喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

名古屋8/4~5 

ここも・・待ちに待った名古屋!!
行ってきましたよ(σ・ω・)σYo♪
 
・・とその前に・・・・
 
 
 
 
 
名古屋で 酒飲み仲間の kazmaと待ち合わせ♪
|。+゚ エリナチャン邸 。+゚|ョ∀`* )♪ 行ってきました♪
 
初めての名古屋。。初めてのエリナチャン邸。。。。
ご主人に 初 お目にかかります♪・・ドキドキもんです・・・


粗相がないように・・・人・ェ・`*)ォネガィ.+゚*。:と頑張ってきました♪

 


 

会ってみたら とーっても素敵なご主人 (*´∀`*)ホケェ

気さくな方で安心し・・・ラム肉 BBQに招待され・・・

ワィン。ビールと 好き勝手に くつろぎました ノ∀`*)ァハン♪

 

私とした事が・・・0時には潰れてしまぃ・・・Σ(ノ∀`*)ペチ 申し訳ありません。。。

お客様 何人かいたのに・・・見送り・・・デキタカナ?w

 

この次 行く時は!体調 万全に!

(また来る気か!とか・・・言わないで (ノω・。) いい子にしますから・・)

 

 

サテ・・次の日は 美味しい朝ごはん頂いて・・・・

kazmaと名古屋観光(*゚∀゚)ゞデシ!!

 

猛暑の中・・・歩いた 歩いた・・・名古屋城。。。
城の中に入り・・
kazmaに 色々 歴史や文化の説明などもしてもらい。。。
私は 横で 。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム へ~♪
 
さすが!現役 大学生!!ヾ(・∀・)ノ リッパ♪



城を 見た後は 名古屋名物 きしめん♪

そのあとに・・・能の 展示会もしてたから・・一緒に みました ノ∀`*)ァハン♪

 

 

さぁて♪ お待ちかね♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

コメダ(*゚∀゚)ゞデシ!!

ここのカツサンド 食べるのが 夢だったの~♪(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

 
スッゴィ ボリュームのカツサンド♪
1人じゃ絶対 食べきれません・・・(ノ∇≦*)ペチッ
kazmaと 半分こしました♪




 

 

他にもクリームカフェだったり・・・シフォンロール食べて♪

超 幸せですヽ(〃▽〃 )ノ

 

 

1泊2日だったので・・全部 回りきれなかった o(TヘTo)

今度は ゆっくり 観光したい!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 

また行くから 宜しくね~♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

