喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

復活?! 

娘が 入院してました。

 

この時期。ヨク体調崩すんです。

入院も 慣れたもので・・そんな苦もなく・・・無事に退院。

 

今日から元気に学校 行きました。(σ*´∀`)σyo☆

 

 

 

 

 

 

去年の 今頃も 体調 崩してね。。。。。

 

 

去年の10月中頃。

父が 倒れて入院しました。

 

スグに 飛んで帰りたかったが・・・

子供の体調が 優れてなく・・・旦那も仕事 忙しい時期で・・・帰省を断念。

 

父からの電話で

『俺の事はいいから ・・・子供のそばに いてやれ』

『オマエは 俺の娘だけど・・子供達の母親なんだから。』

 

 

 

と言ってた。事を・・・思い出した。


 

 

 

 

あれから1年が経ちました。。。

 

 

結婚記念日。

今年は バタバタ と それどころじゃありません。。。

 

あ・・・そぉそぉ♪

記念日の コメント ≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

 

 

 

皆様の 所。。。のんびり 回ります。

時間かかりますが!!

 

 

 

絶対 回ります。

 

 

 

 

って事で・・・・・・・・・・・・・・・・オチマッシュ|д・。`)φ......_вyё вyё

 

掲示板。ミニメ。

しばらく オヤスミ~♪

trackback: -- | comment: -- | edit

