喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

相性 

 

 

 

好きになったら命がけ!

惚れて通えば千里も一里!

恋は盲目 思案の外!

もうどうにも止まらない!

 

 

 

 

でも そんな恋ほど 冷めるのも早い ヾ(´ー`)ノ

 相性って大事ですね♪

 

旦那 との相性を・・・MSNで占ってみました。。

 

 

 

占いを100%信じちゃいけませんが・・

 

こぅも ピシャリと言われるとねΣ(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

 

 

 

◆二人の恋愛相性◆

感覚的に生きる二人なので、接点が少ない関係といえます。

Σ(-∀-;) ヤッパリ?・・接点がないのよね・・・私達。。。

お互い束縛を嫌うため、いつも別々なところを見ていて一緒にいる感じがしないでしょう

(●´ω`)(●-∇-)ウンウン そぉなの・・

付き合ってた頃は【束縛】なんて ひとつもなかったの・・・

特に相手が嫉妬深く、 あなたのことを完全に知ろうとする傾向が強いことで、

うまくいかないことが多そうです。

Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)・・ごもっとも。。。

結婚してから その事に気づきました。

お互いに"適当なところで良し"とする割り切りが大事でしょう

_l ̄l●lll ・・わかってるが・・そんな事 言えません。。。

言ったら・・もっと 束縛されます。。。

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

ふと・・昔々のヤツを思い出し・・・占ってみました。。。

 

◆二人の恋愛相性◆
二人の相性は抜群です。
一緒にいることで、お互いの知的好奇心を

満たすことができ 刺激し合える関係といえます。 

ストレートでハッキリしたところがある相手にとっては、何ごとに対しても

自由に考えるあなたが魅力的に思えて、どんどん惹かれるでしょう。

相手に精神的な強さがあれば、さらに良い関係を築くことができます。

 

相性良くったって・・_l ̄l●lll ・・・終わったんです。。

 人生 思うように 行かないもんです。。

 

精神的な強さ。。。なかったんですね。。。ハィハィハ・・・。・゚(>艸<。)゚・。

 ・・・・相当・・ひきずりそぉです・・・

イヤ・・・ヒキズッテマス 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

trackback: -- | comment: 35 | edit

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
興味。。ありありww
帰ったら。。やりゅw

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 05:33 * edit *

人生えてしてそんなもん♪
だからこそ面白くもあり だからこそ自分を磨けるのさ~♪

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 05:46 * edit *

うちも相性抜群だって!
どうなんだろ~~~~~~~~~???

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 06:06 * edit *

姓名判断もしてくれるんだ。なかなかすごい。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 07:28 * edit *

ひきずってるのね( ̄▽ ̄;)

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 07:38 * edit *

そんなもんやねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 07:38 * edit *

またまた夜更かしですか?w
オレもやってみよ。

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 07:50 * edit *

束縛クンなのね。(´vωv`*)。o0○ ポワン
縛りたくないけど縛られた~い。がんじがらめv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 08:05 * edit *

【ゆりチャン】 (*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪ やってくれ♪
【陣チャン】でも・・・ここまで 悪いと・・・考えます。。。ρ(-ω- )
【merryサン】 あら素敵じゃなぃかぁあ♪
色々調べても・・旦那との相性。。。 最悪です (┰_┰)
【通天閣サン】ハィ・・・(┰_┰)
【とむ爺サン】 そぉですね(┰_┰)
【hata坊】 またまた。。今夜も 夜更かしです ノ∀`*)ァハン♪
【にっきサン】絶対 女兼aaa(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)aaaッッッ!!!! ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 08:13 * edit *

占いは都合のよいところだけを信じましょう^^
夫婦もながくやってるといろんな溝がでてきますよね^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 08:27 * edit *

ああ、嫉妬というかずっと旦那としては自分を見ていて欲しいんだよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフw
オレも精神的強さ・・・限界超えたから(´゚艸゚)∴ブッ 

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 08:30 * edit *

カミさんとの相性、最高だそうです。("▽"*)アヒョ

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 08:30 * edit *

【のほサン】(*´∀`)アッハーン♪ そぅだねw
うちは・・・・・溝がダンダン 深くなって・・・奈落の底が見えますが・・・・ww
【あきサン】ずっと自分 見てて欲しいなら・・見てた時に 雑に扱わないで欲しい。。。
自分の都合だけで・・・人に 優しくするのは・・迷惑だ!
。。て あきサンに言う事では なぃね Σ(ノ∀`*)ペチ
【hata坊】(*´∀`)アッハーン♪ 素敵じゃなぃ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 09:11 * edit *

奈落の底が見えたら旦那だけ蹴落として、スキップして逃げましょう。
・・・ってかアリー熱唱??4コマ目には見事グダグダになってるけどw

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 09:17 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
すんげぇー当たってるじゃん!!ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
よく夫婦やってるなって思うよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アタシもちょっとやってみよっと(-ι_- ) クックック

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 09:27 * edit *

アタシの旦那との結果・・・
二人の恋愛相性
二人は、お互いが自分の持っていない相手の才能に憧れ、尊敬し合える最高の相性です。どちらかというと戦いを好む相手にとって、やさしく包容力のあるあなたの存在は心強く勇気付けられるでしょう。あなたにとっても、相手の刺激的で行動力のある部分に惹かれるはずです。二人なら、末永いおつきあいが期待できるでしょう。
どうだよこれ('ー') フフ (@・д・)σアナタのトコとは大違いだなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
因みに元彼とやったら・・・
二人の恋愛相性
二人はお互いの長所を素直に認めることができない関係です。理論家で口うるさいあなたに対して、人情家で人のよい相手は、お互いに煙たい存在になりえます。表面上の体裁を繕うことはできますが、深くつきあおうとするとズレを感じることになるでしょう。それでも愛せる強い意志があれば、そのズレを埋めることも可能です。
やっぱ別れて正解ですか?(ll'∀')ァハハ-

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 09:31 * edit *

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・ メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 09:39 * edit *

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフw怒られちゃったwまあ、男って自分勝手な場合多いわな(*´ェ`*)
恋愛はこの年になって初めて分かったかな・・・。オレのブログにも書いたけど、女性の気持ち分かるようになったの30超えてからだもんwまあ、旦那ちゃんがどういう人かは知らないが、1度話せば大抵分かる(σ´∀`)σYO でないと仕事で会話できんからΣ(ノ∀`*)ペチ!!て、ことで旦那ちゃんうちを紹介して下さい(´゚艸゚)∴ブッ 

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 10:35 * edit *

wwwwwwwwwwwwwwww昔のがいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

❤ さどりん❤ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 11:10 * edit *

俺と相方、「方向性が微妙に違い、その違いがお互い許せない関係」だって('ェ';)
俺と元旦那、「相性は最高です。お互いを大切な存在として思いやることができる」って・・・
これって離婚しなかった方がよかったってことかよ・・・・(ll'∀')ァハハ-

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 11:59 * edit *

ウチもピッタリ当たってたww意見が全く合わないそうだ。。。。
昔の彼・・・・引きずっちゃうよねぇ・・・・アタシ明日会うかもなんだよなぁ。。

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 12:16 * edit *

ねぇ、ねぇー旧姓で占うの?
もうすぐ12周年を迎える我々夫婦もやってみました・・・メッチャ当たってるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
・・・・・和泉チャン夫婦・・・・当たってるっぽなー^^;アハハ...
戻れるものなら、昔に戻りたい?ウフフ~♪

misa #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 13:47 * edit *

【茶釜サン】突き落とそぉとして・・・私が 落ちそうなので・・・そんな事できませんww
この熱唱・・・素敵でしょ♪ ノ∀`*)ァハン♪
【フラニー】まね~♪ホラ・・私 絶える女だから (*´∀`)アッハーン♪・・_l ̄l●lll ((嘘。。
長年 連れ添ってるのは・・きっと旦那が 出張 多いせいだな。
四六時中 一緒に 居たら・・・だめだ・・・マジwwwwwwwwww
やっぱ・・相性って・・・・・大事よね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【なつ君】 ( 'ノェ')コッソリ・・何を・・どぉメモってるんだい???
【あきサン】 怒ってないよーーー!w
確かに・・恋愛は30過ぎてから 色々わかってくるよね。男も見極められる。
でも・・30過ぎた頃・・いい男は・・皆 結婚してるのよ。。。_l ̄l●lll
。。旦那 紹介? (=´σー`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対いやだ!www
【さどサン】 wwwwwwwwwwでも 終っちゃったのぉぉぉおおwwwwwwwwwwwww
【マジリンちゃん】(。-´ω`-)ンー・・・・コメントできません(笑)( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハァッ
【エリナチャン】あら(*´∀`)アッハーン♪笑ってゴメンナサイw
あす会うかもしれないんだ。。。
o(・д´・+)ゞ今日の10倍 綺麗にして 胸張って 行ってらっしゃい!!!ガンバレ♪
【Misaチャン】これまた。旧姓でも同じ結果だったw
昔に 戻りたいなぁ。。でも 昔 戻っても・・やっぱ終る気がする。。。
お互い・・時期が わるかったのよね。。。(┰_┰)泣いていい??

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 14:06 * edit *

コレ。。。 当たるの?(゜Д゜) 相性(・∀・)イイ って 旦那と出てるんだけど?(゜Д゜)
相性って 大切だけど。。。 気持ちも 大事よ(*´艸)(艸`*)ネー ♪

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 14:20 * edit *

気持ちあるから♪・・・・相性が大事になってくる。。。。タブンww
いい。って出る事は いい事だ! 素晴らしい♪ 当たってるかどぉかは・・本人次第♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 14:23 * edit *

『二人の恋愛相性
二人は相性抜群です。一直線で頑張り屋のあなたにとって、のんびりしていて穏やかな相手はとても安心することができる存在でしょう。一方、相手にとっても、行動的で何ごとに対しても表裏がないあなたと一緒にいると、行動範囲が広がります。お互いに自分の考えを相手に押し付けなければ、うまくつきあっていけるでしょう。 』
( ゚∀゚)この『一直線で頑張り屋のあなた』って所を、100回読んで<( ̄- ̄)vエッヘン

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 18:28 * edit *

ひきずってる・・・
そんな恋愛したコトないから
わたしゃ羨ましいぞ~^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 20:15 * edit *

占いなんて。良い部分だけ信じていきましょう!!だって、ミグ色んな占い師に相性最悪って言われたモン( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ  気持ちが沈んでる時にやる占いって、あんまり良くないらしいですよ?気にしちゃダメダメ(ノ∀`)ペチ☆

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 21:20 * edit *

当たってるんだ?俺占ったら、かみさんと相性最高だって( ̄□ ̄;)!!
おまけに彼女とはあまり良くないそうな▄█▀█● ガックリ・・・
信じないぞw

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 22:47 * edit *

(「・・)ン? 何だか ヤツって言葉 久しぶりに聞いた気がするw 
相性ってあるよね・・・友達でもあるじゃん?
和泉とあややとフラちゃんは相性良さそうだもんなぁ^^;

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/09/14 23:49 * edit *

δ(・ω・`)ウーン… やってみよっかなぁ

たっちん #79D/WHSg | URL | 2007/09/15 00:08 * edit *

試してみたけど 当たってなかったなぁ~・・・ 
もしかして偽名でも使っているのかな。。。 w 
占いなんてやっぱ良い所だけ信じちゃう☆

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/15 00:39 * edit *

【会長ワャ】『お互いに自分の考えを相手に押し付けなければ・・』って所100回 読んだ♪
【ジェフ】 私だって・・ こんな恋は 結婚して初めてです(┰_┰)
【ミグちゃん】(@´ -`)ンット・・・よい部分が なぃ場合は・・・サテ どぉしましょうw
確かに 気持ち 沈んでる時に。。占いは するもんじゃなぃねww
【テッチャン】 ( 'ノェ')コッソリ・・ナンダ カンダ で 仲がいいのさ♪
・・だって テッチャン♪ 奥さんの話 多いもんww
【ウクチャン】 (*´∀`)アッハーン♪ 懐かしいでしょ~♪
友達の 相性は・・占わないww 友達は 勘で 決める♪
【たっちんサン】 是非♪
【セレン】私も 良い事だけ・・信じたいww
サテ・・私達の 占い結果で・・良い所は・・・・どこ?ww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/15 02:45 * edit *

適当なところで良しww
まぁ、気楽にやってるほうが長続きするのかもネ o(*'-' *)

たかくん@home #79D/WHSg | URL | 2007/09/15 16:41 * edit *

適当かwww その言葉・・好き *:.。☆..。.(´∀`人)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

