喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

伊豆(今井浜)8/6~7 

  朝5時頃・・・姉に叩き起こされ・・・・

 

行ってきました!伊豆!今井浜! ダイビング・ツアー!!!!!!

さすが猛暑!すごぃ人です♪

 
子供達にも 体験ダイビング。
 
・・・と思ったら子供達は スノーケル付けての・・素潜りだった・・・
他は2人の バディ 組んで 潜る予定でしたが・・・・1人 余るとの事で。。。。
 
(´∀`)ノ'`ィ私 海の家で 休みます♪ と・・・・棄権♪('∀'*)エヘ 



  まるで・・私が 海の家に行くと知ってた。かのように・・・妹から・・
(。・ω・)ノ 『あ♪娘 よろしく♪』
 Σ(´д`;)エェェ~ 
1人で ホロホロしようかと・・・ブツブツ・・
まぁいいか・・・幼児用プールは 海の家の横にあるし・・・( ̄‥ ̄)
 
海の家で・・一生懸命 働く姉ちゃん。。。。
目が合うと (´∀`*)ニッコリ 笑ってくれます。。。。。
ダカラ・・・つぃつぃ頼んじゃった 【やきそば】(´∀`;)ァハ・・・
 
 
まぁ そんな こんなで 結局 海には 1度も入らず・・・
 
宿泊 ホテル到着です (*´∀`)アッハーン♪
 
これまた 素晴らしい景色♪部屋からは・・・海が一望でき
お風呂の 数の 多さに 感動♪
 
そして・・夕食・・・宴会で ございます♪
 



 

他にもっと 品数でてましたが・・・・(; ´艸`) 全部 撮れなかった。。

なんせ 宴会です・・・ 日本酒・焼酎・ビール etc......

_l ̄l●lll ・・・負けました。。ハィ私が1番 ヘタレでした。。。。

和泉家では・・私が1番 ヘタレです。。。。

 


 

あ♪ そぉそぉ ホテルから歩いて5分の所で お祭りもしてました♪

もちろん・・・宴会前に 行きました(σ・ω・)σYo♪

 
宴会も終わり・・部屋に戻って 爆睡w (( 当然w
 
朝 子供達に叩き起され・・・
Σ(*+・艸・+)゚+。*゚+。おぉぉぉぉ!!。+゚*。+゚

オーシャンビュー♪ 。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

朝日で 海が 輝いてる 。感動して・・・言葉 でません。。


反対側(*゚∀゚)ゞデシ!! ♪

 



まったりと・・・海を眺め・・

(*´∀`ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ

モーニングです♪ バイキングです♪

 

(´∀`)ノ'`ィ 食い過ぎです♪

朝は たくさん 食べましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

モーニング 食べて。。。まったりする予定が・・

ホテル横の 海に 入ってみよう!そぉしよー! と勝手に企画され・・

Σ(´д`;)エェェ~ 。。

私は もちろん 荷物の当番♪ 入りません ノ∀`*)ァハン♪ 

魚がいっぱい いたらしい。。。
子供達は この1日で スッゴク 泳ぐのが 上手になりました

帰りは 電車です♪

伊豆の 踊り子号で・・・・子供達 爆睡w ま♪当然だなw  |。・益・)ノオツカレサン♪

trackback: -- | comment: -- | edit

