喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大阪7/30~8/1 


待ちに待った大阪です。

【11時 新大阪 】 妹と待ち合わせ♪

 

東京方面からくる新幹線。

途中 落雷などあり・・1時間 遅刻。

 

待ってる間に・・・

 1人で 浪花のビール 堪能しました。

(*´∀`)アッハーン♪

 

かず坊サン♪陣チャン♪ とも待ち合わせ♪





一緒に 新大阪の 地下街で ランチしました♪
陣チャンは 仕事 多忙の中。。。時間 作ってくれて ホンマ アリガト♪
 

夢にまで見た・・・大阪 道頓堀!!!
看板 デカッ!!!みんな アピール しすぎですwwww
 

大阪 言えば・・たこ焼きです♪
たこ焼きは・・・私の大好物です♪
たこ焼き 考えた人は天才です♪
 
大阪は 一家1台
【たこ焼き機】が あるそうです。。
ウチ にもあります♪
たこ焼き 大好きだから♪
 
デモ・・マダ1回モ 作った事ナィ。。( ̄  ̄゜)
 
 
 
 
 


大阪 吉本笑店街へ 行ってきました。
 
大人3枚 小人2枚 購入して
チケット5枚でてくるかと思ったら・・
 
2枚??ヽ('ω'o)ノ??アレ?
 
チケットに 3名・2名って書いてあった。。
 
エコだね♪地球に優しい
大阪 吉本笑店街・・・♪
 


 
場所を 変わって・・・通天閣!
なんの神様だったけな? 食い倒れの町です♪
一目惚れです。
 

たくさん 串かつの店が 並ぶ中・・・・
大阪はアサヒビールが主役の中・・
『麒麟が飲める店!!』という理由だけで・・・ここに決定!
【2度つけ禁止】 は
本当だったぁぁぁぁああああああああ!!! 

1日中 かず坊サンを 引きずり回し・・・・
歴史の古い 夜の通天閣を 一緒に眺め・・・
かず坊サンに 駅まで見送ってもらい。
大阪 初日は・・・素敵な日でした
本当 ありがとぅ ございました。
後日・・ちゃんと食い倒れてきました♪
 
恩返しが したいので・・・また 大阪に 参ります。w
 
大阪人 全員集合♪
trackback: -- | comment: 37 | edit

コメント

何だっけなぁぁ。。。ビビケンじゃなくて、イビケンじゃなくて・・・・そんな感じの名前だったような・・足の裏を触ると金持ちになるって感じだと思ったww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 01:54 * edit *

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪、楽しそうで(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ。
いいな、、、、、大阪はさすが、食い倒れの街だね(*´∀`*)ニコッ☆!

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 05:03 * edit *

1日じゃ 回りきれないよね(><) あー巨大なビリケン^^ 親子のビリケンもあったでしょう?

☆美奈♪☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 06:12 * edit *

こんなところに通天閣がf(^^;
通天閣の下のだるまに行ってきたんかな?
子供達が食べてるかき氷は通天閣の真下の店のようですから(((^^;)
ビリケンさんですね^^

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 06:30 * edit *

ワタシにも恩返しして下さい。^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 07:46 * edit *

ビリケンの足、触ってきた?スンゴイ優しそうな母として子供たちと写真撮ってるけど、何回「シバく」使ったんだろ・・・・。泉は大阪って感じ。アタシはしっとり京都って感じ( ´∀`)ァハ❤

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 07:47 * edit *

あぁ~ 大阪良いな~  串かつ食べた~い^^  ふぐも食べた~い^^  (´;ェ;`)ウゥ・・・

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 09:37 * edit *

ステキな集合写真が・・・☆゚+・。*ゥ(*p゚Θ゚q*)ハァ-*。・+゚★
夏、満喫してますねぇ(*´ェ`*)

ひぃぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 09:40 * edit *

通天閣にはのぼらんかったんかな? ビリケンさん 通天閣の上に鎮座されてます。ふぐはどこで食ったんやろう、いいねぇふぐ。串カツ やっぱうまいよなぁ

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 10:17 * edit *

(;・∀・)食いすぎwこれだけ遊んで食えばかなりの出費だったな( 'ェ')ジー・・

あきぷー #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 10:45 * edit *

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
ほんとに食い倒れの旅行ヤ━━━(*」´д`)」━━━ン
だから体重増えたんだな( ゚,_・・゚)ブブブッ
でもすごく美味しいもんいっぱい食べられて羨ましい q(≧∇≦*)

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 11:03 * edit *

【¬∀¬】食いまくりだな。。。。これじゃかなりの出費だったんだろうなww
んでも大阪いいな!一度でいいから行ってみたい!食い倒れたい!!(*´д`*)ハァハァァハァ

マジリン #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 11:12 * edit *

【kazma】ビリケン♪だってさー♪
意味は そぉだ!!足の裏 触ってきたー♪本物じゃなぃけど・・・・・
【merryサン】(つ∀`* )エヘヘ♪・・・食い倒れてきた。。。。www
【美奈さん】そぉなの♪ ダカラ2泊3日してきた♪親子のビリケン・・・(;-´ω`-)ンー
【通天閣サン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪行ってきたよ♪
通天閣の下は 混んでたww なんかねーーその近くの路地みたいな所入って・・・
ナントカ横丁って小さな商店街あったのぉ♪ 立飲み屋がいっぱい♪
今度は そこ行きたいの~♪ そこの【だるま】で食べたw
【ジェフ】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪1年待って♪
【会長ワャ】私だって!!京都すき*:.。☆..。.(´∀`人) 私のイメージは・・・神戸かな?
ホラ・・・夜景が スッゴク 綺麗だから・・・(つ∀`* )エヘヘ♪
【髑サン】今度 一緒に 逢引きしましょう *´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
【ひぃチャン】*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪ 満喫しすぎて・・破産しましたww
【とむ爺サン】昇らなかったのーーー!!なんか・・・別にいいか♪って事でww
ふぐは・・・【つぼらや別館】で食べました *:.。☆..。.(´∀`人)
【あきサン】(つ∀`* )エヘヘ♪・・・破産しました。。
【フラニー】かなりの体重 増加!!何気に・・・この写真は1部です・・この3倍はある。。。
美味しかった・・・本当 また行きたい。。。。。
【マジリンちゃん】今度 一緒に行こう!!食い倒れて!飲み明かそう!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 11:37 * edit *

大阪の人は商売が上手と言いますが、この「食い倒れ」という言葉もうまくいったもので、この言葉でここへ来ると食って、飲んで開放的になりますよね。
私は高槻っていう感じです。

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 13:11 * edit *

本物は通天閣だっけw

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 13:12 * edit *

(*´∀`)アッハーン♪まったく その通り♪どの店 入っても・・・味が裏切らなかったw
うどんは感動した!210円であの量!あの味!また寄りたい!
高槻・・・どこかな?わからないやww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 13:13 * edit *

【kazma】そそ^^;;;・・・・・・通天閣の上です。。
・・・・・・・・・・・寝なさい♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 13:14 * edit *

資料が、まだ途中だから寝れるわけないじゃんww

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 13:29 * edit *

チョット仮眠とった方が・・・頭の回転が早くなる・・・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 13:44 * edit *

やっぱり、大阪いいよネー♪
ア゛ーーーー行きたくなったwwww今年は、行ってないんだよな~wwww
ワタシも食い倒れタイ(♡´艸`)´艸`)´艸`) ウフフフフフ

misa #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 14:03 * edit *

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪行こうよ♪♪
スッゴク 楽しかったよぉ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 14:07 * edit *

大阪行ってみたーい!
食い倒れてみたーい!
体重は先に3キロぐらい減らしてから行かないとw

銀娘☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 14:46 * edit *

3キロ減らして・・・6キロ増やして 帰りましょう♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
朝から営業してる立ち飲み屋 いっぱいあったよぉ♪
朝からビール飲もうよー♪銀娘ネェ♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 14:49 * edit *

いいな、いいな、大阪、いいな!
私は引っ越してさらに大阪が遠くなってしまったよ。。。
10月に法事で行くけど。何時間かかるんだー!!Σ(|||▽||| )

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 18:05 * edit *

本場の串かつって一度でいいから食べてみたい(*´ω`*)
ってか大阪行ったことないから、めっさ行きたいんですよね~^^ 陽気な雰囲気にのまれたい♪

ミグ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 19:37 * edit *

俺も道頓堀に初めて行ったとき、グリコとカニには感動したw
ふぐで食い倒れてみたい!なんて贅沢なんだ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 21:11 * edit *

あぁーー!いいなぁ!アタシもビリケンと一緒に写真撮りたい!!
大阪人じゃないけど・・・集合したいよ。。。。

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 22:46 * edit *

あ~~やっぱり くしかつだな~~~おいしそう!!とんかつにつぐ私の大好物です

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 23:02 * edit *

【にっきサン】いいでしょ♪いいでしょ♪ 串かつ!!超美味しかった!!
大阪 近かったんだ♪ 何時間かかっても いいじゃない♪
私は 実家 帰るのに・・車で12時間かかります。。。。。www
【ミグちゃん】今度 ここで オフしたい (*´∀`*)ホケェ
楽しいよー大阪♪ 素晴らしいよー♪新世界!!!
【テッチャン】私も カニは感動!!グリコは 期待してたら・・・道頓堀の飛び込み禁止区域の
為・・・塀が建ってた・・・・・・・邪魔ですwww
【エリナチャン】(ノ≧▽≦)ノきゃ~~私も一緒にエリナチャンと写真 撮りたい!!
大阪オフ 実現しましょーーーー!!!
【Sumiチャン】私は初めて食べました。。。。最高です♪
何串でも 入ります♪ 今度 一緒に 食い倒れてみよう!!!!!!!!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 23:11 * edit *

串カツ良いなぁ~♪  
大阪の食いモンは日本一美味いからね~☆  
胃には優しくないけどねw

セレン☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 23:18 * edit *

(ノ≧▽≦)ノきゃ~~セレン!!会いたかった!!スゴク会いたかった!
胃にはやさしくないけど・・・w 心にやさしい大阪に2人で旅立とう!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 23:20 * edit *

子供はうどんで、自分はふぐのフルコースかい・・・・鬼・・・・・

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/09/03 09:04 * edit *

ふぐの店はちゃんと連れて行ったもん!でも子供達は・・・うどんがいい!って言うから
じゃぁ・・・食べた後にふぐを・・・あ♪でも 雑炊は子供達に好評だったよ♪んで・・
妹と『あ♪やっぱ せっかくだから 【だるま】で串かつ食べたいねー。。』ってカウンターのみ
の店だったから・・・・外でカキ氷を・・・その・・・(´0ノ`;)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/03 09:48 * edit *

食い倒れって 。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。
σ(゚∀゚*)hanaも なってみたい(○´艸`)クスクス  大阪って美味しそうなもの
沢山あるよ(*´∀`pq)(pq´∀`*)ネー  まだ未体験ゾーン( 'ノェ')コチョーリ

HANA-3 #79D/WHSg | URL | 2007/09/03 10:17 * edit *

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪今度じゃ行ってみて♪
どの店 入っても・・・裏切らない味です♪ 最高です♪
大阪ツアー 計画 立てよう♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/03 10:41 * edit *

allyちゃんめちゃ美人。ポッ。
大阪、近いけどなかなかいけない。

☆megurin☆ #79D/WHSg | URL | 2007/09/03 19:58 * edit *

おおおおぉぉぉぉ!
大阪いきてぇ~~~~!
食い倒れてみたいものだ。

はしもん #79D/WHSg | URL | 2007/09/05 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

