喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

素敵な一夜♪ 

|・ω・)ノヤッフォ♪

昨夜 ワャャ邸でお泊まり会でした。・・・・・2人きりですが。。。。

お土産に ワイン3本持って (´∀`*)ニッコリ

※2本は2人で飲み。。。残った1本は・・いまだ逢えないワャャの旦那サマへ♡

相変わらず・・料理上手。
このヤキソバ みたいな パスタ。。とっても簡単・ヘルシーで美味しかった♪
 
んで・・・久べさの ビール (*´д`*)ヤッパ 美味い♪

そろそろ ワイン開けましょう♪
 
・・・・・・・・と ワイン開けるのに 苦戦なワャャ。

この赤ワイン。
赤ワインが苦手な ワイン好きに お勧め♪
とっても 飲みやすく・・2人だと あっという間です^^b
 

夜・・大人の時間になり 子供達は 寝る時間。
『ハミガキ ちゃんと した!?』と 怒るワャャ母。

牡蠣と 鶏のせせり を 持ってたで  私が簡単調理。
それと・・・つまみスナック。
 

最後はワャャに 『汁あるよ♪』と言われ。。 スープって言えバカ。
超熱い 汁 食べたww  舌 ヤケド (;´σー`)
 

まぁ いつもの事だが・・まともな顔して写らないワャャ。。。
 
 




最近 すっかり 酒に弱くなった 私です。

やっぱ 毎日 飲んでないからかな~ぁ。。。

 

テカ・・身体がアチコチ 痛いです。。。

きっとワャャと同じベットで寝て・・蹴り入れられたに違いない。

朝は5時に 起きれて私 偉い!

無事帰宅♪ ソファで寝て・・もぅ元気 ハツラツ♪2日酔いナシ♪

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪


 

trackback: -- | comment: 30 | edit

コメント

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
たのしい夜だったんだねえ

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 12:52 * edit *

二日酔いなしでつか・・・・
楽しいお酒は、二日酔いになんない(*´・д)(д・`*)ネー
次回は、σ( ̄。 ̄) オイラも呼んでケロ・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 12:55 * edit *

最後の写真、チョーかわいい。それから、蹴ってねーずら。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 12:55 * edit *

w( ▼o▼ )w オオォォ!!楽しい一夜、うらやましい~~!

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 13:22 * edit *

最後の写真スゲー顔だな・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっ
ってか、食いまくりの飲みまくりでヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ!!楽しそう♪♪

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 14:01 * edit *

【ゆりチャン】楽しい夜だったよぉおお♪
【涼さん】オイデ♪オイデ♪楽しい酒 たくさん 飲みましょう♪
【ワャャ】(゚Д゚`*)エ~。。。この背中の 痛みはなに?w
・・まぁ いいさ・・・聞かないで おこう。。。
【Meguチャン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
【マジリンちゃん】(。-д-)(-д-。)ネェー アフォ面 万歳でしょww
食いまくった。飲みまくって・・・スグ 凹○コテッ www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 14:51 * edit *

ギャハハハハハ(≧∀≦*)
さすがあや!!最後の写真さいこぉーアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
二人でワイン2本も空けたの?∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
飲みすぎじゃんあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アタシも行けたらよかったのになぁ~(´・ω・`)ショボーン
次機会があったら飲もう(*′∀`)(′∀`*)ネェー

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 14:56 * edit *

そうでしたか。。それでお二人さんはグルグル目が回っていたんですね。
だんだん年とって来るんだから、お酒の方は多少弱くなってくれた方が体にはいいですよ。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 15:00 * edit *

楽しそうだね^^ 最後の快調の顔は迫力あるよなぁ^^; 
最近 肝臓が疲れてるんじゃないの?夏の疲れが今頃でたかもよ?
気をつけてね^^ 

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 18:04 * edit *

いつ見てもあややの料理は美味しそうだね^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 18:08 * edit *

【フラニー】(*゚д゚)(゚д゚*)ネーまともに写ろうとしない・・そのうち カメラ壊れるww
このワインは 飲みやすいから 早かったねー。。。お陰で スグ 潰れたw
フラニーがいればホント 楽しかったのになぁ♪
また飲もうねー♪
【ステージさん】グルグル・・・ガラガラ・・ゴロゴロ回ってたww
弱くなると 悲しいなぁ~。。健康で潰れない飲み方を 覚えよう!!大人飲みだ!(笑)
【うくチャン】楽しかったよぉ♪
夏の疲れ????今頃かな?? 絶対 違うと 思うぞww でも嬉しいありがと♪
肝臓 鍛えるには・・どぉしたら良いのだろう?(。-´ω`-)ンー
【通天閣サン】いつも 美味しい♪ ムカつくくらいに♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 18:48 * edit *

また早々と潰れたみたいだねww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 19:47 * edit *

あ・・・・ハィ。。。どぉも宅飲みは・・・0時過ぎると ダメみたい (;´σー`)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 19:50 * edit *

やっぱおいしいお酒にはおいしいおつまみがほしいですよね!!
しかも手作りなら経済的ですしねw
てかめっちゃおいしそう!

まり~ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 19:52 * edit *

美味しい お酒に 美味しいワイン♪ 最高だね♪
主婦の飲みは どんだけ 美味しく 安くあげるか!が大事だww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 20:22 * edit *

お料理も、ワインも美味しそう♡
お泊りに飲み会だと、ワタシもスグ〓■●バタッ なのよねー;;;
近くならネー参加したいトコ。。。^^

misa #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 21:20 * edit *

すごいご馳走だわ・・・私も ご一緒したいとこだわ~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 21:44 * edit *

主婦の飲み会は、手料理が素晴らしいな!
男だけだと、見栄えなんて気にしないし、つまみも適当だしw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 21:50 * edit *

部屋や食器がきれい~!食べ物も美味しそう~♡

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 23:10 * edit *

会長の顔のアップに噴出しました( ゚,_・・゚)ブブブッ
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! σ(゚∀゚ ∬もお酒に弱くなりました~( ・∀・)アヒャ

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 23:35 * edit *

怖いよぉ=! その睨んでる顔付きが脳裏に染み付いて 夜鳴きしそう!www 
とても美味そうな料理♪ いつも以上にお酒進んだかな^^

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 23:41 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  いつもながらの可愛いお顔で(*´ω`*)
宅飲みって、酔っ払ったらそのままゴロ~ンっていけるからいいですよね~^^
体アチコチ痛いのは多分酔っ払っていつの間にかどっか色々ぶつけたんでしょう?

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 23:53 * edit *

へー!あややって料理上手やねんなー! それにしても なんちゅー顔や(≧∇≦)
仲のええ二人やのぉ^^ allyも歳相応のアルコール量になってきたか(≧∇≦)

陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 06:20 * edit *

いつもながら楽しそうな二人だねー^^
二人でワイン開けちゃうんだから、まだまだ弱くないよぉ^^
エロニーなんか、ワイン半分も飲まないで宇宙人になってたもんコッソリ^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 08:47 * edit *

【Misaチャン】
お泊り会の 飲み会は ホント 早く潰れて しまうねー。。。。
近くだったら このメンバーなら 超 楽しいだろうな~♪
【Sumiチャン 】ワャャの料理 美味しいからね^^b・・豪華では ないぞ?ww
【テッチャン】 (*´∀`)アッハハ♪主婦だって 適当だよ♪
見栄えヨク 見せてるだけだww 男が1人でも居たら・・全然 違うのだがねw
【ともサン】 ワャャの所の食器は 綺麗よぉ♪ これは いつも 思う♪
【なつ君】あら |ョェ・´。) 一緒だねw 共に負けず・・頑張ろう♪
【セレン】夜鳴きしちゃ ダメよぉ♪
いつも以上に お酒が 進み・・久々に飲んだので・・・スグ 凹○コテッ ww
【ミグちゃん】可愛くない!!ww
宅飲みは スグ ゴロゴロ出来るから ダメねww スグ気が抜けるww
どっか ぶつけたのかな?? 記憶は 残ってるが・・・・・。。。。
【陣チャン】あれ?ワャャは 料理 上手よww
歳相応・・・テカ・・私 元々 大酒飲みではないぞw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 08:50 * edit *

【のほサン】ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ
その宇宙人は 所を是非!!目の前で!!www

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 08:51 * edit *

ワイン、飲みたくなった^^ 

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 10:53 * edit *

こ・・こんな手料理で飲めるなんて幸せだね~~♪
ワイン・・ワイン・・・嗚呼。。美味しいワインが飲みたい(泣)
楽しく飲んで発散すると二日酔いにならないよね^^

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 12:39 * edit *

アハハハハハ・・・・最後にイノシシが出てきた~~~w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 13:24 * edit *

小さい写真をクリックしたら
膝の上にのってた下の子が泣いちゃったよ~(`◇´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/12 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

