喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

不思議。 

icon 今週のお題

あなたが一番好きな「映画」は何ですか?


 

映画って その時の 自分の心境とかで ラブ・ストーリー。や お笑い。アクション。

と・・・1番は これ♪・・・ってのは なぃなぁ。。。。。

 

 

でも いつも 洋画が好きで 観に行きますが・・・・

いつも 疑問に 思うこと。。。。。

 

これとか・・

これも チョット。。。

これなんか特に。。。

 

 

季節感がなくない???

 

 

私は海外って行かないから ヨク わからんのだが・・・

夏なのに・・・革ジャンとか・・

海の帰りに ブルゾン 着てたり・・・・

 

海外って夏でも 厚着してても 暑くないの??

・・ヨク 思う疑問。。。書き綴ってみました。。。。

trackback: -- | comment: 40 | edit

コメント

あー、確かに^^
半そでの人もいれば、ジャンバーの人も^^
日本に比べて暑さ寒さが一定じゃないのかな?
海外の映画は、台詞がかぶるところがなんともいえません^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 08:45 * edit *

そそ。気温とか どぉなの?って思うww
パーチィとかなら・・キャミ とスーツが 一緒でも いいがねw
洋画の良さは・・私はあのエキストラ?がいい♪人混みの中 バタバタと会話する所とか・・・:*:・(*´ I `*)キュン・:*:・ 素敵よねw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 08:54 * edit *

だってジンガイは冬でも半ずぼんだもの。
季節感関係なく好きな服を着る!
たぶん。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 09:15 * edit *

そなの?寒くない?いいのか。。。?そんなもんか?・・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 09:15 * edit *

最近は、洋画より邦画がおもしろい・・・
洋画は過剰宣伝で、実際みたら「なんやぁ~」ってのが多いと感じる、今日この頃・・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 09:23 * edit *

ああああ それ思う!!でも 邦画はスグTV放送されるし・・・・
ビデオ出て 見るから・・映画館で見るなら やっぱ 洋画かな?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 09:24 * edit *

確かにそうだね・・不思議~!
洋画すきなんだ・・おしゃれ~♪

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 09:26 * edit *

お洒落・・・(;´σー`)かな?でも 嬉しい♪ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 09:30 * edit *

それを言ったら日本の映画もなかなか・・・

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 10:12 * edit *

( ,,-` 。´-)ホォーォ あんまり気にしたことなかったけど確かにそうだねw
映画は映画館で観るのが(・∀・)イイ!!ポップコーン食いながらね( *´艸`)ムププ
早くお子が大きくなって観に行きたい!ヽ(`Д´)ノ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 10:35 * edit *

マッタク気がつかなかった・・・。もともと、あまりメジャーなの、観ないのよ^^; 

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 10:50 * edit *

そういわれると・・・・そうかもね。。。まったく気にしていませんでした^^;
2枚目はノッティングヒルかしら?見覚えが・・・・ジュリアローバーツすきなんで・・・
良く見ますww間違ってたらはずかしい><

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 11:30 * edit *

た・・確かに^^;
地下鉄とかで外人さん見ると冬でも半袖の人多いよwww寒くないんかなぁ?
昔真夏に「原田龍二」とバッタリ会った時Tシャツに革ジャン着てた。。頭おかしいんじゃなかろうかと思ったよ^^;

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 12:42 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
確かにな(○´艸`)クスクス
でもアタシは着てる服とかよりやっぱストーリー重視しちゃうからこういうトコは2度目か3度目に見て気がつく( ゚,_・・゚)ブブブッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 13:20 * edit *

服、着てないのがいい・・・・・・・・・・・・・・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 13:27 * edit *

【茶釜サン】なかなか・・・・何!!!
【マジリンちゃん】あれ?皆 気にならないの??w
私は 飲み物だけ。って事が多いなww 食べ物 持って入っても・・夢中になって・・・
食べるの忘れる ( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハァッ
【さえらサン】マニアな物を 観るのね +。゚d(゚д゚o)゚。+
【himeさん】あ・・・自分でも 何だが ワカッテナイww 適当に 引っ張ってきたからww
こちらこそ・・調べもせずに UPして ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
【エリナチャン】そぉなの!!季節感が ないのでなく・・不感症なのかな??(笑)
原田龍二!昔 1度だけコンサート?みたいなのに行った事がある。。。私 小学生ww
【フラニー】元々~。。。洋画に興味持ったのは・・ファッションなの。
アパレルにいて・・・海外映画は とっても参考になったw
ダカラ・・・いつも何か 観るときは 服や髪型のセンス見ちゃう (;´σー`)
【hata坊】そーゆーのは 私 観ないの♪清純派だから♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 13:49 * edit *

そこまで 考えてみてないというかぁ~ 映画見に行ったら 必ず爆睡するから 行かないの・・・・^^;
σ(・・*)ミナ結構寒いのに 強いしマジ 家にいたら 季節感ないかも(≧m≦)ぷぷっ!

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 14:57 * edit *

薄着ならなんでもいいですノェノ

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 15:26 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ   確かにそうだな( 'ノェ')コチョーリ
でも 今まで そう思って 観てませんでした(*´σ∀`)ェヘヘ

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 15:37 * edit *

【美奈サン】爆睡しちゃうのか・・・^^;;; なら もったいないねー。。。。
寒いのが 強いのか・・いいね^^b 冷え性は女性の敵だ!ww
【さどサン】 DJ OZMA。。みたいな野郎。。。紹介しようか?w
【HANAチャン】 みんな 観てないのかな~。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 16:02 * edit *

オオーw(*゚o゚*)w 言われてみればwww よく目が行ったね^^;
それでも絵になっちゃうんだから 俳優さんって凄いよねwww

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 16:34 * edit *

多分ね、衣替え制度がないんじゃないの?暑ければ脱ぐ、寒ければ着る。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 16:40 * edit *

かっこよければ、全て許されるのです

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 18:03 * edit *

【うくチャン】絵になるのは・・・まぁ。俳優だからね。。。(;´σー`)
【ワャャ】そんな・・・Σ(´Д`;) バカなワャャじゃなぃんだから・・・。。。
【kazma】 じゃ私が真冬に 夏のワンピース着てても許してくれる?ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 18:47 * edit *

会社近くの駅の地下街にも夏なのにボロボロのコートらしきものを着た人が居ます。それはそれで様になってます。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 18:54 * edit *

雪が降ってるのに
傘を持たずのTシャツのマッチョがNYにいましたね~うふ♡

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 19:34 * edit *

【ステージさん】 そ・・それは・・・・絶対 違う感覚だと思うww
確かに サマになってるがね (;´艸`)
【ジェファ】NY!ジェファって何気に 色んな所 行ってるよね?

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 20:16 * edit *

外人は基礎体温が高いから、寒くても半袖でいけるっていう話を聞いたことありますね。。。だから、厚着してるのはどうなんでしょうねぇ?

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 21:52 * edit *

o(^▽^)oキャハハハ・・・みちは、あまり深く考えないっす・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 22:01 * edit *

あ・・・確かにネーそうだワ。。。
熱い人が多いのかー?

misa #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 22:02 * edit *

【ミグちゃん】ヘー(・∀・)ーェ そぉなの?冬高くて・・夏は低温になるのかな?ww
日本にいる外人さんは・・・冬は冬らしく・・夏は夏らしくしてるよね?w
【みちサン】(*´∀`)アッハハ♪ま。そんなもんかwww
【Misaチャン】暑いのか??寒がりなのか???ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 22:04 * edit *

俺も気づかなかった^^;
外人さんは自分の着る物にポリシーがあるんじゃないの?^^;

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 22:14 * edit *

(⌒▽⌒)アハハ!確かにそうだねぇ。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 22:40 * edit *

(。・ρ・。)ヘー そうだったんだ~ やっぱ季節感があったほうがしっくりくるねぇ。。。

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 23:49 * edit *

あはははは~!そんなの気にしなかったけどwそれはそーだよね!

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 23:52 * edit *

異文化ですから(≧∇≦)  ワケ分からん(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 06:09 * edit *

【テッチャン】ほぉ(・∀・) ポリシーか♪
一体・・・なんの ポリシーなんだ?ww
【Meguチャン】でしょーー♪
【にっきサン】だよね?w あ~これは 冬の話だな。とかわかった方が いいよね?w
【ともサン】みんな 気にしないのか?・・・
【陣チャン】ごもっともwww・・・・ホント わからない(*´∀`)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 08:31 * edit *

風邪引くのは俺じゃないからご自由にどうぞww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 13:06 * edit *

なんだよ。。。それ・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/13 15:52 * edit *

そこまでよく観てなかったよ(:'ェノ| 
↑の画像見ると確かに季節感ないね。。。ww

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/11/27 13:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

