喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

履歴書 

サテ・・・面接するために履歴書 書いてた。
最近は 【パート・アルバイト用】ってB5サイズ のがあるのね~♪(・ε・*) フ~ン♪
 
 
最終学歴・職務経験 勤務に関する希望・・・・etc......
今までの 履歴書と違い。。細かく書かないでいいので 楽チン♪ ('∀'*)エヘ
 
【使用できるOA機器】って 欄も ある。    時代だね・・・ここは無視しよ。。。
 
 
テカ・・・たかが履歴書 書くのに・・・1時間以上かかる私・・(-`ω´-;A
 
何度 書いてても・・・になる 自分の字 ( ̄  ̄゜)
昔々・・大昔は 賞 まで 取った事ある。きれいな字を 書けてたのに・・
PC・メール 中心になると・・こんなにも汚い字になるのかしら・・(ÒωÓ*)  
 

 

書いてて・・だんだん 働くのが嫌になってきた。。。。。

 

【応募の動機・自己PR 】   【その他の特技】
  なんて書こう...............φ(-ω-○)ブツブツ・・

trackback: -- | comment: 67 | edit

コメント

あたいは、もともと字へたっぴだから。。なーんもおもわんけど。。。wwって。。
あたいのことはいいかああww
allyちゃの自己PR
おもろい!明るいwおっしゃれええ
ってのはどう?

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 16:52 * edit *

ぎゃぁぁ wwwww 仕事してる時は キャラが変わりますww
無愛想で・・無口になるww お洒落じゃなぃしーーーー!!
最近・・・ファッションセンターしまむらが 御用達♪Σ(ノ∀`*)ペチ ・・・泣きたいww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:00 * edit *

[応募の動機」
 遊ぶ金がほしいから♡
[その他の特技]
 麒麟麦酒のこだわりの強さ♡

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:02 * edit *

そんな事・・書けません。。。。。Σ(ノ∀`*)ペチ 思ってても書けませんww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:08 * edit *

私、履歴書書くの、手書きはイヤだったからパソコンで書いてみた。
がんばってね^^

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:08 * edit *

パソコンで書く人も 多いみたいだね。。。
でも・・それって私的に 許せない。なんか感情なぃ人みたいで・・・嫌ww
頑張りまーーーす♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:10 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
履歴書書く段階から嫌になってどうすんじゃ!!
パート・アルバイト用ってB5なのか?知らなかった( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
最近は履歴書あんまり詳しく書かなくていいようになってるけど
これ考え物よぉ~
うちの職場去年新しい子入れたじゃん! 全然使い物になりません〓■●ポテッ

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:11 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪確かに考えものだw
でも・・詳細 書いてても・・だめな奴は だめよ・・・昔 ツクヅク そぉ思ったww
あれを・・見抜く方法・・なんかなぃかね?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:13 * edit *

特技はビール一気飲みなんてどうでしょう?(*´ェ`*)

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:18 * edit *

確実に落とされます (*´ェ`*)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:19 * edit *

犯罪歴も書かないと・・・・(・o・)ノ

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:25 * edit *

んなもんはありません・・・(・o・)ノ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:36 * edit *

し、賞を取れる字が書けるなんて素敵過ぎる!
アタシなんて自分の書いた字すら読めないよ^^;

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:43 * edit *

Σ(ノ∀`*)ペチ・・大昔の話ですww 小学生の頃に・・大人の字だったの。それで賞を♪
友達らに体育の時間休みたい時など・・ヨク 使われましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 17:45 * edit *

《自己PR》我儘 自己中 勝手気ままな専業主婦。 江戸っ子3代目の浜っ子です♪
海と山に囲まれた田舎に 嫁いでカレコレ 10年・・・
《特技》子供を泣かせる。
ホレ、書いときなさい。

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 18:10 * edit *

(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚ ゴルアァァッ!!!! ゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#) テメェ!!!!
コピペ すなーーーーーーーーーーーーー!!!!
子供 泣かした事などありません (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 18:13 * edit *

私も書くの苦手、、、、、、、、、、、( ̄ヘ ̄)
改めて考えると難しいよね。

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 18:15 * edit *

(*´・д・)(・∀・`。)ネー・・・これ。と言って・・・なぃしね。。。w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 18:16 * edit *

3食昼寝付きは中々無いよ・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 18:36 * edit *

((( ノ∀`*)アハハハハッッッ・・確かにww
永久就職に 嫌気さして・・転勤したいの♪・・週3でいいからw

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 18:37 * edit *

パソコンの時代だからこそ手書きの味が出るんですよね~☆
σ(゚∀゚ ∬も字、うまくなりたいな♪

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 18:44 * edit *

俺も書くの苦手シラネッ('ェ')ノ⌒゚ 最近じゃ書くものといったらお子関係の書類だけだしw
あ~~~俺もそろそろ働かないとな。。。。。(。-´ω`-)何やろう・・・・ww

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 18:47 * edit *

応募の動機 もちろん 飲むお金が欲しいですからってのは?
σ(・・*)ミナ以前 子供の学費&サッカー観戦代を稼ぎたいって書いた事あった・・・・(≧m≦)ぷぷっ!

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 19:01 * edit *

【なつ君】そぉなの♪ 昔は その字を見て その人の性格と見抜かれてたんだけどなぁ
字がきれいな人って憧れるよね (=´σー`)
【マジリンちゃん】シラネッ・・とか言ってはいけませんww
働くのぉおおお???・・・まだ早いんでない?マジリンちゃん・・・
( 'ノェ')コッソリ・・・・飲み屋はやめてね。。。似合いすぎるからwww
【美奈サン】((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル・・そんな正直に書けませんw
・・・本当に そんな事書いたのーー??ww スゲーー!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 19:02 * edit *

「動機」  酒飲み豪遊のため。
「PR」   酒のためならえっさほいさ
「特技」  麒麟麦酒を置いてる店に入る
完璧でしょ!

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 19:05 * edit *

“o( ̄‐ ̄*)プルプル ・・・殴られたいかぃ?坊や♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 19:06 * edit *

サークルから伺いました~♪去年は私も4枚書きました~^^ そうなんです~4個めで、やっと仕事決まったんです^^

ステキ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 19:07 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪ 訪問ありがとぉ♪
私も去年の仕事探し・・・は4つ位 受けたかな?w 同じくらい^^;
中々 条件に 合った所ってないね^^;;;

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 19:09 * edit *

あはは^^; みんな好き勝手書いてるなぁ (>y<) ぶっ!?
まぁ 酒に関しては当たってると思うけどw
色気で面接クリアだぜ!! 頑張れ 和泉♪ d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 19:41 * edit *

色気・・・・・・・・・・!!!! il||li (OдO`) il||li なぃwwwww
男気ならあるwww 微妙w
とにかく 頑張るー♪ ありがとぉおおお♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 19:44 * edit *

動機ヒマツブシ。
特技ウソツキ。
ウフ♪

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 19:58 * edit *

“o( ̄‐ ̄*)プルプル ・・・違う。。。ヒマツブシではありません。。。
ウソツキでも ありません。。。。。笑ってゴマカスナ。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 19:59 * edit *

でも字は上手。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:01 * edit *

あら(*´∀`*)ホケェ 誉められた♪
私の字・・・・なんで知ってるんだぃ 僕?w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:02 * edit *

僕じゃねえよ。
じゃあ下手。褒めるのやめた。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:04 * edit *

可愛くない。。。少しは成長したと思ってたのに・・・・・(-公- ;)チッ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:04 * edit *

お~~~和泉ちゃん 働くの??まじ~~~働かざるもの食うべからず・・・(飲むべからず・・・)だよね~

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:05 * edit *

動機:なし。
特技:偉そうなオバサン。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:06 * edit *

【Sumiチャン】(ノ∇≦*)ペチッ・・・・・・・・・・ごもっとも♪
働きます・・・・遊びたいので。。。。
【夫人】・・・・・・・・・・・・・・・ハィハィ。偉そう・・でなく 偉いの♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:07 * edit *

偉いオバサン。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:08 * edit *

“o( ̄‐ ̄*)プルプル ・・・ オバサン言うな。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:09 * edit *

オバーーーーーーーーサン。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:09 * edit *

Σ(-"-怒) グーで殴ってやる。 コッチ 来い。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:10 * edit *

ウンコプリー♪

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:13 * edit *

ぎゃああああ!!!下品(。`-Д-)ノ【 禁止ダァ!!】
覚えてろ!絶対 そっち行くからね!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 20:14 * edit *

履歴書かー確かにメンドーだwwww
飲み代稼ぎに行くの?(♡´艸`)´艸`)´艸`) ウフフフフフ

misa #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 21:03 * edit *

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪正直 言って・・その通り♪
でも・・そんな事は 書けません。。。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 21:05 * edit *

【応募の動機・自己PR 】 【その他の特技】 本音を書いて、それでも採用してくれる所は働く価値がありそうですね。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 21:37 * edit *

そんなの((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル・・・嫌だw
バブルの時代じゃなぃんだから・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 21:40 * edit *

応募の動機は、上京してオフ会を開き、みんなにご馳走するためってのどう?www
そして使用できるOA機器はコピー機ってw
でもさ、最近のコピー機ってFAX機能ついたりして、使うのにとまどう^^;

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 22:11 * edit *

Σ(ノ∀`*)ペチ ・・コピー機くらいなら私でもわかるぞ♪
元コンビニ店員だから *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 22:21 * edit *

あ、σ(・ω・*)アタシも履歴書書かなくっちゃ・・・10年前の履歴書未だに持ってて、ソレを使うつもりだったけど、ダメみたいね。ヾ(´▽`A``アセアセ
使用できるOA機器なんて欄があるのかぁ。やだなぁ・・・スルゥーでいい?(:'ェノ| 

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 23:05 * edit *

10年前の 履歴書・・(-`ω´-;A さすがに 止めた方が いいと思うwww
OA機器は私も スルーよ(=´σー`)
だって!下手に 『出来ます』言って・・訳ワカライナィト 嫌じゃん? ('∀'*)エヘ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 23:08 * edit *

履歴書ね~。 ・・・懐かしいなw
字を書く事なんて大分減ったよね。。。 
俺。。。たまには漢字ドリルでもやってみてみるかなw
泉~、新しい仕事でも頑張ってよ(*'ー'*) 

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 23:39 * edit *

書いててだんだん・・・ですかw
履歴書の書式も時代と共に変わってるんだ。
もうかれこれ、10年以上見てないですなぁ
pcに慣れちゃうと、漢字が書けない病に陥ってしまいますよね(;;
がんばp('-' *)qです

たかくん@home #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 23:54 * edit *

【セレン】懐かしいでしょー^^ 働いてる期間 長いと・・書かないよね~♪
漢字ドリルか・・・(@´ -`)ンット・・・私は 嫌だwww
【homeさん】だんだんです (o゚艸゚);`:;.:..プッ
そぉなの!PC・メール バッカだと 本当・・字が下手になる(T‐T*)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/07 00:05 * edit *

Σ(*・д・ノ)ノ σ(o・ω・o)あたしもかかなくちゃ・・・(;´д`)トホホ
σ(o・ω・o)あたしが買ってきたのもB5だったけど・・・これってバイトようなわけ?
売ってるお店にこのサイズしかなかったですけどぉ (´;ω;`)
あー写真とりにいかなきゃ ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

たっちん #79D/WHSg | URL | 2007/09/07 01:25 * edit *

あああ!!私も 写真!!www
あれさー・・・絶対 顔が白くなるから・・・ファンデ 色濃くしなきゃ駄目なのよねー。。。
_| ̄|○・・綺麗に撮れた事がない。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/07 05:08 * edit *

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ  気持ちわかるゎ~(❀≖‿≖)ニタァ❤
σ(゚∀゚*)hanaも 自分で自分の字ってキライ~~-y( ▼д▼) 、ペッ だから
書いていると 気分が 悪くなる。。。il||li_| ̄|○il||li
履歴書。。。 動機ってのが 1番困りどころだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/09/07 09:32 * edit *

履歴書・・・il|il|il|il|orzil|il|il|il|
何度書いてもイヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!
学歴がどうしても毎回調べないとわからない(´pωq`。)ピィ
字がキレイな人って絶対得ですよね(*´ェ`*)

ひぃぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2007/09/07 09:50 * edit *

ん!
痔で賞を取ったのか・・・スゴイ経歴だぁ^^b ←痔主

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/07 14:18 * edit *

履歴書はおいらも苦手だぉ^^
だってさ、中学卒業した年とか覚えてないもん^^
得意な科目ったってないしね^^

のほほん #79D/WHSg | URL | 2007/09/07 15:06 * edit *

【HANAチャン】そぉなの・・思った通りに書けないから イライラするのよ。。。
動機・・・^^;; もぅ考えるのやめて・・1番 無難なこと 書きました ^^
【ひぃチャン】私も ヽ(´д`)ノャダャダ
学歴・・私も 調べた (o゚艸゚);`:;.:..プッ たぶん これで合ってるかと・・Σ(ノ∀`*)ペチ
綺麗な字は Σ(*+・艸・+)゚+。*゚+。おぉ!!。+゚*。+゚ってなるし♪ 色んな面で得するよね♪
【ジェフ】Σ(-"-怒)・・・んな訳ない。。。。。
【のほサン】 パートの履歴書はねー。最終学歴だけで いいの。
ヾ(´ー`)ノ・・・これまた・・書きたくない学校名だがね。。。。
のほサンの 得意科目・・・(@´ -`)ンット・・・荒らしwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/07 22:15 * edit *

応募の動機:ビールを毎日浴びるほど飲みたいから・・
うちの旦那は履歴書書くのに2時間くらいかかってるような・・ww

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/09/08 15:47 * edit *

だ~~か~~~ら~~~ぁぁぁ。。。。。
そんな事書いたら・・・採用できないでしょーーーーwwwwwwwwwwwww
2時間かぁ・・・・(´ω`*)ガンバレ 旦那チャン。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/08 15:49 * edit *

ビール工場 試飲課 勤務希望でいいじゃんww

emi1182 #79D/WHSg | URL | 2007/09/10 17:13 * edit *

がぁぁああああああああああああああ!!!!!!!wwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/10 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。