喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

帰省 終了! 

岩国へ帰る。。新幹線の中です。
 
崎陽軒のシウマイ と ビール。
基本ですね
 
破産の旅が 終わろうとしてる瞬間です。。。o(ΩヘΩo)ァゥァゥ.....
 
 
たくさんの 帰省の旅日記
見てくれてありがとう^^ ごらんの 通り・・・
 
遊びすぎました。Σ(ノ∀`*)ペチ 破産もしました(笑)
 
大きい声じゃ言えませんwww
【初盆】で法要があるので 帰省したのだから。。。
 
 
でも 今までにない 最高の旅 ・帰省 でした♪
 
和泉と遊んでくれた方々・・・改めて 御礼申し上げます o(_ _o) ペコッ。
(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】
 
2週間以上も 帰省してたのに・・・時間がなく
会えなかった友達も 何人か 居ました。
連絡も できない友達も 数名いました。
 
 
また スグにでも 帰省したい 気分です。
 
でも現実は 厳しいんです・・・(つω-`。)
しばらくは 帰省 できないと思うと・・帰りの新幹線。。泣きそうになりました。
 
ヾ(´ー`)ノ・・・寝たけどね。
 
 
 
さぁ 9月です!
仕事探し・・本格的にやらないと・・・ね♪
(。´□`)ア゙ー ダルイ。。。
trackback: -- | comment: 43 | edit

コメント

ステキな夏休み・・・。楽しい思い出がいっぱい出来ましたね^^
σ(・・*)ミナもそうなんだけど 旅行してる時はいいのだけれど 現実のこと考えると
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
早く 仕事見つけて~~~(^^)/

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 05:15 * edit *

楽しい夏だったみたいだねえ^^
よかったねえーー^^

ゆりたん♬ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 05:45 * edit *

美味い麒麟麦酒飲むために ガンバレw

陣ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 06:34 * edit *

うらやましいくらい充実してたね。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 07:02 * edit *

【美奈サン】 美奈サンも ヨク旅 するもんねー^^・・・現実がねww
(T∇T )( T∇T) ハィ・・スグ仕事 見つけます。。。
【ゆりチャン】楽しかったよー^^ こんな楽しい夏は 初めてだねー^^
【陣チャン】ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ 頑張りまーーす^^
【Meguチャン】 びっくりするくらい・・・破産したよ^^;;;

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 07:42 * edit *

それぞれで、楽しい仲間に囲まれて。人柄ですねぇ。素敵な8月でしたね

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 07:42 * edit *

ウン♪とっても素敵 8月♪・・ありがたいです^^ 素敵な 仲間に囲まれて♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 07:44 * edit *

お金には変えられない思い出たくさん出来て(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
私も今年の8月は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○だったよ (゚∀゚)ニパッ☆;:*:;☆;:*

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 07:45 * edit *

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ 同じく最高だったのね^^
お金には 変えられないね~♪・・・ 素敵な時間でした^^

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 07:47 * edit *

すご~~い!ビール漬け~~w
腹出るぞ~w

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 07:54 * edit *

もう出てるって( 'ノω')コッソリ

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 08:14 * edit *

【hata坊】 ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
ダカラ・・・今 こぅして・・・頑張って ダイエットしてるじゃんか・・・・
【会長ワャ】 Σ(-"-怒) うるさぃ!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 08:15 * edit *

キリンキリンって言ってる わりにはモルツやんか、これ。仕事なんかせずに、遊んでくらそーぜ。

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 08:16 * edit *

キリン・・なかったんだもん。。 プレミアモルツも大好きよ*:.。☆..。.(´∀`人)
遊んで暮らしたいから・・・働くんだよ。。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 08:18 * edit *

本当行きたかった (。ಥˇωಥ) ゔゔ〰   次回来るときゎ 絶対に(´ノωノ`) メソメソ
σ(゚∀゚*)hanaも 遊んで暮らしたい( 'ノェ')コチョーリ

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 08:25 * edit *

(〃∇〃)キャハ 今度 絶対 会おうね*:.。☆..。.(´∀`人)
決して・・私 遊んで暮らしてた 訳じゃぁ なぃのよ( ̄∇ ̄;)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 08:27 * edit *

うはぁあああ(*ノωノ)
すごい濃い夏休みでしたね~(*´ェ`*)
会えなくて残念です(*´・з・`*)
反動で苦しくならない程度に頑張ってくださいまし(p´ェ `;*)

ひぃぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 09:46 * edit *

どんだけ大金持ちかと、ウットリして見てました。|◨◧‿◨◧)ウヒョッ
疑似体験させてもらったよ。ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
とってもいい旅になったようでよかったね(・ω-ゞ)^☆

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 09:50 * edit *

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!!!
ほんと遊びすぎじゃ!!
こりゃ破産するはずだ( ゚,_ゝ゚)ップ
でも楽しそうで・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
サークルで逐一報告があったから総集編的に見ましたよ(○´艸`)クスクス
アタシは10月に東京行くよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 10:44 * edit *

結局どんだけ飲んだんでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 10:52 * edit *

帰りまで飲んでるしヾ(ーー ) オイオイ

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 12:29 * edit *

【ひぃチャン】濃かったよぉ (〃ノωノ)キャッ
ホント残念。。ハィ。頑張ります *:.。☆..。.(´∀`人)
【にっきサン】残念ながら 金持ちじゃぁ・・なぃんだなww
とっても楽しい足袋でした*:.。☆..。.(´∀`人)
【フラニー】 ゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚ 10月東京 行くんだ♪
みんなに会えると いいねー^^ 潰れちゃって 下さいなww
【通天閣サン】(。-´ω`-)ンー・・数えきれませんww
【あきサン】 ('∀'*)エヘ 基本じゃなぃか♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 12:50 * edit *

遊びすぎ・・・・そりゃ破産するって^^

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 16:11 * edit *

(w_-; ウゥ・・ 会えなかった一人だwww σ(^_^;)アセアセ...
最後はプレミアムモルツだね^^; これはサントリーの中じゃ 美味いと思うwww

ウクレレ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 16:28 * edit *

【髑サン】だって・・・気がついたら・・・その・・・^^;;;
とりあえず・・・今 大人しくしてます。。。
【ウクチャン】最後の最後・・キリンとは出会えませんでしたww
プレミアム・モルツは 美味しいよね~♪ 好きです♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 16:44 * edit *

思い出に浸ってやんと、はよ仕事しなさい。
また大阪に来るために!

かず坊 #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 18:51 * edit *

ハィハィ・・・頑張ります。。
あ・・・履歴書 買ってこなきゃ (ノ∇≦*)ペチッ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 20:34 * edit *

帰省日記お疲れ様でした^^  楽しかったですねぇ~♪そりゃ破産しますね~^^;暫くは。。。節約生活ですな( 'ノェ')電気はこまめに消しましょう☆

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 21:05 * edit *

Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)で・・電気ww 旦那と同じ事 言ってるし・・www
楽しかった~ぁぁ♪^^v 節約生活はできないので・・・働きます♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 21:09 * edit *

楽しい夏が過ごせたみたいですな~
いい事だ(・д・`。(-д-`。)(・д・`。(-д-`。)ウンウン♪

知日流 #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 21:22 * edit *

(●´ω`)(●-∇-)ウンウン 楽しかったですよ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 21:26 * edit *

濃い夏休みだったねw
これだけ色々あると、何が何だか記憶がごちゃ混ぜになりそうだ^^;
BBQ楽しかったよ!是非また上京の際は楽しく飲みましょう!

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 22:09 * edit *

最高の夏でしたねぇ。
1日だけでしたが、お付き合いさせてもらえて嬉しかったです。
しっかり働いて、また帰省してくださいねぇ。
また遊ぼう♪

はしもん #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 22:24 * edit *

【テッチャン】まったくその通りww ゴチャゴチャで 編集 大変だった( ゚∀゚);',*;',.;*ギャハァッ
また帰省の時は連絡します♪・・・当分 先だけどね。。。。ww
本当 ありがと♪ また飲みましょう (*´∀`*)ホケェ
【はしもんサン】 ハィ♪最高の 夏でした (つ∀`* )エヘヘ♪
本当 ありがとww マン喫で 寝過ごしてないか・・心配しましたよww
また 遊んで下さいねー^^

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 22:26 * edit *

ビール写ってない写真がナイとこがスバラシイ(♥´艸`)
ホント、最高~♪夏休みだったね!!!いいなぁ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
そりゃ、こんだけ遊んだら相当飛んでったね・・・¥¥¥
まぁ~飛ぶほどアルってことよ(♥´艸`)

misa #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 22:32 * edit *

そっか~近日には来れないのねw 仕方ない。。。
またお小遣い稼いで遊び来てよ~☆って俺たちがそっちに行けば良い話しだけどw

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 23:26 * edit *

【Misaチャン】毎日 毎日・・ビール漬けだったもの。。。
この写真は1部です(〃∇〃)キャハ 飛ぶほどあるのでなく・・・無理やり作りましたw
【セレン】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~ 来てキテ☆彡 セレン!
どっちが 稼ぐか 競走ね +.d(・∀・*)♪゚+.゚

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 00:07 * edit *

近所から朝日を撮ると崎陽軒の本社から朝日が昇ります。ららぽーと横浜に買い物をつき合わされると、私は女性陣をららぽーとに置いて、近くを流れる鶴見川で一人遊びをします。帰りはお互い満足し、食事をして帰ります。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 00:19 * edit *

(*´∀`)アッハハ♪・・ららぽーと横浜 行った時にね。
ステージさんの事 スッゴク 思い出してたのぉ♪ あの川ね♪私も 写真取った・・・
ああ!!ここ ステージさん のそばに居るなー♪って('∀'*)エヘ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 02:24 * edit *

すごい充実の2週間だったんだね^^
こんな素晴らしい旅・・・アタシも1度でいいからしてみたいよww
いい仕事見つかるといいねぇ♪

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 11:46 * edit *

おかえり~岩国♡
たのしんできたのだね~破産なんてw
しっかり休養とってがんばって仕事さがそうぞよ~`・ω・´)ゝビシッ

轟 #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 16:12 * edit *

w(゜ー゜;)wワオッ!! 充実した2週間だったんですね♪
・・・・・・・飲んでばかり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なつ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 16:18 * edit *

【エリナチャン】 私も こんな充実した 旅行は もぅ 2度もないだろうな。。。w
がんばって探します (ÒωÓ*) ありがとぉ
【轟サン】ただいまー♪ *´ ∀`)ノ゛綺麗に 破産しましたぁあああ♪♪
がんばって 仕事 探しまーす♪ また稼いだら 飲みに行くね~♪
【なつ君】確かに (o゚艸゚) 飲まなかったって日がなかった。。。(o゚艸゚);`:;.:..プッ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/06 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

