喜びを力に  Life is**

人生を楽しむ秘訣は〖普通〗 に こだわらない事

 

trackback: -- | comment: -- | edit

湯田??? 

早朝に。。会長ワャに叩き起こされました。。。

携帯の留守電に『事件だ!起きろ!』と 残した会長ワャ。。。

眠たい身体に ムチ打って起床。。。 何事かと思い。。電話してみたら・・・・

 

『今日 広島 行こうや~ぁ!』って・・・(;´σー`)ソレガ事件ヵ??(笑)

『めんどくさい。。。(つω-`。) 』と文句も 言ったが・・・・

『今日しか なぃんだもーーーん!!』との事で・・私の意見は却下。

 

イヤイヤ・・  シャワー浴びて・・化粧して・・急いでワャな子ん家へ!

 待ち合わせ・・到着後

彼女の車 に同乗して・・・さぁ!広島へ!と思ったら・・・・

 

『やっぱ山口市 に行こうや』 って・・・・・Σ(´д`;)エェェ~

 

山口市に 行ってまいりました♪

山口市だったら・・・

『湯田まで行って 温泉入りたいね♪(*´∀`*)ホケェ』 と話してたが・・・

お互い ダイエット中なので・・・却下♪

せめて 【足湯】へと思ったが・・・あいにくの雨。。。

 

つー事で 念願の【ザビエル記念館】へ行ってきました(つ∀`* )


思ってた以上に つまらn・”#%・・・建物が綺麗で。。。*:.。☆..。.(´∀`人) ウットリ♪

観光気分です。

 

 




その近くに山口市の児童センターもあって・・・

広く楽しそうな遊具あって・・・

天気 良かったら外で子供達 遊べたのに

・・残念。

でも プラネタリウムがあったから

みんなで 仲良く見ました((σ-∇-))σYO!!♪

 


 

 

 

 

 

今回の 突然の山口訪問。。。。ランチを どぉしようか??思ったら・・・

会長ワャの 下調べしてくれた  ここ!私の お気に入りになりました(*´∀`*)ホケェ


山口 地ビールが飲める 高台にあるレストラン♪

会長ワャ と私で コース料理を堪能♪

 

食事 が終わり・・外出たら 雨が あがってて・・・散歩することに(*´∀`*)ホケェ


敷地内には 小さな教会があり・・バラ園があり・・・とっても素敵な お店です♪

 

本気で 気に入りました♪

地ビールも 美味しかったし *:.。☆..。.(´∀`人)

 

会長ワャも ナンダカンダ と ・・ ワガママ だけど・・・ 

気使い屋さんです♪改めて 思いました♪

今度は ここで 天気の良い日に オフしましょう*:.。☆..。.(´∀`人)

それまで ダイエットしなきゃ _l ̄l●lll

湯田の温泉 入れない。。。。 

trackback: -- | comment: 43 | edit

コメント

今頃知ったか、アタシの良さを。アタシは今からゆう温泉に行ってくる!ダンナ抜きで<( ̄- ̄)vエッヘン
ダイエットってまだ言ってるんだねぇ、もう古いよ、そのネタ((*´∀`))ヶラヶラ

会長あや #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 16:50 * edit *

さっきあやにここのサイト教えてもらったよぉ~(○´艸`)クスクス
しょっちゅう山口行ってるのにここは知らなかった_| ̄|○ ガクッ
今度絶対行ってみるぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ザビエル聖堂は数年前に火事があって燃えちゃったんだよなぁ~
建て替えてからまだ一回も行ってない^^; あそこの入り口にあるレストランではしょっちゅうご飯食べたりしてるのに^^;
児童センターは去年保育園の遠足で行った(σ・ω・)σYO!! 遊具があるから子供達大喜びだったよ(*'ー'*) 天気よかったら子供達喜んで遊んだだろうね^^
でも星の勉強できてよかったd(゚ー゚*)ネッ!
今度は湯田で足湯のオフ会しようよぉ~(○´艸`)クスクス

フラニー #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 16:51 * edit *

【会長ワャ】 マズ・・最初に 温泉 拒んだのアンタ じゃなぃか・・・・
温泉 行くの~?? いいなぁ。。。。私も 行きたーーーい (`Д´@)ノ゛
【フラニー】そぉなの 火事にあう前のザビエル記念館しらないんだけどねーー。。。。
そそ!始め。そこのランチ 行こうとしてたのぉ♪でも・・・ランチが 終っちゃってて・・・
ちょっと高台まで 会長ワャが 運転してくれたのさ♪*´3`)*´3`)*´3`)ウフフフ~ン♪
足湯の オフしましょーねー♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 16:57 * edit *

HPを見ましたが、この場所はいいですね。綺麗な庭に景色に建物に・・・・・私でもビールが美味しそうに思えます。あやさんのブログに写っていた綺麗な女性はもしかして・・・・

ステージ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 17:01 * edit *

そぉなの!スッゴク!☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・☆
ビール飲めなくてもね♪・・・ここのスグ近くで湧き水あって その水も 美味しい♪
また近いうち 行こうと思います!綺麗な女性・・・・(つω`*)キャフ

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 17:08 * edit *

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!地ビールが飲めるんですね~ 近くにこういう場所あると良いよね~

真実の髑髏 #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 17:32 * edit *

ここは 素敵だよー♪ 本気で お勧め♪
ただ・・・観光地と離れてるから・・・車でないと・・・無理ヾ(;´▽`A`
・・・・ダカラ こちら寄りたい時は・・私 呼んで下さいな♪・・・髑サンの 運転で♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 17:41 * edit *

ザビエルですか・・・。アルシンドをおもいだしますね。
アルシンドにナッチャウヨー。
お初なのに失礼なカキコごめんなさい。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:13 * edit *

・・・・・・・・・・・始めまして。。書き込みありがと・・・・
アルシンドとは 違います。。。ザビエルは 。。。もっと偉い方なんです♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:39 * edit *

蟻ーさんと呼べばよろしーのでしょうか。
ザビエル似ですか?

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:43 * edit *

駄目です・・・・虫ではありません。。。
ザビエルにも 似てません。 蟻は 封印しました。。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:45 * edit *

ザビエル記念館は念願だったのか(* ̄m ̄) ププッ

通天閣 #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:45 * edit *

そぉなのーーーー!!!!!
ずっと 行きたかったのだけど・・・・中々 行けなくてね。。。。。w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:46 * edit *

じゃあアリシンドということで、またお邪魔させていただきます。
本当に初訪問なのにこんなに失礼ですみません。
勝手にお気に入りさせていただきますので、よろしーく。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:47 * edit *

ハィハーィ♪ わざわざ≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚
友達公開 多いので・・・暇な時は 掲示板でも遊びに来て下さい♪
あ♪そぉそぉ♪下品なコメントは・・・ご遠慮願います♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:49 * edit *

下品が得意なので遠慮できません。ごめんなさい。無礼メンの音楽隊です。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:50 * edit *

ったく しょーがないな。。。ワガママな子。
そんな奴が昔 いました。。遠い昔のお話です。。。。そいつだけです・・・・
ここを自由に使っていい奴は・・・・w ダカラ ご遠慮ください♪タプ夫クン♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:53 * edit *

じゃあもう来ません。さよなら。

★デブ夫人★ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:53 * edit *

ハィ。素直でよろしい♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:54 * edit *

地ビールがあるだけでイイーーー!!のに、料理もおいしそうだね♪
山口インターからは遠いの???

にっき #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:55 * edit *

チト 遠いかも・・・・w
ナビ と会長ワャの運転まかせで・・・私ヨク わからなーーーい♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:56 * edit *

↑Σ(゚д゚)オイオイ
アリーはビール基準・・・とc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

地獄の茶釜 #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:57 * edit *

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ ビールを こよなく愛してます♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 18:58 * edit *

ザビエル記念館って修復したんだ~
焼け跡しか見てないからビックリ^^b

ジェファーソン。 #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 19:04 * edit *

焼け跡も見てないから・・・どんな風に変わったのもわからないの・・・・
でも 綺麗だったよぉ^^b

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 19:05 * edit *

綺麗なとこやねぇ。ええ感じやなぁ。会長さんもアリーさんフラニーさんも、気づかい屋さんですよね。お子らの表情が物語ってますもんね。

とむ爺 #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 19:06 * edit *

【とむ爺サン】(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ ウチの子供達も フラニーと会長ワャの事が
大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 19:08 * edit *

地ビール、美味しかった? まだ、ここの地ビール、飲んだ事無い。
1本冷やしといて。(・o・)

hatabou #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 19:54 * edit *

私も 買ってくれば良かったと・・・後悔してる。。。。。
美味しかったよぉ♪ 何種類かあって・・・♪ 飲みやすいぞ♪
冷やしといてあげる♪ 飲みたい時は 言いなさい♪目の前で一気に飲み干してあげる

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 19:56 * edit *

だいえっと・・・;(;゚;ω;゚; ) ムリキュー
なんか最近楽しそうでうらやましぃ(*´ェ`*)

ひぃぷぅこ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 19:57 * edit *

楽しかったよぉ♪*:.。☆..。.(´∀`人) ・・・・・眠たかったが・・・
帰りは会長ワャが 発狂するし・・・ダイエット・・本気でしないと・・・秋の服が!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 19:58 * edit *

温泉行ったら良かったのにー・・・裸の付き合い♪
今度は別のエクササイズをやってみようと計画中デス( *´ノд`)コショショ

misa #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 21:30 * edit *

料理のUPは!!!!

知日流 #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 21:43 * edit *

【Misaチャン】裸の付き合い・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ マダ 当分先ですwww
エクササイズ・・(*´∀`)アッハーン♪ 踊ってる姿 想像しちゃったww
【チヒルさん】なぃ!!!wwwww

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 21:59 * edit *

ここいい感じ♪行ってみたいわ!ね~~どこダイエット??しなくていいわ!!
私は次なる手を考えよ~~っとmisaちゃん教えて!!ビリーはやっぱり無理・・・だった

sumi #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 22:47 * edit *

地ビール堪能して、誰の運転???w
温泉はダイエットのつもりで入ってみては?^^

てつきち #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 23:00 * edit *

【Sumiチャン】いっぱいあるの!ダイエットしなきゃいけない所。。。。
やっぱビリー駄目だったんだww 一緒にMisaチャンん所行こう!!
【テッチャン】 もちろん会長ワャの運転♪会長ワャは飲んでないwwww
ダイエットしてから・・入る♪・・・・今はヾノ・´ω`・)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉・・・・・

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 23:09 * edit *

すぐに出かけられるのが、スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
プラネタリュウムぱ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!ね、私、好き!
いい景色のところだね、、、。

♪merry♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 04:38 * edit *

眠たい体に ムチ打って・・大変だったww
プラネタリウム・・・綺麗だったよぉ。♪

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 11:39 * edit *

本物は通天閣にあるんだよねw

kazma #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 12:38 * edit *

。。。。そぅだね・・・・・書くとこ違うよ(; ´艸`) 大丈夫か?
少し 寝なさい。。。

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 12:43 * edit *

こんなステキなところで地ビールなんて羨ましい!
最近は車で出かけると飲めないから辛いよ(涙)

エリナ #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 22:49 * edit *

そぉなの。。。。車だとね・・・・。。。中々飲めないのよね・・(┰_┰)
ここは・・・車がなぃと・・・行けれません。。。。。w

ally♪ #79D/WHSg | URL | 2007/09/03 01:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

