喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪ 

大阪のメインです♪((本当デス。。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪へ行ってきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

TDL(東京ディズニーランド)が好きなσ(´~`*)。。。

正直・・・初めてのUSJでしたが・・・・

どんなもんなのか・・想像もしてなく・・期待もしてませんでしたが・・

 

 

妹に・・・問答無用で 買わされた・・

指定の7つのアトラクションに優先的に入場できる7枚綴りの 
ユニバーサル・エクスプレス™・パス ブックレット7

 

チョット  お高いが・・時間短縮できるので・・より多く USJを楽しめます♪

これ気に入った!!!

 

 

昔?!の映画を知らない子供達が 楽しめるか どぅか・・

不安?微妙。。でしたが・・結構 楽しめるもんだなぁ。。

 

とてつもない猛暑でした・・・帽子を2人揃って 忘れたので・・・痛い出費
セサミの帽子。サンバー購入♪
 

 
全部が全部 並ばなくても良い訳では ありませんw
アトラクション に 並んでる時に 甥っ子がDS持ってきてたので・・・子供達は それで時間潰し・・・
1台のDSを取り合い・・・喧嘩。
『ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 仲良く遊びなさい!!』と 渇!

  
親の私達から見たDSに夢中の子供達・・・・・
なんか・・・異様w

USJの素晴らしい所!
猛暑の中・・・このエアの涼しむ所が何箇所かあり・・・助かりましたノ∀`*)ァハン♪
 

USJは ウォーター・アトラクションが 多いです。。。
子供達は・・ポンチョ着て 前に座り・・水と戯れた。。
私は 各それぞれの貴重品もって・・・1番 後ろで見てましたノ∀`*)ァハン♪
 
でも結局・・この後の ウォーター・パレードで 全身 ビチャビチャ
着替え持ってて正解♪
 
こんなに 濡れるのなら・・・
来年の夏は 始めっから 水着 着せて・・遊んだ方がいいね♪

 
子供達も妹も アトラクション・パレード に 夢中になり・・・
気がつけばランチがまだだった。。Σ(ノ∀`*)ペチ  15時過ぎ・・・やっとランチ♪
 
USJの食べ物は・・・外れがなかったです♪
それに・・ここではビールが飲める。。。。幸せです♪

 

夜・・USJを出て・・スグ近くのたこ焼きミュージアム  
*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
 
たこ焼き・・明石焼き・・・素敵に美味しい(*´∀`*)ホケェ
 
お腹 満たされ・・ホテルに戻ろうとした帰り道。。
可愛い雑貨屋 発見!!
 
妹と チョット 見よう!って事に♪
私は5分ほどで・・・店内 見終わったのに・・・
 
_l ̄l●lll ・・・何十分と待たされました。。。。。_l ̄l●lll
 歩き過ぎて・・足が痛っかたのに・・『もぅちょっと。。。』 何度も言われました。。
男性の気持ち・・・チョット わかった。。。 
 
 
まぁ♪ナンダカンダ と楽しいUSJでした♪
見るよし♪ 遊ぶもよし♪ 食べ物 よし♪
 
子供達にも 楽しい夏の思い出の ひとつ(*゚∀゚)ゞデシ!!
 
 
 
 
サテ・・・帰省 旅日記。。
次は 名古屋です・・・*´艸`)
 
trackback: -- | comment: -- | edit

