喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大好き (*´∀`*)ホケェ 

先日。 久しぶりに エステ に 行ってきました♪

そしたら スタッフ の子達 に 素敵な花束 頂きましたよ (*´∀`*)ホケェ

 

私の大好きな 向日葵(*゚∀゚)ゞデシ!! ♪
 
 花言葉
あなただけを見つめている 
あなたは素晴らしい
だってよ・・ぉぃ♥ (*´∀`*)  素敵♪
 
大・大・大・大好きな人に 贈ってあげたい 花ですね♪

いつも 態度がデカク・・遅刻するわ。。文句多いわ。。ワガママ三昧。。
そんな私に いつも優しく生意気に 接してくる。
エステの姉ちゃん達。。 
いつも (ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】
 
向日葵 って・・・見ると 元気が出ますね^^b
 
なんでだろうか??
私が ヒマワリ大好きなのは結構 有名ですが・・。。。
|・ノロ・)・・実は昔々は・・・大っ嫌いな花だったりする。。。アヒャw
 
 
 
  テカ・・最近の私。。。。。。                
全く やる気が 起きません。
秋って・・・そんなもんですよね。。。
 
ァヒャヒャヒャヒャ(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)ヒャヒャヒャヒャァ
 
trackback: -- | comment: 44 | edit

コメント

秋やからねぇ 気は乗ってこんかもね まぁ しゃぁないね しばし 待とう。ひまわり いいねぇ 花言葉もええやんええやん

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 21:54 * edit *

d(゚∀゚*)ネッ!ネッ! いいでしょ♪
色々な秋。とか言うが・・ヾ(´ー`)ノフッ・・まったく やる気おきません♪
10年くらい。。。のんびり 待ちます♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 21:56 * edit *

私は夏休みの自由研究で向日葵と朝顔とアリにお世話になりました。
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ 彡,+;。゚ シャランッ♪ がどういう意味なのかちょっと考えてしまいましたが、どうにでもなれという意味なんですね。。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 21:58 * edit *

夏の基本は向日葵と朝顔だね♪・・アリは 違うと思うよ(=´σー`)ステージさん。。。。。。
最後の部分は・・♪ 笑って・・全て投げ出して逃げたい。そんな気持ちなんです♪
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 22:01 * edit *

ひまわりもらってよかったね^^
アリーは上得意さんなんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 22:04 * edit *

ただいま~~素敵!!和泉ちゃんお似合いよ~~ひまわり私も好き!!
若い子から花束もらえるなんて うらやましい~~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 22:05 * edit *

エステの姉ちゃん達に乾杯~( TT)Y

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 22:06 * edit *

w川・o・川w オォーーー!!・・綺麗なひまわりだな・・・花言葉知りませんでした・・o(^▽^)oキャハハハ・・・・

777michi #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 22:07 * edit *

【通天閣サン】 超 お得意さん♪ お客サン からも 名前 覚えられてるwww
『こんにちわ♪』って隣 座った人に挨拶されたから・・・返事したら・・・
『和泉さんですよね??』って聞かれた(*´∀`)アッハーン♪
【Sumiチャン】 オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪ 待ってたよぉ♪
最近 若い子らと・・遊んで バッカwww 大人の遊びがしたい ( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハァッ
【ジェフ】乾杯♪ [酒]ヽ(>▽<*)♪
【みちサン】 今日から 覚えてね*:.。☆..。.(´∀`人) 今度 聞くぞ (゜д゜)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 22:09 * edit *

いいな~エステ。嫁入り前以来行っていない。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 22:50 * edit *

ヒマワリはイイよね^^ 何だか元気がでます(*^-^)ニコ 
秋は心地良いから 眠くなるんだよ・・きっとさぁ^^;
和泉はやる時はやるでしょ!! 春と夏の行動力は凄かったもんね^^

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 22:52 * edit *

【Meguチャン】最近は♪ 昔に比べて値段も 手頃だよぉおおお♪
あ・・大手は 別だけどwwwwwwwww
【ウクチャン】 やる時は やります!o(・д´・+)ゞ
ただ・・・・・やる気起きるまでの・・エンジンが中々 かからない( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハァッ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 22:56 * edit *

エステなんて一回も行ったこと無いな。。。そんな金も無いがε-(ーдー)ハァ 
俺もやる気起きません・・・相方見てるとイライラします(-`ω´-怒)
ああああああ。。。何かないかな(。-`ω-)ンー

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 00:03 * edit *

無料エステしか行かないなぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(:D)| ̄|_...ん? あの下のほうの絵は何かな?

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 00:34 * edit *

【マジリンちゃん】そんな・・・(lll´д`)あの・・新婚さんですよね??アナタ?ww
酒に逃げるの やめましょうww 暴れたら 大変♪
【にっきサン】絵??|・ω・)??? なんの絵かな?。。。
無料エステは 恐くて・・行かれない(T∇T ) 嫌な思い出 多いのwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 00:51 * edit *

秋だからね~、なんとなく私も今ひとつ乗らないな・・・
でも、ひまわりは嬉しかったね(o^-')b グッ!
私もだ~い好き!!

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 08:17 * edit *

俺もひまわり好き^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 08:52 * edit *

【merryサン】 そんな時期よね~ (*゚д゚)(゚д゚*)ネー
【髑サン】 *´ ∀`)ノ゛一緒。一緒♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 09:09 * edit *

セレブやのぅ・・・エステ(・∀・)=ャ=ャ

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 09:27 * edit *

(〃ノωノ)キャッ・・・ここのエステ・・高くないんですw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 09:29 * edit *

優しく生意気に接すればいいのか・・・・よし!

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 09:51 * edit *

↑セレブ??セデブの間違いだろ ヽ( ´ー)ノ フッ
なんだか、いつもやる気なさそうな気がするのはアタシだけですか(`・ω・)ノ

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 11:45 * edit *

【hata坊】 ナニが 『よし!』だ。 コラ(゜д゜)
【会長ワャ】 セデブ は 会長ワャだろぉおお ヾ(´ー`)ノフッ
・・・ハィ。確かに いつもやる気は なぃww でも最近は・・・いつも以上に やる気ないw
ド―il||li(´OДO`)il||li―ン

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 12:06 * edit *

あらま・・・お仕事さがしはどーしたのでしょぉ ( 艸`*)ププッ

たっちん #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 15:39 * edit *

仕事探し・・・(゚Д゚;●)ぁ!!!・・・www やってます。やってます♪
来週 電話して面接のアポ 取りますww ・・・・・・・・・タブンwwΣ(ノ∀`*)ペチ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 15:41 * edit *

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 素敵な花束貰ったのねぇ~・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
ほんといつも泉の我が侭聞いてくれてるんだから今度は泉が何か持って行きなさい!
ヾ(・д・`*)ネェネェ なんで大嫌いな向日葵を好きになったの?
何か逸話があるのか?(。≖ิ‿≖ิ)

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 16:11 * edit *

(=´σー`)・・昔はね~。。向日葵ナンカ目もくれず・・白のバラが大好きだったのwww
いつからだろうか??・・たぶんあの頃(*´∀`)アッハーン♪・・どの頃?w
・・ここのエステは・・・色んなもん持っててる。。客なのに・・ヨク 使われるし・・・。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 20:51 * edit *

向日葵・・・和泉チャンにぴったり(*´∀`*)ホケェ
カワイイ花よネー♪
あー分かる・・・分かる~ワタシも何だか、ヤル気ナシ子ちゃん。。。
まぁ、そんな時は焦らずボチボチね♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 23:11 * edit *

エステかあ・・・いいなあ・・・
いっかいいってみたいw

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/09/18 03:06 * edit *

文字通り、感謝の気持ちに「華」を添えたな^^
彼女たちからもらったその気持ち、今度はアリーがいろいろな方々にあげる番だな^^
そうして「温かい循環」が巡ることが盛んになると、もっと住みよくなるはずぢゃ^^

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/18 06:55 * edit *

最近元気ないんだ?w
そんなときは、ヒマワリを頭に刺して、光合成!
これで元気になれること間違い無しです o('-' *)b+

たかくん@home #79D/WHSg | URL | 2007/09/18 08:14 * edit *

アリーどんにぴったりの花言葉じゃん♪
おいらも、この季節はどうも感傷的になってしまって元気が出ない^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/09/18 12:21 * edit *

ありさん、エステ好きだねぇww
でもエステ行って、じっとしてるのが想像出来ん。 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

じえ #79D/WHSg | URL | 2007/09/18 12:57 * edit *

あなたは素晴しい♪

❤ さどりん❤ #79D/WHSg | URL | 2007/09/18 13:05 * edit *

私は足裏マッサージに・・・いきたい・・・(u_u*)ポッ

さえら★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/18 14:58 * edit *

【Misaチャン】ハ~ィ♪のんびり行きます♪
ダラダラして・・家の中 メチャクチャ だけどwwwwwww
【ゆりチャン】 ヨーシ♪ 明日 一緒に 行こう♪
【陣チャン】温かい環境ww ハィ。頑張りまーーす♪
【たかクン】きゃぁ♪素敵♪・・・・・・て。んな事できませんww
頭に刺したら・・・変態やんwwwww
【のほサン】 そぉなの!私 ピッタリでしょ♪
・・・感傷的。。。まったく その通り・・・なんとかせねば・・・。。。。
【じぇサン】エステ 行って・・暴れてたら 可笑しいでしょw
【さどサン】あは♪ ありがと♪
【さえらサン】 訪問ありがとw 足裏マッサージ。。いい所 知ってますw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/18 16:50 * edit *

ミグも向日葵好き~(*´ω`*)同じ夏生まれですもんネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪
なーんもする気が無い時はなーんもしないでええやな~い(´□`)エステ行って、気分転換出来ましたか?

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/09/18 22:30 * edit *

あら!どったの。。。? またエステ行って元気になってお(*'ー'*) 
元気ない泉~なんて セレンショックよ☆  

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/19 00:59 * edit *

向日葵って泉ちゃんにぴったりなイメージだもんねぇ♪
昔大っ嫌いだったとは以外だww
それにしても・・・エステ・・・アタシも連れてってくれよぉぉぉぉぉ!
やる気・・・アタシもいつにも増して全くございません、、、、、orz

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/09/19 09:05 * edit *

【ミグちゃん】そそ^^同じ 夏生まれ♪
・・・エステで気分転換♪ *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪明日も行くの♪違う所だが♪
【セレン】ぁぃょ゙d(・ω´・ゞ⌒☆エステ行って・・元気にリフレッシュしてきますw
元気だよぉおおおお♪ セレンの前では いつも笑顔よぉおおお♪
【エリナチャン】アラン(´∀ノ`*) イメージ ピッタリ?w そんな事 言うと調子に乗るぞ?w
こっちにおいで♪ 私の1番の お気に入りのエステ 連れて行く~♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/19 23:08 * edit *

和泉ちゃんは、夏が大好きなんでは?
その夏が終わって気が抜けている状態?
自身にアメとムチを与えて、がんばってください。
例えば、仕事決まるまで禁酒するとか( ´艸`)ムププ

はしもん #79D/WHSg | URL | 2007/09/20 06:56 * edit *

綺麗な向日葵だねー
こんな花束を誰からもらいたいもんだ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/09/20 08:03 * edit *

あなただけ見つめてる( ゚д゚)ハッ! 大黒マキ( ̄□ ̄;)!!  Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
アナタハダンダンヤルキガデテクルゥ~・・・ (/・_・)/~{{◎}}(@_@ )

ぁ  っ   し #79D/WHSg | URL | 2007/09/20 22:27 * edit *

【はしもんサン】 私・・・夏生まれの夏女。。。夏はとっても 大っ嫌いwwwwwww
だって。暑いじゃん。汗かくの嫌いなのw
仕事 決まるまでって・・・決まっても 旦那が いたら飲めません( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハァッ
【emiさん】(*´∀`)アッハーン♪綺麗だよねー♪
花束なんかもらったの 久々だぁ♪ この歳になると・・何もらっても嬉しいですw
【あっしサン】黒魔術は嫌いですw でも 大黒マキは大好きだったw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/20 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

