`))ヶラヶラ
バイキングでおいしいと得した気分だね。
(; ̄ー ̄)...ン? アルコールはナシ?

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 16:57 * edit *

(* ̄ρ ̄)”ジュルルー うんまそう~~~~~~
今度 連れてって^^    また プチの予定立てなきゃ(・・*)。。oO(思案中) 

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 16:58 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 美味そう^^
アヤヤ~ナイス・チョィスだ(。-∀-)ニヒッw

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 16:58 * edit *

あやや。。。。恐るべし(≧∇≦)  
歩くダスターシューターと呼んであげよー(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 16:59 * edit *

【にっきサン】私 運転。ノンアルコール♪・・テカ・・バイキングでビール飲んだら 全く 食べれない。
2人とも スリムで 大食いよぉ。。。負けた_l ̄l●lll
【美奈サン】ここは チト 遠いなぁ(;´σー`)
でも また こちらに 寄って頂いたら ドッカ 美味しい所には 連れて行きます^^b
【通天閣サン】(❤ฺ→艸←)クククッ そそ♪ ナイス・チョィス♪
【陣チャン】消化が 早いのか? 早食いだが・・・・ヨク噛んでたwww
いい子でしょ?(*´∀`人)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:05 * edit *

フラニーさんもあやちゃんも昼からよく食うな('ェ';)
どの料理もおいしそう♪♪きっと体重増えてるだろうな( 'ノェ')コッソリ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:17 * edit *

えっと・・・・3人娘??? 娘?????前言撤回願いますoh d(゚c_,゚*) yes♪
でも・・・・娘に見える・・・・・・・・どうして娘に見える?('ェ')

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:21 * edit *

【マジリンちゃん】でしょ?とっても大食いな2人Σd(゚∀゚。)デス!!
体重・・・(-`・・´-;) ・・・・しばらく 体重計 乗らないでおく。
【さどサン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪3人 ム・ス・メです♡ 間違いありません♡
証拠は・・アナタの 眼だ♪ 娘に 見えるでしょ?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:30 * edit *

世界七不思議に申請していいよoh d(゚c_,゚*) yes♪

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:32 * edit *

ウウン((( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)))ウウン絶対しない♪
そんなのに と申請したら 逆に スカウトされちゃう (〃ノωノ)キャッ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:33 * edit *

妄想の世界は自由でいいね('ェ';)

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:36 * edit *

おお、かなりメニューが充実してるね~!美味そうじゃん!
で、3皿で足りたのか?(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:36 * edit *

【さどサン】 (つ∀`* ) 妄想大好きです♪
ブログ カテゴリ【HOUSE ぉ初の方】 参照♪ 見てごらん♪
【hata坊】私は 2皿で ヾノ・´ω`・)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉・・・・・まだ お腹苦しい。。。
ワャャは 3皿と・・・アレコレ 他にも食べてた。。フラニーは もの足らない顔してた。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:39 * edit *

今夜はお好み焼きをリクエストします('ェ')    ふぁいと^^

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:43 * edit *

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:44 * edit *

歌ってないで作れよ('ェ')

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:45 * edit *

なに少食アピールしてんだよ( ̄д ̄) 
「ナイスチョイス」もうちょっとでかい字でもよくってよォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:46 * edit *

バイキングなのね・・・ハイキングと読み間違えて健康的なアリーちゃんだな~って思ったのだよ。でも野菜が中心で健康によさそうなバイキングだね。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:50 * edit *

【さどサン】 *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪・・・豚肉がない。。。買いに行きたいが・・・
腰が重たい。。。ァゥァゥァゥ...........
【ワャャ】O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!! でかくした♡
【Meguチャン】 ハイキング・・・・嫌い^^b w
そそ。ここの バイキング 野菜が 多いの♪ 女性客 多かった♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:52 * edit *

ついでにあやってかわいくて優しいって付け加えといてね(`・ω・)ノ

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:57 * edit *

それは 無理。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:58 * edit *

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪美味しそう~~~!
素敵な3人娘^^

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 18:17 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
呼んでオクレヨ~ン・・・|出口| λ............トボトボ

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 18:17 * edit *

【merryサン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ 素敵でしょう♪
【涼さん】コッチ おいでよ~ぉ♪ 楽しいぞぉおおおお♪
引越して おぃで~♪ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 19:07 * edit *

どれどれ 大きくなったお腹見せてごらん^^  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 19:08 * edit *

(=´σー`)・・・んと・・・妊娠5ヶ月くらいwwwwwwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 19:13 * edit *

んまw広島のどこ?(*´ェ`*)

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 19:47 * edit *

て・・・廿日市か (´Д`).。oO○ 今度食いにいこ~~っとヽ(・∀・)ノ

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 19:48 * edit *

*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ* 一緒に 行こうぜー♪
みんな 呼んで オフ会 しようぜ~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 19:49 * edit *

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
まぁ~た変な顔してるトコ載せてるぅ~_| ̄|○ ガクッ
泉の顔も載せちゃうぞヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
泉もっと食べなきゃ元取れないぞ( ゚,_ゝ゚)ップ
これくらいバイキングじゃ普通じゃ((*´∀`))ヶラヶラ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 20:05 * edit *

バイキングってついつい食べちゃうよネー((( ノ∀`*)
いいなぁ♪広島行ったら連れてってネ♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 20:38 * edit *

【フラニー】変な顔じゃないさ・・大丈夫。私のは 変。載せちゃダメ。
バイキングは あれが精一杯だ。。ホント 腹が・・まだ お腹すかない。。。。食べれない。。
【Misaチャン】広島は 広島でも チョット 遠いかも(;´艸`)
私は やっぱ・・ダラダラ 食べるのが好きだ。ガツガツは 出来ん(;´艸`)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 21:09 * edit *

野菜中心でも、食べ過ぎたら意味なくない?www
これでビールでもあったら最高ね♪

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 21:50 * edit *

ビールあったよ。でも 食べ放題だもん。飲まないさ。
飲んだら・・この半分も 食べれない。。。高いバイキングになる。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 21:51 * edit *

主婦はこんな時でも夕食を作らないといけないんですね。いつもの3人娘はすっかりいい仲間ですね。。私もおなか一杯です。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 22:18 * edit *

そぉなの・・・お腹 いっぱいで・・ごはん作るって ホントしんどい。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 22:57 * edit *

で・・・夕飯たべれたん?

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 22:59 * edit *

食べてません。。。まだ お腹 重い(T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 23:00 * edit *

いやぁ~! これはナイスチョイス極まりない喜びだよ!!!  w 
ホント美味そうな料理だね☆
でもって毎回 素敵な顔のワャャさんには 頭が上がらん☆ w

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/17 00:12 * edit *

(・∀・)イイ ♬ナイスチョイス♬  σ(゚∀゚*)hanaも気合入れればかなり食べれる♬
料理も美味しかったんでしょ?♡壁キラン】ωΦ)+   いう事ないやんね♬
でも きっと 夕飯も σ(゚∀゚*)hanaなら しっかり食べるな(❀≖‿≖)ニタァ❤

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/11/17 08:58 * edit *

素敵!!店も料理も!!
でもバイキングか~。。。。絶対勝てないなσ(´∀`●)ァタシ←って勝負じゃないよねw

銀娘☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/17 14:10 * edit *

ここええやろ?ナイス・チョィスやろ? 今からでも遅くない。
今年の流行語大賞狙ってみようwww (^▽^笑)
イイ感じのお店だね! あややのナイスショット( v^-゜)Thanks♪
ホントこの3人はいい友達だよね(*^-^)ニコ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/11/17 22:45 * edit *

ナイスチョイスですっ( ´∀`)bグッ!
明日から使ってみよっかな?(笑)

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/18 09:33 * edit *

ここええやろ?
に!萌え~(*v.v)。

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/18 09:53 * edit *

ええ感じやねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/11/18 22:29 * edit *

あら♪よさげなお店♪あやサン(´∀`)bグッジョブ!!
最近、バイキングって行ってないなぁ。。。実家に帰ったらオカンと一緒に行くとしよう♪
それにしてもally・・・娘はないだろーーーーーーーーー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
1人は妖怪だし、もう1人は宇宙人だし( *◕ฺノo◕ฺ)コショッwww

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2007/11/19 08:44 * edit *

泉ちゃんって小食なのねぇ。。。
先日アタシも友達と行って来て3皿どころか4皿プラスうどんとデザートぺろりんこよ♪
・・・そりゃ痩せねぇ・・・Orz

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/11/19 09:27 * edit *

私もバイキングはいつも負ける。。。。とにかく食べるのが遅いwww
やっぱあんま入らないしね...( - -)トオイメ 

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/19 17:42 * edit *

う。。。
読んでいたらお腹空いてきた・・・
最近バイキングも行ってないなぁ。。
小食になったからなぁ(ぇ

はしもん #79D/WHSg | URL | 2007/11/19 20:44 * edit *

食べ放題は友達と行くと盛り上がるよね^^
最近行ってないけど・・
元々小食(?)な方なので、「食べ放題」といっても元を取れたと思ったことは
一度も無かったり orz
損してるよなぁ、自分。
まぁ、場の雰囲気が楽しめれば、それもOKですよね。
むしろ、底なしに食べてる人を眺めてる方が楽しいけど(笑)。
良妻賢母、がんばっ♪

たかくん@home #79D/WHSg | URL | 2007/11/19 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

