喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

喜び♪ 

色んな アドバイス ありがとぉ ございました!!

無事に PCの 調子が 良くなりました ○┓ペコッ○┓ペコッ

いつも 問題ばかり 起こして スィマセン

また 問題 起きたら・・みんなに 甘えるので・・その時は またアドバイス 下さい♪(つ∀`* )エヘヘ♪

 

 

 

 

サテ・・本日。友達(エステの姉チャン)とランチ行ってきました *´ ∀`)ノ゛

店の スタッフの同級生が やっている店に 行こう!との 事で・・その店に Go♪

至って 普通の ランチです♪ノ∀`*)ァハン♪
 
会話も 普段と変わらず・・『最近 どぉよ。』と 世間話。
 
14:00 から友達は仕事なので・・食事 終わった13時過ぎに・・
『じゃ・・そろそろ 出ようや。。。』と言うと・・
 
【友達】Σ(´д`;)エッ ち・・ちょっと待って下さい・・・もぅ少し いいでしょ?
【 私 】  (゜Д゜)ハァ? ・・アナタ もぅ すぐ仕事よ?
【友達】大丈夫です。。(; ´艸`) もぅ少し待って下さい。
 
・・と 携帯 アレコレ いじり出し・・メールや電話の やりとり。。etc....
 いつの間にか・・店員とも 話 込んでて・・・|・ω・)??? 何シテルンダィ?

【 私 】 誰か 来るの??(*´д`)y-゚゚゚
【友達】 いえ。来ません。でも・・もぅ少しで大丈夫です。
(ーωー;)・・・・意味ワカリマセン・・・・・
【 私 】 何かあるなら言いなさい!でなきゃ あと3分で帰ります。。( ̄‥ ̄)
        店も混んで来てるし・・(-`・・´-;)

【友達】。。。。。。。。とにかく待って下さい。。o(TヘTo)

・・・・・・( ̄‥ ̄)・・・・・・勝手な女だ。。

 

仕方なく・・時間を 潰してたら・・・・

 

【店長】 お待たせしました。 デザートです♪

Σ(・ω・ノ)ノ 頼んでません。 ランチ・・・デザート 付いてたっけ??

って・・ヨク ヨク見たら・・・・・

 
 
.+゚*。ウォォォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。゚+゚*。
おたんじょうび おめでとう って書いてある♪(ノ∇≦*)ペチッ
 
すごーーーぃ! (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
誕生日・・先月でしたが・・・・w
友達が・・『夏休みは 和泉さん 呼び出しできないから・・♪』 と♪
 
しかし・・エステ・スタッフから店に連絡 いってたのに・・中々 出さないから・・
スタッフと 連絡 取り合い・・店長 呼び出して・・
 
店長も 今日のだと 思ってたらしく・・・焦ったらしいww
急いで 作ってくれました (つ∀`* )エヘヘ♪
 
店長から・・申し訳なぃ。と 飲み物のサービスしてくれて・・♪♪
 
 
 
可愛いヤツです♪
また 飲みに行こうね~♪約束し♪
もぅ・・・ トイレでは・・では・・寝ない。。。
と約束されました・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ
trackback: -- | comment: 46 | edit

コメント

PCの 調子が 良くなってよかったね(^o^)/

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 19:37 * edit *

*′艸`)*′艸`)ウンウン良かったです♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 19:39 * edit *

わ~!とってもよかったね!

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 19:44 * edit *

ステキなお友達だね~~♪オツな演出ですなぁ^^
泉ちゃんの人柄ですな♪

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 19:47 * edit *

すんご~い、ええ人やねぇ。アタシの誕生日、教えておいてね。
今日はビールが進む進む( ´∀`)ァハ❤

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 19:49 * edit *

【Meguチャン】*′艸`)*′艸`)ウンウン 良かった♪楽しかったです♪
【エリナチャン】( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー。まさかと思ったよww もぅ少しで 怒るとこでしたw
【会長ワャ】また飲んでる ( ̄‥ ̄)・・DEBU協会 会長でしたっけ??ww
・・誕生日 教えません・・テカ 終わってるでしょ?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 19:50 * edit *

やっと読めました^^;
嬉しいサプライズでしたね~^^こんな感動、ミグも欲しい!

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 20:24 * edit *

オツカレさん ノ∀`*)♪
感動しました♪・友達は ありがたいですね^^

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 20:25 * edit *

w川・o・川w オォーーー!!・・すべてに(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

777michi #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 20:32 * edit *

(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 20:33 * edit *

今度二人だけでお祝いしましょうか^^(((((((*ノノ)イヤン

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 20:42 * edit *

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ   良い友達だ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

知日流 #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 20:44 * edit *

素敵なサプライズですねー^^
アリーどん、よかったよかった^^
おいらの誕生日も教えておいてねー^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 20:52 * edit *

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これすごいヤ━━━(*」´д`)」━━━ン
感動だね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
PCも直ってほんとよかったよ^^

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 20:53 * edit *

いい友達を おもちで^^ 
PCも治り よかったね^^

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:02 * edit *

【髑サン】キャ━(*ノω(*ノωノ)ノωノ)━!! ・・・・・・・・・・・・ ぜひ♥
【チヒルさん】*′艸`)*′艸`)ウンウン 素敵な友達♥
【のほサン】そそ!サプライズ!!こんなサプライズは 何年ぶりかしら?w
誕生日 教えたら・・こっち来ますかぁ *´ ∀`)ノ゛
【フラニー】感動したぁぁああ *:.。☆..。.(´∀`人) 嬉しかった~♪
PCも 直ったしね~♪ 運気が 上昇中♪ *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
【美奈サン】 (´∀`)ノ'`ィ♪ 全てが 良い方向に 向かってます♪ありがと!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:03 * edit *

直ってよかったねぇ 嬉しい演出ですねぇ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:06 * edit *

うん♪直ったし♪ 嬉しかったし♪・・で 満喫しました ノ∀`*)ァハン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:08 * edit *

なおってよかったねえ^^
それから、誕生日のお祝いしてもらってよかったねえ^^

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:24 * edit *

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 楽しい時間 すごせました(*´∀`*)ホケェ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:32 * edit *

PC良かった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
いいお友達だよね~(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:41 * edit *

オオーw(*゚o゚*)w イイ友達だね (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  
PCも調子良くなって 何かいい1日じゃないの?(*^-^)ニコ

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:43 * edit *

直ってよかったヤ━━(」*´ェ`)」━━ン!!
サプライズってされると嬉しいよね~!デザートも素敵(。≖ˇ∀≖)=b グッ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:45 * edit *

いい店長さんですね。一ヶ月遅れの勘違いですが、それがまた逆に嬉しく思える事もありますね。ケーキめちゃめちゃ美味しそうです。上に載ってる小枝のようなものも美味しいんでしょうね。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:48 * edit *

【merryサン】(´∀`)ノ'`ィ いいやつです♪ 良かったです♪
【ウクチャン】(´∀`)ノ'`ィ 運気上昇してきました♪ どんどん上げていきます♪
【マジリンちゃん】嬉しかった~♪ サプライズは素敵デス♪(〃ノωノ)キャッ
デザートも 美味しかった(*゚∀゚)ゞデシ!!
【ステージさん】小枝Σ(ノ∀`*)ペチ ・・美味しく頂きました♪
いい店長でした♪私よりも 年下クンです♪ ランチも 美味しかったです♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:53 * edit *

良かったね!怒らないでwww
確かにこのような演出してたら、サプライズの意味なくなるから、ひたすら待っててとしか、言いようがない^^;

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 21:58 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪ そぉなの!携帯ばっかしてて・・・理由 言わないから・・
本当・・イライラしてて・・・ww 友達も 困っててΣ(ノ∀`*)ペチ
あと・・・数分 遅れたら キレて帰ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 22:00 * edit *

嬉しい心遣いよネー*^^*
和泉ちゃんが怒って帰んなくてー良かった、良かった(♥´艸`)ムフフ.。oO
パソ、調子よくなったんだー♪良かったね*^^*

misa #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 22:39 * edit *

Happy♪(* ̄ω ̄)ノ”iiii Birthday♪遅いけど・・ヾ(´▽`A``アセアセ
何チャイになりまちたか?(*'ω'*)......ん?

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 22:58 * edit *

【Misaチャン】*′艸`)*′艸`)ウン♪PC 元気になりましたw
この短気な性格・・なんとかしたいですwww
【にっきサン】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~ありがと♪
んちょ・・(=´σー`) こちょち・・で・・・還暦 むかえまちゅ♪w (( 嘘w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 23:02 * edit *

最高のお友達だね~^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 23:27 * edit *

(*´∀`)アッハーン♪とっても仲良しです♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/11 23:38 * edit *

こんちくしょう♪ 素敵心満載人だね☆w  
そんな心使いが 心の底から嬉しくなるんだお☆
   

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 00:47 * edit *

そぉなのぉぉおおお (*´∀`*)ホケェ
スッゴク 嬉しかったぞ♪・・セレンに出会えた 次に 嬉しかったぞぉぉおおお♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 01:57 * edit *

Σ(*・д・ノ)ノ すてきですぅ・・・こんなふうにおいわいしてもらうと感激だよねぇ
アリーさんのいらいらと・・・おともだちのはらはらが・・・みえるようでした(*^^*)
怒ってかえっちゃわなくてよかったですね

たっちん #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 06:26 * edit *

問題起こすのはPCだけか?(≧∇≦)
泣かせる演出しよるな^^ ええ友ぢゃ^^ 腐れ縁か?(≧∇≦)

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 06:34 * edit *

あらまwPCのことなら聞きなさい(*´ェ`*)

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 08:32 * edit *

ナイスサプライズ!いい友達でえかったねぇ!

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 09:13 * edit *

素敵なお誕生日祝いですねぇぇえええ(*ノωノ)
お友達でそういうコトしてくれる人ってほんと貴重です!!!1

ひぃぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 09:34 * edit *

繭太郎伝説に続き泉伝説となったトイレ伝説w
ロマンティックな演出!にくいね~店長さんw

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 10:13 * edit *

ほほ~・・・良かったじゃん。
しかし、切れて帰ってたらと思うと・・・・アワワワワ

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 11:34 * edit *

【たっちんサン】(*´∀`)アッハーン♪だってぇ~♪
素敵な サプライズでした~ん♪感激しました (σ・ω・)σYo♪
【陣チャン】 腐れ縁なのかなぁ・・・・ww
その問題なPCも 快適に なりました♪ (o′∀`)アハハ
【あきサン】 聞きたかったのに・・・・・あきサン 不在www 次回 ヨロシク♪
【茶釜サン】(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ 良かった♪素敵な サプライズ♪
【ひぃチャン】ホント!今年は誰にも 誕生日 お祝いしてもらってなかったから・・
スッゴク 嬉しかった~ぁぁぁ♪ 貴重な友達だ!!2♪
【轟サン】ぎゃぁぁぁあああああ www 私は全裸になってない!!!www
にくいよ♪可愛い 店長さんだった♪
【hata坊】 ホント・・Σ(ノ∀`*)ペチ 自分の性格に 反省ですwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 15:21 * edit *

和泉ちゃんの待っているときの怒り顔→笑顔が目に浮かぶ( ´艸`)ムププ
最高のプレゼントだねぇ♪
いいお友達をお持ちですね。

はしもん #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 20:17 * edit *

サプライズ☆ いい友達じゃないですか゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
トイレ・・・・床・・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/09/12 21:29 * edit *

おおぉー、遅らせながら誕生日おめでとうございます^^
こういうの、知らないフリしてやられるとびっくりしますよね~
良いお友達だ(*'-' *)
飲みに行ってつぶれたことは過去1回だけありますが、
トイレでは寝ませんでしたよww

たかくん@home #79D/WHSg | URL | 2007/09/13 08:02 * edit *

【はしもんサン】(*´∀`)ヶヶラ ヶラヶラ♪この性格なんとかしたいですw
最高の プレゼント 頂きました ノ∀`*)ァハン♪
【なつ君】(*´∀`)アッハーン♪色々 過去がありましてwww
【homeサン】アラン(´∀ノ`*) ありがとぉ ございますw
参考資料↓↓↓ ・・こんな事が・・ 結婚して初! あったんですww
http://myhome.cururu.jp/ally_house/blog/article/71001185229

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/13 08:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

