喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お盆です♪ 

さぁ!旦那サン 到着し・・・妹や和泉家と連絡。。
皆で ららぽーと横浜にある 中華レストランに 集合です♪
 
2週間ぶりに 旦那に会え・・子供達は 喜んでました♪♪
高級中華!バイキング
(´∀`)ノ'`ィ ここでも タラフク 食い上げました♪
 
 
 
ハィ♪旦那家で観光です♪
【築地】行ってきましたぁぁぁああああ!!!
朝5時から営業してます♪ 昼には・・どんどん店が 閉まって行きます。


お決まりの

海鮮丼 *:.。☆..。.(´∀`人)

 

うに・いくら・まぐろ・・・etc...

21種類のネタが乗っかった海鮮丼♪

1,000円(*゚∀゚)ゞデシ!!

 

最高デス!

食べながら 幸せだな。

って感じました (つ∀`* )エヘヘ♪

築地行ったら・・玉子焼き 食べる事を

お勧めします♪


 

 

夜は 【月島もんじゃ】です♪

もはや・・・地元じゃありません♪オノボリさんΣd(゚∀゚。)デス!! 



有名人が ヨク 寄る 店だそうです。。。

 

確かに 美味しかった!

 

子供達に お好み焼きも 頼んだのに。。

ヘラで焼き入れながら食べるのが

面白かったみたいで・・

『もんじゃ』バッカ食べてました

 

さすが 江戸っ子!私の子供♪(*´∀`*)ホケェ

Σ(ノ∀`*)ペチ
ワタクシ・・旦那の前ではビール 1杯です♪



 

 

さぁ♪ 観光だから・・お台場にも 行ってきました(σ・ω・)σYo♪

冒険王 ってヤツ に 行ってきました。。。

_l ̄l●lll ・・すっごぃ人混みで ・・その上 猛暑・・_l ̄l●lll

 

(*´∀`ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ 横浜だって行きました♪
まぁ・・ここは定番ですね♪ 地元だから・・・w

買い物して・・・終わりです。。。そんなもんですww
 

 
さぁ!今回の メイン・イベント!!!
法要(*゚∀゚)ゞデシ!!  初盆(*゚∀゚)ゞデシ!!
 これがあったので・・帰省したんです♪

和泉家はもちろん!親戚大集合!!
総勢・・・(○-艸・)ん?何人?30人くらいかな??
集まって・・故人の話で 盛りあがりました♪
親戚それぞれ・・見送り・・さぁ・・・最後の横浜の夜です。。。
 
和泉家で しんみり 飲もう。。。と思ってたら Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
 
母から・・『冷蔵庫の中 片付けてチョーダイ・・』
実家で 宴会に変更。。。
_l ̄l●lll ・・和泉家 揃ってるなら・・・外食が良かった・・_l ̄l●lll


つー事で 和泉家で 山口の名酒♪ 【獺祭】パーチィ♪
 
 
最後の夜は 【麒麟】で〆たかったのに・・・
母が 『アサヒ が 安かったのよぉ (・∀・)』 て・・ぉぃΣ(ノ∀`*)ペチ ・・参りましたww
trackback: -- | comment: -- | edit

