喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

沖家室♪ 

山口県の 大島の外れ? に 【沖家室】って島がある。

先日 夜釣りで 友達に 連れてってもらった。

 

とっても 綺麗な島で・・・一目惚れです (つω`*)キャフ

 

あ・・ココはまだ 大島。。。 立岩海岸
この立岩が 有名♪

運転中。。この景色 は最高。
水平線が 綺麗です (つω`*)キャフ・・・写ってませんがww

友達に 教わった道が 裏道?なので・・・時々こんな クネクネした道 走ります。
昼間は いいですが・・・
夜は 車のライトのみ・・・1人の 運転は危険!怖い!!

我が家から1時間チョット。。
見えてきました (*´∀`*) 沖家室♪

この橋だけです。沖家室へ 行くには・・。。
橋の上から釣りは禁止だが・・( 'ノェ')コッソリ・・深夜2時ごろ・・釣り人多かった。。
大物のハマチが 釣れるらしいです。。。

漁師の町ですね。
コンビニ も 当然ない。 島の人口も 高齢化が進み・・どんどん減ってるそぅな。。

 

先日 ここで 夜釣り♪
その日は 【オリオン座 流星群】の日で  本当 綺麗な星空でした
流れ星 いっぱい見れましたよぉ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
  

島のドコいても・・・あの橋が見えるw
釣りしてる友達 迎えに行った時も
『和泉さん キタ━ヽ(^Д^*)ノ━ !!!!!』 とわかったらしいww

あ・・この島 バス通るんだ♪
始発7時・・・最終18時。。。(ーωー;)そんなもんかw
 
奥にあるのは 島に1個だけある 公衆トイレ♪ 男女共同。

 
ここが 沖家室 の端っこ♪
釣り人 発見。
ここは 昼夜・潮の満ち引き 関係なく・・いつも 釣り人がいる♪
色々調べたら 歴史ある島らしいです。
チョット 興味深々♪
trackback: -- | comment: -- | edit

