喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の花火 

先週末。近所で イベントありました。

 

私と娘は 留守番。(退院したばかりだったので・・・)

息子と旦那が 楽しんできたようで 色々 話を 聞いてると・・・

 

いつもは 前夜祭に 花火が あがる。予定でしたが・・・

強風の為。

お祭り当日に やるとのこと♪

 

 

 

それを 知った 娘ちゃん。。。。。。

 

『行~き~た~い~!!!! (`Д´@)ノ゛ ワァァァァァァーン!!!』

 

と ヤカマシイ くらいに 泣き叫び・・・・・

 

 

行ってきました。 秋の花火大会。

( 'ノェ')コッソリ・・・大会って言っても30分程度で 終わります。

 

 

遅れて 到着した為・・・結構な 人混み

 

だけど そこは・・スルスル 抜け。

海岸沿いの 1番 前を 確保♪ヾ(・∀・)ノヨッシャー♪

 

写真 : 旦那の携帯カメラ

 

花火があがると 花火が 海に照らされ とっても 綺麗♪

 

昔 行った・・鎌倉の花火大会 を思い出した (●´艸`)ムフフ.。oO

 

 

 

花火を見た帰り・・・娘が 体調 悪くして・・・・

30kgの娘 抱っこして歩くのは カナリ しんどかったが・・・

 

行って良かった。ヽ(〃▽〃 )ノ

秋の 花火も 捨てたもんじゃなぃな♪

 

 

なんか 花火したいな♪ 線香花火が いい♪

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

trackback: -- | comment: 46 | edit

コメント

花火は冬の方が綺麗だよね~

さど みつ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 17:36 * edit *

ねー♪空が 済んでるからかなぁぁ?
でも 冬は 乾燥してるから・・事故の元よねー。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 17:37 * edit *

この花火、週末にあったやつ?(;・∀・)

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 17:51 * edit *

今年はどこの花火大会も行けなかった。
娘ちゃんはその後、大丈夫だった?

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 17:54 * edit *

いいよねえ^^
寒い時期の花火もww
むすめちゃ・・そのごは?

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 17:58 * edit *

【あきぷーサン】そそそそ♪ 毎年 行ってるの♪
【Meguチャン】今年は・・・5回くらいあったが・・行けたのは2回だなぁぁ。。。
娘は もぅ元気よ♪ アリガト♪
【ゆりチャン】いいよねー^^b 娘チャン 超元気。うるさいですw アリガト♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 18:10 * edit *

いいな~花火!今年は一回も行けなかった( -д-) チィ!!
娘チャン早く体調が戻ればいいね♪

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 18:12 * edit *

もぅ・・戻ってる。。。いつもの事だから・・・気にしてないの♪(*´∀`)アッハーン♪
ただ・・・入院すると。。。超 ワガママになる。。。それが 困る(;-`・・´-)ン

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 18:13 * edit *

空気が澄んでるから今の時期のほうが綺麗なのかもね・・
娘さん、元気になってよかったね^^

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 18:23 * edit *

秋の花火かぁ・・・そういうのないなぁ・・・

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 18:23 * edit *

【merryサン】ありがとぉ^^ やっぱ綺麗だよねー♪
なんで 花火大会は 夏が 多いのかな??
【茶釜サン】そっち・・・聞かないな。。。でも 温泉 近くになかったっけ??

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 18:37 * edit *

そうそう鎌倉の花火といえば 鎌倉海岸交差点がまだ芝生の公園だったころは寝転んで見れたんだよね^^  あ~ 懐かしい^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 18:49 * edit *

昨日はコメント出来なかったけど、色々大変でしたね。お疲れ様でした。
どうしてなんでしょうか、私には鎌倉、横浜よりまだ見た事の無い山口の花火が魅力的に感じてしまいます。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 18:51 * edit *

蟻は何キロ?娘さんの倍?そっかー。大人だもんねー。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 19:13 * edit *

【髑髏サン】私の時は なかったなぁぁ。。。。
スッゴィ 人混みで・・・予約席 とってた気がする。とっても 長く歩いた印象www
【ステージさん】ヾノ≧∀≦)oイエイエ スィマセン。。。ネット環境が おかしいの。。。PCでなくて・・・
山口の花火は・・思ってた以上に チャッチィですww 横濱が 1番+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
【夫人チャン】(-`・・´-;) なんで ソコ突っ込むかなぁぁ・・・
アナタ よりは 軽いよ。。。。たぶん。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 19:38 * edit *

秋に花火なんてあるんだね~知らなかったわ。
うちの地元の「がいな祭」も海岸沿いだよ。キレイだよね。
娘さん、回復したんだね、よかったね。(*´∇`*)

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 21:12 * edit *

オオーw(*゚o゚*)w 秋の花火は空気も澄んでて綺麗だろうね・・・
娘ちゃん大丈夫? あんまり無理しちゃダメだよ^^;
海辺の花火は最高だね・・・鎌倉の花火・・・俺も来年は行ってみようかな?

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 21:14 * edit *

冬の花火ってとってもきれいだよねぇ♪♪
私の地元もクリスマスとカウントダウンで花火があがるんだよねぇ♪
楽しみキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
って誰と見に行こうかしら(´-ω-`;)ゞポリポリ

スノーマン #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 21:26 * edit *

30キロをおんぶするとは 母 強し!!花火寒くなかった??
私 花火 好きだけど 人ごみが苦手で近くだみたことないな~~はなれた花火もなかなかいいよ~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 21:30 * edit *

秋の花火もまたいいよねぇ~^^  確か 熱海は毎晩だったかな?
夏のやり忘れた花火 残ってないかナァ~~~。。。 蚊取り線香花火じゃダメだし(≧m≦)ぷぷっ!
アッ 娘さん 大丈夫? 無理しないでね^^ お大事に^^

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 21:52 * edit *

秋の花火もいいもんだねぇ~♪
娘チャン、大変だったね・・・こんな時期に入院って喘息とか?
朝と昼の気温差激しいしねー大事にしてあげて。。。

misa #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 21:56 * edit *

暑い暑い夏の人ごみの中で見るより
鈴虫の鳴き声をききながら、月とススキの間に見える秋の花火・・・
想像しただけで、いい感じですよね・・・

v-涼ーv #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 22:39 * edit *

線香花火はいいね^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 23:17 * edit *

時期はずれの花火も綺麗ですねwwスキー場の花火もなかなかですよww

☆hime☆ #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 23:20 * edit *

秋の花火大会か~・・・・寒くなかった?
娘さん、お大事に~

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/10/31 07:59 * edit *

海の上にあがる花火・・・初めて見た!こっちはもっぱら川ばっかだもんなww
生で見たらものすごく感動だろうなぁ♪そりゃ「行きたーーーい!!」ってなるわな^^;
娘ちゃん早く本調子になるといいね^^

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/10/31 08:36 * edit *

寒い時期の花火のほうが空気が澄んでて綺麗だっていうよねぇ♪
30㌔の娘チャンの抱っこ(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれ♫♫♬(◕‿◕❀)
腰にきてない?( *◕ฺノo◕ฺ)コショッwww

☆さくら #79D/WHSg | URL | 2007/10/31 08:42 * edit *

秋のほうが空気がすんでて・・・・あぁ~!!上の方が同じコメントを・・・ww
きれいですよね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン  
おいらも花火しようかな~お疲れ様です♪
てか、どこであったんですか~花火~?

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/10/31 08:58 * edit *

へーこの時期に花火かぁ~ 空気が澄んでるから更に綺麗に見えるかしら?
娘ちゃん体調悪くても見たからったのね^^;
泉は抱っこで大変だったろうけどいい思い出じゃん^^
季節外れの線香花火っていいな!

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/10/31 09:53 * edit *

おお~!いいなぁ(*´ェ`*)
私は先月末に見たけど、それでも寒くてきつかったです(´・д・`|||)
娘さん、大丈夫かしら(p´ェ `;*)

ひぃぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2007/10/31 11:04 * edit *

今年の夏は一回も花火いけなかったんで泣
みたいですぅぅぅうらやましいなぁー…。。。

まり~ #79D/WHSg | URL | 2007/10/31 13:01 * edit *

この時期の花火もいいね!土浦に、日本一早い花火大会あるの知ってる?
今月の上旬にあったのかな?来年の新作花火の大会なのよ。
行ってみたいが、ものすごい人で、今年のGWの頃から席取りしてあったってw
さすがに撤去されたみたいだけどw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/10/31 21:53 * edit *

秋の空に花火。とってもステキ~!

ともかるんdx #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 00:08 * edit *

イチバン前で見れたのか~♪www さっすがありさん♪
さえぎるものがないから、音も響いただろうね~♪大迫力だねww

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 00:40 * edit *

ドコでやってんだ?さむかっただろうに。いおぴ、元気になってえかったねー。
近々、やろうぜ。

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 08:12 * edit *

この季節の花火は空気も澄んでて綺麗だろうなぁ^^
鎌倉の花火かぁ。。。
昔、彼女をバイクに乗せていったっけ^^
想い出に浸りそうです^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 15:51 * edit *

【にっきサン】こちらは あるのよ♪
海での花火は 綺麗だね~♪ 癒される ノ∀`*)ァハン♪
【うくチャン】。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪ 来年は 行ってみて♪
風情あって 素敵よぉお♪♪
娘は もぅ 元気。元気♪ やかましいww ワガママwww
【スノー】クリスマスの花火も 素敵ねー♪
誰と行ったって いいさ♪ 楽しいクリスマス 送ってねwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 20:16 * edit *

【Sumiチャン】 おんぶでなく・・・抱っこね+。゚d(゚д゚o)゚。+ww
母は 強いよー。。。二の腕が 語ってますww
離れた花火なら ヨク 見てた ノ∀`*)ァハン♪
【美奈サン】 熱海は 毎晩なの???夏だけかな?? 1年間では ないよね(;´艸`)
蚊取り線香 花火・・・・スッゲー 長く火がついてるのかな??ww
【Misaチャン】そそそ♪ 喘息。 毎年この時期 なるの。。。私も 息子も 娘も・・
家にある薬では・・ 治らなかったΣ(ノ∀`*)ペチ ありがと
【涼さん】そそそそ♪ そんな 感じ♪
海岸までは のんびり歩いて・・鈴虫やら 気持ちの良い 風が 吹いて♪
とても 素敵でした(σ*´∀`)σyo☆

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 20:16 * edit *

【通天閣サン】*′艸`)*′艸`)ウン
【himeさん】スキー場の 花火かぁ。 もぅ 何年も 見てないなぁ。。。。
今年は カウントダウン 行こうかなぁぁ???
【hata坊】 去年までは 寒かったねー。。。
でも この異常気象で・・寒くはなかった♪
【エリナチャン】ありがと♪ もぅ 元気。元気♪ いつも 通り♪
海の花火は 綺麗だよぉおお♪海面に 花火の光が 映って ウットリします♪
【さくら】 大丈夫♪ 私 若いから 腰には きてない ('∀'*)エヘ♪
これからの 花火大会は 秋から冬に やるべきだな!
【轟サン】 由宇だよぉお♪ 【ゆぅゆぅ フェスタ】があったのよぉ♪
毎年 行ってるんです ノ∀`*)ァハン♪
【フラニー】季節外れの 花火の いいよねー♪
あああ・・本気で やりたくなったww 今度 やろう♪・・海で♪
【ひぃぷぅこチャン】 もぅ大丈夫♪ありがとぉ^^
先月だったら・・まだ 夏の格好だったのかな??・・・それなら キツイかもw
上着 1枚 持って行けば 良かったね^^b
【まり~チャン】 コンビニ 行って・・・売れ残った花火 買って
友達に 集合 かけよう♪ 夏の思い出を・・今すぐ トライ!!!ww
【テッチャン】日本一早い。。。。なにが 早いのだろう???
花火の 速度??ww わからないなぁぁ・:∵(;´∀`A
あ。でも GWに 場所取り 撤去作業が ニュースになってたのは 知ってる。 あそこ???
【ともサン】 素敵だよぉおおおおお♪
【じぇサン】だって・・・スッゴィ 人だったのに・・・前の方 ガラガラだったの!!
だから・・スィスィと前に行って♪ 場所確保♪ 最高だった(σ*´∀`)σyo☆
【ワャャ】由宇だってば・・・ホラ。夏の私が ヨク 行ってた海だよ。。
あそこで 毎年 この時期に お祭りしてるの♪岩国祭り より 面白いぞwww
【のほサン】バイク!素敵!!でも 昔 私 バイク大っ嫌いだったのぉぉww
デートで バイク。なんて 言われたら・・平気でドタキャンしてたww
・・_l ̄l●lll 最低女です。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 20:16 * edit *

秋の夜空に咲く 光の菊の華
凛とした夜空の虚空に浮かぶ その様は
消えゆく命を 惜しむよう
刹那の光に照らされて 浮かぶ昔の面影は
儚く消えしものなれど 来る厳しい時節への
エールのごとく 思えばなりけり

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/02 12:35 * edit *

ヨク 皆から・・・和泉は 花火のような人間だね。と言われた。
パーッ と 盛り上げ・・・いつの間にか 消えてる 存在???

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/02 15:15 * edit *

いや、パーッと盛り上げ トイレの中に消え行く存在(≧∇≦)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/02 16:28 * edit *

(。-`ω´-)・・・・1度の過ち・・・そこまで 言うか。。。。w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/02 16:30 * edit *

とても印象的やから(≧∇≦)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/11/02 16:36 * edit *

もぅ2度と 言ったら あかんよ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/11/02 16:38 * edit *

花火 海に照らされて本当綺麗だね~~♪

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/11/08 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

