喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Happy ハロウィン♪ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●Д●;)あ!!!
 
 
 
でしたね・:∵(;´∀`A とっくに 終わってるよね。。。。。
 
 
 
いやー。。。ハロウィンの日に UPしようと 思ってたら・・・
プリンタ 壊れて・・・修理に出したら・・・今日までかかりました・:∵(;´∀`A
 
 
そんな訳で UPします・:∵(;´∀`A
皆さま お付き合い 下さいませww
 

 

11年前のハロウィンは・・・・

 

 

 

私は ハワイに 居ました。

移住してた訳では ありません。

 

新婚旅行です o(・д´・+)

 

 

新婚旅行は北海道がいい!(`Д´@)ノ゛

 

と言う 私の意見は 却下され・・・・

 

初の異国。 ハワイに 行って参りました。

アレコレ観光をハードに回り・・特にいい想い出もなかった。ハワイ。

 

 

ああ~ぁ 日本に帰りたい。。。味噌汁 飲みたい。。。。

と思ってた。最終日頃?!

 

街が 仮装パーチィ してるじゃありませんか!!

そぉです!ハロウィンΣd(゚∀゚。)デス!!

 

 

ハロウィンの 存在は知ってましたが・・・

ここまで ハデ やるとは知らず。街が ハロウィンの お祭り騒ぎ♪

特殊メイク♪♪♪

素敵な仮装♪

子供だって負けてない。

どこ触ってんだ・・・チキショー。。写真見て気づいたぞ(-`・・´-;)

 
前もって情報知ってたら・・私だって 負けませんo(・д´・+)
(゚∀゚)ノ'`ィ 目立つ事は 大好きです♪
 
そんな 思いをしながら・・見ての通り・・超ダラダラなTシャツな 格好で
仮装してる 一般人 捕まえては
『写真 撮らせて下さーーい♪』 と 英語の【え】の字も使わず・・
何枚も 写真 撮った ノ∀`*)ァハン♪
 
このハロウィン がなきゃ・・私 本気の 異国 嫌いになってた。。。かもw
 
 
この時の私は可愛かったΣ(ノ∀`*)ペチ
 
岩国って どんな街だろう?? と期待に胸を 膨らませ・・・
友達 いっぱい 欲しいな~ぁ♪ と・・・・
子供 た~っくさん 作りたいなぁ♪ と 夢見てた・・・
 
若き頃の私
ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ 
UP不可。
 
眉毛が太い!!!
trackback: -- | comment: 68 | edit

コメント

ハロウィンって楽しいよねぇ♪
ってかハロウィン関係なくよく仮想?コスプレ?してた私達って一体・・・(^▽^;)
ってか眉毛は・・・まぁ昔はみんなそうだから;゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 17:59 * edit *

あちらのハロウィンは本格的に変装するんだねー^^
新婚旅行かぁ^^
おいらも遠い昔のことでドコに行ったかも忘れてしまったさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
11年前なら眉毛が太いの当たり前だったよね^^
勇気を振り絞ってupするのだー^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 18:11 * edit *

私も夫婦初めての海外旅行が新婚旅行のハワイでした。ウロチョロすると危ないと本気で思ってました。
岩国でいっぱい友達作ろうと考えたように、私も東京のいろんな場所で挨拶出来るお客さんを作ろうと思いました。いろんな夢や希望がありましたね。今の地はある程度満足ですか?

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 18:25 * edit *

新婚旅行がハワイだったんだね^^ 11年前の和泉ってどんな感じだったんだろう?
可愛いかったんだろうなぁ^^; あ!今ももちろんイイ女だよwww
眉毛が太いのは当時の流行でしょ?^^; 俺は新婚旅行は北海道だったwww^^v

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 18:30 * edit *

新婚旅行かあ・・ええなああ
あたいは沖縄行ったじょ
ぜんぜんおもろなかった

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 18:30 * edit *

【スノー】(*゚Д゚*)ェ... 仮装してるスノー。。。あああ思い出した!!焦ったwwwww
本気で 日頃 ナースとかメイドしてるかと思ったwwwww
眉毛・・・Σ(ノ∀`*)ペチ 昔は流行ったねwww
【のほサン】そそ♪ だから楽しかった~♪普通な格好が 目立つねwかっこ悪いw
UPだぁ?(゚Д゚)絶対むりw 眉毛が 太い上に・・・口紅が真っ赤か♪
【ステージさん】一緒だねー^^b 私は ダウンタウン 行きたかったが・・旦那に却下され・・・
旦那の買い物に・・・散々 付き合わされた・・_l ̄l●lll
新しい土地に行く前は・・いっぱい 希望があるよね~♪
今の土地も・・・嫌だ嫌だ。と楽しんでるさ♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
【うくチャン】11年前の私?・・・σ(〃∇〃)水かけられても跳ね返してました(笑)
可愛かったよ♪ 。。過去の話さ・・・なんだって言えるwww
新婚旅行 北海道!!いいなぁ。。。。やっぱ1度は行くべきよね~。。。。
【ゆりチャン】沖縄だったら楽しいじゃなぃ♪・・・私は3回行ったよ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 18:50 * edit *

いやぁ~新婚旅行、ハワイでも北海道でもいいじゃないかぁ~
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveの頃は、どこでも楽しいさぁ~
σ( ̄。 ̄) オイラの最悪ハワイの旅の話、聴きたいかぃ?

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 19:02 * edit *

ハワイとかグアム行った人多かったよ・・
お化粧で時代がわかるよね^^
実際のハロウィンて凄いんだね・・

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 19:02 * edit *

【涼さん】(*´∀`)アッハーン♪怖いけど聞きたいかもww
イヤ・・私も 初のハワイで そりゃー楽しみにしてたさ・・。。でも色々あってだね。。。。
【merryサン】多いねー♪定番だったからねー♪
女性は化粧でわかるよねー♪でも私。30過ぎるまで・・化粧って・・・年に数回しか
やった事ない。。。やっても口紅だけだ。。。
若いって素晴らしい!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 19:09 * edit *

11年前か~・・・・・・・・・・・・・・・・ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 19:27 * edit *

あ・・変態がいる!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 19:27 * edit *

私もハワイだったよ~~~また行きたいわ。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 19:47 * edit *

私も 行きたい♪・・・でも旦那とは (´・д・`)ヤダ ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 19:49 * edit *

新婚旅行か・・・・前の結婚の時も今回もどこにも行ってないな_| ̄|(、ン、)ノ
一回でいいからどこかに旅行に行きたいρ(-ε-*)イヂイヂ
外国のハロウィンってスゲーな!!みんなかなり気合が入ってるww
昔の顔見てみたかったな( *´艸`)ムププ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 19:51 * edit *

昔の顔・・壁|◎´∀`)b⌒Y⌒Y⌒無理w
アッチは イベントにホント 力が入ってて素敵♪日本人は・・それを理由に飲んでるだけだ。
新婚旅行は お子が大きくなったら2人で仲良く行ってらっしゃいな♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 19:54 * edit *

ハワイ得意です^^  案内しますよ^^地元民情報満載で^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 20:03 * edit *

わぁぁああああ♪ 素敵♪て・・髑髏サンなんでも 知ってるのね♪
じゃ今度・・お忍びで・・・'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 20:04 * edit *

(;`Д´)ゴラァァ
顔隠すな!!
ハワイに行けていいじゃん!!最終日だけじゃなくて思いっきり楽しめばよかったのにぃ~
向こうの仮装は本格的ですごいよねぇ~ あんまりグロイのは見たくないけど^^;

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 21:01 * edit *

ハワイかぁ~私はグアムしか知らないや~
昔は眉毛太かったよね、みんな。(* ̄m ̄) ププッ

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 21:23 * edit *

つか・・・よく撃たれなかったもんだwwwww

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 21:45 * edit *

顔隠すのやめなさい( ̄o ̄*)ボソッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 22:16 * edit *

【フラニー】絶対無理。。ホント無理。
私だって本気で楽しみたかったさ!!旦那と4ヶ月ぶりの再会で結婚式でハネムーンだ!
あの時。ホント 成田離k・・#$が 頭 ヨギッタさww
【にっきサン】(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー昔はみんな そぉよね♪
それが お洒落ってやつだよね♪
【茶釜サン】撃たれる 理由がない。
【通天閣サン】絶対 イヤだw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 22:34 * edit *

へえ~。楽しそう~!本場のハロウィンって体験してみたいですね~。TDLのハロウィンなら体験したことありますけど。。。メルヘンだった(ノ∀`)ペチ☆

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 22:35 * edit *

私も TDLなら 経験あるw
でも さすが 本場。違うね~♪ もぅ街中がパーチィ♪
私達も こんな事あるとは知らず・・・『ご飯 食べに出よう。』と出ただけ・・ラッキー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 22:44 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  眉毛の太さは昔~ってのがバレるよねー( *´ノд`)コショショ
ウチも、新婚旅行はハワイに行った♪
帰りたくないほど楽しかったゾ~~~~!!
ワタシは9月だったけど~そん時も何とか祭りやってて楽しかった♪
顔隠さずにUPしてってぇ~♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 22:49 * edit *

本場は楽しそうね♪
おっぱいも触れるし、いやー楽しそうだwww

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 23:09 * edit *

【Misaチャン】バレるw バレるww 時代が 物語ってるさw
ハワイ 楽しかったか!!皆 そぉ言うよね。。。私は 珍しいタイプなのか?w
9月でも お祭りしてるのねー♪どんな お祭りかな?
UPは 絶対 むり♪
【テッチャン】あ・・ここにも 変態w
触れるわけじゃなぃの(σ*´∀`)σyo☆ 。捕まえたろか?ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 23:13 * edit *

おっぱい♪さわりに行きたい!ハワイアン!

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 23:32 * edit *

変態3人目。
触って 捕まって・・中から 手紙でも 下さい。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 23:34 * edit *

眉毛が太いのがはやってた頃といえば・・・ふぬふぬ。。あの頃か?

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 23:41 * edit *

*´艸`)´艸`)*´艸`)フフフフフ♪ そぉあの頃ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 23:42 * edit *

眉・・・・いつからだろう・・・世の女性がこんなに細くなったのは(≧∇≦)
アムロの影響だろうか。。。。 平安京の眉毛誰かせんか?(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 06:31 * edit *

その黄色のながーいTシャツが時代を表してるよ、オバちゃん( 'ノω')コッソリ
アタシもワイハだったー。行きたいもんやねぇ、また。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 08:08 * edit *

【陣チャン】確かに・・・ドンドン 細くなってきた時は焦ったΣ(ノ∀`*)ペチ
私の 友達が スッピンになったら・・平安京な方。多いよぉ♪
【ワャャ】
長ーいTシャツじゃなぃ。。。。デカイTシャツだ。
だって・・外でハロウィンやってるなんて知らず・・夕飯を ドコで食べるか?
と・・散歩がてら・・・出ただけだもん。。。お洒落な服も 持ってたのにーーー!!
ハワイ。今度 行くなら・・・旦那以外が 良い。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 08:16 * edit *

ハロウィンっていつだっけ?|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
新婚旅行ねー・・・。。。 そういやぁ写真、全部、元旦那の所だ。
allyの場合・・・仮装しなくても・・・(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 08:49 * edit *

ハロウィンは10月31日だ。 覚えとけ(* ̄- ̄)y─┛~~
私の場合。仮装しなくても・・なんだ!おぃ!w こら!w 鬼!ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 08:51 * edit *

すごいタイミングが良かったんやね~~^^
ハワイでハロウィンなんてそんじょそこらじゃ聞かないもんね♪
ここまで本格的に仮装して弾け飛びたい!!

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 08:54 * edit *

覚えてたらいい事ある?('ェ') あるんなら覚えておく・・・って言っておく。
何?最後まで言ってほしいの?妖怪。

☆さくら #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 08:57 * edit *

チクショー。書き間違えた。。。まぁいいや。気にすんな。

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 08:58 * edit *

んだよ。。忙しいヤツだな。。。妖怪になりたいのか?もぅなってるぞ 安心しろ♪
コッチが 混乱するじゃねーか。テメェと 違って 忙しいんだぞ?私。
午後から ボーっと昼寝しなきゃならんのだ。ああ 忙しい。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 09:00 * edit *

まだ自分が妖怪だって事に気付いてないのか。。。可哀想に・・・。
またテメェって言った。。。
でもallyと話してる時が1番気が紛れてホッとする。。。
昼寝が忙しい部類に入るのか?私は昼寝すら出来ねーっつーのに(´・ω・`)ふぅ…

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 09:12 * edit *

もっと 素直に・・私の事が大好きよ~♪って言いなさい。
昼寝ができないのなら・・横になっとくだけなりなさい。それだけでも全然 違う はず。
たぶん 精神的に疲れてて・・体力は残ってるから眠れないのだ。
駅のコンビニまで・・今日から 走れ!歩かずに・・・・走れ!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 09:14 * edit *

【エリナチャン】 スィマセン… ゙○几鬼綾で見過ごしてました。。。
ハワイのハロウィンしか知らないwwでも本当 楽しかった^^b
うちの米軍基地でも・・そこに勤めてる人だけが ハロウィンパーチィに 行くのよ♪
私も行きたいのだけどねー。。。_l ̄l●lll・・入れない。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 09:17 * edit *

大好き?誰が?誰を?w
横になってても暇じゃん。横になってTV見ててもいい?
んー。もうほぼ体力もないかもー。。。いろんな物よく落とすのは握力がないのか。。。
駅のコンビニ・・・あれ、走ったら何時間かかるだろー?

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 09:33 * edit *

アナタが!私を!和泉を!! 大好きだ!って・・・話だ。
横になってTV 見とくのも いいねー。体力が余ってるのでなく・・・ないのか・・。。。
私 が長く・・入院してた時 そぉだったなぁ。。だからベットの上でヨガやった。
あれ いいよぉ♪ 場所とらんし 血行良くなるし♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 10:31 * edit *

チキショ!ハワイではオッパイ触れるのか!!!

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 11:58 * edit *

触れるわけ ねーだろ!!wwwwwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 16:11 * edit *

え?('ェ')  触られてるじゃん('ェ')  

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 16:41 * edit *

許した 覚えなどない。( ̄‥ ̄) 金 とんぞ。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 16:42 * edit *

25歳以下にしか払いません('ェ')

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 16:44 * edit *

よーし。25歳以下 用意しましょう♪
さどサン。目隠し お願いします。あ・・それと 前払いね♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 16:46 * edit *

怪しい('ェ')  歌舞伎町でぼったくられたことを思い出した('ェ'*)

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 16:50 * edit *

大丈夫だってば~♪ だって 私の紹介よ♪あ・・・カード 効かないからね

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 16:52 * edit *

写真は先に見せてもらえるのですか? ハァハァハァ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 16:54 * edit *

そして岩国市民にどっぷりハマル(´゚艸゚)∴ブッ 

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 18:24 * edit *

【さどサン】 写真???・・・あああ 見せますよ♪可愛い子の♪
ただ・・・まぁ いっか♪目隠ししてる訳だしwwww
【あきぷーサン】 あ・・ ごもっとも (つω`*)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 20:12 * edit *

怖っ! 2枚目の写真リアルだね!!! ( -`Д´-;A) 
でも愉快な人達に囲まれての写真。。。 良い思い出だね(*´ω`*)

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/15 23:45 * edit *

何すっとぼけた事言ってんだかʅ(◉∀ˇ◉)ʃヤレヤレ
これだから妖怪は・・・|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
ヨガってどうやってやるんだ?ってか私の事やで、面倒だ!とか言って途中で投げ出すと思われるw
でも、家事をちゃんとやる私、とってもエラーイ♪

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 07:57 * edit *

σ(゚∀゚ オレ!! 本土で撃たれそこなったぞww
まぁこっちも仕事で腰に拳銃挿してたからだけどww
アルソックで研修中の出来事ですた・・・
あの後気がついたら実弾2発無かったんだよね・・・どこいったんだろ???

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 13:06 * edit *

【セレン】リアルだねー♪ ホント・・・最初は ビックリだったよ♪
これが 唯一の 良い想い出 (つω`*)キャフ
【綾】 ヨガは ストレッチだ。TV 見ながら出来るし・・場所 取らんし・・・
身体に いいわよ *:.。☆..。.(´∀`人)是非 やってみて♪
【茶釜サン】研修中なにしてたの?また勝手な行動して そぉなったのだろう。。。
実弾 使って・・研修? なくなったの 報告した?

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 17:09 * edit *

ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥって勝手な行動なんか出来ませんwww
海外研修でオフィスビルの警備やってたんだよwww
あっちは拳銃装備が当たり前・・・丸腰なんて命がいくつあったって足りない・・・

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 19:17 * edit *

日本男児なら・・・ふんどしで 敵に向かうんだ!!!
それでこそ!男の中の 男だ!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 19:26 * edit *

いや・・・それだけはいや・・・

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 20:41 * edit *

だってふんどしもって撃たれたらフルチンで転がるんだぞ・・・日本の恥だ・・

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 20:42 * edit *

撃たれたら・・・そのまま 海に 身を投げろ!!
武士なら・・『死してシカバネ拾うものなし』 というだろぉぉぉおおおお

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 21:21 * edit *

モシモシ・・・そんなに俺に死んでほしいのか・・・???

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 21:52 * edit *

違う。。。日本男児だ。って事に 誇りもて♪と言って おるのだ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/16 21:53 * edit *

眉毛にモザイクいれてupして下さい^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/18 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

