喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏のBBQ♪ 

綾邸です♪
次の日はBBQの為・・お泊りして 参加です♪


家で軽く飲み♪
 
 
じぇサンと合流して・・
近所のお好み焼き屋へ♪
 
 
私は 見てるだけです
基本♪
 
じぇサン が一生懸命
焼いてくれたお好み焼きは
美味しかったです
(´∀`)ノ'`ィ
 
 
 
 
 
 
 
サテ。。翌日♪お待ちかねの BBQ♪

乗せすぎです(´∀`)ノ'`ィ
猛暑の中・・テッチャン ・じぇサン・セレンが
一生懸命 焼いてくれました (*´∀`*)ホケェ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

テッチャンは お子様2人を連れて・・(*´∀`*)ホケェ

綾は コテツさんまで 連れて来てくれました♪

 

楽しい時間は『あっ』と言う間です。。。。
 
旦那サン 横浜到着 時間で ございます♪
良妻賢母なので・・迎えに行かなきゃなりません。。+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
最後の最後に・・楽しい時間 過ごせましたぁぁ♪
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
trackback: -- | comment: -- | edit

