喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヌーボ♪ 

icon 今週のお題
「秋だなぁ」と感じたのは、どんな時でしたか?


 

新酒 ワィン の季節になりました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

 

 

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

今年も 色々 発注しました♪

全部で12本♪

 

全部 届くの待ってたら・・・12月中旬まで かかりますが・・♪

 

先日・・第一弾が 届きました '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

早速 友達に電話して・・『ワィン・パーチィ』の企画を たてました(σ*´∀`)σyo☆

 

'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

早く 飲みたい・・・。。。

でも・・飲んだら 足らなくなる。。

 

でも先日・・背中が痛く マッサージに行ったら。。。

『肝臓が疲れてますね。』

と言われました|li(OдO`)il||え?

酒 控えないと・・また新年早々・・・

ドクターストップがヵ゙━(`・ω・´i|!)(i|!`・ω・´)━ン

 

 

でも気にしない (つω`*)テヘ

明日の健康より今日の酒ですね♪ 

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ 

trackback: -- | comment: 60 | edit

コメント

嬉しい秋ですねー^^
ワインで季節を感じるというのもなかなかいいもんですねー^^
12本じゃ、すぐなくなりそうだけど^^;

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 10:50 * edit *

友達のトコ おすそ分けとかするから・・・
思ってたよりも 少ないかもww・・・でもまだ飲んだ事ないワインだから・・・・
大量には 頼めなかった(;´σー`)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 10:53 * edit *

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!  今日の酒のが ランク上かよ?(゜Д゜)
本当なら 24本くらい 頼みたかったのゎ 本音でしょ?|電柱|ー ̄)ニヤリ
1日1本計算だと ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  やっぱり足りない( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 10:56 * edit *

1日1本も 飲まないよwww
家で 飲んでも良いのだが・・・旦那が半分以上 飲むからなぁ・・。。
私 グラス1~2杯しか 飲めない 。。ダカラ家で 飲みたくないの。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 10:58 * edit *

テキーラなら家にいっぱいあるww

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 11:14 * edit *

んな物 飲まない!!(笑)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 11:23 * edit *

マッサージに行く金があるなら酒を飲め。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 11:31 * edit *

もうそんな時期なのね~♪
ワインって 自分で飲んでみないと 美味しいか わからないからね・・・。
あんまり自分の好みにあったワインが探せません( -д-) チィ!!

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 11:32 * edit *

ワインを飲むと、翌朝のお通じが良い!(・o・)  何でだろ?

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 11:53 * edit *

ワインってとってもおしゃれな飲み物って感じ。
私は飲まないんだけどね・・・

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 11:54 * edit *

背中が痛い???いつもの事だoh d(゚c_,゚*) yes♪
肝臓が疲れてる??いつもの事だoh d(゚c_,゚*) yes♪

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 12:02 * edit *

酒はすぐにでも手に入るが 健康はすぐには手に入らない( ̄m ̄*)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 12:14 * edit *

体心配だけど、飲めないストレスのほうが怖いかもd(´・ω・`o)ネッ♪

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 12:18 * edit *

ワインパーティーいいねぇ!秋になると急にワインを飲む量と言うか・・・ワインを頼むことが増えるなぁ♪ワインとチーズだけあればそれで幸せだ~~~♪
どんなワインが届くのかなぁ?感想待ってるねん^^

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 12:19 * edit *

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
肝臓傷めるくらい飲むなよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
我を忘れて飲むからそうなるんだよ┐( -"-)┌ヤレヤレ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 12:47 * edit *

【夫人チャン】Σ(´д`;)エェェ~ ・・ それとこれとは別です
【マジリンちゃん】そぉなの♪私 気に入ったワイン見つけたら そればっか飲んでるw
探すコツはねー。。。(* -ノω-)・・・ひたすら飲むw
【hata坊】なんか そんな人多いなw 飲みすぎるとお腹ゴロゴロなる人。
【Meguチャン】Σ(´д`;)エェェ~ 飲もうよw
お洒落ってか・・グラスで 飲むからかね~?
【さどサン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪一緒だね♪・・・・・ナンカ 嫌w
【陣チャン】もぅ大丈夫♪ マッサージ行ったら もぅ健康体♪
【merryサン】そそそそそ!!!!!!その通り♪だから飲むの♪
【エリナチャン】そぅだよね~♪この時期 やたら 頼むよね~♪
ワインとチーズ '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ ステキだ♪
ワイン 届いたらUPしまーーす♪
【フラニー】・・・う。。最近は 真面目な飲み方よw (( ドンナ飲み方ww
フラニーの分もあるからね~♪ 一緒に 飲みましょう♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 12:52 * edit *

俺 昔「赤玉ハニーワイン」で酔っ払ったことある(≧∇≦)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 13:31 * edit *

嫌かよ('ェ')

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 13:50 * edit *

【陣チャン】 なんだそれ?聞いた事ないぞ?ww
【さどサン】(*´∀`)アッハハ♪ 冗談 冗談♪う・・・嬉しいなぁww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 14:00 * edit *

よわっちー肝臓だなぁ。顔に似合わず。鍛え方が足らんのだ。

あゃゃ快調! #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 14:31 * edit *

テメェみたく・・ず太い 神経してないの。。。。
ホラ・・わたし繊細だから *´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`) オホホホホホ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 14:38 * edit *

まだまだ修行が足りないなw

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 14:38 * edit *

過去2回ほど・・病院送りになってるんですが・・(;´艸`)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 14:39 * edit *

そろそろ解禁ですか・・・・・ワインはどうも相性が悪いみたいで・・・・次の日大変なことに飲んでる時は全く平気なのに・・・・

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 14:40 * edit *

ワイン買ったら一人で飲める♪
ダンナ様ワイン飲めないのね~d(*⌒▽⌒*)b
でもさびしい・・・llllllρ(   )lllll まっくら~

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 14:41 * edit *

【himeさん】結構 そんな人 多いですねww
【にっきサン】 1人かぁ♪ 友達と飲むのが +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
うちの旦那は ヨク飲む。。。。スッゴク飲む。だから一緒に飲みたくないのwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 14:43 * edit *

ワインかぁ・・・そういえばこの前のフラちゃんが東京に来たときのオフ会で
フラちゃんが注文して飲みきれなかったボトル・・・俺が空けたよ^^;
気が付けば 回りにビール、焼酎、ワインのグラスが3つもあったwww
肝臓・・・大事にねwww ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 15:57 * edit *

!Σ( ̄□ ̄;) 赤玉ハニーワイン知らんとなっ!?!Σ( ̄□ ̄;)
確か同年代のはず。。。。やなかったな(≧∇≦) でも知らんか?マジで?

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 15:57 * edit *

↑赤玉ハニーワインって懐かしいね^^
11月の第3木曜日がボジョレー解禁でしたよね^^;

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 16:08 * edit *

肝臓壊しちゃ元も子もない・・・・とりあえず治しましょ^^
1週間飲まないだけでかなり違うよ^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 16:26 * edit *

【うくチャン】(*´∀`)アッハハ♪そか・・・ワイン半分 飲ませれば・・・・
あの フラニーが見れるのかww わかったo*・∀・)σyo☆
肝臓・・・なんとかしますw
【陣チャン】 知らな~い。。。関西方面で 有名なのかな???
【通天閣サン】そそ♪ 解禁だね~♪でも私の お気に入りワインは・・全部 国産♪
注文したので・・・12月に 届きます♪
【髑髏サン】 マッサージしてくれた エステシャンも 言ってた♪
・・て事で 暫く 禁酒します (´∀`)ノ'`ィ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 17:01 * edit *

肝臓が疲れるほど飲むなって(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
最近家で飲まなくなったなぁ・・・って事で私は飲んでもダイジョーブ♪♪
だから、そのワイン私に送っておいで( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

☆綾 #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 17:52 * edit *

確かに明日より、今日の一杯だねww (笑´∀`)ヶラヶラ
ワインの季節。。。。前にしんちゃんからもらった「あじろん」飲みたい♪

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 17:56 * edit *

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ
そんなのかんけいねえwwって。。きこえてきそうw

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 18:28 * edit *

ああ、また肝臓が悲鳴を( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 18:29 * edit *

【綾】 そんな飲んでないのだがね・・・きっと免疫が落ちたのさ。。。
ワインなんで アナタに 送らないとダメなのさwww
綾の分も しっかり のむぞ♪
【じぇサン】その『あじろん』も 先日 到着しました'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ 早く飲みたい♪
【ゆりチャン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪まさに そんなの 関係ないかもww
【あきぷーサン】 岩国で倒れてたら 保護してね+。゚d(゚д゚o)゚。+

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 18:32 * edit *

ワインか~~飲まないな・・・ワインのおいしさがわからない・・・やっぱりビール&焼酎ですわ

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 21:48 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  肝臓疲れてるの?
でも、そんなの関係ねぇ~♪ だよねー♪それでこそ、和泉チャン(♡´艸`)´艸`)´艸`) ウフフフ
ワインかーワタシもワインを飲む習慣ないのよねー;;;
でも、嫌いってワケじゃないよ~お店では飲んだりするから。。。
ワインか~ちょっと買ってみようかしら♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 22:00 * edit *

俺の肝臓もくたびれてるんだろうな・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、分かっちゃいるがやめられない♪
もうボジョレーの季節なんだね^^;1年が早いw
俺も何本か買ってこようっと♪

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 22:16 * edit *

ボジョの季節が一番楽しみだ(*´ I`)(´I `*)ネェ‐

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 22:18 * edit *

今日の酒って気持ち ようわかる

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 22:22 * edit *

そろそろワインに挑戦してみようかなって思ってるんですけど、
何がおいしいですかね??
赤?白??
ボジョレーヌーボーっておいしいんですかね???

まり~ #79D/WHSg | URL | 2007/11/06 22:53 * edit *

そら、あかんよ!明日の健康より今日のさ酒ですよ!!! 体壊したら大変だよ。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/11/07 00:12 * edit *

解るなぁ~(*´ω`*) その気持ち☆ 
飲んでる時は何も気にせず美味しく飲みたいよね♬ 
でも適度の量だお!  
だって俺の泉~が 飲み過ぎでへばってる所聞きたくないもん。゚(ノдヽ)゚。 
・・・助けられないじゃない♡ w

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/11/07 00:13 * edit *

輸血も酒、水道の蛇口をひねっても酒のような生活ですねw
好きな物があることは良いことです^^
でも、健康には「ちょっと」気を付けてねww
CURURUメンバーでビアガーデンとか忘年会とかやらないのかな~

たかくん@home #79D/WHSg | URL | 2007/11/07 00:40 * edit *

【Sumiチャン】(*´∀`)アッハハ♪私は 焼酎が飲めないww
焼酎 美味しいの知りたいのだけどね~。。。お勧めあるかぃ?
【Misaチャン】そそ♪疲れてるだけで・・壊れてないから・・・頑張るo(・д´・+)((何ヲ?w
美味しいワイン あるんだけどなぁ。。。持って行きたいなぁ・・・
逢いたいねぇ~。。。。
【テッチャン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪私は とりあえず・・・12本♪
新商品が 数本ある♪これで 美味しければ♪・・追加する~♪
【ともサン】(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー楽しい時期になったねぇ♪
【とむ爺サン 】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪さすが♪わかってくれた♪
【まり~チャン】そねー。。普段なに飲むのかな??
私は 高いワインは 好みじゃなぃのww 安くてフルーティなのが好き♪
【ステージさん】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~心配してくれるのね♪
でも言ってる事が私と同じwww 頑張って 禁酒して 飲みます(*゚∀゚)ゞ!!
【セレン】ノ∀`*)ァハン♪・・・大丈夫よん♪セレンの前じゃ 飲む前から ホロホロ酔いだが・・
いないなら 乗り切っちゃう(*´∀`)
あ・・でも セレン居なきゃ 寂しくて 泣いちゃうかも~♪
【たかクン】あああーーーぁぁぁ ステキ♪忘年会♪ ビァガーデン♪
私の血は・・間違いなく 皆と一緒だww 酒ではないww
皆が 思ってる以上に・・・・私 弱いよww 弱いくせに 大好きなの ノ∀`*)ァハン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/07 09:02 * edit *

毎年やってくる(頼んでない)ボジョレー。。。
だんなが水みたいに呑んで終わりなのにあの値段( ̄  ̄メ) 
今、呑みたいのは「美少年」(酒じゃなくてもいいなあ~♪

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2007/11/07 09:23 * edit *

健康には気をつけて下さいね(;;;:´;Д;`:;;;)ゞ
うちの父はドクターストップです(*´∀`)モ=モ=

ひぃぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2007/11/07 09:45 * edit *

【さえらサン】毎年 定期的に来るようにしてるのかな??
ワインを 水みたく 飲むのか・・そんな人にはワインの中に ウォッカ入れてしまいましょうw
【ひぃぷぅこチャン】(´∀`)ノ'`ィ♪頑張って 美味しいお酒 飲みます♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/07 10:16 * edit *

今年は奮発してワインを買おうかと思いましたが・・・・残念ながらマネーがありません_| ̄|○ il||li

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/11/07 14:10 * edit *

タコスは食べるけどテキーラは飲まないのかwww

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/11/07 14:20 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  いやいや和泉さん・・・・今日のお酒より明日の健康ですよ!
ワインはポリフェノールが入ってるからと言ってガフガフ飲んではいけませんよ(*´ω`*)チビチビやって下さいねっ

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/11/07 23:33 * edit *

親が内臓系がよくなくて糖尿だったから医者に子供さん達も遺伝するって
言われてお酒控えめにしてるよ・・・(:'ェノ| 

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/11/08 17:40 * edit *

うげっΣ( ̄□ ̄!)
恐怖の12月がやってくる・・・
毎週、金、土は忘年会~
肝臓もたねぇやぁ~(・ε・`)うぼうぼ

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/11/08 19:24 * edit *

ここ二週間・・・
背中が痛いのだぁ~TへT

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/08 22:15 * edit *

【なつ君】安いワインも あるよぉお。。。
どんだけ高いワイン飲む気なんだ???ww
【茶釜サン】タコスとテキーラは 関係ないでしょw
【ミグちゃん】コクコク 飲みます ノ∀`*)ァハン♪
テカ・・まだ飲んでない。。。早く飲みたい。。。。。。
【emiさん】うちの家族は 健康だ!!私と父だけが・・胃が弱いΣ(ノ∀`*)ペチ
肝臓は 関係なので・・・良くない??ダメ?ww
【涼さん】12月!!確かに 忘年会シーズンだ!!
行きたい!!でも行けない!!ムカーーー!チキショーー!!
毎日 ウコン飲んで 忘年会に 行って下さいな(*´∀`人)
【ジェファ】整体行きなさい♪ お勧めよ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/08 22:56 * edit *

了解~
ところで・・・背中のどの部分の痛みが肝臓?写真で説明しなさ~い。^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/09 08:25 * edit *

じゃ撮って~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/09 09:29 * edit *

よっしゃ~♪
その前に水着審査があるからネ~(*v.v)。

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/11/10 12:20 * edit *

じゃ撮らない。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/11 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

