喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

模様替え。 

最近 ダラダラとしてる 子供達。家に帰ってくるなり・・ダラダラダラ。。。
 
お陰さまで 私の 口癖が
『帰ってきたら うがい!手洗い!!ッテ言ッテルダロガーァァ』
『部屋を 綺麗にしなさい!』 
『制服 を脱ぎ捨てるな!』
 
 
まるで のび太の ママ状態。(*´ー`) フッ
 
 
そんな中・・・とぉとぉ。キレた私。
 
子供達に 忠告した。
明日・・部屋の 模様替えするから・・今日中に綺麗にしとかなきゃ・・・
 
全部 捨てるから!!!
 
 
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!! スグ 綺麗にする。
宿題も するけぇ。。
 
 
と子供達。
 
 
 
数十分後・・部屋へ行くと・・・
バタバタ と音と共に 勉強してる フリする 子供達。
 

子供の部屋です。

 

  私 】ウワァ━━━(´∀`;)━━━・・・これで 綺麗にしたのかぃ?あんたら。。。

子供】 え・・あ・・これから 片付けるトコだったんよ。

  私 】 これから。。。。が!30分以上かかるのか?こら。

子供】 あ♪これは捨てんといて・・あ。これも。。こっちも大事な物じゃけぇ。。

  私 】…(o´I`)…。。これから・・て。。宿題は??

 

 

そんな 翌日。子供達が 学校 行ってる時に気合いで模様替えしました。

↓↓↓↓

こんな 感じ♪ ノ∀`*)ァハン♪
手前は娘の机。 奥が息子。  向かい合ってます♪

南東の光は 大好きです♪
子供の遊び部屋に しました♪
もぅ スグ 冬だから 電気カーペットも 敷いてね+。゚d(゚д゚o)゚。+

反対側。
奥は 北東の部屋。寝室です♪
子供達の2段ベット と 旦那の シングルベット♪
私は・・・隣の部屋の主寝室。。物置部屋と化してます(;´σー`)
 
 
○の可動式 クローゼット。
将来は このクローゼット 2個 動かして・・・真ん中で仕切り
北東・南東と 子供達は別々の部屋になる・・・予定。
 
 
サテ困った。子供達が 別々の部屋になったら・・・
旦那のベット。。。どこ置こう。。
まぁ2年先の 話だがね (*´ー`) フッ
trackback: -- | comment: 38 | edit

コメント

すご~いきれいになってる~

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 08:51 * edit *

やりましたねぇ~
たまには「喝ッ」入れないとね~(*´∀`)クスクス

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 08:54 * edit *

あらら。。。きっとallyの事だから すごい量を捨てちゃったのね・・・|ョェ')ジッ
めっちゃ綺麗:*:・(*//∇///*)・:*
(*「・ω・) ン?(*「・ω・) ン?(*「・ω・) ン?  旦那と一緒に寝なさい♡ (〃ノωノ)ィャン

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 09:22 * edit *

旦那は放置プレイかwwwwwwwwww

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 09:44 * edit *

やったねぇ、キレイに片付いてる。この状態を保つため、きっと泉は更に叫ぶんだろうねぇ。ダンナはリビングのソファって家庭、よく聞くがね。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 09:57 * edit *

学校に行っているはずなのにランドセル忘れてってる。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 09:59 * edit *

机向かい合わせもなかなかいいね~♪
うちも以前の家は将来的に子供部屋の真ん中にクローゼットを置いて2部屋に仕切る予定だったけど、2人目が生まれずして破綻したのね。Σ(ノ∀`*)ペチョン
ていうか、寝室の部屋割りおかしくない?ヾ(´▽`A``アセアセ

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 10:02 * edit *

(*´-д・)ん?旦那と別々に寝てるのね('ェ';)
子供達に言ってる言葉・・・俺、毎日相方に言ってますw
部屋綺麗になたね~♪♪うちも相方の机の周り綺麗にしたい(-ω☆)キラリ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 10:15 * edit *

おー!
綺麗になったねー^^
この状態が1週間続けばいいんだけど^^;
子どもって散らかすの得意だもんねー^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 10:28 * edit *

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 綺麗に模様替えしたヤ━━━(*」´д`)」━━━ン
んで、捨てちゃいけないって言われたものは?
子供達ちゃんと片付けたのか?(○´艸`)クスクス
てかランドセル要らなかったの?

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 11:50 * edit *

すご!劇的ビフォーアフターやね^^片付け上手のうえにセンスもいい泉ちゃん尊敬だ♪
ちなみにアタシは泉ちゃんが子供達に言っているセリフを毎日隊長に言われてます(笑)掃除しなくったって死なないも~~ん♪

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 12:18 * edit *

頑張ったのね~すごい!すごい!!
2年後旦那さんのベッドはどこにいくんでしょうね~~~?

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 12:30 * edit *

もう一軒建てちゃえ!(オイw

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 12:57 * edit *

そう掃除しなくても死なないんです。だから、俺の部屋も、あれでいいんですww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 13:04 * edit *

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*  綺麗になりましたね~♪
σ(゚∀゚ ∬も掃除とか模様替えとか好きです(´∀`*)ウフフ  
たまーー必要なものを間違って捨てちゃうけど・・・(;´∀`)

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 13:14 * edit *

「自分の部屋片付けろ!」ってメッサ怒った後、コッソリ覗きに行ったら・・・・
全員マンガ読んでた('ェ')
殴り飛ばしたのは言うまでもない・・・・

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 14:30 * edit *

【Meguチャン】 *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪頑張った♪
【涼さん】(´∀`*)ニッコリ・・・『渇』は 毎日かも。。。ww
【HANAチャン】(´∇ノ`*)オホホホホ♪ ヨクお分かりで♪
旦那と一緒に寝るだぁ???ヾノ・´ω`・)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉・・・・・w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 14:46 * edit *

【茶釜サン】 基本♪
【ワャャ】うちの場合は・・私が ヨク・・リビングのソファっで寝てる (;´σー`)
【夫人チャン】あ~ぁ これね。土曜日にやったの。
先日の土曜日は午後から小学校の お祭りで子供達は 登校日だったのさ♪
持ち物は 手提げで良くって・・ランドセルは 置いていった('∀'*)エヘ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 14:47 * edit *

【にっきサン】今まで 隣だったが・・ケンカばっかで大変だったので・・・
向かい合わせにしてみた♪・・・て部屋割り・・・おかしいかね?ww
【マジリンちゃん】旦那にも 言いたい。。。あんな事 こんな事。。。。w
1度 綺麗にしたら勉強も やる気でるかも~♪ 頑張ってみてん♪
【のほサン】確かに!!1週間でなく・・子供達に披露して・・・1時間後・・・・
怒鳴りつけました ヾ(´ー`)ノフッ ・・・そんなもんだ。。。子育てって。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 14:47 * edit *

【フラニー】捨てちゃいけないもの・・・これがまた クダラン物バッカでねー。。。。
今度 UPするさ・・・・絶対 いらない。って物バッカだよ。
ランドセルは・・・休日登校だったので いらなかったww
【エリナチャン】尊敬 (〃ノωノ)キャッ嬉しいww
テカ・・隊長に言われてるのかww・・・(。´□`)ア゙ー でもわかる気がする。
隊長さんは・・・几帳面だものねー。。家も完璧なくらい 綺麗だった。。。
【merryサン】(。-´ω`-)ンー そこが問題ww どこ動かそう。。。
多分 主寝室・・・んで私が・・・リビング生活Σ(ノ∀`*)ペチ
【あきぷーサン】 ヨーシ♪あきぷーサンの店 担保に 金借りよう♪
もちろん♪あきぷーサン名義でww ・・・大事にしますよ♪
【kazma】エェェェ━━(*´д`*)━━ェェェエ!!
大の大人なんだから 綺麗にしようよ。。。。もてないぞ?w
【なつ君】 模様替え 楽しいよね~♪スッキリするし~♪
必要な 物は 捨てちゃダメよぉ♪ チャント分けようね~www
【さどサン】ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ
うちの子も 同じ事してた!! でも私の足音で 必死に隠してたww
でも・・・殴ろうとしたら・・勉強 始めたので・・・見逃したww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 14:48 * edit *

旦那さんって・・・wおかわいそうな・・・・・・w
すごい綺麗になってますね~年末前にやっといたらまた年末前に・・・・・・・w
おいらも昨日会社のエアコン掃除して左腕負傷・・・なれないことは出来ません

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 16:56 * edit *

どこも、変わらないねw

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 17:04 * edit *

【轟サン】 左手負傷!!!一体 何したのーーーー??!?!?!!(笑)
確かに!年末・・楽したくてやってるのに・・また年末に バタバタしそう。。。
【さどサン】(つ∀`* )そんなもんよね~w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 17:16 * edit *

子供達は我が家と全く一緒たね。私はとぼけてわざとゴミ箱に入れておいてやります。嵐、嵐、服、アクセとたるみ出して来ました。ただ私もカメラ、カメラなので強く言えないです。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 18:06 * edit *

【ステージさん】(o-´ω`-)ウム確かに。でも私は わかるように・・・ゴミに入れるwww
まぁ・・ジャニーズ 好きなのは・・若者の証拠だw
私の友達なんか・・・40になって・・・ジャニーズファンになった。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 19:49 * edit *

旦那と別々に寝てるの?   
                   ふ~~~~ん・・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 19:56 * edit *

ウチの鬼嫁並みに捨てたんだろうなぁ( ̄_ ̄|||)

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 20:00 * edit *

おお~。めっさ汚してまんなぁ、お子様方。。。ミグも昔、部屋汚くしてて、夜中に大掃除を泣きながらさせられたの覚えてる。。。(´ノωノ`) 
汚いと運が逃げちゃいますしね、スッキリが一番いいですよね^^

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 20:15 * edit *

泉って収納上手だね^^ 凄く綺麗になってるよ!!!
ビフォーアフターみたいだwww 部屋も明るくなった感じがします。。。^^b

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 20:22 * edit *

【hata坊】・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)なにか?問題でも?ww
【通天閣サン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪奥様と気が合うみたい♪
【ミグちゃん】私も ヨク 子供の頃 泣かされて・・・机の上 綺麗にしてた!w
そぉそぉ♪向きや風水良くても・・汚いとダメだからね~♪
運気上昇♪・・・・宝くじ 買ってみる o(・д´・+)
【うくチャン】(〃ノωノ)キャッ もっと褒めて♪
部屋は~。。明るいよぉ♪時間も良かったw て・・カメラの 位置変えたら・・明るくなったw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 20:29 * edit *

ビフォアーアフターだね~~片付けってなかなか出来ないよね・・・・私も毎日大声あげて捨てるよ~~捨てるよ~~っと叫びます そうするとどこかに隠します・・・でもそこがまたグチャグチャで困る・・・あ~~あどうしたらいいんだろ~~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 22:04 * edit *

ワタシの模様替えもよろしく~^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 22:53 * edit *

模様替えお疲れ(・ิ∀・ิ)b
メッチャ広い子供部屋で羨ましいぃ~~~~~♪
そか、和泉チャンちはー男子と女子だから・・・そろそろ部屋を仕切るのね・・・
ウチ、男同士だから~まだまだ一緒に・・・イヤ、ずっといてもらおう!

misa #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 23:00 * edit *

凄い!!模様替えなんて考えたことないよw
今度 うちのもやってww

銀娘☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 00:13 * edit *

allyの寝床を写してくれ(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 06:39 * edit *

【Sumiチャン】そそ!隠すのは いいが・・そこも グチャグチャなの。。。
もぅ 何度叫んで・・何度 怒ったかwww
【ジェファ】遠い・:∵(;´∀`A
【Misaチャン】残念ながら・・広くはなぃ。。。。その上 窓が 大きく壁が少ないww
私も ズット 一緒が いいが・・男と女だからねー。。。中学生になったら 仕切ります
その前に 綺麗好きになってもらわないとね。。。
【銀娘ネェ】 ストレス発散には もってこいよw 模様替え・・・
まぁ・・そんだけ 暇を 持て余してるのだwww
【陣チャン】 ・・・・・・・・・それは 乂゚;益;゚)ムリ!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 09:12 * edit *

旦那と一緒に寝れば、問題解決♪www
子供に片付けろ!って怒鳴るのは、何処も一緒ね^^;
毎日毎日言ってるのに、学習能力なくて(´ヘ`;)ハァ

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 15:45 * edit *

一緒に寝るなんて・・・・・ ヾノ・´ω`・)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉・・・・・
どこの家庭も 同じかぁwww 学習能力ないのも 同じだwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/14 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

