喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜釣り&夜鍋♪ 

初めてmy釣り道具 持って夜釣り 行きました。
 
マッタクの 素人なので・・・
シカケ・・準備は 友達任せ。。。。。
 
そこまで してもらってるのに・・・その釣竿は 他の友人に貸し・・・
私は 夜鍋の準備

野菜切って。肉切って。鍋に入れて。火をつけ終了♪
簡単・便利・まぁまぁ 旨い♪
子供達も 腹いっぱい 食べて・・・22時には 車で 爆睡w

だ~れも いなぃ海~♪2人の愛を たしかめ・・・・♪
 
・・・って歌っても 誰も聴いてきれてなかったので止めました。。。。

友達らの 竿は 長い!
私270!他のメンバーらは・・400~500以上w
1人で 数本 持ってましたw

端っこで 釣ってる人見ると・・突き落としたくなります。
でも  やめました。
 
仕返しが 恐かったので・・・・・

真っ暗です。。。
月も出てなく・・ホント 暗い。。。

太刀魚 釣りに来て・・・ タコさんが 釣れましたww
小さい タコさん だったので・・逃がして あげることにww
 

 
太刀魚を 友達が 釣り上げ♪ 友達が サバいて くれました♪
 
初めての 太刀魚の刺身♪
超 美味しい (*´∀`*)ホケェ  幸せです♪
料理が 出来る男って 素敵♪
 
 
次こそは・・・
私が この手で 釣りを!(笑)
 
とりあえず・・・・
『釣り入門』 買って 勉強しまーす。
trackback: -- | comment: -- | edit

