喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏オフ! 

8/8は
◆HOUSE◆ オフです♪

参加者の方々。。

多忙な中 本当にありがと

会えて(*´∀`人)嬉チィカッタ☆*。+゜*・。゜*

 
マズは ミグちゃんと・・・
新橋で待ち合わせ♪
 
ハィ 遅刻しました♪ スィマセンf(´-`;)
喫茶で お茶して~♪
16時すぎに 髑サンと合流♪
 
立ち飲み屋へ
 
(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
レバ刺し♪枝豆♪ その他色々♪
 
 
 
ほろ酔い 気分で♪

HOUSEメンバーと 待ち合わせ♪

 

 

 

幹事 のほサン素敵お店 見つけてくれて・・夏オフ開催(*゚∀゚)ゞデシ!!

 

 
美味しい料理 堪能しました ノ∀`*)ァハン♪
私の隣に 座ったミグちゃん♪
みんなに 取り分けはするし・・私のお皿 片付けたり・・
飲み物 注文してくれたり・・
 
Σ(ノ∀`*)ペチ ・・ 決して・・パシルつもりはありませんでした。。。
アリガト♥ミグちゃん♥

2次会のカラオケ(*゚∀゚)ゞデシ!!
ここで遅れてきた メンバーと合流♪
歌いました。。。80年代。。。髑サンハィティーン・ブギ。忘れませんww
 
最終電車も 近づき・・バラバラに 解散。
のほサンが カラオケ 朝の5時まで借りました!と言ってたが・・・
 
さすがに・・ヾノ・´ω`・)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉・・・・・
仮眠 がてら・・・始発までの時間
マン喫で 過すことに(*´∀`*)ホケェ  私 マン喫 の個室で過ごすの初めて♪
 
最近のマン喫は スゴィね。シャワーなんかもあって・・
マン喫族 でるのも・・当然♪
 
 
朝の4時半頃・・解散しました (つ∀`* )エヘヘ♪
新橋駅のホームで 電車待ってる時
 ビルの隙間から見える 東京タワー とっても素敵でした。。(*´∀`*)ホケェ
trackback: -- | comment: -- | edit

