喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大阪 食い倒れてきた♪ 

ふぐ刺し~♪

ふぐの天ぷら~♪

ふぐの唐揚げ~♪

白子の塩焼き~♪

ふぐ寿司~♪


白子にぎり~♪
 

〆は やっぱ ふぐ雑炊~♪

子供達には・・ うどん 210円♪ 素晴らしい~♪
女将さんの 優しい味がしました♪
 

やっぱ気になって・・・私と妹で 【だるまの串かつ】堪能♪
 
子供達は・・ホラ・・うどん食べて・・・

   お外でデザート ・タイムです♪


お土産 は やっぱ【点天】の餃子♪
水 と 焼き で頂きました♪

*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪

trackback: -- | comment: -- | edit

